やっとお天気っ&コーデとか…☆

Category : がーでん
ちょっと前の旅行で買ったアレコレ…

DSC_0375 (640x360)

DSC_0374 (640x360)

DSC_0405 (640x360)

DSC_0406 (640x360)

DSC_0376 (640x360)
…すでに道中でたまらず食べてたもよう…(笑)

ちょっとずつ いい子して 食べてたら

かなり 身体が重いですっ

身体 もっと 動かしていかなきゃっ

ってことで…


やっとお天気になってくれたので

実質のチャリデビューしましたっ

っといっても 近くのスーパーにお買い物にいっただけですが…



おしゃれな型なので 車輪がちっちゃいっ

一応 6速ついてるのですが そういうのに頼りたくないっていうおかしな性格…(笑)

ってことで ほぼ坂道の我が家のまわり…

大変な 運動量でしたっ

ももがパンパンに張ってますっ(汗)

でも 風をきって 楽しかったぁ!!!

次回は 遠出に挑戦したいっと思いますっ

カモネちゃんやほのかさんみたいに うまうま探しの旅へ〰♬





またまたしつこいですが

お庭の様子を。。。

DSC01534 (640x480)

アオダモの木に花が咲きましたっ

この木 すっごく元気で めっちゃくちゃ伸び…

道路にかなり はみだしてますっ

素人じゃ剪定できないくらいに。。。

どうしましょう。。。


DSC01536 (640x480)

アナベル畑に敷き詰めてもらった 謎のはっぱも 緑づいてきましたっ


DSC01532 (640x480)

オオデマリが 一輪だけっw


DSC01531 (640x480)

キウイにも まんまるいもの(これは実?)が いっぱいついてきましたっ



DSC01529 (480x640)

例の 春に紅葉したもみじの手前に 普通のもみじが モリモリですっ



DSC01537 (640x480)

正面のとこに 植えた セダム…

去年 モリモリ過ぎた部分を摘んで それを 横の塀前のさびしい空間に ばらまいてたら

DSC01538 (640x480)
(この部分に…)


DSC01539 (640x480)

こんな感じに でてきてくれましたっ

すごい生命力だぁっと 感激っ




☆☆☆

近くに みんなが集う 街っと呼ばれる場所がなく…

TVも 野球以外あんま見ないっとか…

そんな 今日この頃…

お出かけ時 どんなかっこすればいいんだろうっと まったく 情報が入ってこないっていうのもあり…

最近 おしゃれブログを ちょくちょく のぞいて 楽しむようになりましたっw

みなさん 自分の着用画をのせておられて

モデルさんみたいにっ!!!

とっても参考になりますぅ〰

それに 影響されて myブログにも とっきどき

コーデのせてますが

これ 案外便利らしく(おしゃれブロガーさん曰く…)

何着ていいかどうしようってときに

あんとき考えたアレにしようっと 過去記事を かえりみる!

なるほどっと 共感っ!



っで 私も パクリ画像をっ(笑)

まったく体型違うのに なんですが…

DSC_0425 (225x400)

これに 一目惚れ〰

o0480094013253929532 (204x400)

似たようなので こんなのもっ

持ってる服で 妄想コーデ〰

DSC_0428 (225x400)

こういうときって 足は どうするんだろう〰

冬だと 黒タイツでいんだけどぉ〰

この歳で 生足は イタいよなぁ〰

魔法の タイツないかなぁ(笑)

あと…

DSC_0426 (225x400)

こちらも好き〰

またまた妄想コーデっ❤

DSC_0427 (225x400)

お気に入りで履きまくってる すーぱーぴちぴちデニムとVネックっ

オール紺色っ好き〰❤

この すーぱーぴちぴちデニム

あとちょっとでも体重増加しちゃうと アウトなので。。。

これからも しっかり 走りますっ(笑)

↑あんだけ食べといて アレですが…

スポンサーサイト

Comment

旅土産おいしそう♪

すごいな~旅土産の量e-420どれも美味しそうですね♪
こんなに買ったことないかも・・・次回買ってみよっとe-454

お庭楽しそうですよね 自分のお家のお庭がこんなに素敵だといいですよね
見学に行きたい!めっちゃ行きたい 癒されそう~e-446

コーデいいじゃないですか~全てぜひ着て画像アップしてください(*^▽^*)
確かに・・・素足は・・・私には無理💦
みなさんどうしてるんでしょ?やっぱり素足ですかね?
ストッキングは好きじゃないし~スパッツとかもこれからの時期暑すぎちゃいますよね・・・
良い方法がわかったら教えてくださいねe-454

ゴロゴロちゃんへ

こちらでバームクーヘンを買って以来ハマり
いろんなの食べてみましたが
このねんりん家以上のものに巡り合えないってくらい
大好きなんですよぉ^m^
たっくさん買っちゃいました❤

いつか来てくださぁい!
あっでも荒れた部分は写してないので
実物見ると「雑っ」っと思われるかもぉ〰(笑)

素足問題…
これほんと重要ですよね〰
アドバイスもらったらお伝えしますねっ!(^^)!
ストッキングは…
私すぐひっかけちゃうんで無理ですぅ〰

No title

魔法の草・・・・・なんとなく見たことあるなぁ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度検索してもみよ!
キュウイの木は子の丸いのが花芽で、咲いた後受粉して(ミツバチさんが)
実ができます~~
でも、木が小さいので・・・・・今年は難しいかなぁ~

こーでしまくってる!
基本的におしゃれなんだよね~
私はもっぱら動きやすさ重視の田舎スタイルまっしぐらだ。。。(;′Д`)ノ

No title

ご無沙汰
しとります。

アオダモ
えー
感じですねえ。

株立ち
やし、
冬に
1番ごつい幹を
根元から
ばっさり
切って、
杖とか
バットに
してください。(笑)

セダム
やなくて

クリーピングタイム

ような
気がします。






No title

自転車かっちょい~

デザインが秀逸ですなあ。

実家に預けた折りたたみ自転車もってくるの思い出しました。

No title

お土産って楽しいですよね^^
特に食べ物系w
新幹線の中も食べながらが楽しい(*・・*)ポッ

わ~自転車デビューですね♪
どんなのかな~走る姿見たかったな(。→‿◕。)☆
私は車の免許がないので
どこでも、自転車で移動ですww

お庭も可愛い~~キウイの実~楽しみ!!
先日も実家で、母に♪YOU♪さんのブログ見せて
説明していたの( *´◡`)❤
お庭好きだし、綺麗好きな人が好きなの( *´艸`)
私がダメダメだから(;^-^)

コーデーは見ていても楽しいです♪
生足~こういう時どうするんだろう?

私、結構お膝までのソックス履いてしまう(爆)
何才なんや~って自分で突っ込みながら(;^-^)

はじめさんへ

この魔法の…っは。。。
業者さんが青いものを蒔いて帰って
春になるまでお楽しみに〰っと何も説明せずに帰ったものなんですぅ〰
だから勝手に魔法って名付けちゃった(^_^;)
キウイ…
これからまだ花が咲いてそのあと受粉かぁ〰
まだまだ咲きですねっ
楽しみに待ちますぅ〰^m^

基本的に…
おしゃれではないのですがファッション考えるのは大好きですっw
だから他人様の服装も気になっちゃうっ❤
自分の体型は残念な感じなので
妄想だけして楽しんでます(笑)
動きやすさ重視の田舎スタイルも大好きですよぉ〰
ほぼ私もそれですっw

284さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
きゃぁ〰
お恥ずかしいっ
セダムではないんですね〰
クリーピングタイム…
覚えておきます!
ありがとうございます<m(__)m>

おぉ〰
バットにできますかね〰❤
今グローブ買っておっさんとキャッチボールしよう案が出てるので
バットもほしいです(笑)

jun777さんへ

デザインその他…
すっごく気にいったのですが
ほんとこぐの大変でしたぁ〰(^_^;)
こいでもこいでも進まないっ(笑)
実家に置いてあるチャリ…
どんなのかなぁ〰
気になりますっw

桃咲マルクさんへ

いつも遠出しても食べ物しか買わないんですよぉ〰
せっかく大都会へ行ったのに〰(笑)
でも大都会は食べ物もおいしいですねんっ(*^^)v
そうそう…
道中で飲み食いするのって一番お楽しみですよね〰❤

私も免許は持ってるのですが
通勤をやめてから
ほぼ運転しないので
チャリはほしかったんですよぉ〰
でも我が家の環境…坂道が多すぎましたっ(笑)

綺麗好き〰♬
そこはちょっと私はダメダメかもぉ〰
いつもおっさんに注意されてますっ(^_^;)
弟さんのブログっ
いつも見てますっとお伝えくださぁいw

膝までのソックスってことはハイソックスとかニーハイとか?
いいなぁ〰似合うの羨ましいですぅ〰
私ふくらはぎがたくましすぎて…(+o+)

おじゃましま-すw

こんにちわー

ショートパンツのアンダーには・・・
膝くらいまでの丈のレギンスが 良いかもです^^
でも ホントは 生足が カッコいいよね~

あたしはショートパンツは 履かないから
↑ 夏は 家では履いてるけど(笑

チャレンジしたことないけど☆

No title

こんにちは!

お庭がもりもりでほんっとうらやましい~!!
アオダモもいいですね!!植えたい☆
あ、アオダモってバットですよね!?さすがプロ野球ファン♪

かあちゃんさんのおしゃれコーデ、これ、すごく参考になってます!
・・・と言っても、似合うような私ではないのですが(汗)
けっこう影響されてますw

白シャツにショートパンツかあ、かわいいなあ♪・・・家族の猛攻撃うけそう(汗)

No title

お!アオダモめちゃくちゃ伸びますか!
うちの子も2年目にして元気モリモリしてきまして。。。
中庭から屋根の上に出たら面白いな〜なんて妄想してたとこです。
いや、そんなに伸びないか 笑

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
レギンス〰
なるほどっ!
でも〰私一番そっち系が似合わないんですぅ〰
あと超暑がりなのでむれちゃうっ(笑)
やっぱショートパンツはあきらめますかっ(汗)
タイツがはける冬までとっときます^m^

アドバイスありがとうございます!!!

みーぼーママさんへ

アオダモ…ぜひぜひ〰!
みーぼーママさんのあの広々としたお庭に
めっちゃくちゃ合いそうですぅ〰
今日も更にお花が咲いてて
すっごく華やかですよぉ〰^m^
そうそう…バットの原料らしいですぅ〰
知らなかったんですが…(^_^;)
お庭妄想中にお出かけしたときに
一目惚れっ❤
かっこいい木だぁ〰っと。。。
翌年に念願かなって我が家にっw

参考なんて〰
ありがとうございますぅ〰
ショートパンツは
我が家でも非難をあびちゃいますよぉ〰
妄想は妄想でおいといたほうがいいのかなぁ(笑)
タイツ履ける冬に実現させますっ<m(__)m>

Ku+さんへ

いやいや…
その妄想可能かもですよぉ〰!!!
うちのも植えてもらったときには
ここまでっとは想像つかなかったのに
すっごく伸びましたっ^m^
中庭からにょきっ❤
絶対いい〰!(^^)!
私も楽しみになってきたぁ〰w

う〜ん♡
またまた素敵なコーデだね!
こんなかっこで、うまうま探しの旅に出るのね〜(^O^)
いいないいな〜〜♡

楽しんで来てねっっ!

ほのかさんへ

うまうま探し…チャリの旅は…
もっときたないかっこしていきます(笑)
チャリなれてないので
こけてもいいようにっ^m^

食べてすぐ消費作戦〰!!!

く・・・・食いすぎじゃ!!w

魔法のタイツwww
それあったらうちの嫁に紹介してやってくださいw


お菓子たべすぎぃ!!
ちょっとわけてよ!!!^m^
そりゃ体も重いわ!!! でもねぇさん運動してるから大丈夫よ。
さぼってなきゃ( ´_ゝ`)

お!キウイ!!早くもそんな成長がみられたんですね!!
いいなぁ~食べたいなぁ~(⇐気が早いw)



颯爽と♪

チャリで楽しんでいますか!?Kさんブログを見てると
うずうずするよね~ってアタシは乗れないけれど(--;)

ねんりん家!ほんと美味しいよね(^ρ^)
我が家にも来週着弾するらしく首を長くして待っている
ところです(^・^)v

おとうとよ…

奥さん必要なさそうだし〰
細いイメージっ^m^
私は太さだけの問題ではなく…
いえいえこれ以上は言えません(笑)

食べるために運動してるんだもぉん!
これだけ動けばいくら食べても大丈夫だろ?
っと絶えず自問自答しながら…
完全に変な人ですっ(^_^;)

キウイ…
やっぱ土に植えた途端にぐいぐいきはじめましたっ
でもたしかに気は早かったぁ〰
まだまだらしいです(+o+)
できたらもっていってあげるぅ〰!!!

こ さんへ

ですよね〰
ずっとブログ見てて
いいなぁいいなぁっとコメントし続けてましたっ^m^
やっと念願がっ!
でも一人旅はさびしいので
やっぱあと一台ほしいですぅ〰

おっ!
ねんりん家、着弾しましたかぁ?
あれ…全く飽きないっ
不思議なスィーツですよね〰(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR