反省会…その2(うれしかった点…)

Category : おうち
勝手にやられちゃった悪いとこばかり

紹介しすぎたので

今回は ちと

すっごく 感動した 嬉しい点をっw


だいたいにして

妄想壁のある私ですが…

お家造りの 真っ最中は 一番 激化されてました(笑)




そこで キッチン…

キッチン自体を オープン化 生活感丸出しっw

これが テーマ!!!

なので 背面収納も そうしたかったのですっ

それで強行したのが超アナログなやり方…

手書きで描いてっという形で 業者さんに うったえました(笑) 

それがこれっ↓

食器棚プラン (640x480)

業者さんからもらってたお家の断面図に 無理やり手描きで書き込みそれを渡して

こんなのに してくださぁいっと 要望…

でもでも…

これが まったくそのとおりに 実現したんですぅ!!!

キッチン (640x480)

キッチン2 (480x640)

大満足っwww

あんな 幼稚な手描きの図面で 実現できるなんてっ❤



あと さっき言った シンクも…

(リビング側から)
キッチン図 (640x480)

(使う方面から)
キッチン図3 (640x480)

(横から図)キッチン図2 (640x480)

こんな図で…

キッチン3 (640x480)

実現っ❤


業者さん すごいですっwww





スポンサーサイト

Comment

いやいや!

これはYOUさんのデッサン力の賜物かと(^_^)b
非常にわかり易いのでこれで分からないプロは
いないと思われます。
我が家ではありえないステンレスのシンク(*^_^*)
食器棚も味があっていいね♪
毎日使用時間が長いところだからお気に入りだと
なお楽しくお料理できますね!

こ さんへ

デッサン力…^m^
お恥ずかしいですが。。。
でも口で伝えるより一番いいっとおもったので
こういう行動にでましたっ(笑)
説明するときにみせるだけっと思ったら
これ頂いていいですかぁっと持ってかえられたので
そこはちょっとびびっちゃいました(^_^;)
このなぁんにもない作業台もほんと料理しやすいです!
もうちょっと奥行きが広くてもよかったかなぁっとは思いますがっ<m(__)m>

No title

注文住宅って結局のところこういったところに満足度があるわけで、
たとえ、失敗や残念ポイント(どの家庭でもある)があれど、ソレでかき消すことが出来るんですよね。
非常に素敵ですよ。
てなわけでヨカヨカのヨカをささげますm(_ _)m

むぅたろうさんへ

ヨカヨカのヨカの贈呈…
ありがとうございます<m(__)m>
光栄ですっ^m^

もう一回この妄想大会…
やりたぁい!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR