とうとう敵地にのりこむっ♬

Category : おでかけ
お江戸にて…おっさんの仕事の用事が土曜日にあったので

その前後を挟んで

敵地の甲子園

(お江戸に用事でなぜ甲子園?笑…たまたまその日がカープの甲子園三連戦だったので←こじつけっ)

っに 乗りこんできましたっw

っといっても 残念ながら 前後の前っは

雨天中止でしたが…(泣)

中止が決まった時には もう大阪の大丸でウロウロしてたので

(宿泊もとってたし…)

残念な気持ちを抑えて 二日後の試合に願いを込めて

お買いもの&決起飲み会(意味違うか〰爆)をしましたっw

お買いものは…

珍しく おっさんのものっ

まったくファッションに興味がない人なので いつも 同じ服を着てるのですが…

年末に私が レザジャケをネットで買ったお店のメンズの実店舗が あったので

そこにふらっと入って〰

意外にも おっさんが気にいるものがっ

んで 買っちゃいましたっ♬


&…

食したものは 当然 

串カツっ❤

DSC_0354 (640x360)

DSC_0353 (640x360)

5種類も つけタレがあって 感動しましたっ


まだまだ物足りず 部屋に帰ってからも

ルームサービスで

DSC_0357 (640x360)

宴会2次会をっ

次の日は バタバタと お江戸へ…

おっさんの用事中 私は おしゃれな街で ウロウロショッピング〰っのつもりが…

ちょうど 野球中継やってて 黒田が 投げてたので

ホテルのTVに かじりつきっ

大都会まで来たのに いつもと同じTVにて野球観戦とは〰(笑)

雨天中止で 登板がずれて 見に行く日曜日に 黒田だったらいいなぁっと思ったら

しっかり 黒田は土曜日に投げてましたっ(汗)

TV中継が終わった頃には もうずいぶん日が暮れ始めてたので

もういっかっと

ホテルのロビーで

DSC_0369 (640x360)

DSC_0370 (640x360)

フォアグラサンドイッチを 一人で食べて…

(すっごいボリュームっ❤)

そこの 夜景を…

DSC_0368 (360x640)

DSC_0371 (360x640)

DSC_0372 (640x360)

一人で 楽しんでましたっ

(結構な長居…)


おっさんの用事終了後 一泊し

そのまま また朝一に 大阪へ

戻る〰!!!!!!!

朝食もとらずに 大急ぎでっ(笑)

初甲子園っ

14:00ゲーム開始だったので

12:00くらいには行きたいね〰っと 話してたのでっw

ホームゲームのときには いつも ユニフォームを着て向かうのですが

今回は ビジター。。。

ちょっと 恥ずかしかったので

普段着を着て

DSC_0401 (400x225)

でも カープグッズ…

ばればれですっ(笑)


DSC_0378 (640x360)

DSC_0379 (640x360)

DSC_0381 (640x360)

うぉぉぉ〰

感動ですっ!!!

かっこいいなぁ〰

昔のイメージの つたは まだちょっとしか からまってなかったけどぉ〰

ここまでくると

カープユニフォーム着た人

いっぱいいましたっw

私たちも 着替えてっ



DSC_0394 (400x225)


ビジター席っという

阪神グッズやユニフォームを着た人は 入ってはいけない 場所に席をとったので

DSC_0395 (640x360)
(こんな感じ〰)

周りはみんなカープファンっ❤

ホームから来ましたっというと

結構盛り上がって まわりのひとたちと お友達になりましたっ(おっさんが…笑)

食べ物も飲み物も かなり充実してましたっ

DSC_0388 (360x640)

DSC_0386 (400x225)
(阪神ファンに挟まれてるおっさん…)

あんまり 待たなくていいのも よかったなぁ〰








DSC_0392 (640x360)

DSC_0390 (360x640)

あっカープファンが 円陣くんでるっ

加わりたいっ(笑)



DSC_0399 (640x360)

DSC_0400 (640x360)

やっぱ 迫力あるなぁ〰!!!


っと…

結果は 逆転負けの 残念な試合…

試合終了直前は テンション下がってましたが…

とりあえず 甲子園は素敵でしたぁ❤

また 行きたいっwww


















スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

わー!大阪に来てたんだー!!
一緒に遊びたかったわー(笑

甲子園には 何度か行ったことあるけど・・・
野球があまりわからない あたしが なんで 行ったのか・・・
覚えてません(笑

お忙しいスケジュール💦

すっごいバッタバタなスケジュールじゃないですか?!
大阪行って東京行って大阪行ってって・・・
すごいな~かあちゃんさん体力ある~
私はダメだ・・・💦
出も楽しそう~♪
ルームサービス憧れるけど・・・まだやったことがない・・・
っていうか・・・お値段が怖い・・・

カープファンは今年も熱いですねe-454

お~~~

いよいよ熱が入っていますね♪
お江戸でも野球観戦とは!!^m^

甲子園はやっぱり雰囲気ありますね~
ビジター席だとカープファンでも怖いもの無しですね(^・^)b

食は色々楽しめて良かったですね!どれも美味しそう(^ρ^)

No title

すごい~
大阪~お江戸~大阪~
そしてあのファグラサンド~めちゃ食べたい!w
ファグラがもしかして1番好きかも?って最近思い始めてますw

ホテルでテレビ~わかります!
お江戸に行ってもどこがどうかわからず、
脚が疲れておしまい。
ホテルで籠るのも好きです^^

野球も一緒に楽しめた気分がするほどでした!!
串カツ~私も大阪で1回食べたいわ~♪^^

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
きゃぁ〰
pinkyさん大阪なんだぁ!!!
お会いしたかったぁ〰
おしゃれなお店も教えてもらえばよかった!
野球中止のときに、わからず駅周辺の大丸や阪急とか
ひたすらウロウロしてました(笑)
次回はよろしくお願いしまぁす❤

野球好きじゃなくてもあの雰囲気は
楽しめるかもぉ〰^m^
pinkyさんも飲みに行った?のかもですよっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ゴロゴロちゃんの日頃のいそがしさのほうが私無理〰(笑)
私は、いつもが超暇人なので
こういうときだけたまったものを
発散しまぁす^m^
じっとしてるのがもったいない〰みたいなっw
ルームビス…
確かに値段は気になりますね〰
でもロビーのほうが高かったですぅ〰
このサンドイッチの値段見て
ルームサービスにすればよかったぁっと後悔しました(^_^;)

こ さんへ

ビジター気分が一度味わってみたかったんですよぉ〰
いつもの球場は限られたスペースだけで応援してるので
いつも他球場見てていいなぁっと。。。
そちらの球場にいつかは行くぞっと思いつつ
あまり対戦がないので
甲子園が先になっちゃいました(^_^;)
絶対日本シリーズで対戦したいですぅ〰♬

野球観戦好きでも〰
やっぱ飲み食いのお楽しみは
欠かせませんっ^m^

桃咲マルクさんへ

フォアグラおいしいですよねぇ〰^m^
私、フォアグラデビュー遅くて
つい何年か前なのですが
こんなおいしいものがあるのかぁっと
大感激でしたっ❤
それまで人生損してましたっ(笑)

ホテルで籠ってTV観戦っ
なかなかおつでしたよぉ〰w
しかも大勝だったしっ
でも結局お腹がすいて出ちゃいましたが。。。
でもロビーまで〰(爆)

串カツっ
ぜひぜひ〰!!!
よく二度漬け禁止っていうのがありますが
こちらは自分専用なので何度漬けも大丈夫でしたw

No title

相変わらずのカープ女子ですね。
二人で楽しみが共有できるといいですね。

久々の更新したのに気づいていただきありがとうございます。
たぶんそろそろ第2弾の更新をするはずですので、しっかりチェケラお願いします^^

toshiさんへ

カープおばちゃんですぅ^m^
この野球観戦のみ共通なんですよぉ!
後は別行動が多いですっ(笑)

チェケラっ(爆)
了解ですぅ〰!!!
楽しみにしてますw

ご無沙汰しちゃってごめんね!

そっか〜!甲子園行ったんだ(^-^)
あそこは迫力あるよね。
私は高校生の時は、バリバリのタイガースファンだったのだ〜(笑)今はジャイアンファンですが…

カープファンて増えたよね。
今年はどこが優勝だろうか?
ベイかも?(笑)

ほのかさんへ

いえいえ〰!
ブログ再開うれしかったですっ^m^

タイガースファン…
すっごく熱いですよね〰
ほんとみんな勢いあって圧倒されました(笑)
ジャイアンツなんですねっ
ベイかと思ったっ(^_^;)

カープ…優勝候補だったのに
なぜか最下位〰(T_T)
ベイも中日も強いですよねっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR