ひさびさおしゃれな女子会☆

Category : おでかけ
リーバイスのダンガリーシャツ

かっこいい〰❤

LV-17269-0002_detail_07_600x814.jpg

13050570383510_im_045.jpg
(画像 お借りしてます)

街にくりだすと 物欲もわいてくる…

あぁ まずいですね〰(笑)



週末…

中学頃からの友と 女子会してきましたっ

まぁ この日程ったらぁ 

すごいです!!!

友達は午前中お仕事だったので

待ち合わせは 2時すぎ〰

福島物産展で待ち合わせ(笑)したのですが

その下の階で フラダンスショーやってて…

趣味でフラダンスも(あっこの友達ランニングも…)やってる 友達は 

そこに 興味をそそられ夢中になってたらしく

「今 ついたよぉ〰」…の連絡以来30分音沙汰なし…

やっと 現れ 再会〰(爆)

まずは お茶〰っと

和風Caféで 小倉ホットケーキ❤(友達は ぜんざい…w)

(話に夢中で 画像なし〰)

その後 このままでは 夕飯食べれない〰っと

ショッピングタイムっw

そのうち のど乾いたね〰っと 珈琲だけ飲むつもりで 入ったところで

プチケーキセットがおすすめ〰っと言われ

DSC_0211 (640x360)

夕飯 一時間前に やっちゃいましたぁ〰



それでも 夕飯は 飲み&語り目的だから そんなに食べないかぁっと 思ってたら

その友達のおすすめの場所〰

メニューすごすぎぃ〰

食べないわけにはいきませんってくらい

魅力たっぷりでした❤

DSC_0213 (360x640)

DSC_0214 (360x640)

外観からかなりのおしゃれぇ〰w


DSC_0215 (640x360)

DSC_0216 (640x360)

↑お通しだけでも 凝ってるし〰


DSC_0217 (640x360)

DSC_0218 (640x360)

↑前菜13種盛りっ

すべて 今まで食べたことないようなものばかり…

これだけで もう充分だったのですが

調子にのって

DSC_0219 (640x360)

↑ほたて〰

DSC_0220 (640x360)

↑フォアグラ大根〰

メニューも楽しかったぁ

DSC_0221 (640x360)

DSC_0222 (640x360)

こういうメッセージが いちいちかいてありますぅ


他にも お肉系…

すっごく 食べたいものがたくさんでしたが

なにしろ 昼間のスィーツ食べすぎで 無理でしたっ

苦しそうな顔してると

DSC_0223 (640x360)

友達が 常連さんってことで こちらが出てきて

あぁ胃がすぅっとする〰❤

「次回は 空腹で来たい! 連れてきてねんっ」

っと 約束し 実家へ帰宅しましたっ!

友達は 次の日 フラダンスの発表会みたいなのがあるらしく

少々食べすぎても大丈夫〰っとか 余裕な感じでしたっ

私は…

雨で 走れもせず たまったままですぅ(笑)

☆☆☆

そうそう… 

DSC_0227 (640x360)

カープグッズやチケットを売ってるような場所で

こちら見つけましたっ

以前 カープ女の子タオル買って

すっごく かわゆくて…

もう 破れそうなくらい 使用してるので 今度は ハンカチをっw

あと…

DSC_0226 (640x360)

小屋裏計画の続き用に こちらも買いましたっ❤
スポンサーサイト

Comment

盛りだくさんですね(^v^)

楽しそう~♪めっちゃいい感じですね女子会
食べまくってますね~フラダンスの衣装ってお腹ポッコリでないんですかね?
ふわってしてるかな?
消費できたのかな?お友達(^v^)
小倉トーストって今ではどこにでもあるものなんですか?

No title

そりゃ食べちゃいますねぇ。

しかもブログネタにも十分なチョイス!

美味しそうったらありゃしません。

フォアグラ大根がとても気になります(^○^)

今日は晴れ。

週末はずっと雨で走れなかったから、帰ったら11Kmを走ろうと思います。

明日は大阪のジムでハーフの距離に挑戦!

3月8日の錦帯橋ロードレースに向けて頑張ります。


ところで、大会にはエントリーしないんですか?

No title

食べたいものばかりだわ!
コーヒーだけなんて我慢できないし~
スイーツ食べても夕飯も食べたいし(笑)

すごい前菜盛りですね!
お洒落だしメッセもしゃれてるね♪

お腹を空かせて絶対行きたい場所だ~
支店とかないのかな?(←こればかりw)

小屋根計画の布すごく可愛いですね!これはツボだわ( *´◡`)❤

No title

うわぁ!なんておいしそうなんだ。。
ここ何年もこういうお店に行っていない気がします。
前菜13種盛、まじまじと観察してしまいました。いいなぁ~。

リーバイスのダンガリー、可愛いですね☆
私も欲しくなってしまいました。

ゴロゴロちゃんへ

フラダンスの衣装は結構セクシー系みたいですよぉ〰
歳とともに胸のあたりがぶっかぶかになったぁっと
なげいてましたので…(^_^;)
でも美容にはいいんじゃないですかね〰w

小倉なんとか…最近多いですよね〰
昔はほんとなくて
自分が発明した〰っくらいに思ってたのに〰(笑)

小ちゃんへ

うふふっ^m^
味もそうですが見た目がいいと
「ブログネタっw」
っと思っちゃいますよね〰(笑)
フォアグラは最高でしたぁ〰
大好きですっなかなか食べれないけどぉ〰

頑張ってくださいね〰!
場所がかわるとまた気分もかわって
はりきっちゃいますよねっ!
友達も皇居走りたい〰っと言ってました♬

大会は…なかなか〰
あれってエントリーがずっと前だから予定がなかなかたたないんですよね〰
エントリーしてても予定が入っちゃったり〰
来週出よっとかのノリでエントリーできる大会があったらいいんですが…(^_^;)

桃咲マルクさんへ

その前にガッつりあんこのホットケーキだったので
さすがに食べれないっと思ったのですが〰
しっかり食べれちゃいました^m^

ここの盛り方…
すっごく参考になりましたぁ〰
大皿で、でぇんっとあって中に一つ一つの小皿でって
パクっちゃいましょう〰っと(笑)
支店は。。。
ちょっと離れた同じ県にはあるみたいですが
県外にまで進出するような大きいところではなかったですぅ〰

小屋裏…なかなかこの布、よかったですぅ〰
とりあえず縫って設置してみました❤
また記事にしまぁすw

おんしさんへ

男子っぽい友達ばっかりなので
なかなかこういうおしゃれな女子系なところしかないのですが
珍しい選択でびっくりしました(笑)
13種盛り…
説明しようと思ったのですが
まったく覚えてなかったですぅ〰
アボカドとまぐろで団子みたいになってたのは
覚えてる。。。一番好きでした❤

ダンガリシャツ…いろいろ最近出てますが
なんか昔ながらのリーバイスってとこに惹かれちゃいました❤
買ったら教えてくださぁい!
着用画が見たい^m^

おじゃましま-すw

こんにちわー

女子会って楽しいよねー^^
あたしも 今週末には 女子会予定ww
でも こーんな おしゃれな場所じゃーないわ(笑
思いっ切り 居酒屋だし(笑
1人旅の後は・・・
大勢で飲んで弾けまーす!

今年は デニムが 流行るよねー
あたしも イロイロもってるけど ド定番が欲しいの^^

No title

おいしそう~~~!!
女子会って楽しいのよねんw
おいしいものが加わると時間も忘れる~~

最後の生地が気になるわ~~
これ、何に使うんだろっ??

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
うちもほぼ居酒屋系か
食べ放題…(笑)
こんなおしゃれな場所ははじめてで〰w
ちょっと緊張しました!

ど定番…私も好き〰!!!
デニムも流行ってるってありがたいです!
昔からデニムしか履かない?ってくらいデニムばかりなので…(^_^;)

はじめさんへ

ほんと時間忘れちゃいそうでしたぁ〰
昼間っから夜まで
語った語った〰
ガッつり系も食べスィーツも食べ…(笑)

生地…簡単に始末だけしてボロ隠しにっ^m^
UPしまぁすw

カッコいい〜

ダンガリーカッコいい〜。

ダンガリーってなかなか気に入ったのって見つからなくないですか〜?
いいなぁ〜。

そしてお料理! 美味しそうなものばっかり〜。
私はホタテが大好きなので、もう目が釘付け・・・。

ホタテ食べたいーーー。

絹子さんへ

かっこいいでしょ〰^m^
でもおっさんの許可がまだおりてませんっ
最近ほしいものが多すぎて…
実際のものを見てないのですが
なかなか色合いもよさそうで…
そのうち完売になりそう〰(+o+)

ホタテお好きなんですね!
私は肉食派なので
これは友達の要望でしたぁ〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR