カープ開幕三連戦に参戦!!!黒田〰❤&人生初スキニー(笑)

Category : おでかけ
先週末…

やっと待ちに待ったプロ野球開幕でしたっ

もちろん〰

行ってきましたよぉ〰

開幕戦は絶対行くし。。。

でも黒田は三戦目だし。。。

ってことで 間の日も含め

三連戦とも行くことにしましたっ(笑)

ひっさびさの興奮…もうとめられませんでしたぁ!!!

街も カープ一色って感じでしたっ

DSC_0303 (640x360)

DSC_0304 (640x360)

初戦のマエケンと三戦目の黒田っw


DSC_0327 (360x640)

DSC_0328 (360x640)

私の大好きなラブリー ロサリオと中崎っ❤

うふふっ

かなりマニアックですぅ〰




開幕戦は ナイター…

DSC_0322 (640x360)

ライトアップの中から一人一人が出てくる演出で ますます興奮〰❤

始球式は 市長さんと奥田たみお〰

14b5478f-s.jpg
(画像 お借りしましたっ)

市長さんがピッチャーで奥田たみおがキャッチャー…

普通 逆だろ〰っとつっこみ。。。(笑)

DSC_0325 (640x360)

DSC_0326 (640x360)

かなりの盛り上がりでしたが

負けちゃいましたっ(泣)



あとはディゲームっ

ほんと 真夏っ!

sketch-1427631852847 (213x350)

おっさんは いつものように 球場入る前から beerを片手にっw

球場だと700円ですが この道中で売ってるのは350円ですっ!


DSC_0332 (350x197)

DSC_0331 (350x197)

今更ですが 日焼けを少し気にして こんなものを 買っちゃいましたっ

おっさんも…
sketch-1427631946831 (213x350)

カープ女の子タオルでっ❤

DSC_0309 (640x360)

sketch-1427631446381 (213x350)

三戦目は とにかく 黒田一色でしたね〰!

↑こんなビラが配られ みんなで 歓迎しましたっ❤

DSC_0333 (640x360)

満員の観客さんがみんなで 応援っ

すっごい一体感でしたっ!

あぁ 現実に戻れない〰

ってことで 三連戦に参戦してきました報告でしたっ!


☆☆☆

余談ですが…

私 足の形は悪いは 下半身ぽちゃだわっで

今まで モロそれが出ちゃうスキニーパンツをはいたことがありませんでしたっ

野球観戦の前に 美容院に行って

(今度は バランスとるために 全体を前髪にあわせて 更に短くしましたっ やっちまった 爆)

そこで見てた雑誌で

すっごくかわゆいのがあって…

よく見たら 無印のもので 3000円代って…

ちょっと見てみようかなぁ〰

「きっと モデルさんが はいてるからだろうなぁ〰」

っとあきらめ半分でしたが 美容院のすぐ近くだったのでっ

4549337764439_400.jpg
スーパーストレッチスキニーデニムっとやらっ!!!

しかも足の短い私向きの アンクル丈っ❤

(私…アンクル丈だとちょうど切らずに 普通の長さになっちゃいますっ笑)

すっごくはきやすくて

よかったですぅ〰!!!

形もよかったしっ

sketch-1427631283422 (213x350)

おっさんがちょうど 後ろ姿のぴちぴち具合を撮ってくれたので…(爆)

これ もう一個買っときたいってくらい 

気にいっちゃいましたぁ♬

※カープ応援のスクワットにも最適っ❤






スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

開幕戦に絶対行くとは かなりのファンですね~!!
あたし 野球は あまり分からないですが(見るのはバスケ&たまにF1くらいかしら)
一体感が 写真からも伝わってくるー

んでもって スキニー!
デビューしたんだw
スーパーストレッチは 履きやすいからクセになるとおもいますー
キツイなってくらいの ワンサイズ 小さい方が おすすめです~

No title

楽しそう〜♫

広島、盛り上がってますねー!
昨日テレビで見たのですが、カープカラー一色のコンビニあるんですよね?

街全体で応援している感じが素晴らしいです。

いつもカープ女子の取材、YOUさんじゃないかなぁ?なんて思いながら見てます(笑)

デニム。私も今日見て来たところなんですよぉ。
ユニクロで。

でも雑誌で見るのと、自分が履くのは全然違っていたーー(笑)。

No title

野球に興味がなくても、黒田は知ってる!!

よく帰ってきてくれたね~~

No title

ご夫婦で好きなものが同じならすごく
嬉しいですよね(〃ω〃)
どちらかだけだと、盛り上がりもかけちゃうものね。

うちは野球は夫婦で見ないのだけど、父は毎日のように
見てる(;^-^)
だから息子2人もバッドもグローブも持ったことがない(;--)
野球少年って憧れだけど、親が小さい時させないと
知らないままだね(;^-^)

ジーンズ可愛い!!
え?どこが太いんですか?全くですよ!!
後ろ姿って気になり、私も時々撮ってもらいます(汗)
で落ち込みます(;--)

No title

カープは2勝したみたいで良かったですね。

プロ野球界は赤一色の大盛り上がり!

広島、凄い!

下半身のどこがポチャなんでしょうか?

スタイル悪くないと思うよ。

また頑張って一緒に走りましょうよ。

いつか同じ大会に出たいです。

開幕戦ですか~

すごいな~もうすでにカープ一色ですねe-454
いいな~球場に行きたいな~
私はTV観戦で日本代表応援してました~e-219

髪また切られたんですね~\(◎o◎)/!
前回切ってから早くないですか?!
スーパーストレッチスキニーデニムいいですね(^v^)
めちゃいいですよね~もう!かあちゃんさんのブログ読ませていただくたびに欲しいモノまた増えちゃうじゃないですか~💦
この春はめちゃめちゃ出費があるから抑えてるのに~e-452
我慢!我慢!

pinkyさんへ

私、ちっちゃい頃から野球環境で~✴
やっぱ地域にもよるかもぉ~
でも激しく好きになったのは去年からかなっ?
やっぱ勝ってくれないともりあがりません(笑)

ついにスキニーデビューしてしまいました!
一生履かないものだと思ってましたが(^^;
ほんと楽ですね🎵
ワンサイズ下‼
なるほど☀
次回からそうしますw

絹子さんへ

そうそう!
青いローソンじゅあなくて赤いローソンがあるんですよぉ~✴
球場近くのなんですがいつも結構な人入ってます❗
うふふ
カープ女子っというより
少年ですぅ(笑)
先日カープ帽子かぶった自分見て
カープ坊やかっと思いました(笑)

UNIQLOはいかなかったぁ~‼
以前UNIQLOのピチピチパンツ履いて大笑いされたことがあるので(^^;
たしかに…まったく想像と違うことあるある~✴
リアルモデルさんの雑誌があればいいのに~っと🎵

はじめさんへ

ほんとよく帰ってきたなぁっと❤
私なら20億目の前に
絶対帰らない〰w
あれで40歳っ
かっこよすぎです^m^

桃咲マルクさんへ

それ思いますぅ〰!
これ以外の共通するところなんにもないんでっ(笑)
もともと私が野球小僧でっ
おっさんはサッカーだったんですが
最近ではおっさんのほうが夢中な感じ〰w
そうそう!
うちもちっちゃいころから父親が見てて
ナイターあるときはTVが見れなかった覚えがありますっ
昔っから父のノックとかうけてました(^_^;)

後ろ姿…
むっちむちですよぉ〰!
でもこのデニムのおかげで実物よりはましにうつってるようですぅ〰(笑)

小ちゃんへ

2勝で勝ちこして大喜びしてたら
昨日めっちゃくちゃに負けちゃいましたっ
DNAに〰(+o+)

走り始めて少しはましになったんですけどね〰
ってこれでましって前はどうだったんだぁって話ですが(^_^;)
大会計画して2回も予定で欠席しちゃったんで
結構遠ざかってますぅ〰
大会あるとテンション保てるんですけどねっ!

ゴロゴロちゃんへ

球場で見るとまた全然雰囲気違って
余計好きになっちゃいましたっ^m^
自分のすっかり参戦してる気分ですっ(笑)

前回のは前髪だけを時間のあいたときに
ちょこっと切ったんですよぉ〰
(結果、ちょこっとじゃなかったけどぉ〰)
今回は定例の2カ月に一回のやつなんですぅ〰
でもまたこれ切りすぎちゃって。。。
新しいおねぇんさんになってちょっと切りすぎ傾向にあるので
少し次回は検討します(^_^;)

イメージだけど〰
ゴロゴロちゃんってこういうスーパーストレッチっみたいなの似合いそう〰!
ぜひぜひおすすめ〰❤
応援観戦とかにも楽ちんですよっw

No title

きゃっ♡ありがとうございます~イメージですけど(*´▽`*)
でもピタピタのパンツって好きです♪
今ってストレッチがきいたの多いからありがたいですよね
じっと突っ立てるだけってないですからね~
無印でしたよね?のぞきに行ってみよっかな(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴロゴロちゃんへ

やっぱり〰!
すっごくスリムなイメージですよん(*^^)v
私は下半身ぽちゃなので
めったにぴたっは履かなくて…
ぶかっとさせてごまかしタイプばかりです(笑)
無印〰
ぜひぜひ〰!(^^)!
行かれたらまた教えて〰w

内緒さんへ

うふふっ
そうなんですよぉ〰❤
ご想像どうりでしたっ(笑)
でもちょっと不安がいっぱいですね〰
昨日。一昨日と。。。
今年はいっぱい観戦に行きそうな予感ですっw

No title

黒田戦・・・いいなあ。秋田は年に3カードくらいしかプロ野球はきません。

久しぶりに球場に行きたいなあと黒田投手の力投をTVでみましたよ~

jun777さんへ

TVでもつたわりました~?
かなりの好投でしたよね!
黒田こうかやっぱすごいです☀
広島ファン以外の人も興味もってくれてるし~
でも最近チーム弱いっ
次は日曜日の予定らしいですよ~
そちらでも中継あるかなぁ(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR