あこがれコーデとラスクフェチ☆

Category : その他
コンクリフェチ…

ステンレスフェチ…

ちょっと前だと工事フェチ…

興味あるもの多すぎてすいませんっ(笑)

今回は食べ物〰

ラスクフェチっ❤

ちょっと前に 実家県にあるお気に入りのパン屋で

おっさんが仕事で近くに行ったついでに買ってきてくれたラスクを食べてから

ラスクフェチにっ

そう…まだ日は浅いですっ

が…ほんとそこのラスク最高でっw

でも パンのきれはしが出たときとかにしか

作られないみたいで

いついってもあるって わけではなく…

そうなると 食べたいって気持ちが 余計強くなっちゃいます(笑)

しかも遠いし…

ってことで 近辺のいろんなとこで 買ってみましたっ

DSC_0184 (400x225)

こんなのや

DSC_0183 (400x225)

こんなの…

DSC_0182 (640x360)

メロンパンのはしたで作られてるのもありましたっ

でも どれもイマイチ〰!!!

あのお気に入りのパン屋さんの味とは ほど遠い〰

やっぱ 元のパンの味って重要なんですねっ

あぁ あの味が懐かしい…食べたい…

あっ肝心の おいしいラスクの画像はありませんっ

しばらく食べれてないので…(泣)

今度 実家県行くときには あるかなぁ〰



☆☆☆

ちょっと前から

年甲斐もなく…

み〰じかいショートパンツが履きたい病になってます❤

大好きな安藤眞理さんのファッションブログで 紹介されてた

o0480064013197949095 (300x400)

o0480064013209103316 (300x400)
(画像 お借りしました)

こんな感じ〰

ざっくりセーターにちょこっと ショートパンツを出すのがコツっとか かいてありますぅ〰

いろいろ探してるのですが なかなか短いのは 流行りでないのか

イマイチな丈しかなくて…

(っというより私が背が低いのが原因かっ爆)

年末に いいかなぁっと思って買った記事も書きましたが

やっぱ 長めで 中途半端〰

(っじゃなくて 足が異常に短いんだって!!!)

そんな中 年末にネットで レザジャケ買ったお店で 短めなの発見!!!

6187290_10010_D (333x400)
(注:私の美脚ではありません…笑。画像…お借りしてます)

これなら いくら足の短い私でも 大丈夫かっ?!

しかも 年末のポイント10倍のときに買ったので

そのポイント使ったら 

ゼロ円〰っで買えるっ♬

ってことで さっそくポチんっ!

それが届きましたっ

1_20150217122254591.jpg

うふふっ

前に買った ざっくりセーターとっ❤

念願 かないそうですっw

実は このセーター 買ってまだそんなに経ってないのに

なぜか お腹のところに穴がっ(ひっかけ傷…汗)

もちろん それでも着ますがっ(笑)



スポンサーサイト

Comment

憧れのショーパンだ~♪

いいじゃないですか~是非このコーデを着てのショットお願いします(*^▽^*)
ポイント10倍っていいですよね♡私はネットでの購入はありませんが父ちゃんが「今10倍だから」とかって言ってるの聞くとお耳がダンボちゃんになっちゃいます~

ラスク気になります!!そんなに美味しいラスクに出会ったことがないので食べてみたいです~(*´▽`*)
いろんなラスクが売ってるんですね 私の知らないことばかりだわ・・・💦

No title

ラスク、結構好きです。
妹が東京の土産においしいラスクを買ってきますが、どこのだっけなー。
店ごとの味の違いが分かるのはかなりのツウですよねー。

セーターの穴、もしや初期不良では??

No title

ラスク美味しいですね( *´◡`)❤
私もすきすき~だけどお店により違いますものね!

元のパンの味は大事かもですね?
パン粉も私は前は食パンで作っていたのですが
市販のパン粉を食べたら?味が無かった(;^-^)

その美味しい~ラスクの画像是非見たいですw
またお願いします♪

ショーパン可愛い(〃ω〃)
私はミニスカ穿きますよ(爆)
近所は歩けないけど、大阪とかだと歩けそうですw

このコーデ可愛いですね。ショーパンもいいですね♪^^



No title

ショートパンツ良いなぁ〜💗

寒がりなので履けないまま、ええ歳になっちまいましたー(笑)
30代に履いたのが最後かなぁ〜。

安藤真理さん本は知っていたのですが、ブログもやってらっしゃるんですね!
とってもおしゃれで素敵。 
教えていただけて嬉しいです〜。 これから毎日見ちゃいそうです。

ゴロゴロちゃんへ

うふふっ
勇気ができたらねっ(笑)
もちろん生あしは無理なのでタイツ履きますが(^_^;)
10倍とかってありがたいですよね〰
タダで買いものできるってしあわせ〰❤

私も今まではまったく興味なかったのですが
このラスクにあってからすっごく好きになっちゃいました^m^

Qさんへ

東京のおみやっ^m^
なんだろう〰
知りたいなぁ(#^.^#)
気になります!

穴…多分最初はなかったと思われます〰
私このお腹あたり…
よく穴あけちゃうんですよね〰
なんでだろう(^_^;)

桃咲マルクさんへ

次回実家県に行ったときには寄ってみますので
お楽しみに〰❤
ってあるかどうかわかんないんですが(^_^;)
パン粉、自分で作られるんですね〰
フードプロセッサーとかやらでですか?
あれ、欲しいんですよね〰
クックパッドとか見ててもすごく出てくるし〰

ミニスカートも好きです❤
私ちびなので短めのほうがバランスとれて…
でも足には自信がないので
タイツを履けるこの季節だけですが(笑)
でも行動が激しいのでパンツのほうが無難なんですよぉ^m^

絹子さんへ

私もちょっと遠ざかってたのですが
最近タイツとかいろんないいのが出てきて
なんとか履けそうかなぁっと(^_^;)
生足ではとうて無理ですぅ〰(笑)

安藤さん…本買ってから大好きになって❤
150センチ台のちびでのコーデみたいな本。。。
コーデが大好きで
毎日見てますw

おじゃましますw

こんにちわー

おぉー ショートパンツだーーーー!
あたしは 絶対履けないわ(> <)

見てると可愛いなーって 思うんだけど
寒そうで・・・(笑
↑ そこ??(笑

でも この コーデにハードなエンジニアブーツ履いたら
カッコ良さそう^^

No title

私もラスク~大好き♪ (^~^) どこのお店なんかな~ 私は平尾のサニーの中にあるパン屋のラスクが安くって、お気に入りだったけど~ なかなか出会わないの
このコーデでの、お出かけが楽しみですね♪ やっぱりラスクを買いに?(笑)

No title

ラスクフェチって・・・(笑)

でも分かる気がします。

食感、風味、そして何といっても甘さ!

一度食べると止まらない。

キ・ケ・ン・・・ですよん(>_<)



うん!うん!

ショートパンツ、大賛成\(^o^)/

画像のUP希望します!!

pinkyさんへ

おはようございます(●^o^●)
履けないってあんなに細いのになぜ〰
っと思ったら寒いからですかっ^m^
私と逆だぁ〰
私は寒さは大丈夫ですが
足の太さを世間に出していいのか悩み中です(笑)

やっぱこのかっこうにはブーツですよね〰
ごっついほうがいいなぁ〰
もってないんですよぉ〰
また物欲がっ(^_^;)

かえる家さんへ

平尾のサニーのパン屋さんっ^m^
行ってみたぁい!!!
そちらっておいしいパン屋もいっぱいだから
おいしいラスクもいっぱいありそう〰
羨ましいですぅ(#^.^#)
ラスクを買いにっw
はい!!!
そうしますぅ(笑)

小ちゃんへ

そう!!!
これとまらないですよね〰
しかも数がたっくさん入ってるし〰^m^
確かに危険ですっ(笑)

近所に行くのは無理なので
次回実家県に行くときに着ようかなぁっと❤
楽しみ〰!
あっでも鍛えたごついふくらはぎを隠さなきゃっ(爆)

うほっ^m^

うほっ♪♪と思ったら、
あれ?ねぇさんじゃないんだww
脚だせるなんてすごぉ~い。
うちの嫁さんはムリらしいですわ(笑)

あぁ~僕もパン屋さんいくとついつい買っちゃうんですよねぇ~ラスク。
僕は売れ残りの奴をラスクにしたやつ好きですけどねぇ。
小豆が入ってるタイプが大好き♪♪



かっこいい!
こんなショートパンツ履けるような身体になりたいよ〜!

ウォーキングしなくちゃ!(笑)

黒田が帰って来て良かったね!
今年はカープの優勝だね(^O^)
がんばれ!

No title

ラスクのカリカリ食感美味しいよねっ♬
以前 どこかのサービスエリアで買ったラスク…
サイコロ状で透明のカップにおしゃれに入ってて美味しかった(*^^*)

でも自分の中の元祖ラスクは パンの耳を揚げたものっ♬
子供の頃の定番おやつでした(ノ´ - `*) 昭和の頃の…思ひ出ですww

ショートパンツは・・・Σ(◎_◎;ノ)ノギョッ!!
やはり… ♪YOU♪さん 若ーーーーーーーーいっ!!
きっとキュートでかわいいんだろうなぁ〜♬

残念なおばちゃん 世代ギャップについていけません(^^;ゞゴメンね…

おとうとよ…

こんなにでぇんっと足出せませんよぉ〰
もちろん冬限定です!
なぜならタイツを履けるからぁ^m^
(笑)
できればニーハイブーツっとかもあればいんですが(^_^;)

私も売れ残りのやつが大好き〰❤
↑ここにかいてある大好きなやつってやつもそれで…
なのであるときとないときがあるんですぅ〰
次回あるかなぁ〰
小豆が入ったやつ?!
それ食べたい〰!!!!!!

ほのかさんへ

私も少し無理矢理感がっ(笑)
でも頑張ってはきますよぉ〰
タイツって強い味方があるのでっ^m^

うふふっ
黒田〰!!!
もうカープファンの間では
神です❤

shizuさんへ

サイコロ状のラスクっ❤
それもおいしそうですねっ^m^
いろいろ試してみたいですぅ〰
きゃぁ〰
私も耳揚げたやつ好きですぅ!
ちっちゃいころまったくお料理とかしない父が
珍しく作ってくれた記憶がかすかにありますぅ!(^^)!

キュートでもないし若くもないですぅ〰w
うれしいお言葉ありがとうございます♬
無理矢理感をほっといて
挑戦してみますw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR