モツ鍋とバレンタイン☆

Category : りょうり
今週末も Jスポーツのカープキャンプの紅白戦を見ながら

だらだら〰(笑)

あっ それでも 一応昨日午前中は

おっさんと2人で ひさびさに ものすごい強風の中 20キロ走ってきましたっ

海辺コースにしたので 死ぬかと思ったっ(汗)

もう二度と 風の強い日に このコースは 走りませんっ



さてさて。。。

おっさんの…ネットでグルメ特集っ♬

前記事のぶ厚い豚バラに続いて もつ鍋が届いてましたっ

以前 福岡に行ったときに 一回 行ったことあるお店のだそうですっ

(私…なかなか思い出せませんがっ爆)

パッケージが いきなり おいしそう❤

DSC01431 (300x400)

DSC01430 (400x300)

DSC01429 (400x300)

DSC01432 (300x400)

しぶいっ

わくわくしながら開けると…

DSC01433 (640x480)

ぷりっぷりのモツが 入ってるぅ〰

DSC01434 (640x480)

あとはタレ。。。

さっそく その夜は モツ鍋にしましたっ

DSC01437 (640x480)

お店みたいじゃぁ〰♬

DSC01438 (640x480)

できあがりですっ

モツのアップっ

DSC01436 (640x480)

DSC01439 (640x480)

湯気で ぼけちゃいましたがっ(汗)

かなりの美味でしたっ❤



☆☆☆

おっさん チョコはまったく食べないので

バレンタイン うちはないよっと 言ってたのですが 

ブロともさんの マルクさんとこで おもしろい画像 紹介されてたので

参考にさせてもらって 

おっさんが 喜びそうなもの 作りましたっ(笑)

DSC01440 (500x375)

こちらの生地に

DSC01441 (500x375)

ホワイトチョコで くるんで

DSC01442 (500x375)

上に アポロチョコをっ❤
はいっ おっぱいチョコ〰www

DSC01446 (500x375)

珍しく 2個も 食べてくれましたっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

モツ鍋〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、パッケージから美味しそうなのが伝わりますね〜!

なんか、めっちゃお値段高そうです(≧∇≦)

そして、
オッ◯イチョコ〜(爆笑)
オモロ過ぎるw
これ、おっさん2個しか食べないなんて、勿体無い!

追伸
オッ◯イって、伏せ字無しだと、入力すると、不正な投稿って言われて、拒否られた〜w

No title

うちもきのうはもつ鍋でした。

親戚の子からのリクエストでしたが、喜んでもらえて何よりでした。

ボイルモツがほとんどで生はなかなかてにはいりません、うらやまし。

No title

(^口^)チョコ~面白い♪ いいね!! 色々と応用出来そう~
Tさんも喜ぶと思います~(笑)
もつ鍋は、もう何年も食べていないなぁ~~~ 締めのチャンポン玉が美味しいのよね~

No title

♪YOU♪さんふふふ~ありがとう!

自分の名前が出てたから驚いた!
それもおっ●い(〃ω〃)それもあの部分がリアルだねww
今度はこれで作ってあげてみよう(。→‿◕。)☆

2個・・・丁度お胸の数だねw
ほんとありがとうございます。
今、今夜の記事の最後に♪YOU♪さんの事書いちゃった!
勝手にリンクごめんなさい~!

そしてもつ鍋!大好き(*゚m゚*)
うちは夫が内臓系全くダメ。いいなぁ~食べれて♪
またこれめちゃおいしそうやわ( *´◡`)❤

No title

こんばんわー。
バレンタインはネタ作りに・・・って
何作るんだろう?って思ってました。

まさかおッパい型のチョコぱんとはwww
だから、2個食べたんですねー^m^ムフフフ♪


もつ鍋、モツがプリプリしててホント、オイシソウ!
お店の味そのままって感じですか?


No title

すごーい。
中身はパンですか? 
パンも焼いたのかなぁ。
ホワイトチョコのコーティングなんて難しそう・・・。

YOU さんのお料理とかお菓子って、とっても丁寧に作っているのがわかります〜。
奇麗だもん。 私は何かを作ると雑でグチャグチャになります(笑)

お取り寄せw

もつ鍋お取り寄せとか、はまりすぎ!!(笑)
でもおいしいですよねぇ~それ、絶対。

以前、福岡駅で売ってた冷凍の奴ですらおいしかったもんなぁ~。
それはぜったいおいしいよぉ~。
あぁ~もつ鍋食いてぇ~。しかも生ビールまであるなんて、反則だぁ~~!!!

招待して!!(笑)

あ、そのチョコおいしそぉ~♪♪
僕もチョコ単体だとあまり食べないのですが、
こういうのはパクパク食べちゃうぅ~~!!

ちゃんと2個食べるおっさんさんはさすが!!!www

おもしろ~い(*^▽^*)

考えましたね~旦那さんも喜んでくれたんじゃないですか(^v^)

もつ鍋ですか・・・家には無縁の鍋ですが・・・
子供達は食べてみたいかな?
食べてみたいなら父ちゃんとお店に行って食べてきてくださいe-348

おじゃましま-すw

こんにちわー

もつ鍋・・・美味しそうー^^
ホント お店で食べてるみたいだわー♪

我が家も週末は お鍋を食べることが 多いんだけど・・・
実は 名前が分からない自作鍋(笑

バレンタインデーのチョコ^^
これ メッチャ 面白いアイデアだねー
我が家のメンズも メチャ喜びそうだわ(笑

No title

もつ鍋、大好きです。

やっぱあのプルプルが無いとダメですね。

唐辛子もバッチリ入れて、美味しそう!

食べた~~~~~i!!

お○ぱいチョコも食べたいよん♡

駿河のパパさんへ

おっさんが勝手に注文してたから
値段わかんない〰^m^
私はおいしく頂くだけですっ(笑)
この日は味噌だったのですが
しょうゆ味もおいしかったですよぉw

おっ◎い…
ほんとだぁ〰
さっきうったら承認してくれなかったぁ〰
記事ではうてたのに〰(^_^;)

jun777さんへ

やっぱモツはこのぷりぷりがよいですよね〰
うちのほうもこういうモツはなかなか手に入らないので
あったときだけ
モツ鍋にしますっ(#^.^#)
これは通販で本場から取り寄せているのでっw

かえる家さんへ

うふふっ
きっとウケますよぉ〰w
お試しくださぁい!

えっ?!
近いのに〰もったいないです^m^
そちら方面に住みたいくらい〰(笑)

桃咲マルクさんへ

ほんといきなりすいませぇん<m(__)m>
事後承諾のコメントしようかっと思ったら
コメとじてあったので…
ピンクのチョコペン買おうと思ったら
3本セットで300円くらいして…
高っと思ってこちらにしちゃいました(セコッ笑)

そして…
マルクさんの記事よみましたぁ❤
うれしかったですっ
にやけちゃいましたっ^m^
ありがとうございます♬

うちもモツ鍋はおっさん大好きなのですが
味と他の野菜ばかり食べてて
モツはほとんど私が食べます(笑)

あまなつさんへ

そうそうっ^m^
ほんとはやめとこうっと思ったのですが
いいもの見つけたのでっ(笑)
でも見本とは随分違ってしまったんだけどぉ〰(^_^;)

本場の味ですよぉ〰!
福岡に行った気分でした❤

絹子さんへ

私もめっちゃくちゃ雑ですよぉ〰
性格上…
神経質なおっさんにいつも
呆れられます(笑)
パンは…
ほんとは焼こうかっと思ったのですが
最近バタバタしてて…(←いいわけ〰爆)
こんな形のお菓子を買ってきましたっw

おとうとよ…w

お取り寄せってすっごく当たりはずれありますよねぇ〰
これは大正解でしたっ(#^.^#)
前に同じ福岡のモツ鍋を頼んだときは
イマイチでしたが…
ここは一回行ったことあるお店だったしっw
ぜひぜひおすすめ〰!
そうそう…
お酒もすすむわぁ〰
とうがらし、たっぷりで辛かったし〰(笑)

ぜひお越しくださいなぁ〰
近いし〰
ど田舎の歳とった夫婦のお家でよければぁ〰(爆)

あっそうかぁ〰
だから2個だったのかぁ…なるほどっ^m^

ゴロゴロちゃんへ

あははっ^m^
それでなくても肉だめなのに
ここまで肉肉してぷるぷるだと
絶対食べれないでしょうね〰
残念だなぁ〰(^_^;)
目の前で食べられてるのもNGなんですかぁ?
もうにおいとかもダメ!とか?
それだと外食しかないですねっ(笑)

おっ◎いチョコは
アイデアだけいただいたんですよぉ〰
それを適当に安い材料に替えてっw

pinkyさんへ

ほんとお店みたいな味で
大満足でしたよぉ〰
前に注文したのはほんと貧相でしたが
これはモツのボリュームは
半端なかったです(#^.^#)

チョコ…
見本を見たとき、これなら食べてくれるかもぉ〰っと
飛びつきましたっ^m^

小ちゃんへ

そうっ^m^
かなりの多めなとうがらしで
私には少し辛かったですが〰
でもそれが旨みをひきあげてきれてましたっw
モツも今期一かってくらいのぷりぷり具合でしたぁ〰❤

チョコはおいしくて結構早めに
完売(笑)しましたっ♬

No title

匂いもです~💦
なので外食していただきます(^_-)-☆

ゴロゴロちゃんへ

そっかぁ〰
でもわかるぅ〰
昔、納豆がダメだったころ
目の前で食べるのも禁止してましたっ(笑)
最近、歳とともに大好物になったので
解禁っとなりましたがっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR