チャリデビュー☆

Category : その他
355f545f-s (400x225)
(画像おかりしましたっ)

DSC_0424 (640x360)
(とうとう…応援しすぎで 食べ物にもカープ愛があふれっ笑)

いやぁ〰

ここんとこ カープ三昧の 週末ですっ

昨日の 若鯉 2連発っ

そして ベンチで抱き合う〰

感動でしたっ❤

ちょこっと ロサリオ 写ってるし〰w

っと また マニアックなネタからスタートすいませんっ




カープ応援後…

行ったお店の(行った日は 土曜日の負けた日…いわゆるやけ酒…爆)

肉

ローストビーフと…

おっさんの飲んだ

beer.jpg

リッターbeer…

(2人で行き 私は生搾りチュウーハイ…どう考えても おっさん一人で…)

店員さんが 注文後

リッターbeerで よろしいんですよね?

 
大ではなく…

っと ききなおしましたっ(笑)







次に日の帰宅後 タイミングよく

届いたものが〰

DSC01521 (640x480)

うふふっ

DSC01524 (480x640)

DSC01528 (640x480)

チャリですぅ!!!


以前 おうち賃貸時代…

職場に近かったこともあり

チャリ通用に 普通のママチャリを もってたのですが

こちらに引越して まったくのらなくなり

海風にさらしまくって さびさびに〰

やむなく ポイしてしまって以来ですっ


ブロともさんの記事 読んでて

チャリでいろいろ お出かけしたくてしたくて…

しかも

かっこいいチャリがほしくて〰w

そんなときに 

ギフト用の本の中で

めっちゃくちゃかっこいい チャリ 発見っ❤

やっと 念願 叶いましたっ

DSC01526 (640x480)

ライトも かっこよいなぁ〰

DSC01525 (640x480)

ちりんちりんっな部分っ


DSC01527 (640x480)

サドルも ツボ〰♬

っと…

いきなり 雨なのですが

晴れたら 乗るぞ!!!

早く 晴れてくれ〰!!!!!!




関係ないですが…

spg-s001820-na (400x400)

去年からずっと気になってた こちら〰

おしゃれブロガーさんところで見つけて かわゆいっとw

珍しく 白ではない選択っ

(おっさんに 言わせると 一緒じゃん!…らしい。。。笑)

でも 結構あちこちでまだ売り切れがっ

まだ人気なんだぁ〰


スポンサーサイト

Comment

No title

土曜日にカープとドラゴンズの試合をテレビで見てました。
11回にホームラン打たれて負けちゃいましたね(;;)
まあそんな日もありますから。

あとリヤカーですが、ここで買いました

http://store.shopping.yahoo.co.jp/truetools/smc-1h.html

参考までに^^

海のそばだと、チャリもすぐ錆び錆びにならない?
茅ヶ崎に住んでいた友達が、なにもかも錆びるのが早いから、引っ越しちゃったの(笑)

気をつけて〜〜(^-^)

カープ女子真っ盛りだね(笑)

toshiさんへ

そちらでも放送してたんですね!
さすが黒田の投げる日はTV局多いわぁ〰^m^
そんな日が…
今年は多いんですよぉ〰
でもまだまだ先は長いので期待してますw

リヤカー…
高っ(+o+)
びっくり〰
今使ってる一輪車が壊れてて…
toshiさんの一目惚れでほしかったんですが
すぐ買える値段じゃなかったぁ(笑)

ほのかさんへ

そうなんですよぉ〰
さびは要注意ですっ(+o+)
もう引っ越せませんが…(笑)
玄関のオート機能もさびで壊れたし
玄関まわりもさびだらけですよぉ〰!

カープおじさん&おばちゃんのカップルです❤

おじゃましま-すw

こんにちわー

オシャレチャリ・・・
いいなー☆
あたしのチャリは 通勤で駅まで乗ってくだけなので
普通のチャリ(> <)
駐輪場にいれてるけど それでも よく盗まれるのー
だからオシャレチャリは 絶対買えないー(笑

いいな~

チャリで色々探検できそうですね~
ギフトカタログに自転車があるなんて!!

カープも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪やわらか銀行さんはちょっと
快調に走り出した感じ(*^^*)

ご主人様の飲みっぷり!スゴイ!!

No title

あのローポ凄いボリューミで美味しそう(〃ω〃)
食べたいわん♪

アルコールは飲めないから、ほんと飲める体に?
なりたい(。→‿◕。)☆

え?自転車って箱に入り届くのですか?
それもめちゃかっこいい( *´◡`)❤

サドルが特にツボですww
また運転姿を載せてください~(。→‿◕。)☆

シューズ全く履かないんです。背が低く、必ずヒールのあるのを
履いてしまい、
以前運動会で、シューズ以外はダメで、忘れてた~
私は子供の走るとき退場になりました(爆)
別場所から見れましたが(;^-^)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
都会はそうでしょうね〰
盗られるの当り前っみたいな。。。
うちのほうは多分大丈夫かとっ
一応頑丈なかぎがついてましたがっw

タイヤがちっちゃいので
必死でこいでダイエットだぁ!(^^)!

こ さんへ

なんか高級なギフトカタログでしたっ(笑)
高級肉とかなり悩みましたが…(^_^;)

やわらか銀行さんっ
最初はカープと同じようでしたが
どんどんきてますね〰w
カープも頑張りますよぉ〰
最後に戦いましょうっ❤

おっさんの飲みっぷりは…
多分的しらずですっ(爆)

桃咲マルクさんへ

すごかったですよぉ〰!
しかも普通赤身だらけなのに
少し脂身もあって…
これは私の萌えポイントでしたっ^m^
そこだけ集中的に食べましたっ(笑)

折りたためる自転車みたいで
窮屈そうに入ってましたが
折りたたむことはほぼないので〰

サドル…
かっこいいでしょっ❤
私もここ…興奮しましたよぉ〰
またがったら足がぎりぎりつきましたっ(^_^;)

私もちび&足が短いのですが
性格上、ぺったんこ靴が多いですっ(笑)
ヒールデビューもしたのですが
最近は必ずお出かけに野球観戦がからむので
また運動靴に戻っちゃいましたっ
そのかわり〰
中に4.5センチのインソール入れてますっ
きゃっ秘密〰♬

No title

ん~だんだん調子が上がってきましたねぇ~カープ♪♪
がんばれぇ~~カ~~~プ~~~~!!!!

あ、わかるわかる^m^
なんとなくカープ系の物があったら買っちゃいますよねw
僕もこの間、駅弁で黒田弁当買っちゃったwww

リッターbeerすげぇ~!! いや、その量だとぬるく・・・なる前に飲み干すのか?!
おっさんさんすげぇ~!!ww
肉もすげぇ~ww


おぉ~チャリおしゃれぇ~~♪♪
うちもチャリ欲しいんですよねぇ~。欲しいのがあるんですよねぇ~。
いいなぁ~いいなぁ~~~!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっさん、飲み過ぎだよぉ~~ww(≧∀≦)♪


自転車かっこいい!
欲しい!って思ったけど・・・・・
うちは山なので無理だわ(;′Д`)ノ

アスパラほんとにうらやましい・・・・
うちは何が原因だったんだろうか?
でも、今年から仕切り直しなので、もう一花咲かせてもらいます~

花も、うちにある花とかぶるものが多いわぁ~~
エリゲロンはかぁちゃんのを真似させてもらったしねw

おとうとよ…

あがってきたぁ〰
っと期待したらしょうもない負け方したり…
今年はほんとハラハラドキドキなのですがっ(^_^;)
まぁ頑張って応援してますw

でたぁ〰
黒田弁当っ(笑)
すごい列になってみんな買ってましたよぉ〰
うちご飯は食べないので
弁当はスルーでしたっ

リッターbeer…
そうそう!
普通の人から考えたら
ぬるくなっちゃう〰的なっ
大丈夫ですっ
その前に絶対飲みほしちゃいますっ
普通のbeerしかないときは店員さん呼ぶのが面倒ってくらい
おかわりの嵐ですからぁ〰
って、みぃさんもその口じゃないんですかぁ〰(*^^)v

ほしい自転車ってどんなの〰?
私もいろいろ考えてたのですが
結局タダなのでこちらになっちゃいましたっ^m^

内緒さんへ

そうそう…
昨日ブログにお邪魔したらなってたの見た〰(笑)
ってことで
これまたそちらにお返事しにまいりまぁす(#^.^#)

はじめさんへ

うちも坂ばかりで…
ちょっと無謀でしたっ(笑)
朝乗って買いもの行ったんですが
行きがずっと登り道で
ついたときにはへとへとでしたぁ(^_^;)
まぁダイエットにはいいかもですぅ〰

アスパラ仕切り直し…
あと3年また辛抱ですかぁ〰
ちょっと長いけど〰
今度はいっぱいできますようにっと
私も祈っときまぁす(#^.^#)
うちのキウイも道は長い〰(笑)

花は…
私もはじめさんとこの見て(パクって…爆)買ったりしてるから
かぶっちゃいますねっ^m^

カープ愛にあふれてる~♪

すごいな~カープずくしですね(*´▽`*)
リッターbeerって1人でですか?
聞き直しちゃいますよ~💦

そっか~海風で錆びちゃうんですね・・・
新しい自転車は外には置いておけないですね
かっこいい~天気が良くなったら楽しんでくださいね(^v^)

No title

自転車カッコいいーーー。

あのカタログって、良いもの載っているときってほんと嬉しいですよね〜♪
何回見ても飽きないです^^
しかしこんなカッコいい自転車も載っているとは・・・。

SUPERGA今年大人気ですよね。
まさにシルバー。

パンツはもちろん、スカートに履いているひとを見るとこれまたとても可愛いかったですよ〜。

ゴロゴロちゃんへ

もう最近移動日で試合ない日以外は
普通のTV見れません(笑)
異常ですね〰
リッターはもちろん一人ですよぉ〰
その前に観戦で散々飲んだ後ですよぉ〰
ほんと私も驚きですっ(^_^;)

自転車…さびは嫌なので
今一応玄関中においてるのですが
すっごく邪魔ですっ
でも外の収納は裏にあるので
いちいち乗るときに出すのが大変で…
ここが定位置になりそうですっ!

絹子さんへ

お肉とかなり悩んだんですけどね〰(^_^;)
今まではお肉即決だったのですが
今回は珍しい選択になりましたっ(笑)

スペルガの白がほんとはほしかったのですが
無印の白を買ってしまったので…
私的には白、何足持っててもいいんですが
おっさんの反対に合いますぅ(+o+)
やっぱ流行りなんですね〰
実際に履いてみたいのですが
田舎なので売ってるとこがないんですぅ!
実物もかわゆいんですね〰
ますますほしくなりましたっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR