春真っ盛りなので…☆

Category : がーでん
やっと勝ちましたっ

昨日は 試合TVで観戦後 酒盛りをしましたっ❤

やっぱ カープの試合は 生活のすべてですっ(笑)






DSC01514 (640x480)

おっさんが こんなものを買ってきましたっ

DSC01515 (640x480)

ちょろ焼くんっ❤

なんて素敵なネーミングっw

今年やっと 芝焼をするらしい〰

去年したくて悩んでたのですが

機会を逃し…

今年こそっと!

頑張ってくださぁい!!!(笑)


そして…

先日とどこが変わった?程度の変化ですが

もうお庭がかわゆすぎてしょうがありませんっ♬

今の季節限定のちょっとした変化…楽しんでますっ

DSC01517 (640x480)

つぼみができてたジュンベリー…花が咲きましたっ



DSC01518 (640x480)

大好きな木…アオダモもっw



DSC01512 (640x480)

このお花…すっごく 生きる力が強いですっ

毎年 めちゃくちゃ モリモリになってくれますっ

今年も すでに もうその気配がっ



DSC01513 (640x480)

心配してたアナベルも はっぱが出始めましたっ



ボロニアラブラブ

先日名前が気にいって買った ボロニアラブラブも もうすぐ咲くかなぁ❤



DSC01516 (640x480)
 
ついでに 去年の白ちゅうりっぷも咲いてくれたっw

ほんと みんないい子ですねっ(笑)



そうそう…

またまた 例のスーパーぴちぴちデニムの話題…(汗)

美容院で読んでた雑誌で見つけ思い切って買ってしまった

っと言ってましたが

今日行ったところで またその雑誌を発見したので

今度は 撮ってきましたっ

(買わないのがせこい〰爆)

DSC_0348 (225x400)

これなんですよぉ!

これ見て 一目惚れっ

っで 買っちゃったんですぅ〰

ついでに このGジャンもほしかったけど

違うの以前に 持ってるので 諦めましたっ

でも こうやって見ると 

着た画…

やっぱ モデルさんとは 違うなぁ〰(笑)


あっついでに もうひとつ この雑誌で どまん中〰って コーデがあったので

ついでにっ

DSC_0347 (225x400)

地味〰!!!!!

でも好き〰!!!!!
スポンサーサイト

Comment

ほんと!

カープやっと勝ちましたね~♪YOU♪さん祝杯かな!?って思っていました♪

ナイスネーミングなちょろ焼きくん!食材の炙りにとか使うのかと思っちゃった。f(^^;
芝のお手入れはご主人様ですね!

お庭は今の時期ほんとワクワクですね(*^^*)

スーパーぴちぴちデニム姿の♪YOU♪画希望!!!(^・^)b

No title

芝焼…私の父も毎年やってますよ!
何で焼いてたかはよく覚えてませんが、焼いてる時の父の表情はどこか誇らしげでイキイキしているように見えますw

YOUさんの「お庭がかわゆすぎてしょうがありません」の表現、よくわかります。
ほんと、この時期の植物たち、みんなして「わーい」と言ってるような気がして、ムクムク出てきて…
ほんとかわいいやつらですよね。

デニム…先週、私もぴちぴち系を探すつもりが、「今年はこれです。」と言われて裾にゴムの入ったジャージみたいなゆるいやつを買ってしまいました。
リーバイスのスポーツテーパードとかいうやつですが、何を合わせてもパジャマに見えてしまい…着こなし方が全くわからず困ってますw

こ さんへ

今日もやりましたぁ!(^^)!
二日続けて祝杯あげてます(笑)

食材の炙り〰
ちょっと火力がありすぎるかもぉ!
でも一気に焼けそうですっ^m^

スーパーぴちぴちは…
今日も考えてたのですが今までしたことないかっこなので
いざとなったらかなりの抵抗が〰
もうちょっと頑張って走って下半身を細くしますぅ(笑)

おんしさんへ

やっぱ毎年やったほうがいいんですね!
今年デビューなのでこれから頑張ってもらわないとぉ〰
かなりの体力いるみたいですねっ
案外時間かかるっと嘆いてましたっ(笑)

わーいって言ってるみたいって…
そうそう…そんな感じっ^m^
気がついたら結構な時間経ってますよね〰
あっもう夕飯つくる時間だぁっと(^_^;)

ジャージみたいなやつ〰!
ほんと流行りですよねっ❤
私も雑誌見てていいなぁっと思いましたが
足が短すぎて無理ですっ(+o+)
おんしさんの見たいなぁ〰
リーバイス好きなので
検索してみよっとw

No title

アメリカ時間のこんにちは☆
お庭のお花たちも咲いてきて華やかになってきましたね(*>▽<*)

今年はデニムが春夏大人気になりそうですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アメリカでも全身デニムとか流行るようなのを見ましたよ♪
最後のお写真の地味目のもシンプルでお洒落ですよね!
拍手☆

No title

わ~お花の季節ですね^^
こうして、咲き始めの、顏をだしたかんじ
かわゆいですね(〃ω〃)

これから、♪YOU♪さんのお庭がドンドンもりもり~
咲いていくのを見れるって楽しみ( *´◡`)❤

私が水をあげなくても(;^-^)
こうして成長していく様子が見れるなんて幸せやわ( *´艸`)

今はGジャンにジーパンがまた流行なのですね^^
私の時代は流行よく着てたけどミニサイズじゃないから
それに上に羽織るコートがあるのね?
凄い可愛い!!

最後のスタイルも上戸彩がしそうですよね?
萌え~スタイルを見つけると、
着たくなりますよね( *´◡`)❤

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
今日は雨なのですが
それでもお庭に出てましたっ(笑)

デニムonデニム…
あこがれますぅ!!!
ときどきやっえみるのですが
着られてる感が満載で…
コツとかあるんですかね〰?

桃咲マルクさんへ

今年はちょっと遅めだったので
いろいろ心配してましたが
(冬に放置してた引け目もあり〰爆)
やっといろいろ出てきて安心しました(#^.^#)

一緒に成長楽しんでもらえてうれしいです❤
わが子の成長みたいなものなのでっ(笑)

デニムonデニム…
ほんと雑誌とかでよく見ますよね〰
イマイチ年齢的にも抵抗があって(^_^;)
昔のフォーク歌手のイメージっ(古っ)
でもときどき挑戦してますよぉ^m^
とうとう居直ったぁ!!!

おじゃましま-すw

こんにちわー

デニムONデニム、今流行ってるよねー^^

スーパーピチピチデニムが良いんです!
だって ショップで買うときは・・・
ショップ店員さんに手伝って貰いながら履くのがスキニーデニムの王道ですー
↑ ストレッチないやつだけど(笑

芝焼きするんですね~

ちょろ焼くん かわゆいネーミングですね(^v^)

お庭がとっても楽しそう♪
遊びに行きたいです~(≧▽≦)

モデルさんが着てるのってみんな素敵に見えますよね
でも自分が着てみると・・・
なんか違うってなっちゃうんですよね💦
難しいです~

No title

芝焼きするといい芝が生えてくるらしいですね♬
我が家のお隣さんのお爺さんも年に1度芝焼きしてます^ ^
しかし綺麗な青空ですねぇ〜!!
こちらは連日どんよりで 寒ーーーーいです(>_<)

♪YOU♪さんのおしゃれ心も春真っ盛りのようですね(^ー゜)v
流行やコーデをいろいろ模索したりしてて(^m^)♪

私は少し前に撮られた自分の写真に 老け込みを感じて幻滅⤵︎⤵︎⤵︎
一応…童顔で通ってきましたが 限界を感じましたぁ〜(ー ー;)ゞ
(一応アンチエイジングの努力はしますが…)
年齢的に内側(健康)に気遣うことにしましたww

No title

ちょいおひさしぶりです^-^

お庭のほう、お花が咲いて来たり
若葉が芽吹いてますね~。
そうそう!わが家のジューンベリーも花が咲きましたヨ!
去年は咲かなかったから・・・実がならなかったんですが、
今年は赤色の実を収穫できる~~♪って期待しています^m^

デニムコーデ、いろいろ参考になります♪
ワタシも、最後の画像の一見地味?シンプル?ですが
こういうコーディネート、好みです★

pinkyさんへ

お返事ものすごく遅くなりましたっ
すいませんっ(+o+)
遊びまくってました(笑)

都会へ出てきたのですが
ほんとデニムonデニム多かったですね〰!
うちの田舎のほうではまったく見ませんが(^_^;)
あっおじいさんっぽい人がよくやってます(爆)

スーパーぴちぴち履きまくってきました!
店員さんに手伝ってもらってって…^m^
でもわかるぅ!!!

ゴロゴロちゃんへ

お返事ほんと遅くなってすいませんっ
ウロウロしまくってましたっ<m(__)m>
お出かけしまくって帰宅すると更にお庭が
かわゆくなってましたっ❤
今日じっくり観察するのが楽しみ〰!

なんか違う〰
これっすごくわかりますぅ(笑)
都会に出てきましたが…
ほんと都会のファッションって
ほんと刺激になりますね〰
ファッション雑誌から出てきたような人がいっぱいいて
きょろきょろしてしまいましたっ^m^

shizuさんへ

お返事…すっごく遅くなっちゃいましたっ
すいませんっ<m(__)m>
大都会へ進出してましたっ(笑)

芝焼すっごくいいって前からきいていて
やりたかったのですが
やっと実現できましたっ!
去年のおわりに虫食い事件があったので
ちょうどいいかなぁっとw

久々の写真で発見っ
これすっごくわかりますぅ〰!!!
私も思いますぅ〰
中から…これ大事ですよね〰
いいおすすめあったら教えてくださいっ(#^.^#)

あまなつさんへ

ちょいおひさですねっ^m^
私も大都会を徘徊してて
パソコン生活ちょっとだけ離れてました(笑)

ジュンベリー…
よかったです!
あっでも鳥さんに気をつけてくださいね〰
うち、2年前はたっくさん実をつけてジャムを何回も作ったのに
去年はできるたびに鳥にやられて一回もつくれなかったんですよ〰(^_^;)
今年は早々と鳥よけすけてみましたがっ
またUPしますねっw

うふふっ
ファッションの好みなんか似てますよね〰❤
前も思ったぁ!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR