うれしいプレゼントと岩盤浴☆

Category : その他
先日 うまれてはじめて

岩盤浴っとやらに 誘われて行ってみましたっ

ganban01.jpg
(撮れなかったので 画像 似たようなのを お借りしましたっ)

前に 流行った時に。。。

もともと なにもしなくても 汗をかいてしまう 汗かきの私的には

「なぜ お金を出してまで 汗をかかなきゃいけないんだぁ…」

っと 思ってましたっ

今回も 誘われて しぶしぶついていったって感じですが。。。

なんとなんとっ

いつもかく汗と まったく違う〰!!!

なんて さわやかな さらさらな汗なんでしょう〰

しかも 顔が めっちゃくちゃ すっきり!

使用前 使用後 載せたいくらいっ(爆)

っと ハマってしまいそうな予感がしましたっ

(お値段がまぁまぁするので ハマるとちょっと怖いですが…笑)

あまりにも 劇的な効果だったので

興奮気味にお伝えしました❤


本題にはいりますっ

ちょっと前に 完成したキウイ棚…

お願いしたのは うちの外構をお願いした業者さんのとこの設計のおねぇさんが

独立して作られたところ〰!!!

以前 記事にしましたがっw

(こちらっ⇒

無事完成した後…

素敵なプレゼントが おねぇさんから 届きましたっ❤

まったく知らされてないサプライズ〰!!!

1_20150322090631d55.jpg

うふふっ

全部我が家の1年カレンダーと

アイアン籠にかわゆいドライがいっぱいつまった飾りっ♬

まずは アイアン籠のアップっ↓

2_20150322090634852.jpg

超かわゆいっ❤



お次は…

全部我が家カレンダー〰

しつこいけど 全部 載せちゃいますっw

3_2015032209062859b.jpg

まずは今…3月っ

玄関前の セダムがモリモリの頃〰!


4_20150322090659f05.jpg

4月…駐車場側の洋風っ


5_201503220907014ce.jpg

5月…黒竹で和な雰囲気っ アイアンと丸くくりぬいた塀っ


6_20150322090702421.jpg

6月…東側のthe和っ


7_20150322090657794.jpg

7月…お気に入りの水鉢っ


8_2015032209072366a.jpg

8月…さっきの丸抜き〰っ


9_20150322090724c3e.jpg

9月…壁から竹の水栓が出てますっ


10.jpg

10月…ここは自分たちで全部仕上げた なんちゃって和風庭園(笑)

(ここまで 撮影されてたんですね〰汗)


11.jpg

11月…東側の白黒バージョンっ


12.jpg

12月…超ツボな照明の夜バージョンっ❤


1月

来年の1月…玄関前っ

どうだっ塀!!!(笑)


2月

来年の2月…玄関出たとこのお気に入り枕木階段っ


3月

来年の3月…照明のお昼バージョンっ


っと…

うれしすぎたので 全部見てもらいましたっ❤

すいませんっ(笑)

毎月めくるのが楽しみですっ

Reeさんっ

ありがとうございましたぁ!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

これは、嬉しいサプライズプレゼントでしたね (^0^)w
どの月も素敵です~ いいなぁ♪
アイアン籠も、素敵です!! センスあるって~いいですね

素敵なプレゼントですね☆

すてきです~(*´▽`*)
なんか感動しちゃって泣いちゃいそうです~(私が・・・)
本当に良い出会いをされたんだなって思います
こんな素敵な出会いは奇跡に近いですよね
アイアン籠もすてきです~

岩盤浴ですか・・・行ったことないです~
一時期すごく流行ってどこにでもあったのに最近見ないなと・・・
そんなに汗が違うんですか?
めっちゃ気になっちゃいます~
行けないけど・・・💦

No title

こんばんは♪

岩盤浴はハマるそうですね。

私の周りにも毎週行ってる人がしますよ。

でも確かに高いかも・・・


そのプレゼントは嬉しいでしょうねぇ(≧▽≦)

一生の思い出になるものだと思います。

素晴らしい!!

No title

すごい~すごい~すごい!!
あの1年間すべて♪YOU♪さん家のカレンダーなんて(〃ω〃)

これはめくれない~~w
1生ものですよね♪
こんな嬉しいプレゼントないですよね~いいなぁ( *´◡`)❤

そしてアイアンの飾りもめちゃ可愛いわ(〃ω〃)
やはり、センスがすごくいいですよね^^
プロは違いますね!感動しました(。→‿◕。)☆

岩盤浴私も経験ないんですよ~1度行ってみたいです。
けどお化粧取れないな(爆)

めっちゃ素敵♥

気の利いたおねえさまのプレゼント、これほんと嬉しいでしょうね。
しかも被写体かっこよすぎ!
いや~ほんますごく良いですう!!!

かえる家さんへ

めちゃくちゃセンスあるおねぇさんなんですよぉ〰❤
前いた外構屋さんっ
辞められて痛いでしょうね〰(^_^;)
ほんとかわゆくってっ
一年経ってもまだ飾っていそうですぅ〰w

ゴロゴロちゃんへ

きゃぁ〰
ゴロゴロちゃんっ
感動ありがとうございますぅ(T_T)
ほんとまったくきいてないサプライズだったので
びっくりしましたっ❤
ありがたいですぅ〰!
ほんのちっちゃいキウイ棚つくっただけなのに〰(笑)
アイアン籠…
ほんと素敵でしたっ
あとで他にもいろいろ使えそうでしたっ

岩盤浴は…
私も行ったことなかったのですが
ものすごい感動でしたよぉ〰
また行きたいけど
お金がもったいなぁい!
当分行けませんがっ

小ちゃんへ

ほんとちょっと前にかなり流行りましたよねぇ〰!
その時は見向きもしませんでしたっ(笑)
もう流行りがすぎたのと
平日だったので
人もいなくて
余計のびのびと堪能できたのも
あると思いますっ(#^.^#)

一生の宝物ですぅ〰
お家バージョンも作ってほしいなぁ〰
ってずうずうしい〰^m^

桃咲マルクさんへ

どの月もお気に入りで…
月がかわるときにめくるの嫌でしょうね〰
来年も日付無視で使ってたりして〰(笑)

旦那さんがアイアン作っておられるので…w
いつか余裕ができたら
そちらの商品も購入したいのですが
なかなか…(^_^;)

岩盤浴は…
私も行かないほうがよかったかもぉ〰
あの気持ちよさっ
忘れられずにまた行きたい病に…
でもかなりの贅沢だなぁっと
我慢我慢ですぅ〰

ケセランパサラン7さんへ

ほんと素敵につくってあって…
ほんとのお庭以上にっ(笑)
特に西側の自分たちでつくったなんちゃって和風庭園なんて…
これうち?って
思ってしまいましたぁ^m^
ありがたかったですぅ❤

おじゃましま-すw

こんにちわー

すごーい!
なんて素敵なプレゼントーーーー!!
気持ちがこもったプレゼントって 格別に嬉しいですよね^^

岩盤浴・・・
いいなー❤
あたしは 行ったことなくて・・・(汗
友達が メッチャ 気持ちいいよーって言ってるのを
聞いただけなんですぅー

No title

オリジナルカレンダーこれは興奮ものですね!!
それにしてもYOUさん邸はどこから見ても絵になりますね
四季の移ろいを感じさせる写真の選択もナイスですだわ^^

pinkyさんへ

手作り感が満載でっ
それがまたうれしかったですぅ〰!
今はまだ地味な庭なので
季節いいころの庭思い出して
ひたってましたっ^m^

pinkyさん
行かれたことあると思ったぁ!!!
ほんといい汗かけますよぉ〰
ぜひぜひ〰!
お肌つるつるで顔スッキリっ❤
あっもう戻っちゃいましたが(笑)

takumiさんへ

ありがとうございますぅo(^o^)o
大満足してます❗
実物よりもいい感じに写ってることは確か~(笑)
最近庭をさぼりがちなので
これ見てやる気出します🎵

No title

きゃ~☆☆
なんてステキなサプライズ!!粋ですね♪
そしてそして、かあちゃんさんちのお庭のワンシーンワンシーンがものすごくステキで!!
感激しました!!!

こんな業者さんとのお庭造り、ほんとにすてきだなあ♪私もやりた~い・・・

あ、岩盤浴そんなにいいんですか!?
近くにあるから行ってみようかな♪

No title

岩盤浴!行ってないわっぁ~~~
昔は都会暮らしでしたから、しょっちゅう行っていましたが
温泉地に住むと、温泉はあっても岩盤浴はないww

ガーデンカレンダー素敵!!
粋な計らいをしてくれる方ですね。
いい仕事してるなぁ~~(*´ー`)

みーぼーママさんへ

実物よりも何割か増しな雰囲気で
大満足ですぅ〰^m^
これみて、お庭の管理もっとちゃんとしなきゃっと
反省しましたっ
ほぼ放置なので…(^_^;)

こちらの業者さんは
ツボが一緒なので、ほんと助かりましたっ

岩盤浴…
よかったですよぉ〰w
ぜひぜひ〰
でもハマったらこわい〰(笑)

はじめさんへ

はじめさんとこは温泉あるからいいよぉ〰
ほんと羨ましいですっ^m^
あの岩盤浴の汗って
なんでなんでしょうね〰
まったく違うのっ
次の日ランニングして汗死ぬほどかきましたが
ほんと違うんだよなぁっと
実感しましたっ<m(__)m>

ほんとありがたかったぁ〰
あの棚完成しただけで
もう大満足だったのにっ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR