やっとキウイ棚☆

Category : がーでん
昨日のひなまつり。。。

まったく 関係ない我が家ですが

気持ちだけっ

DSC_0258 (640x360)

移動パン屋さんが こんなかわゆいの売ってて…

買っちゃいました(笑)

あっ 移動パン屋さんっ

よく 会社とかの前で とまってて

数人の人が集まって買ってるのを 目にしてましたが

なぜか我が家にも…

異常なパン好きが 世間にバレてるのでしょうか。。。

びっくりしましたっ

気の毒なので

結構 買っちゃいました❤

DSC_0259 (640x360)

これは ひつじ?(爆)

こんな 不思議なパンもっw


さて…

本題ですが。。。

やっと 念願のキウイ棚工事が 着工されそうですぅ〰

ずっと 作りたいなぁっと 思ってて

本格的に 計画し始めたのが 去年 春っ(このとき⇒

後のほうにかいてる場所にしようかなぁっと

無題

ここっ↑

一番奥っ!!!

場所としては 最高なのですが

お隣さんが お庭に出たときに 丸見え〰

まぁ お隣さんが お庭にでてることは ほぼないのですがっ

img_2_2015030409184037a.jpg
(ちと前の画像ですぅ)

せっかくなので 棚ができたら

下に 作業台とか 置いて 休憩したり お茶したりしたいので

あまりにも近いと アレかなぁっと。。。

まぁ 来週の工事なので それまで 少し 悩む予定ですっ

あっ施工は…

もちろん 例の 外構をしてもらったときの設計のおねぇさんが独立されてつくられたって

お店…(記事これ⇒



DSC_0263 (640x360)

こんな かわゆい封筒に 入ってて〰❤

DSC_0264 (640x360)

こんな 素敵なデッサン図にてっw


アイアン仕様の予定ですっ♬

楽しみ〰!!!



スポンサーサイト

Comment

おひなさま♪

かわゆいパンのお雛様ですね(*^▽^*)
家もひな祭りは関係ないためスルーしそうだったのでメモして買い物に行き昨日は手巻き寿司にしました
ケーキもスーパーの2個でいくらってのを3パック買いました

すごい!キウイ棚楽しみ~♪本格的ですね
あのお姉さんなら間違いなしですもんね
楽しみだな~♪休憩スペースもいいアイデアですよね
暑い日にキウイ棚のしたで涼むのって憧れます~(*´▽`*)

あっ!じいちゃんがいつの間にかブロッコリーにネットかけていってくれてました
本当に感謝です

たわわに実ったキウイを想像してました!楽しみですね〜♪

No title

可愛いパン( *´艸`)
スイーツですね^^これは買っちゃいますねww

羊パンも面白いですね!
猫とか犬とかはありますが羊って初めて見ました(*・・*)ポッ

キウイ棚~めちゃこれも楽しみですぅ♪
あ~お隣さんが出てられたらって考えちゃいますよね。

わ~~ほんと大きなお庭~ほんと楽しみですね^^

あの封筒めちゃ可愛いですね。アイアンも好きなもののひとつ!
ワクワクしちゃう( *´◡`)❤

ゴロゴロちゃんへ

私もパン屋さんがくるまでまったくスルーでしたっ
それ見て「あっひなまつりっ♬」
っと…(^_^;)

ずっと妄想してたのですが
なんやかんやでのびのびで。。。
なのですっごく楽しみですぅ〰
キウイを育てたいって純粋な楽しみよりも
アイアンの置物ができるってほうが大きいかもぉ^m^

じいちゃん、さすがぁ!!!
あれから天気悪くまだ放置のままなのですが
そろそろ行動します(笑)

mitsさんへ

うふふっ
私も楽しみですぅ〰w
肝心のキウイができるのは
何年後でしょうかぁ〰^m^

桃咲マルクさんへ

見た目かわゆい〰っで買っちゃいましたっ^m^
でも味は…(笑)
おひなさまのほうはストロベリーでおいしかったのですが
おだいりさまの抹茶のほうは
う〰ん(^_^;)

たしかに羊ってあまりみないですよね〰
ふわふわをイメージしてあってパンもふわふわでした❤

お庭は…
お家がちっちゃいので
余ってます(笑)
いろいろ妄想を繰り返しながらどんどん進化中です^m^
この裏庭は自分だちでっと全部やってきたのですが
今回はさすがに危険を伴うので
プロにおまかせすることにしましたっ!

アイアン…お好きなんですねっ
お揃いだぁ(●^o^●)
あの雰囲気たまりませんよねっ❤

No title

施工されるかたおしゃれですねーーーー。
たまりませんわ〜💗

YOUさん宅はどんどん手をいれて素敵になっていきますよねー。
わが家もなんとかしたいわ〜(笑)

急に夫が思い立ってDIYとかするのですが、途中で忙しくなるとそのまんま(笑)。

キウイ大好物。 今日も食べたよー。

No title

パンの可愛さは作り手の心とアイデアですね。

なかなか良いものを持ってると思います。

キウイ棚、面白そう!

お庭がどんどん賑やかになっていきますねぇ。

ちょっとした日除け場所でゆっくりとしたティータイム。

優雅な時間が過ごせそうで、羨ましいです。

また、そういう心の持ち主なんだなぁって、再確認しました。

かおちゃんさん、素晴らしい!!

おじゃましま-すw

こんにちわー

お雛祭り・・・
我が家も まったく関係ないので すっかり忘れて
超残業してました(笑
それにしても可愛いパン~

移動パン屋さんって 見つけたら どうしても買っちゃうんですよね
パン好きってww


広いわー!
お庭!! 羨ましい限りですー
キウイ・・・楽しみですね^^

No title

ひな祭り 関係あるのに スルーしちゃいました^^;
お雛様 出さず終いで3月3日過ぎちゃいましたぁ〜(ー ー;)
( 母にお雛様チェックが入って…もう呪縛から解放されたい感じ)(TωT)泣

移動パン屋さん♪ 毎週水曜に 我が家の数件先でとまります。
1度買ったけど お高めの割りに普通だったのでもう買ってません(^◇^;)ゞ汗

ひな祭りパン かわいいね〜♬
こういう変わり種は目を引くよねぇ〜♪( ´▽`)/
近くのスーパーのベーカリーコーナーでは 富士山パンが売っているよ〜!!
アンパンマンはいろんなパン屋さんで 時々見かけます(^m^ )クスッ♪

キュウイ棚 作ってもらうことで いよいよ始動だねっ!!
楽しみだぁ〜♪( ´θ`)ノ

絹子さんへ

私も毎日食べてるんですぅ〰
なので作っちゃおうか?
からこの物語は始まってましたっ(笑)
でも今ではその目的よりも
アイアンのほうが楽しみで〰^m^
お庭にアイアンなものって
ずっとほしかったんですよぉw
DIYいいですね!!!
私も大好きですw
この裏庭はお隣さん以外は
人様に見えない場所なので
全部今まではおっさんと2人でDIYしてきたのですが
今回初めて業者さん登場です♬
今までの自分たちの作品…
笑われちゃいそうですぅ(^_^;)

小ちゃんへ

ほんとアイデアですよね〰!
なるほどぉ〰っとmemoっちゃいそうでしたよぉ〰
さすがプロです(#^.^#)
キウイ棚は…
もうずいぶん前から検討してたのですが
こっちが忙しかったり
業者さんが忙しかったりで
ここまで伸びちゃいました(^_^;)
やっと実現できそうなので
楽しみですぅ!
ん?!そういう心って?^m^
とりあえず褒められてる?(笑)
ありがとうございまぁす♬

pinkyさんへ

こんばんは(#^.^#)

残業…お疲れさまです<m(__)m>

そうそう…
仕事辞めてから
買うチャンスもなかったので
ときどきみかけると羨ましかったんですぅ〰
多分たくさん買ったので
来週も来てくれるかなぁっと期待してます(笑)

shizuさんへ

持っておられるんですね〰!
羨ましいなぁ〰
でもたしかに出したり片付けたりって大変そうですね〰(^_^;)
特にいっぱい段がならんでるの〰
誰がどこか?って毎年悩みそう〰(笑)

移動パン屋さんぅって確かに
高いかもぉ〰
5つくらいしか買ってないのに
ん?って値段ききかえしちゃいましたっ
そしておにぃさん、暗算早いなぁっと感心しちゃいました^m^

富士山いいですね〰!
買っちゃいそう〰
そして…アンパンマンたしかに〰w
アンパンマンなのにチョコが入ってるのもみましたよぉ!

キウイはほんと楽しみなんですぅ〰
早く来週にならないかなぁって。。。
場所まだ決めてなぁい!(爆)

No title

ひな祭りパンもあるんですねーー。
パン屋サンはチェックしてなかったな~。

移動式パン屋さんってあるんですネ。
お高めってことは、個人でやっているパン屋さんなのかしら?


業者さんにお願いしてのお庭づくりですか!!
イメージ画が可愛らしいですので、施工が楽しみです^m^

あまなつさんへ

ケーキばかり探していましたが
意外にもパンで見つけました^m^

個人ではないみたいですよぉ〰
よく同じ車を見ます!
でもおばちゃんがほとんどなのですが
うちに来たのはおにぃちゃんでっ
だから買ったのかなぁ〰
↑うっそ〰!(笑)

珍しくこの裏側も業者さんにお願いしました!
風が強い地域なので飛んでくのが少し怖くて…(^_^;)
この手作り感満載の雑なお庭に合うのかが不安ですが。。。

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
ただいま朝から吹雪のNJ地方です。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

日本は先日雛祭りでしたものね♪
アメリカでは特に雛祭りはないのですが、可愛らしい物を
お買いものなさりましたね(●///´∀`///●)
羊ちゃんのも今年の干支ですし、ご利益がありそうです☆
どちらも頂くのが勿体ない位ですね(*>▽<*)

拍手☆

No title

すっごーーーーい!!
アイアン製??かっこよすぎなんだけどww
うちの資材なんチャラよりすごいよ~~

場所もよさそうだね。
隣から丸見えでも全く構わないんじゃ?
夏場などは葉っぱが生い茂るから、きっと目隠しになるんじゃ?

大きさの寸法が読めないけど、
十分であればこれで安泰よぉぉぉ~~
毎年おいしいキュウイが食べられるね!

No title

わっ☆アイアンのキウイ棚!?
すんごくかっこいい!!
かあちゃんさんのおうちに合う~!!

完成が楽しみです☆☆

ステキな提案って、ほんっとドキュンドキュンですよね~♪いいなあ♪

面白いパンw
この時期は、何でもかんでも雛祭りにあやかった商品に溢れるよね(o^^o)

いよいよキウイ棚の着工ですね!
本格的に設計もしてもらって、完成が楽しみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、でっかい庭だね((((;゚Д゚)))))))
♪かぁちゃん♪家、作りが贅沢!!!

No title

おひなさまパン、娘が「かわい~♪」とくぎ付けになって見てました。
キウイ棚、すごく素敵ものができそうですね!!
この木陰の下でお家カフェとか楽しそう!!
完成もですが、工事過程も楽しみにしています♪

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます!
お返事遅くなりましたっ
すいませぇん<m(__)m>

相変わらず寒そうですね〰
こちらも土曜日は寒いっと思ってたら
昨日はすっごいお天気でうきうきしちゃいました^m^
ひまなつりのすんだし〰
もうそろそろ春よこいっですねっw

はじめさんへ

お返事おそくなっちゃってすいません<m(__)m>
資材でっていうのもあこがれますぅ〰!
アイアン大好きな業者のおねぇんさんの提案で
そうなりましたっ❤
想像もしてなかったので
めちゃくちゃテンションあがってますぅ〰
またまた報告しまぁすw

お〰たしかにっ
モリモリになったら見えにくいですねんっw
やっぱいろいろ考えてこの位置がよさそうなので
このまま決行してしまおうかと、、、

2m四方にしようかと思ってます!
どんどんなってくれるかなぁ〰
そっちも楽しみ〰♬

みーぼーママさんへ

お返事遅くなりました〰
すいませんっ<m(__)m>

ほんとめっちゃくちゃ楽しみなんですよぉ〰
雨で順延になりませんように〰
ほんと雨多い地区なので…(^_^;)

キウイももちろん楽しみなのですが
どんなアイアンな感じになるのかがもう妄想しまくりで〰w
思ってもいなかった提案なので
まさしくきゅんきゅんです(笑)

駿河のパパさんへ

お返事遅くなりましたっ
ほんとすいませぇん<m(__)m>

まったくおひなさまって関係ないのに
買っちゃうっという…^m^
やっぱパンとかケーキとかに
弱い〰(笑)

ド田舎なのでね〰
土地は余ってる〰(爆)
でも土地のわりにお家がちっちゃいので
お庭大きく見えるって効果もあるんですよぉ〰(^_^;)
キウイ棚…いよいよ今週ですぅ〰
楽しみですっ❤

おんしさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>
まったくのパソコン放置状態でしたぁ〰(笑)

うふふっ
さすが女子力高いむすめちゃんっ❤
近くなら買って届けたい〰^m^

工程課程…
そうなんですよぉ〰
私も!!!
ずっと横に立って観察しまくってやろうっと
企んでますっ(笑)
邪魔とか関係なく〰!!!

うわ〜♪素敵!
キウイ棚本格的なのね!
その下でまったりコーヒー飲んだり、炙りしたりすると楽しいよね♡

隣のひとが覗いてたら、呼んであげましょう(^-^)

ほのかさんへ

ほんとは自分で作ろうかっとおもったのですが
とにかく風が強いところなので
飛んでったりしたら怖くて
業者さんにお願いしました!(^^)!
完成しましたよぉ〰w

お隣さんとお茶っもいいですねっ(笑)

No title

先日コメントを書き込んだけどうまくアップされなかったので再チャレンジ!



キウイ棚、いいなー。
ゴールドキウイがごろごろできたら、楽しいでしょうねー。

オス、メス、2本ずつぐらい植えるんですか?
植え方のマニュアルみたいなものを業者さんから聞けたら教えてくださいな。

Qさんへ

え〰!
そうなんですね〰すいませんっ
私まだこちらのブログ理解できてないので
どうしてなのか、わかりませんがっ
ごめんなさぁい<m(__)m>

おすめす1本ずつにしてみようかと思います!
私一人しか食べないので…(笑)
それなのにこのキウイ棚は少し大袈裟かなぁっとも思ったのですが。。。
植え方は…
すでにやられてるブロともさんに教えていただいて
すでに鉢植えしてるんですよぉ〰
これからアップしていきますねんw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR