とんだハプニングと祝杯酒☆

Category : カープ
初っ

骨にひび入ってるかも事件…

野球観戦前 車修理のために

車屋さんへ…

そこで〰

ドアに 指挟んじゃいました!!!

2_20150430100121533.jpg

助手席と後部席の間の ↑この細いとこに手 置いてて…

すぐ 休日救急病院へっ

DSC_0451 (350x197)

レントゲンにて 一応 大きな骨のズレはないので

固定して 治療終了〰

ひびは 入ってるかもなので

平日 専門医へ行ってくださいね〰っとのこと。。。

まぁ 骨 折れてないなら一安心っ

っと 予定通り この手のまま 球場へ 向かいましたっ

ちと 恥ずかしいです…(笑)

DSC_0454 (197x350)

いつもの

3_20150430100123352.jpg

こちらは 使用できませんでしたがっ(汗)



いろいろ不便でしたが

やはり 中止にしなくてよかったっ


DSC_0449 (640x360)

こんなもの 配ってたり…


3ea6d5aa.jpg
(画像 お借りしましたっ)

こんな楽しい場面があったり…(笑)




怪我の功名か…(意味微妙に違いますが…爆)

1_20150430100120afb.jpg
(↑このbeer カープの勝利のときのみ 発売される 勝鯉beer❤ おっさん必ず買いますっ)

打線爆発で 勝利〰!!!



さて…祝杯酒ですが

ときどき出先のコンビニで買う お気に入りの

スミノフっ

なんか 赤い玉みたいなのが おまけでついてて

瓶の中に入れると

入浴剤みたいに

DSC_0456 (360x640)

しゅわしゅわ〰

そのうち

DSC_0457 (360x640)

赤く染まり…

DSC_0458 (640x360)

一緒に買った↑こちらを入れると

DSC_0459 (640x360)

立派なカクテルに♬

でも 飲みすぎると 痛み止め効かなくなっちゃいけないので

ほどほどに。。。(笑)



スポンサーサイト

Comment

せ~~~~ふ!!!!

いや、その指はアウト~~~~~~!!!!!!!!!!!!

いったたたたたたあぁ!!!!!(゚д゚)!
大丈夫ですか??
僕だったら泣いちゃうな(´;ω;`)
涙がとまらなくなっちゃう。
うぅ~みてるだけで痛いよー。

そんな中応援&ブログ更新なんて、男前!!さすがねぇさんwww

その応援歌の紙、良いですねw
そっちの方ではそんなものも配布されてるんだぁ~。
いいなぁ~。

勝鯉beer?!そんなものがあるんですね(゚д゚)!
えぇ~、この間買えばよかったぁ~~😞

おじゃましま-すw

こんにちわー

指・・・大丈夫ですか?
我が家の息子も小さいころ やったことあるんです(> <)
骨は折れなかったけど
爪が大変なことになったことを思い出しました(汗
でも病院行ってそのまま応援・・・

さすがです^^

でも無理しないで お大事にしてくださいませ

No title

ちょっとお久しぶりです^^;

指っ!!痛かったですねぇ〜ヽ(´o`;

私 高校の時にバスケで指を折ったことあります!!
夏だったので 固定されてたところが蒸れて辛かったぁ〜(´Д` ;)
固定金具が取れた時は、指の動かしたを忘れててビックリ!!
しばらくは 自分の指に感じなかったぁ〜

やはり 自動車のドアに挟むのもやりましたっ!!
爪がメチャクチャに割れて爪なしにぃーーーっ (>_<)
しばらくしてグニャグニャした変な爪が生えてきて
真っ直ぐな爪に戻るまで しばし掛かりました(;´Д`A

♪YOU♪さん 痛々しいお姿… お大事にして下さ〜いヽ(;▽;)ノ

痛そう~💦

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね・・・
TDLに家族旅行で行ってタクシー降りたときに自分でドア閉めたら親指の先っちょはさんじゃってめっちゃ痛かったです~💦
でもほっといてTDL楽しんで帰ってからもずっと痛くて・・・でも今更病院に行けないって感じでそのまま
すっごく不便でした ひびくらいはいってたかも・・・

それにしてもカープの勝利は嬉しいですね
痛みを押して球場へ行ったかいがありましたよね(*^▽^*)

痛み止めがきかなくなっちゃうくらいの飲み過ぎはダメですよ~(注意)

No title

あら~大丈夫かしら?
友達も車のドアに指挟んで呆然としていたことがあります。
瞬時に理解できなくて、わたしもかたまりました。
骨折してなくてもヒビ入ってたら時間かかるね。
お酒美味しそうだけどほどほどに(苦笑)(^O^)
野球の盛り上がるシーズンですね~
我が家も約1名 TVに向かって吠えています

No title

指大変でしたね
何事もなければよいですが
指腫れちゃうから飲み過ぎ注意ですよ~♪
お大事に^^/

おとうとよ…♬

完全にアウト〰でしたが…
骨いってるかもっと思ってたので
ぎりぎりセーフかもぉ(笑)
痛すぎて泣いちゃうの通り越して
なぜか笑ってましたっ(^_^;)

男前っ!!!
一番の褒め言葉っありがとうございます^m^
さすがにうつのかなり遅いですぅ〰
あっ普段から早くはないですが…(爆)

こっちのエリアはまなりのマニアックな人ばかりなので
もう応援一色で休む暇もありませんっ
歌もスクワットもだいぶ上達しましたぁw

勝鯉beer…最近あんまり飲めませんっ
負けてばっかり〰(T_T)

pinkyさんへ

ご心配…ありがとうございます<m(__)m>
なんとか大丈夫でだいぶ痛みもなくなってきましたっ
骨は大丈夫だったみたいですっ
あれから病院行ってないのでわかりませんがっ(笑)
ひびならほっといても治るかなぁっと(^_^;)

その日は珍しく大勝だったので
やっぱ行ってよかったぁっと^m^

shizuさんへ

おひさしぶりですぅ(#^.^#)

指っ
たしかに痛かったですよぉ〰
これは何〰???ってくらいわけがわかんなくなりましたっ(笑)

わぁ〰
どちらもめっちゃくちゃ痛そうじゃないですかぁ!!!
骨折れたり爪ぐちゃぐちゃ…
ぎゃぁ〰想像しただけでお尻がうずうずしちゃう〰

私のは骨も爪の大丈夫そうなので〰
あっ爪はまっくろなのでいづれは…(^_^;)

ご心配ありがとうございます!

ゴロゴロちゃんへ

一緒一緒〰
まさしくそんな感じでしたっ(^_^;)
今から野球ってときだし休日だったので
病院も行きたくなかったのですが
とりあえずおっさんにつれていってもらって…
行ったのはいいけど休日なので応急処置だけでしたっ
ひびはわかんないそうですね〰
私も結局そのままにしてますっ(笑)
当分痛いんですよね〰
あと何日走れないかなぁっとそちらが心配です(^_^;)

その日は快勝だったので行ってよかったですぅ〰
その後散々ですがっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケセランパサラン7さんへ

その瞬間ほんと何がおきたかわかんないって
感じでしたっ(^_^;)
その後どんどん痛みが強くなってきて…
でも骨だけ大丈夫ってきいたら元気になりましたっ
まだ痛いですが〰(笑)

わぁ〰
約一名さんは
どちらのファンかなぁ〰
気になります^m^

takumiさんへ

ご心配…ありがとうございます<m(__)m>
たしかにはれてますね〰
もう痛みどめ飲まなくてもなんとか。。。
でも〰
お酒…控えます(笑)

内緒さんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
なるほどぉ〰
思い出させちゃいましたね〰
すいませんっ(^_^;)
私、なんとか運よくここまで
骨も折れたことなくあんまり痛い思いしてないので
(あっ包丁で指はよく切ってましたが…爆)
かなりの衝撃でしたっ!
そうそう…
顔洗うのとかかなり不便ですね〰
手にあたって
「痛〰!!!!!!」
みたいな…(+o+)

No title

私もはさんだことあるけど、
めっちゃ痛いよね・・・・(;´Д`A ```
涙が出たもん・・・・・。
気を付けてくださいよ~~~

って、酒飲んでるし!!ww

なんと!

痛々しいこと!お大事になさってくださいね('_')
しかも利き手!?の右手ですよね~痛いし不自由だし
ですね…大変だ!!ご無理なさいませんように!!!

カープに祝杯あげられて良かったですね♪

はじめさんへ

今回修理やさんのおにいさんがそばにいて
すっごく心配してくれたので
泣くに泣けずうそ笑いをしてました(+o+)
車にのったとたん…
痛い〰!!!!っと(笑)

ありがとうございます<m(__)m>
はいっ
すぐ飲みました(爆)

こ さんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
最初の日は痛くてたまりませんでしたが
なんとなく…慣れて…(笑)
調子にのって昨日運動しようと思ったらさすがにダメでしたっ(^_^;)

カープ…
この日以来また負けまくり〰
優勝はもう無理かなぁ〰(T_T)

No title

あららららら><
指はさんじゃったのですか・・・痛そう・・・。
骨折じゃなくって良かったのですが、
右手って利きてですよね??

家事とか身の回りのこと・・・だいじょうぶなのかなーって
気になります。
GW期間ですし、ご主人がいろいろサポートかしら?
ラブラブ♪GWですね!^m^ムフフフフのフ←妄想風味w


スミノフに謎の赤い玉、そしてカットフルーツINですか!
なんかフルーティでさわやかで
クイクイ飲めちゃいそう・・・これは危険ですwww

あなまつさんへ

利き手なんですよぉ〰
ものすごく不便ですっ(+o+)
家事もかなり…
ゴールデンウィークでもまったくそれらしい感じじゃないので
いつもと一緒ですよぉ(笑)
ラブラブじゃない〰
カープ応援で燃えてます^m^
↑弱すぎ〰

そう…あっという間に飲み干しちゃいましたっ
かなり危険な飲み物ですっ
出先でよかった〰
それしか買ってなかったので。。。
お家なら次に何飲もうかなぁっと
飲みすぎちゃうところでしたっ(^_^;)

ちょっと!!!!!!!!!
指((((;゚Д゚)))))))
痛そう。・゜・(ノД`)・゜・。

久々に痛そうな画像で、お尻がムズムズしちゃうよ〜ヽ(;▽;)ノ

なのにカープ応援…。
カープファンって、変なアドレナリンでも出てるのかな??

お酒、美味しそうだけど、飲み過ぎ注意ですよ〜

駿河のパパさんへ

かなりの痛さでしたよぉ〰!!!
最上くらい〰
でも一週間ちょっとしてやっと動かせるようになりましたっ
まだまだときどき痛いですが(^_^;)
今度から気をつけませすっ(笑)
よこでおっさんが同じように
お尻むずむずするぅっと言ってました^m^

変なアドレナリン…
これたしかにですっ
GW中もあんなに暑くてあんなにバテてたのに
応援はじまると元気元気っwww

かわいそう!
凄く痛かったよね?
でも野球観に行く元気があって良かったね(^O^)

しかしその指で野球なんて、全く恐れ入りましたm(_ _)m

しばらく大人しくしてるんだよ!

ほのかさんへ

すごく痛かったですぅ(笑)
過去一かってくらいっ!
なぜか野球だけは諦めきれず
その間は痛くなかったんですよぉ〰
痛みどめのせいもあるのか(^_^;)
おとなしくするの一番無理みたいですっ<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR