デニムシャツとカープとこだわりのからあげ塩☆

Category : ふぁっしょん
IMG_20150228_072636 (640x360)
(ゴロゴロちゃんに教えてもらって スマホの色を変化させるや機能やってみましたっ
 ほんと 深いいい画像になりましたぁ〰ありがとうございます❤)

まだまださびしい玄関前のコンテナ…

毎年恒例の 花かんざしを たしてみましたっ

お正月の葉ボタンは 結構ねばってくれてますっ



☆☆☆

うちは よく揚げものをするのですが

一番はやっぱ 唐揚げっ!

いろんな味に 挑戦しましたが

やっぱ 塩味のみっに 片栗粉たっぷりバージョンっに 落ち着きつつありますっ

そこで おっさんが 昨日 前に王将で食べた塩を こそこそいろんな調味料入れて 作ってましたっ

あっ下味につけるんではなく 揚げてあるものに つんつんするほうっ!

DSC_0252 (640x360)

塩・whiteペッパー・花山椒・味の素…

あとなんだっけ?

それらを入れて 炒ってますっ

DSC_0254 (640x360)

なんか いいにおいのものが出来上がってます❤

DSC_0255 (640x360)

さっそく 唐揚げつくって つんつんつけて 食べましたっ!

本場 王将の味とは 少し 違ったみたいですが

美味〰♬

でしたっ



☆☆☆

先日記事にした

「ほしぃ〰!」ってデニムシャツ…ん?ダンガリーシャツ?

どっちだろ?(笑)

金曜日に ポチして 土曜日朝に 届きましたっ(早っ)

DSC_0253 (360x640)

画像は しろっぽいのですが もっと 青が濃いですっ

すっごく綺麗な形で…

ほんと 昔ながらのtheデニムシャツって雰囲気でしたっ

なにかのブログで…

ビンテージ感の出る雰囲気は ビンテージ感の出てきたお顔(爆)には似合わないっと…

なので 普通のを 探してましたっw(笑)

っといいつつ…

私がもってる パンツって ほぼ デニム。。。

私ら世代…

デニム×デニムには めっちゃくちゃ 抵抗がっ

むかしむかし〰っな イメージがっ(汗)

最近流行ってるっといいつつも なんかね〰

っと思ってましたっ

でも いろいろ検索してみると…

かなり大丈夫そうな画像がいっぱいw

myお気に入りを また 画像お借りして 紹介しまぁす!

20140929_014735 (200x300)

これ 綺麗だけど

悩んだ結果 少し スリムタイプにしたので こんなシルエットは 無理だろうなぁ〰



blog_import_4ff325d0e5bbd (180x300)

ぬっ❤ こんな感じだと できそうっ♬

もう冬が 終わっちゃう〰早めに着なきゃっw


s_5404_t4 (200x300)

お〰!!!

これ めっちゃくちゃ好き〰❤

難易度高そうだけど さりげないおしゃれって感じw



他にもデニムじゃないパターンでも…

s_4021-1_t4 (200x300)

これ ある服でできるなぁ〰

でも暑がりなので 重ね着嫌いなんですぅ

このおねぇさんみたいに 華奢だと 似合うんだろうなぁ〰w


s_5354_t4 (200x300)

ギャザースカートともありなんだぁ!!!

ってな感じで 調べてみると 結構 できそうな コーデありましたっ

今日は さっそく

IMG_20150302_080848 (281x500)

3番目の パンプスを 運動靴(運動靴って…笑)に替えて

着てみますっ

もちろん さすがに暑がりの私でも 上着を着ますよぉ〰(爆)



さいごに〰!!!

IMG_20150302_080750 (500x281)

だんだん 近づいてきますねぇ〰

日程表を さっそく いつもの例の場所に 貼ってみましたっ♬

スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
唐揚げ大好きです、美味しそうですね(●///´∀`///●)
そういえば今年の春はデニム×デニムが各地注目されているそうですね♪
私もデニムにデニムはどうも抵抗がありますが、モデルさんとかお洒落に着こなして
いますし、憧れます(*>▽<*)

拍手☆

私ガラ携です~💦

すみませ~ん💦私な~にも教えることなんてないんですけど~e-350
ガラ携なんでスマホもってないし~機能なんて全く知らないです~💦

唐揚げにつけて食べるんですねe-451
自分が食べないから全然知らなくて・・・
塩でもんで片栗粉付けて揚げて その調味料を混ぜたものを炒ってつけて食べるんですね
でもその付け塩の味がわからないから・・・作れないか・・・e-351
唐揚げ粉を使ってるんですけど 「辛い!」って食べてくれなかったのもあるので難しいなと・・・
自分が食べないからどうしたらいいのかわからなくて・・・

デニムonデニムって勇気いりますよね~
でも画像のコーデだったらいいかもe-266
今朝は寒くて・・・足首だしたら冷えました~💦

おじゃましま-すw

こんにちわー

今年は ホント デニムですよねー^^
デニムonデニムは あたしもやりますー

細身のデニムシャツに ハードダメージのボーイズデニムを合わせて
やっぱり パンプスにしちゃいますが・・・(笑


から揚げ 美味しそうですー
我が家は 前日から 鶏肉を 焼肉のたれに 漬け込んで 片栗粉で
揚げてますー^^
↑ 息子が 大好きなの(笑

でも 塩を付けて食べるのも メチャ 美味そうー

No title

デニムを女性らしく着こなす~って素敵ですね♪ (^-^)あれこれと考える時間が一番楽しいのかな~♪
つけ塩って、塩だけじゃないんですね(汗) なるほど~~~
唐揚げも~美味しそう♪ 基本は塩味ですね!!
あっ。作品を色々とプランターに植えて?いただいて~嬉しいです♪

No title

おぉ!リーバイス買われたのですね!?
大人っぽくて素敵☆(私の買ったリーはもっとカジュアルで子供っぽいんです。。)

このシャツなら女性らしいコーディネートが合いそうですね。
私も運動靴派ですが、YOUさんにはぜひパンプス履いてほしいなぁ~。

No title

唐揚げはもう美味しくてやめられないですよね~~

モモは下味をつけるのですが、胸肉は
全く下味をつけず、粉に塩を多めに入れるのをよく作ります^0^
下味がいらないから1kgとか揚げてバクつきますww

これは山椒とかはいりめちゃ美味しそうですね( *´◡`)❤

デニム~ビンテージの顔って(;^-^)
私ならビンテージやレトロ~アンティークなど~どれでも
合う言葉の顔だわ(爆)

スカートと合わせたのが私の好みです♪

No title

家で作るから揚げは、お肉に下味しっかりつける派なんだけど、
スパイスの入った塩をつんつんするから揚げも良いねー!
是非ともその特製塩を通販で・・・www

最近、デニムの服が押してますよねー!
ユニクロで、なんですがワタシもとうとう
インディゴ色のデニムと、白デニム買っちゃいましたw
もう少しして春っぽくなったら、着ようかなあ。

YOUさんの記事に貼り付けてある、コーディネート画像は
参考になります♪

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
唐揚げ苦手な人って
あまりききませんよねぇ〰
万人の愛する唐揚げ〰(笑)
デニム×デニム…
外人さんだとさりげなくできてるんですけどね〰
なんかずんぐりむっくりの体型の私がすると無理してる感がっ
っといいつつ昨日着てでましたけどぉ〰w
まだアウター着るので
こっそりとっ^m^

ゴロゴロちゃんへ

え〰?!
そうなんですねっ(笑)
以前コメントもらったので必死で探して見つけましたよぉ〰!
いろいろ落書き機能もあっておもしろかったw
今まではパソコンに画像入れてやってたので
これ楽ちんっとw

このつんつんするのはもう炒ってあるので更に盛ってしょうゆつけるときみたいに
つけて食べるだけなんですよぉ〰
やっぱこれって飲みのあてみたいですぅ〰
こどもちゃんには
山椒が入ってるから無理かもぉ〰

足首…
うふふったしかに〰
まだまだ寒がりの方には寒いですよね〰
私はほぼ年中靴下いらない人なのでっ^m^
↑石田純一かぁ!!!(笑)

pinkyさんへ

うんうんっ
絶対pinkyさんなら似合う〰!!!
めっちゃくちゃ着こなしてそう〰^m^
ハードダメージデニムかぁ〰
一枚あるんですけどね〰
あれだけ履いてたのに最近勇気がっ(笑)
やっぱこれだけ男子っぽいと靴はパンプスですよね〰
バランス的にっ
一時期履いてたのですが
異常に歩くのが早いので足が痛くなっちゃいます(^_^;)

漬け置きの唐揚げもおいしそう〰❤
食べさせて〰www

かえる家さんへ

昔っから年中デニムで…
夏はTシャツにデニム…
冬はスエットにデニムっと
かなり男子っぽい雰囲気だったのですが
最近流行ってるデニムは随分女子らしいみたいですね〰
ついていけない〰!!!(笑)
にょろにょろさんもそうですが
ほんとかえる家さんの造られる子だちは癒されます❤
花のない時期にも大活躍してくれてまぁす(#^.^#)

おんしさんへ

そう…
とめられずに買っちゃいましたっ
案外今回はすんなりおっさんからOKが出たのでっ
でもほんと懐かしい感じでしたよぉ〰
Leeもいいですよね〰❤
悩んだ候補にありましたw
ワンピース、見れなくて残念ですが
得意の妄想で楽しみます^m^
うぉ〰
パンプスかぁ〰
頑張ってみようかなぁ♬
ちょっと前にmyブームがあって必死で
ばんそうこう貼りながら頑張った時期がありましたが
最近は運動靴に靴底作戦ばかりですね〰(笑)

桃咲マルクさんへ

おぉ〰
プロのご意見っありがとうございます(#^.^#)
肉に直接つけるんじゃなくて
粉に塩をつけるといいんですね〰
次回はそうやって揚げてみますっw
あぁまた唐揚げが食べたくなりました❤

うんうんっ♬
マルクさんはスカートのイメージですぅ〰
かわゆいふわふわ系が似合いそう〰
あの似顔絵からのイメージでっ^m^
昨日スカートとも合わせてみましたが
私はこの男子な髪型と少し合いませんでしたぁ(笑)

あまなつさんへ

うふっ
商売上手っ(笑)
いくらくらいの値つけれますかね〰^m^
って売るには雑すぎぃ〰!!!

ほんと雑誌とか見ても全部デニムですよね〰
昔からいつもデニムなのですが
それとは別物みたいな扱いみたいです(^_^;)
参考なんて〰
パクリ画像ばかりですいませんがっ
こうやって探して、これなら大丈夫かなぁっと試行錯誤するのが
好きなんですよぉ〰
↑暇人〰(爆)

No title

こんにちは~♪

揚げ物大好き人間です。

それでビールがいっぱい飲めますね。

自宅で作ったら美味しさもアップ!

ついつい食べ過ぎちゃいます。

服は全くセンスが無いので、私はかみさんN任せ。

『これ着なさい』『はい』の世界です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュークリーム・・・美味そう〜
豪華メニューですね〜〜

小ちゃんへ

たしかに…
唐揚げってbeerのすすむ
おかずベスト3にははいりますね〰(笑)
ここでもやっぱ、おっさんは胸肉…
私はモモ肉で作ってますぅ!(^^)!
服装…
うちのおっさんもまったく拘らなくて困ってます(^_^;)
おしゃれしてほしいのに
「これでいい?」っといつも同じ服着てます(爆)
でも小ちゃんと違って
私とは趣味が違うので私のおすすめなかなか買ってくれませんっ(+o+)

内緒さんへ

きゃぁぁぁ!(^^)!
そうなんですね!!!
ほんとお疲れさまでした<m(__)m>
あっけが大丈夫ですかぁ(+o+)

昨日偶然そちらのブログにお邪魔したんですよぉ〰❤
すごい偶然でびっくりしましたw

更新…楽しみにしてますねっ!

カフク・エビ男さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
味はおいしかったんですがぁ〰
見た目がぁぁぁ(笑)
でもお腹に入ってしまえばOKです(笑)

No title

素敵〜♪
良いシャツですね〜。

私も一番最初のコーデ大好きです。
なんかね、難易度高いと思いながら、私もけっこうデニム×デニムやっちゃってるの〜(笑)。
うちのおっさんが先にやっているの見たら、「あら、意外にいけるじゃん」と思ってね。

少し前に変なカッコが急におしゃれなものになるんですからね〜。
洋服捨てれないわ〜(笑)

絹子さんへ

お気に入りのが見つかりましたっ
今日いろいろ一人ファッションショーしましたが
結構なんにでも合って
買いでしたっ^m^
絹子さんの
デニム×デニムのコーデ拝見したいなぁ❤
参考にさせてください〰!!!
おっさんさんも?!
うちもおっさんに買おうかなぁ〰w
ほんと…
昔は売れないミュージシャンが着てるってイメージでしたぁ〰
↑表現…古っ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR