お庭にウキウキっ無印キッチンにもウキウキっ☆

Category : がーでん
前記事に続いて無印ネタですが…

(普段そんなに買わないけど、たまたま〰)

無印のキッチンがすっごくかっこいいっと きいたので〰

無印キッチン1

2_20150401161139495.jpg

ほんとだっ!!!

めっちゃくちゃツボ〰!!!




うちのキッチンはっ

キッチン

このステンレス具合は 大のお気に入りなのですが…

ほんとは この下の部分…くり抜きたかったんですよぉ〰

まさに見せる収納っ

絶対やめといたほうがいい〰っと

業者さんとおっさんに説得されて

囲っちゃいましたっ

結構満足して3年半すぎましたが

やっぱ こういうの見せられると

いつかはこうしたいなぁっと。。。

もともとうちのキッチンは 無印の見たいな感じで

無理矢理ステンレスで 囲ってるので

多分いつでも変更可能なはず〰

工事中の うちのキッチンですっ

img_0_2015040208510574e.jpg


(もったいないので 当分はしませんが…いつかはっ❤)


☆☆☆

本題のお庭〰!!!

クリロー

クリロー真っ盛りですっw

言われてた通りに 毎年どんどん増えますね〰


DSC01503 (640x480)

DSC01496 (640x480)


キウイの枝にも こんなものがっ

これって花になって 実になるのかなぁ〰


DSC01494 (640x480)

オオデマリも…


DSC01498 (640x480)

ジュンベリーも…


DSC01499 (640x480)

アズキナシも…

ちょっとずつ芽が出てきてますっw


DSC01493 (640x480)

うちの なんちゃって雪柳にも花が咲きましたが…

やっぱ さびしい〰

あの のびのびたれたれなイメージからは ほぼ遠い〰



そうそう…

おんしさぁん!

あのばっさり切ったワイヤープランツに 復活のひざし…

見えてきましたっ❤

DSC01501 (640x480)

日に日にどんどん青くなってます!





畑部門も…

DSC01491 (640x480)

DSC01504 (640x480)

アスパラちゃぁんっ


DSC01490 (640x480)

苺ちゃぁんっ

順調ですっ!
スポンサーサイト

Comment

No title

おお~~~!!
これは楽しそうだぁぁぁ~~
やっとキュウイが成長し始めましたね。
まだ小さいから、実がついても摘果して枝を伸ばしたほうがいいかもしれませんね。

アスパラもすごい~~
うちなんて爪楊枝みたいなのがまだ一本・・・・・
今年は土を改良したので環境はいいはずなんだけど・・・・。
これからに期待しよう!

雪柳も早く大きくなーれ!!

おじゃましますw

こんにちわー

我が家のワイヤープランツもすくすく育ってきましたよー^^
バッサリ切って そのままだったのに(笑
春の力・・・凄いですよねー

アスパラ・・・
大好きなんですよねー
↑ 食べるのが(笑
収穫が楽しみですね☆


アスパラ~!!

マジっすか?!
アスパラこんなに大きくなってるんですか?
家のアスパラ・・・やっぱだめかも・・・モグラさん・・・元気です💦
庭や畑にモグラの穴ポコポコあいてます~e-259

お庭がにぎやかになってきましたね
クリスマスローズ素敵です~欲しくなっちゃいました♡

よ、、

よかったぁぁぁぁ!!!
ワイヤープランツ無事で何よりです☆
ずっと心配してたので、ホッとしました!!
そして、クリスマスローズ、いっぱいかわいいの咲いてますね☆
この色合い好きです☆
この花は下を向いて咲くので、高い所に飾るとこっちを見てくれてちょうど良いのです♪
アスパラおいしそ~~

YOUさんのお庭は植物いっぱいなので、これからの季節、楽しさ満開ですね。
これからも楽しみにしてます♪

No title

キュウイにアスパラにイチゴとどれも順調そうですね
アスパラ我が家でも今年の初収穫しましたが
YOUさんとこの方が成長早そうですね!!
今年はかなりの収穫が期待できますな^^

アスパラちゃん♪

辛抱!?が実り収穫の時がやってきそうですね~
クリロー綺麗(*^^*)我家はさっぱり毎年1輪だけ^_^;

見せる!?魅せる収納♪YOU♪邸ならバッチリかと♪

No title

アメリカ時間のおはようございます☆
本当ですね、無印のキッチンってこんなにお洒落だったのですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

またお庭もすっかりと春らしい雰囲気になって来て
これからの季節お花もどんどん元気いっぱいになるので
楽しみが増えますね(☆^ω^★)
こちらは一昨日は雪が舞いましたが、今日は気温が上がりそうですよ!

拍手☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめさんへ

しばらく放置だったのでどうなるかっと
心配でしたがなんとか花までは咲きそうな予感がっ🎵
摘果ですね!
わかりましたっ
それたべてみたらまずいのかなぁ(笑)

アスパラは…
ほんと数日前までまったくだったのですが
急に モリモリきはじめましたっ
何個かいただきましたよぉ~‼
はじめさんとこも
期待~✴

雪柳…ほんとおちびちゃんなんですぅ~(笑)

pinkyさんへ

おそるべしワイヤープランツですねっ(笑)
ありがたいですぅ~✴
大好きなはっぱちゃんなので
増えれば増えるほどうれしい~‼

アスパラ…
私も食べるの大好きなので作っちゃいまぃたっ(*^^*)

ゴロゴロちゃんへ

ほんの数日前まではまったく気配なくて
去年の冬前に焼いた跡だけが残ってたのに
あっという間にこうなってました!
天候のおかげかなっ(*^^*)
もぐらちゃんっ
悩みますね~
うちも鳥とあと芝生を、めちゃくちゃにされた正体不明のやつが~
悩みのたねですっ(^^;

クリローはどんどん増えますよぉ~✴

おんしさんへ

ワイヤープランツくんはぜったい復活してくれると信じてましたっ❤
ご心配かけましたぁ~m(__)m

クリローはほんと恥ずかしがり屋ですよね~(笑)
摘んでかざりたいのですが
私の摘み方下手なんでしょうか。。。
必ずすぐしおれちゃうんですよ~
なんでだろう~⤵

takumiさんへ

先日takumiさんブログにお邪魔したときには
まったくでてなかったんですよぉ☀
急にグングン出て来てびっくりしてます(笑)
まだほそっこいですが
食べれましたっw
苺が一番楽しみですっ
鳥にやられる前に
収穫するぞぉ~‼

こさんへ

去年いろいろ鳥にやられたのがショックで
今年はあんまり植えてないのですが
なんとかいろいろ出来てっきましたっw
クリロー…
なんででしょうかね~
うちはクリローは増えてくれてるんですが
紫陽花系がイマイチでっ
合う合わないがあるんですかね~⤵

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます!
雪っ
やっぱそちらは寒いんですね~‼
こちらも今日はすごい嵐のような天気ですが
気温は高くて汗かいてます(笑)

キッチンは…
ほんとツボでしたっ
この頃知ってたらこちらにしたかもですぅ~
知るのが遅すぎたっ(笑)

No title

実が成ればおいしいよ~たぶんw
うちも初年度、実が付いたのでウキウキしてそのまま見ていて収穫しましたが、
枝が全く伸びなかったので、翌年からは摘果してます。

内緒さんへ

そういう話だったんですねっ^m^
それにしてもすっごく羨ましいお話でっ!
素敵ですぅ〰❤
私は一生ないだろうなぁ〰(笑)

内緒さんへ

まったく気がつきませんでしたぁ(^_^;)
全然大丈夫ですよんw
わざわざありがとうございまぁす!
パスワード…
ほんとこちらややこしいですよね〰
システム自体はあちらのほうが楽っ(笑)

はじめさんへ

早めがカギっですね!
ほんと最初はみとれちゃって
収穫もったいないでしょうね〰
心を鬼にしてとります!
(笑)
楽しみ〰❤
ってどれくらい先なのかなぁ(^_^;)

No title

アスパラ・・・雨あがりに見に行ったんですけど・・・
全くありませんでしたe-259
出てきそうな気配もなく・・・
悲しすぎます~💦

ゴロゴロちゃんへ

そうなんだぁ(T_T)
ブロともさんもアスパラが一回ダメになりかけて
土を改良されたけどぉ〰
もぐらさんっ
やっぱ強敵ですねっ<m(__)m>

No title

色々と新芽やら出てきて、何だかウキウキしてしまいますね♪
(^-^)w 一雨ごとに、葉も大きくなっていっています~
アスパラ!!我が家のは、どうなっているのやら~食べたいなぁ
キウイも、もう花芽がついているんだぁ~すごいな

かえる家さんへ

昨日の雨でほんとまた一段とのびてますね〰w
でも雑草も増えすぎぃ〰(^_^;)
アスパラ…
結構収穫できましたよぉ!
すっごくおいしかった(#^.^#)
キウイに期待してるんですが
どうなることやら〰

No title

無印のキッチンもYOUさんちもかっこいいーーーー。

ステンレスはやっぱり良いですねぇ〜♪
無印がリノベーションした公団をテレビで見たことがあるのですが、
いいなぁ〜とうっとりしました。

シンプルで同じモジュール、同じデザインって飽きないですよね。

絹子さんへ

そういうのTVでやってたんですね〰^m^
見たかったぁ!
いろいろ画像検索したのですが
どれもシンプルですっごく好みでしたっ
お洋服もそうですが
シンプルが大好きです❤
あっ絹子さんもですよね〰(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR