小屋裏計画その3とチョコっ❤

Category : おうち
f86ff38b (194x250)
画像 お借りしましたっ

もう毎日 このニュースが気になって 気になって…

早く シーズンはじまらないかなぁ〰(笑)





ってことで…

小屋裏の間仕切りの件ですが…(ここの⇒

いろいろ妄想…迷走した結果

やっと 解決しましたっ

そして さっき 届きましたぁ!!!

DSC_0189 (360x640)

値段が値段なので

少し ちゃっちいですが…(笑)


DSC_0190 (640x360)

障子風なスクリーンですぅw


ちょうどサイズがぴったりで…

(長さは長めなのですが下のほうでまるめておけるし…)

手軽そうだったので とりあえずって感じで 決めちゃいました❤


DSC_0191 (640x360)

なかなか雰囲気はよさそうですっ


DSC_0192 (640x360)

やっぱちょっと 安っぽい感はありますっ

これを 天井から直接 ぶらさげちゃいたいと思いますっ

天井もべニヤなので 穴あけOKっ♬

でも この穴あけが結構 手ごわかったので

設置は 明日のお楽しみにしますっ

また設置したら見てくださいなぁ〰w


☆☆☆

そうそう…

すっかり出遅れのネタですが…

おっさんが もってかえったチョコっ

宝石箱のような箱っ

DSC_0188 (640x360)

DSC_0185 (640x360)

きゃぁ〰おいしそう〰❤

特に…

DSC_0186 (640x360)

右下の

“トリュフクレームブリュレ”ってやつ 最高でしたぁ!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

そのスクリーン、好きですよ。

和の風情が良いと思います。


チョコレート、美味しそうだなぁ。

食べたらいっぱい走らないと…。

だから私はいつも一気食いします(笑)

No title

ゴディバのチョコ!トリュフばかりの豪華版ですね~!
すごいなーいいなー。
ゴディバのホワイトチョコの味が洗練されてて好きです。

天井の穴あけ。ビスの長さが悩ましいですよね。
ベニヤの厚みを知っておくことが大切ですよ。

障子スクリーンですか!
流石和風モダンな♪かぁちゃん♪家!
絶対似合うと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

取り付けUP!早く見たいo(^▽^)o

そしてそして!!
おっさんのチョコ!!!
これまた美味そうですな〜!
で、やっぱり♪かぁちゃん♪が全部食べっちゃったんでしょ!?(爆笑)

No title

YOUさんの間仕切り案、どんなのにするんだろう?って思ってました。
スクリーン、しかも障子といった和モダン風味にするんですねー。
天井からつるされた様子を楽しみに待ってます^m^♪


トリュフチョコ、1つ1つ全部違うお味なんですかー?
おススメはクレムブリュレなんですねぇ。
画像見ると、緑色のまんまるが気になっちゃう・・・
やはりあれは、抹茶かしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメリカ時間のおはようございます(☆^ω^★)
少々私ごとながらバタバタとプチご無沙汰しております(詫)
バレンタイデーでしたね(●///´∀`///●)
ご主人お持ちかえりのお品、なんとゴディバではありませんか!!
本当ですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
まるで宝石箱を開けるような、毎日わくわく感が味わえますね(*>▽<*)

拍手☆

小ちゃんへ

やっぱこの部屋には「和」かなぁっと。。。
ほんとは布を買ってきてカーテンにしようと
思ったのですが
これが安く目に入ったのでとりあえず〰
また進化します^m^

たしかに〰
こういうの爆食いした後は
絶対走ります〰(笑)

Qさんへ

ホワイトチョコ…
なかったぁ(T_T)
そんなにおいしいんなら一度食べてみたいですぅ〰

この作業は、少し不安だったので
おっさんの力を借りちゃいました^m^
大丈夫でしたぁ〰!

駿河のパパさんへ

いろいろ悩んだわりに
結構簡単な方向へ…(笑)
見た目ばっちりだったのに
お値段がよかったんですよぉ^m^
でもまだまだ妥協したくないので
どんどん進化するつもりです❤

正解〰!!!
おっさん一つも食べてませんっ
でもさすがに全部まだ食べれてないんですよぉ〰
濃厚すぎて一気に4つが限界ですっ(^_^;)

あなまつさんへ

いろいろ考えたんですけどね〰
結局こんな簡易にっ(笑)
いろいろ作っちゃおうとかDIY意識も高まってたのですが。。。
ここで安心しないでまだいろいろひまひまにやっちゃおうと思います(#^.^#)
おっさんの手を借りて
ぶらさげ成功しました!
なかなかいい感じにっ
でも横部分がまだなんか必要だなぁっと。。。

全部、違う種類でした!
飽きない〰(笑)
緑のは、抹茶パウダーでした!
これもおいしかったですよぉ❤

内緒さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
うれしいお言葉でしたぁ〰!

スクリーン…
おっさんの手を借りてぶらさげましたが
なかなかな雰囲気でしたっ
ちょっと手抜き感はいなめませんが(^_^;)

チョコは一個一個かみしめて…❤
結構な濃厚具合なので…(笑)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
バレンタイン記事…
読んでまいりましたぁ❤
ゴディバ…
いつもデパートの地下で眺めながら通り過ぎるだけでしたが
しっかり味わってまぁす!
ほんと濃厚でおいしいですね〰w
でもいつものように大量は食べれませんね〰
一気食い無理でした(笑)

ゴディバだ~♡

スクリーン設置楽しみ♪
ゴディバ~!!うらやましすぎます~もらってきたってことは
めちゃめちゃうらやましすぎ~!!
家は自営のため・・・義理チョコももらえないe-441
そんなに入ってるならそうとうお高いんでしょうね💦
食べてみた~い

ゴロゴロちゃんへ

昨日夕方おっさんがちゃちゃっと設置しちゃいましたぁ〰(^_^;)
簡単にしませちゃいました(笑)
ほんとはいろいろDIY練ってたんだけどぉ〰
安くて雰囲気よくてってものが見つかってしまったので
それは次回にっw
うちも義理チョコ少ないんですよぉ〰
もっと期待してたのですが…(爆)

No title

良いの見つかりましたね〜。
スクリーンとかって、結構探すの大変ですよね・・・。

ゴディバチョコ、豪華〜。
バレンタイン、どこに行ってもゴディバが一番売れているなぁ〜って感じてました。

YOUさんたっぷり楽しめますね。いいなぁ〜。

絹子さんへ

いろいろ検索しまくって
見つけましたっ^m^
DIY意欲もわいてたのですが
結局、楽ちんな方向へ〰(笑)

昨日デパ地下に行ったので同じの見つけて
値段しっかりみてきましたw
高かったぁwww
結構賞味期限があったので
一個一個しっかり味わいます❤

No title

ルームランナーで走ったことはありますか?

明後日の火曜日に大阪に行って試してみようと思います。

時速10Kmで♪

来月の8日は錦帯橋ロードレースのハーフ。

石垣島マラソンのリベンジです!!

小ちゃんへ

ルームランナーってジムにおいてあるようなやつですよねぇ〰
あれはありますっ!!!
楽ちんなので
坂道負荷つけてやったりしてますよぉ〰
ヨガ教室のところに
勝手にやっていいのがおいてあって
教室の前にやったりしてます^m^
時速10キロは理想ですね〰
あっ錦帯橋の話
先日友達と話してて出た出た〰^m^
頑張ってくださいねw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR