おうちづくりの反省会はつづく…その1(笑)

Category : おうち
先日の記事…

いろいろ考えだすととまらなくなりましたっ(笑)

。。。。。。考え出したそもそものきっかけは

      ツボが一緒の外構屋の設計のおねぇさんが

      ステンレス好き~っといっていたので 昨日記事にした例の洗面所を 紹介したときに

      “コンクリの壁紙全部がよかったのにぃ 残念ですねぇ”って 

      言ってたことから始まったのですが…




そうそう…

トイレの手洗い器の設置位置も。。。

本来…

(↓これ 見本用で お借りしてます)
トイレ器理想 (424x306)


「こんな 感じで お願いしまぁす」

っと この画像を 渡していたのですが…

(上にポンっとのってる感じっ)

工事途中に 行って見ると…

トイレ器途中 (640x480)

うまってるぅぅぅぅ(泣)

しかも 超中途半端にぃぃぃ(怒)


しっかり トイレカウンターに 穴が あけられてますっ

これも やり直してくれっと 強く言えば 大丈夫だったのですが

カウンターは 壁にしっかりとりつけられてるので

そこからやり直しっ

職人さんたちには 罪ないしなぁ…

っと 思ってるところに

「もっと 穴大きくして こんな中途半端じゃなくて 全部スポッといれてしまったら?」

っという うちのおっさんのアイデアw

「いいかもぉ~っ」

っと 仕上がったのが これっ↓

DSC06427 (640x480)

掃除も このほうが しやすいし 結果よかったかもねっと…w



スポンサーサイト

Comment

ありゃ

業者さん、独断で勝手に壁紙張り替えちゃったですか??
う~ん。たしかに全面コンクリ壁のほうが良かったですね(;_:)
よけいなことしてくれたな~って感じですね<(`^´)>
でも、洗面台がかっこいいからそれに目が行って、あまり気にならないですよ。

それにしても、このトイレの洗面器埋め込み作戦は大成功ですね♪
ナイスおっさんです(^u^)

おんしさんへ

> よけいなことしてくれたな~って感じですね<(`^´)>
…そうなんですよぉ!
しかも勝手にっ!!!
まぁ住んでたらすっかり忘れてたんですけどねっ(笑)
改めて人から言われて思い出しちゃいました^m^



> それにしても、このトイレの洗面器埋め込み作戦は大成功ですね♪
> ナイスおっさんです(^u^)
…うちのおっさんって普段はあんまり意見言わないのに
しらぁん顔して、なぜかポロっと的を得たことを言ってくるので
ちょいちょい いらっとしていた記憶も戻ってきました(^_^;)

確かに確かに…

業者さんは打ち合わせ通りにしてくれないと
「あなたとあたしは違う!」って言いたい気分(笑)
洗面ボウルの埋込みはナイスでしたね♪
でもポンと置いてある感じってオシャレですものね~
中途半端に埋め込むなんて…(ーー;)

こ さんへ

そうなんですよぉ~
業者さんの考えと違って随分戦いましたっ(笑)
すっごい雰囲気になったときも。。。(^_^;)

あんな中途半端のはめ方初めてみたので
何故?っと最初固まってしまいました!
結果オーライだったといいつつも
ポンっと置くタイプの器を 出先とかでみるとやっぱり少し後悔はしてますっ

No title

この場合、出すか入れるかの2択だと思ってましたが、チョイ入れが来るとは・・・やりますよね(^^;
えっと、私も結果オーライということでここは逃げておきます(笑)

むぅたろうさんへ

誰もが想像できぬ
ちょい入れ…
逆にこれをやった職人さんすごいのでしょうかぁ。。。
(笑)
でも変っ(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR