普通のめにゅぅ(笑)覚書11/12あたりの…☆

Category : りょうり
最近 鍋率 鉄板率が増えて

まったく 覚書をすることが ないので

おりょうりネタ 激減りですっ(笑)

決して 料理を 作ってないわけではないですっ(イイワケっ)

で…

朝は TVを 見るときは ZIPからのスッキリ…派で

ノンストップは あまり見ないのですが…

たまたまTVを つけたときに やってた ノンストップでの お料理…

これが 超簡単で

糖質ダイエットには よく出てくる材料のチーズを使っていたので

食いつきっ つくってみましたw

DSC06433 (640x480)

カマンベールチーズを しいて

そこに 茹でたブロッコリーと ウインナーと ミニトマトを

置いて オーブントースターで3分チンするだけっ❤

他には ベリー系を のせて グラニュー糖を 少しかけるっていうのも 

ありましたがっ

かなりの 美味でしたっ




あとは…

DSC06425 (640x480)

いつもの お気に入りの 出汁を 使った おでん❤

やっぱ 出汁が おいしいと

煮物 苦手な 私が作っても おいしく なったぞぉ~w

餅入りきんちゃくは 禁止なので 中に もめん豆腐を入れた きんちゃく作ってみたっw

要するに 厚揚げと同じことかっ?!(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

うは~コレを見て息子が「おいしそ~作って~」と言ってきました
器もかわいいですね☆
おでんもうまそう。。。よだれが。。。
 

おんしさんへ

きゃぁ❤
息子ちゃんありがとう~(●^o^●)
置いてチンっだけなのでぜひぜひおすすめ~www
おでんは
出汁が命って感じでしょうかぁぁぁ(笑)

ふぅーふぅー

熱々メニューが嬉しい季節になりましたね♪
チーズ好きにはたまらん1品!
しかも簡単なのはありがたい♪

牛すじも入れない我が家は安直白だし(ーー;)

巾着にはごぼうや人参のささがきを薄く味付けて
入れたりするよ~

こ さんへ

おでんやお鍋の季節…
主婦にはうれしいですよねっ^m^

巾着っていろんな楽しみ方があるんですねっ!!!
次回チャレンジしますっ(●^o^●)

No title

この手のものはこの時期くじりつきたくなります。

あったまるんですよね。 ほっかほかに(^^

ところでほっかほか亭をご存知でしょうか?

むぅたろうさんへ

ほっかほか亭…
思い出しましたっw
あの油が充満したお店のにおいがなつかしいっと^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR