がまぐちフェチと小屋裏計画その2☆

Category : おうち
例の小屋裏を作業部屋にっという計画ですが(こちらとこちら

まだ間仕切りは妄想…迷走…中なので

とりあえず 形だけつくってみましたっ


DSC01423 (300x400)

こちらの中2階からの階段をあがって行った先ですっ

(うふふっわくわく…自己満っ爆)

DSC01424 (300x400)

入口の面に合わせて おっきい鏡付チェストをおいてみましたっ

(第一の間仕切り代わり&広くみえる効果…)

この廊下風なところを ずずずっと歩いていくと 奥に お部屋がっ

DSC01426 (400x300)

まだ なんにも買ってないので

とりあえず 賃貸時代に使ってた座卓を置いてますっ

そのまま 布かなんかかけて使うか…

ここの窓が景色がいいので ここに 横長の机をくっつけて置くかw(←ひそかにおっさん案っ)

ここからの景色記事はここ〰


DSC_0177 (400x225) (3) (400x225)

また アナログな絵ですが…

こんな感じに置いてるので

この鏡付チェスト(赤い長四角)の裏は まだすごいことになってますっ(笑)

DSC01427 (300x400)

この画像の左側(青い線)ですっ

さぁ ここの間仕切り妄想…本格化させなきゃっ♬


☆☆☆

話まったくがらりとかわりますが…

私 がまぐちフェチです❤

(何回もいいすぎぃ〰爆)

かなり前になりますが

一目惚れした がまぐちなかばんっ

DSC01419 (400x300)

DSC01421 (400x300)

パクっ!!!

もう 使いすぎて しっかり もともとれた感じに すごい色になってます(笑)

ちょっと前にも 気にいって 手に入れた

DSC01422 (400x300)

がまぐち財布っw

ほんと あの口のあいた感じが大好きです❤

んで…

ブロ友さんの 絹子さんに教えてもらった大人のおしゃれな買い方っていうので

それを書いた堀川波さんがほしいっていってた かばんの中で

めっちゃくちゃ ツボなもの 見つけましたっw

DSC_0180 (225x400)

かわゆい〰!!!

さっそく 検索すると…

blog2_20130723064203s.jpg

これだっ

428_1.jpg

でも…

もう 売ってないみたいですぅ〰(泣)

残念っ!

スポンサーサイト

Comment

No title

ぜんぜん 小屋裏って感じがしないんですけど~めっちゃ大きなお部屋に見えます~
高さってどうなってるんでしたっけ?立って歩けない高さだったような記憶が・・・
がま口ですか~ かわゆいe-266
もう売ってないってわかるとよけいに欲しくなっちゃいますよねe-351

おじゃましま-すw

こんにちわー

がまぐちってなんか レトロ感あって可愛いよね^^
がまぐちポーチはよく使ってるけど かばんは 持ってなかったわ(汗
それにしても ひろーい!
完成が楽しみだわ^^

ちゃぶ台w

ちゃぶ台返しやるの夢なんですよねぇ~。
『うちの娘はやらんぞぉ~!!!!』って。
その机は残してほしい!!w

いや、でも現実的には長テーブル壁にくっつけて使うのが便利ですよねぇ~。
いっそ、自作でコンパネとか使って簡易的なテーブルみたいのつくっちゃえばいいのに。
そしたら傷つけても全然平気だからやりたい放題ですよね。

そういえば壁は板っぱりだけど、フローリングはきちんと敷いてあるんですね。
贅沢。
作業部屋いいなぁ~。
こういうのあったらスノボーとかも置いとけるんだろうなぁ~(⇐ちなみにうちのボードは会社の倉庫へwww)

がまぐちマニアw
最近みんなバッグが欲しくなる季節なのかな?うちの嫁さんもなんか衝動買いしてたΣ(゚д゚lll)

No title

YOUさんのがま口バッグとお財布素敵ーーーー。

ちょっと大人っぽくって洗練されています。

私のお友達にもがま口フェチが居るんですよ〜。
お財布はつねにがま口なんだって。

堀川さんのバッグ、どんなのかなぁと思っていました。
おっしゃれーーー。 クラッチにも出来るんですよね。
売り切れ残念ですね・・・。

No title

アメリカ時間のこんにちは~
例の以前ご紹介頂きましたがま口のおかばん、だいぶ使いこなされて
いる感じですね(☆^ω^★)
気になられるおかばん、可愛いです♪
無地でしかも色々なお色があったのですね!
しかし手に入らないお品とは残念ですね。。
似た感じのでどこかで見つかるとよろしいのですが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

拍手☆

ゴロゴロちゃんへ

実際見たら充分小屋裏って雰囲気ですよぉ〰
天井が低いのが一番かなっ(笑)
圧迫感、半端ないです!
でもそれが秘密感が出て余計いい味だしてます^m^
そうそう!かがんで歩くって感じですっ
もう売ってないので
この作者さんはオークションで探してるっとか(^_^;)

pinkyさんへ

がまぐちのポーチっ!(^^)!
それいいですね〰
どんなのかなぁ〰
ポーチもわりと持ち歩くので
気になるぅ〰w
秘密基地感がだんだんでてきましたよぉ〰
あぁ間仕切り…悩みます(笑)

おとうとよ…

いいっすね〰
ちゃぶだい、ひっくり返し〰!!!
あっちなみにこのちゃぶだいはすっごく重いので
無理〰(笑)
長い机は…
よく集会所とかにあるあのながぁいちゃっちいやつっ
あれが理想なんですぅ〰
でも長すぎかっ(^_^;)
自作は…
他のものならやっちゃうのですが
ひじかけててぐちゃっとなったら危険なので
今回はやめときます^m^

そうそう…この床、無駄ですよね〰
業者さんの陰謀ですっ(爆)
どうせならここもべニアでよかったのに〰っと。。。

バックの衝動買い!!!
いいなぁ〰
うちは無理〰おっさんのご機嫌うかがわないとっ❤

絹子さんへ

うふふっ
ありがとうございます(#^.^#)
かなりのお気に入りなので
褒められたらうれしいです❤
特にバックは…
別にほしい時期ではなかったのですが
大阪にお出かけしたときに見つけて
「これ。。。ほしい〰!!!!!」っとw
すぐ別行動してたおっさんに連絡してお願いしまくりました(笑)

がまぐち好きなお友達っ素敵〰w
お話したいです!

ほんと売ってないの残念ですっ
あっても買えない値段かもぉ〰ですが…(^_^;)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
わぁ〰覚えてらしてくれたんですね!
やほぉブログ時代に
うれしすぎて自慢記事かいちゃいました(笑)
こんな色になっちゃいましたっ
多分…緑だった気がします^m^

あぁどっかで特価で売ってないかなぁ〰
っと思います(笑)

No title

この部屋の間仕切りなら・・・・
よしずか、竹のスクリーンみたいなの希望!ww
和風だし、アジアンテイストぉぉぉ!
夏は涼しそうだし、冬はこたつ出してお籠りもいいなぁ~
はぁ~~。
勝手に妄想中wwww

No title

素敵!

もうお店みたいですよ。
この場所でカフェとかされたら流行りそうです(〃ω〃)
ゼッタイ通いますw私( *´◡`)❤

鏡効果ってありますよね。
反射して広くみえたりしますよね。
けど十分広いです!羨ましいです(〃ω〃)

がまぐちも可愛いですよね。
あの最後のバッグめちゃ欲しいですね^^
販売なくなったの?残念ですね゚゚・(×_×)・゚゚・。

No title

YOUさーん。

私も事後承諾お願いしますー。
今日の日記にYOUさんのがま口のお話させていただいちゃいました。

YOUさんのバッグと堀川さんのバッグがが頭から離れません・・・。

No title

何やら作業場というよりも、隠れ家・秘密基地っぽい
雰囲気がしますねぇ~。
どんな形で仕切るのか、今後が楽しみですぅ^m^

バッグのポケット部分がガマ口!!!
これは斬新~~でもカワイイ!
3色のなかでは、キャメルがかわいいなあ。
似たような形のモノが見つかるとイイですねえ。

はじめさんへ

よしずっ^m^
いいかもぉ〰w
本物は無理だからっぽいものとかHCに売ってないかなぁ〰
せっかくまわりがべニアで秘密基地感満載なので
不思議感出したいなぁっとか思ってきてますぅ〰
どんどん意向がかわってく…(^_^;)

この丸いちゃぶ台
こたつなんですよぉ〰
こたつふとん買いにいかなきゃっ(笑)

桃咲マルクさんへ

Caféにしちゃいましょうかぁ〰
玄関からまっすぐ中2階経てここにきればいいから
できそう〰って
自分のため以外にやるのは面倒かもぉ^m^
Caféじゃなくても来てくださぁい!(^^)!

前の賃貸時代とか結構せまいときもあったので
この鏡すっごく活躍してくれましたっ
なのでかなり古いのですが
捨てられなくて〰
この小屋裏にひっこんでたのですが
また日の目をみましたっ(笑)

がまぐち大好きなんですぅ〰❤
また再販してくれないかなぁ〰w

絹子さんへ

朝走る前にしっかり拝見してきました^m^
うふふっ
いい気分〰(笑)
私も…
このがまぐちが
頭から離れませんw

あなまつさんへ

そうなんですよぉ〰
それ結構もくろんでて…(笑)
どうせなら囲まれた感満載の秘密基地にしようかなぁっと。。。
でも間仕切りはまだまだ妄想中ですっ<m(__)m>

あなまつさんは
キャメル派ですかっ❤
私はグレーかなっw
ほしい〰!!!!!!!

こんばんは

今週は珍しく夫にPCを占領されておりました(*_*)

小屋裏広いですね~☆
YOUさん邸には外物置とか魅力的な収納がたくさんあってうらやましいです。
これからどんなお部屋になっていくか楽しみにしています。

おっきながま口のかばん、以前私のブログで紹介した例の(古倉庫を改装した)カバン屋さんに沢山揃っていましたよ。
あぁ。ますますあのお店にYOUさんをお連れしたくなりました。(お節介な妄想ですなww)(^_^;)

No title

おおぉ。
鏡付チェストでの間仕切り案は、引き出しが使いやすそうで、良さそうです。
いい雰囲気になりそうですねー。

続編も期待してます!

おんしさんへ

おんしさんとこもパソコン夫婦共有ですかぁ〰
うちと一緒〰
うちもプライベート用は共有なのでおっさんが使ってるときは私も
使えない〰(^_^;)

うち…実際使う部屋は少なくて狭いくせに
いろんな収納部屋があって…
ある意味無意味〰(笑)
でもそのおかげでいろいろやばいものとか
隠せてます(爆)

きゃぁ〰
行きたいよぉ〰
ブログで拝見してからほんと興味ありありでしたっw

Qさんへ

この鏡付チェストはほんと重宝しましたっ
昔収納部屋とかないときも
引き出しがたくさんあるのでいろいろ入ってw

あとは間仕切りっ^m^
いいのがありましたぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR