ふきん情報と桜と黒ジャケット☆

Category : その他
カープ〰

どうしたんでしょうか。。。

いや…これが現実?!

この連敗でかなりのテンション低めですっ

唯一の喜びはっ

大好きなロサリオが 盲腸からの復帰っw

昨日 しっかりヒット打ってくれましたっ

2塁までいって かなりばててましたけどっ(笑)


本題へ。。。

DSC01505 (640x480)

私がふきんフェチなことは 前々から ちょこちょこ言ってますが。。。

↑これっ

最近 仕入れたふきんなのですが

すっごくいいっwww

吸水力 半端ないっすぅぅぅ〰

万能ふ~1 (640x403)

これですっ!

お試しあれ〰



☆☆☆

二つ目〰

DSC_0341 (640x360)

天気悪いので イマイチですが…汗っ

お花見とか まったく行かなかったなぁ〰この雨で散っちゃうだろうなぁ〰

っと諦めて 近くの薬局に行ったときに 発見!!!

向こうにちょこっと見える島&海のコラボで

最高の桜でしたっ❤


☆☆☆

三つめ〰

最近 禁断のスーパーぴちぴちデニムを購入しましたが…

それにジャケットを着るって かっこがしたくてしたくて…(笑)

0016 (291x400)

79c54aa832f51aa205ef1c043d92ef7a (274x400)

9e8893b75d66d308ea793ca6e0dbd0a3 (267x400)

0102 (291x400)
(画像 お借りしましたっ)

きゃぁ〰

みんな外人のナイスばでぇな画像ばかりで

絶対おんなじにはならないと思いますがっ

イメージイメージっw

ちょっとくずした感じで 白Tとかと 着てみたいんですぅ〰

でも…新しく買うっていうのも なんなので

仕事をしてたころのスーツの上のジャケットを

いろいろ出してきて 一人ファッションショーをしておりましたっ

2_20150406165413bda.jpg

1_20150406165411af1.jpg

これなんですが…

実際の色はもっと 真っ黒ですっ

(写りがイマイチなのですが 生地も感じも礼服みたいな〰)

型が古いとおかしいのかなぁ〰

布感(って言葉ないかっ…なんとなく…)がカチっとしすぎておかしいかなぁ〰

っとか 思いつつ…

どうでしょうか?




スポンサーサイト

Comment

No title

スーツ!!格好いいねぇ (^-^)これと何を合わせるのか考える時が楽しいのかもね♪
まだ桜が綺麗で良かったですね~今年の桜は雨で楽しみが半減しましたね
布巾・・・ブラックで格好いい~!!

No title

カープ?
もしかして連敗してるとか?
全く知らない…(>_<)
広島県人失格かも。
サンフレもどうなってるのか知らなかったりします(笑)

桜は雨でほとんど散りましたねぇ。
夜桜にちょっと行っただけで、今年は終わりました。

週末から毎晩酔ってて、その記事も更新出来てません。
今夜も絶賛酔っぱらい中(爆)

No title

ロサリオの今後の活躍に期待!ってことで…頑張れカープ\(*⌒0⌒)b

黒い布巾で吸水性抜群φ(゚-゚=)メモニャン
さすが!♪YOU♪さん(*^^*)

桜もそちらはまだまだOKですね~綺麗♪

スーツのジャケット「実際の色はもっと 真っ黒」だと
いい感じにコーデできるかもね♪

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
桜のお写真と素敵なふきんも気になりますが、ゲットされた
ジャケットのコーディネートその後も気になります(*>▽<*)
色々と合わせやすそうですね~♪
拍手☆

かえる家さんへ

いろいろ組み合わせ考えるのは
すっごく楽しみなのですが
それがあってるのかどうかが不安でっ(笑)
桜…一瞬でしたよね〰
雨を憎みますぅ(T_T)
まぁ雨で散った桜の花びらも好きですがっ^m^
ふきんで黒って珍しいですよね〰
惚れました❤

小ちゃんへ

そうそう…
小ちゃん広島でも興味ない〰って言われてましたよねっ^m^
うちの父親も巨人ファンなんですよぉ〰
世間には内緒ですが…(笑)
サンフレッチェは私もあんまり興味ないですぅ〰
いつも話に出るマラソンしてる友達は
異常に好きですがっ(^_^;)

毎晩酔っ払い〰w
それはうちも一緒ですよぉ(笑)
うちは自宅でですが…!

こ さんへ

ロサリオ〰❤
ほんとあのかわゆい表情とダイナミックなバッティングの
ミスマッチが大好きなんですぅ〰^m^
みんなからのいじられキャラなのもっ❤
最近そういうムードがベンチにないのも敗因なのかもぉ〰
っと我流で思ってますが<m(__)m>

このジャケットちょっと写りが…(^_^;)
おやじジャケットみたいになっちゃったぁ!
ほんと真っ黒で礼服みたいな感じですぅ〰!
大丈夫ですかねw

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
桜…一瞬でしたが
綺麗なの見れてよかったですっ
カープ以外のお出かけあんまりしないので…(^_^;)
ふきんは…
歴代のふきんたちも元気ですっ(笑)
ふきんかけがいっぱいで
困ってますぅ〰
ジャケット…大丈夫ですかね〰
まだ悩み中ですぅ

No title

フキンフェチ!!w
友達もそうで、白雪ふきんとか使ってます。
私は、何でもハイターしちゃうのでぼろぼろになるから
普通のものを使ってます(;^-^)

吸収がいいなら、洗い立ての髪にも良さそうですねw

桜も何とか前に撮っておいて良かったです。ここ5日ほど雨続き(;--)
儚い命ですよね。だから美しいのかしらん?w

♪YOU♪さんスーツ着てお仕事だったんですか?
かっこいいなぁ(〃ω〃)
私はスーツを着て仕事って無いから今頃憧れてます( *´◡`)❤

また組み合わせて♪YOU♪さん登場してください(。→‿◕。)☆

使ってます!!

このフキン、私も愛用してますよー!!!

とは言ってもフキンとしてじゃなくて、ワンコのおみ足を拭くのに(笑)。
散歩から帰ったワンコの足拭くのにちょうど良いのですよ〜。

色が黒のフキンってあるようで無くって、見っけたときかなり嬉しかったです。
出来ればフチは2枚とも「黒」がいいなぁなんて思ったり。

ジャケットいいなぁ〜。
私も眠っているジャケットが一枚あるのを、YOUさんブログみて思いだしました!
ありがとー。着てみるね〜。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(o≧∇≦)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
♪YOU♪さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

桃咲マルクさんへ

白雪ふきんっ^m^
私ももってますよぉ〰!
すっごく気持ちいい使い心地ですっ
飾っててもかわゆいので
ふきんかけにずらぁっと並んでますよんw
でも少し水滴みたいなのが残るんですよね〰
使い道によって替えてます♬

洗いたての髪っ
確かに〰
でも私の髪はほっといても一瞬でかわいちゃうのでっ(笑)

結婚前の仕事はまったく違う職種だったのですが
2年前に辞めた仕事は最初はスーツ着てましたっ
何年かしてめんどくさくなって好きなかっこしてましたが(^_^;)
組み合わせ…なかなか難しい〰!

絹子さんへ

きゃぁ〰❤
またお揃いですか?^m^
絹子さんとお揃い多いなぁ〰
うれしいですぅ〰w
でも今回はわんこちゃんとだったっ(笑)

確かに縁は黒のほうがいいっ!
赤が結構目立ってますよね〰
これってハイターできるのかなぁ〰
色ぬけちゃいますよね?(^_^;)
そうやって洗ってますか?

ジャケット…
出してはみたけどなかなか難しいんですよぉ〰
絹子さん編…紹介してください〰!
逆に参考にさせて〰!!!

りれもんさんへ

はじめましてっ<m(__)m>
コメントありがとうございます!

いろいろありますよね〰
まぁ〰前向きに行きましょう!!!
あっいい加減なお返事すいませんっ

おじゃましま-すw

こんにちわー

うーん、難しいタイプのジャケットだー
カチッとしたジャケットだと どうしてもスーツっぽくなっちゃって
スキニーを合わせるのが 難しいよねー
ウエストにベルトでアクセントをつけたりストールでアクセントつけてみても いいかもー♪

ちょっと あたしもチャレンジしてみますー☆

布巾きになります~

そんなにいいんですか?!探してみます💨
お高いんでしょうね・・・

桜と島と海 最高ですね☆”
家の方は散っちゃってます~

かっこいい!!ファッションショーの模様アップしてくださ~い(≧▽≦)

No title

カープ、勝ちましたね☆ヒヤヒヤでしたが・・・ようやくうちの県人にも笑みがw
そっかあ、ロサリオ盲腸だったのですね!?これからの活躍に期待っ☆

無印のキッチン、ステキですね!でもYOUさん邸も全然負けてない!!
いいなあ、ステンレスのお顔♪

そして!
この春、私ジャケットかっちゃいました~!
そっかあ、こんなコーデ♪
でもスキニーはけない・・・太股がほんとでかすぎて(涙)
ステキなバデーになりたいわ・・・でも甘いもの好きだしw



pinkyさんへ

やっぱ難しいですよね〰(T_T)
もうすぐお出かけなので
ぜひ着たくて考えたのですが
なかなか〰
スキニーってのがNGなのかなぁ〰
ぶかっとしたデニムなら大丈夫でしょうかぁ?

チャレンジっ楽しみにしてますw
pinkyさん案
ぜひぜひ伺いたいですぅ〰!(^^)!

ゴロゴロちゃんへ

ぜひぜひ〰!
そんなに高くなかったような〰
他のものと一緒にエディオンで買って
支払いをおっさんにまかせて
おトイレに行ったので見てないんですぅ〰(笑)

ファッションショーは。。。
全部イマイチで
諦めかけてますぅ〰(^_^;)
この時期何着よう〰悩んでますっ
(個人的には暑がりなのでシャツ一枚でいいのですが世間体がっ爆)

みーぼーママさんへ

昨日はひさびざの勝利っ!!!
見ててかなりひやひやでしたよね〰
もう胃が痛くて…(笑)
でも勝ったぁ〰w
昨夜はいつも試合後とっとと寝るのに
遅くまで祝杯あげましたっ^m^

キッチン…
おほめいただきありがとう〰❤
でも後悔がいっぱいあるんですよぉ〰
このステンレスのとこの木の感じとか〰
どうせ拘るならもっと拘ればよかったぁ!!!

きゃぁ〰ジャケットいいなぁ♬
どんなのですか〰
見たい見たいっ^m^
スキニーは…
私も人生初だったんですよぉ〰
私もモモ張り型でやばいんですが
これは大正解でしたっ!
無印のスーパーストレッチですっ
おすすめ〰w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR