嫌なもの…水垢とお庭をやらかす虫と鳥☆

Category : がーでん
DSC_000001 (640x360)

買ってみましたっ

TVとかでよくみる水垢とりの名人っ

あまり今まで水垢には 困ってなかったのですが

最近発見…

DSC_0447 (640x360)

普段は お風呂の鏡

まったく 水垢っけはないように 見えるのですが

お湯をためて くもった瞬間のみ 水垢があらわれる…

一瞬なので まったく 気づいてなくて…

おっさんに 言われて 気がつきましたっ

ってことで さっそく…

お試しは〰

今日 午後からやってみますので

また報告します❤


お庭は 日に日に 理想通りの モリモリになってます…

(知り合い曰く…“管理されてない植物園”…爆)

DSC_0438 (640x360)

DSC_0439 (360x640)

たしかに…

管理されてる感は ゼロですっ(笑)


DSC_0443 (640x360)

DSC_0445 (640x360)

昔の甲子園っぽく

のぼりはじめてるはっぱたちも たのもしいですっ



冬に かなり思いっきり ちょきんっとして 少しだけ心配した ワイヤープランツ…

DSC_0441 (640x360)
玄関前も…

DSC_0442 (640x360)
駐車場横も…

ここまでに なりましたっw


そうそう…

鳥対策は…

結構な 効果をみせてくれてますっ

ときどき 部屋にまで 光が 入り込み キラキラするのが ちょっと気になりますが…


あとは 虫…

気持ち悪いので 画像ないのですが

みのむしっていうのかなぁ〰

かさを重ねたのが ぶらさがってるやつ〰

あれが

DSC_0437 (640x360)

大事な キウイのはっぱに いっぱいついて

こんなに 虫食いになってますっ

頼むから ほっといて〰

どっかいって〰!!!

対策…考えますっ





スポンサーサイト

Comment

管理されてない植物園ww

その表現、おもろすぎですww
僕はそういう自然な感じすきですけどねぇ~。

ミノムシに向って、頼むからほっといてくれとかwww
でもたしかに、虫、ほんとほっといてくれよぉ~!!って思う(笑)

水垢~~。うちはもう完全放置状態。
ほんとよくないですよね。
どうにかせねばと思いつつ、何もしないぐぅたらな僕。
どのくらいの効果があるのか、それ、期待大!!

がんばれぇ~~!!!

おじゃまします

こんにちわー

水垢は あたしも大嫌いー
だから 毎週土曜日は水回りの大掃除(?)って感じの掃除をしてます^^

ワイヤープランツ・・・
我が家の小さなガーデン(ガーデンとも言えないくらい小さいけど笑)でも
元気にすくすく育ってきてますー☆

こんばんは♪

う~ん綺麗なお風呂場!!

水垢?全く気にならないから、誰も掃除してないかも(;^-^)
ダメやわ~掃除は全くできなくて・・・
綺麗なお家を見たら、掃除しよう~ってなります(;^-^)

弟が先日、♪YOU♪さんのブログは毎日見ているって
言ってましたよ^^
♪YOU♪さんは、ほんと上手にコメントも書かれるし
お人柄もいいよな。って申してましたww

めちゃお金もちやな~とも言ってましたw

おとうとよ…w

ナイスな表現でしょっ^m^
思わず納得しちゃいましたっ
でもこれがいいんですけどね〰
自分的にはっ(笑)

ほっといては…
ほんと毎日思うんですよぉ〰
こんな田舎…山にいけばいくらでもターゲットありそうなのに
なんでわざわざ我が家なんだぁっと(^_^;)
今日もたくさんいましたっ

これ…
期待通りではなかったですね〰
でもやり方とか適当にやったので
結論は、もう一回ユーチューブとかで
やり方探してから本格的にやってみてからってことで…<m(__)m>
待ってて〰!

pinkyさんへ

お仕事お忙しいのに
水回りの大掃除の日っとかってすごいなぁ〰(#^.^#)
やっぱpinkyさんマメだぁ!
見習いますっ

ワイヤープランツくんっ
ほんと優秀な子ですよね〰
モリモリが嫌いな人にとってはとってもうざい存在みたいですが…(笑)
↑うちのおっさんっ♬

桃咲マルクさんへ

お風呂場はいつも
命かけて(笑)掃除してるんで
完璧なつもりだったのですが
水垢ってきいてショックだったんですよぉ〰
普段の乾いてるときや、私が入るときにはもうくもっててわかんないので…(^_^;)
劇的な変化はなかったので
もう一度トライしてみます!

弟さんっ
そうなんですねっ^m^
うれしいですっ!
同じ庭好き仲間っと私は思ってるんで〰♬
人柄&お金持ち…そこは、ん???ですが…(笑)

管理されてない植物園って・・・

あらら・・・すごい言われようですねe-351
とっても癒される素敵な庭ですよ♪

水垢って・・・こんなにきれいなのにですか?!一瞬見えるだけってとこに目が行くなんて・・・
家にきたらダメ出しだらけになりそうです~💦
使った感想楽しみに待ってます

わさわさ~

な感じのお庭って広いからこそ良いんですよね~
羨ましい(*^^*)

♪YOU♪さん邸ほど綺麗にしていたら水垢に「茂木和哉」
使っても効果を実感できないのかも!?
我が家も気にしてみよ~(^^ゞ

No title

今日も野球観戦ですか?(笑)

カメラはコストパフォーマンスよかったですよ~

サイバーショットHX60V検索してみてください~

ゴロゴロちゃんへ

ある意味褒め言葉ってことで
納得してますぅ(笑)
きちっとしたお庭よりこのほうが好み〰❤
おっさんは反対派ですが…(^_^;)

なぜか乾いてるときには出てこないんですよぉ〰
お風呂使用してくもった瞬間だけ
つぶつぶ〰と。。。
なので一番風呂のおっさんにしか見えないっ!
連休後またしっかりやってみます<m(__)m>

こ さんへ

なんにもない敷地のときに
こんなわさわさが理想〰ってブログかいてましたよね〰^m^
一応念願叶いました(笑)

一回の使用ではあまり効果が見れませんでしたっ
あのTVで見たときのような衝撃は〰(^_^;)
もう一回トライしてみます!

jun777さんへ

あったり〰!!!
本日だけ諦め
昨日一昨日と2連戦観てきましたっ^m^

ありがとうございます!
さっそく検索してみます<m(__)m>

No title

うちも使っている、そのクレンザー。
IHの焦げは全く落ちないけど、ガラスの鱗なら落ちますよ。
ただ、そのあとの粉粉を流すのが大変だけど・・・・。

うちと一緒だw
伸び放題の下草たち。(´,_ゝ`)ぷ w

はじめさんへ

なんか予想と反してて少しがっかり感がっ(^_^;)
TVで見てすぐ飛びついちゃう性格なので
あとのがっかりが大きいです(笑)
粉粉…たしかに〰
お風呂結構流しましたね〰

のび放題…^m^
最初の年は必死で管理してたけど
最近成長しすぎて雑草もまじっててもわかんないほどにっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR