白シャツと例の前髪☆

Category : その他
いきなりですが…

白シャツ好きなんですっ

すぐ汚すので 安いのを買っては とっかえひっかえ…

でも〰

去年だったか一昨年だったか…

話題になってたフランク&アイリーンの白シャツを 思い切って買いましたっ

その頃 どこも品切れで やっと見つけた ぽっけにはぁと付のやつが

かろうじて XXSだけ残ってて〰

私 下半身はボテっですが 上半身だけは 貧弱なので イケるかなっと…

でも 思ってた以上にスリムで かなりきつきつっ(汗)

でも無理矢理着てましたっ(笑)

シャツ (1) (640x360)

これですっ❤

でも やっぱ 思うんですよねぇ〰

基本 ぶかっ が好きだなぁっと。。。

そう思って見てると

今年って特に ぶっかぶかに着てる画像が多いようなぁぁぁ

お気に入り画像…お借りして載せちゃいますとっ

シャツ (2) (300x169)

15050462630010_dm_12 (200x300)

s_5477_t4 (200x300)

s_5958-2_t4 (200x300)

やっぱ こんな感じで 着たかったぁ

なんで あの時 もうちょっと 待てなかったんだろうか。。。

かなりの後悔してますぅ〰

(とりあえず 昔から持ってる ロングなビック白シャツとやらがあるので それで我慢しますっ笑)



っとはいいつつ そんなことより…

例の前髪 ぱっつん事件より

もう2週間近く経つのですが

いまだに…

sketch-1426657717830 (182x300)

こんな状態なんすぅ〰(泣)

今は お洋服 悩むより 髪型なんとかしたい病にかかってますっ
スポンサーサイト

Comment

白シャツですか~

オシャレさんですよね~(^v^)
私って・・・安物買いだから・・・💦
数年前の福袋に入っていた白いシャツがあるのですが・・・着たことないです~
パリっとしてて何合わせても変じゃない?!って気がして着られません
ネクタイつけたらどう?って言いたくなるくらいパリっとしてるんですよ
一度くしゃくしゃにすればいいのかな?生地が違うような・・・

前髪いいじゃないですか~全然大丈夫ですよ~
ちゃんとセットされてるから(^v^)
私だとセットできずに毎朝たいへんだろうけどかあちゃんさんなら問題なしですよ

No title

白いシャツ(特にTシャツ)が似合う人って少ないらしいので、好んで着られるってことはいいことですよ。
シャツが小さいのは肩がこるから苦手です~。
ブカっとしたものいいけど、見た目も大事だから悩みますよねー。

大丈夫

前髪!私も今こんな感じの長さですよ~。
私は逆に、前髪がある程度短くないと落ち着かないタチで、目に入りそうなのはNGなんです。
しかし、昨年の「ぱっつん事件」のときはこれよりさらに2センチぐらい短くて、それはそれはもうトンデモナイ短さで(しかもアシンメトリー)まさに米粒頭でした。
なので、そんな悲惨な私の激短ヘアーに比べたらこの長さは全然気にならない(むしろカワイイ)ですよ!!
自信を持って、ドヤ顔でまゆげを見せ、白シャツ着て街を闊歩してください。

あっ、そういえば今年はオーバーサイズの白シャツが旬だと雑誌に大きく取り上げられてました。
裾を前だけinするのがナウいそうですw

No title

うぉぉぉ。。。。たしかにザックリ、
ぱっつーーんと切りましたね。。。

でも、可愛いですよ♪^m^うふふ


白シャツ・・・ワタシは持ってないアイテムなんです。
デニムの上にラフに白シャツを着こなすっていうのが
結構難しいし、似合いませんw
今年はまず、襟のないシャツから始めてみようとおもって
ユニクロで買ってみました。

暖かい時期になったら、着たいな~^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメリカ時間のこんにちは☆
春の季節近づくと白とか着たくなりますが、
お写真の白シャツさわやかで素敵ですね(●///´∀`///●)
結構白って着こなしが難しいので、上手に着こなせるようなりたいです。。
前髪の調子はいかがですか?
私も春らしく(まだこちら寒いですが・・・)苦笑
髪形を変えたい今日この頃です。。

拍手☆

ゴロゴロちゃんへ

まったくおしゃれじゃないですよぉ〰
住んでるところが田舎でまったく何がおかしいかっこか
まったくわかんないので
必死で雑誌とかTVとかで研究してます(笑)
ネクタイが似合いそうな白いシャツ〰?!
見てみたいなぁ〰
どんなんだろう〰
あっうちのおっさんのスーツに着るシャツみたいな感じかな?
それはそれでなんかかっこよく着れそうな気がするぅ〰!
今はやりのユニクロのジャケットにデニムとか〰ってわかんないけどぉ〰(^_^;)

前髪…
これいじくりまくった後の撮影なので
きちっとなってるんですよぉ〰
いつもはもっと浮いてて更に悲惨なんですぅ〰
いつもは髪伸びるの早いはずなんだけど
今回だけはなんか伸びるの遅く感じじゃいます(T_T)

Qさんへ

白シャツほんと難しいですよね~
髪をショートにしたので着る気になったのですが
長い頃は襟足が気になって着れませんでした(^^;
見た目…ドキッ(笑)
かっこよく着れる自信なし~(笑)

おんしさんへ

あっそうかぁ!!!
おんしさんもぱっつん事件ありましたね〰^m^
でもおんしさんの髪型って横がかわゆくて
前髪ないほうが逆にイケてる雰囲気だから〰
私の場合、横もなくてベリーショートなので
隠すものが何もなぁいっみたいな(^_^;)
でもでも〰励ましのお言葉、心にしみましたぁ〰
ありがとうございます<m(__)m>
白シャツでどや顔…(笑)
頑張りますっw

そうなんですね!
前インできるように
必死で走ってウエスト減がんばろうっと♬
ナウい…笑ったぁ!!!

あまなつさんへ

そうなんですぅ〰
これで2週間ってことは。。。
って感じで想像しちゃってください(笑)
わりと髪伸びるの早いほうなんですよぉ〰
それでこれですぅ(^_^;)

デニムに白シャツって上級者テクなんですね〰
知らなかった(+o+)
恐れ多い願望、反省ですぅ〰
髪が長いころはシャツって襟元が嫌だったんですが
ハイネックもそうですが
ショートにして好きになったアイテムが多くて〰w
その中に白シャツもあったんですが
たしかに難しいわぁ〰
今は無印のボタンダウンの安い白シャツ着てますが
これくらいなら難易度低そうですっ(笑)

内緒さんへ

うふふっ^m^
楽しいお話いっぱいありがとうございましたぁ〰
そうなんだぁ
そうなんだぁ〰
っと納得しながら楽しく読ませてもらいましたっ
そして…
羨ましいぞぉ!!!
(笑)

アメリカのなみちゃんへ

こんにちは(#^.^#)
なんかそちらのほうの方って
すっごくかっこよく白シャツ&デニムを着こなしてる方が多いイメージですぅ〰❤
やっぱ足や手が長いほうがいけてますよね〰
私ずんぐりむっくりなので…(^_^;)

春らしい髪型っw
どんな感じなのかなぁ〰
ふわっとパーマもいいですねっ♬
私は無理〰(笑)

美容院に行ってきました

卒業式の前日に美容院に行ったら・・・思ったような髪型にならず💦
お姉さんはすっごく好きなお話ししやすい方だったんですけど・・・
なので式当日の朝はコテで巻いて巻いて自分なりにがんばっていきました
「いいね~かわいいよ」
って言ってくれたママさんがいてがんばったかいがあったなと(涙)
どんな髪型にしたいかを伝えるのって難しいですよね💦

No title

いいなぁ〜、フランク&アイリーン💗
私もあこがれですぅーーー。

シャツって、意外と難しいですよね。
私はネットショッピングで買って失敗したシャツが何枚かあって、去年やっと処分しました・・・。

前髪、おしゃれですよー!
でも、気持ちは分かります。

自分が気に入らないと、なんと言われてもダメですよね・・・。
今の私は誰よりもYOUさんの気持ちわかるよー(笑)

ゴロゴロちゃんへ

わかるぅ!!!
それが行事前だと余計辛いですね〰
私みたいに当分、何もないなぁってときだと
いい子してお家から出ないって手もありますが(^_^;)
でもコテで自分でできるってすごい!
私、セットって苦手ですぅ〰
ほんといろいろ思ってること伝えるの難しいですよね〰
なので私、恥ずかしながらいつも
芸能人の画像とか見せますよぉ〰
「顔が違うから無理か?」
っといつもワンパターンなセリフをいいながら…(笑)

絹子さんへ

雑誌で見てからずっとあこがれてて
やっと買えたのにサイズ合わず…
かなりテンション下がりましたぁ
でももちろん着まくりましたよぉ(#^.^#)
ネットは難しいですよね〰

同じカットが気に入らなかった経験者ですもんね〰(笑)
来月遠方にお出かけ予定なので
今度は本格的にカットに行きたいのですが
前のがあるからかなりためらってますぅ〰(^_^;)
担当の人が変わってから日も浅いので余計に。。。

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR