アシンメトリーな前髪っ☆

Category : その他
ちょっと前 TVでチュートリアルの徳井さんが言ってたのが

気になってて…

「セブンのガトーショコラがやばいっ!」

っと。。。(笑)

出演されてるみんなも かなり同調してて。。。

そういえば 売ってたなぁ…

ずっとスルーしてたブツですっ

やっと 買ってみましたっ

DSC_0163 (640x360)

確かに かなりの濃厚さっ❤

でも むかつかないっ

生地の下に生チョコがはさまってて

その食感がたまりませんっ

しかも こんなに濃厚で カロリー224㎉!!!

ありがたいですっw

濃厚っといえば…

先日 おみやでいただいた こちら…

DSC_0164 (640x360)

さざえの缶詰〰!!!

これも かなりの美味でしたっ

DSC_0166 (640x360)

もちあげてみたら(ボケちゃいましたが…)

こんなに 一粒が〰でかっ

これまた 大満足しましたっ



話は本題へ…

そう…

先日 記事にした 美容院でのことなのですが

若い 新しいおねぇさんっ

初めてで不安なのもあり

いろいろ ここどうします?などきいてきてくれたのですが

一番 肝心な 前髪のとこで してほしい感じを説明してると…

「あっ アシンメトリーな感じですねっ♬」

っと。。。

なんじゃそりゃぁ〰

流行りの言葉なのか〰

まったくわかりませんでしたが

なんか 通じてそうなので

「はいっそれでっ(笑)」

でも 思った感じになったので よかったぁっとw

後で帰って調べたら

無題 (196x300)
(画像おかりしましたっ)

最初に この方が出てきたぁ(笑)

なんか ぎざぎざな 段々に流れてくっみたいな前髪らしい…

まったく違うけどぉ よかった こうならなくて…(爆)

実際には…

DSC_0168 (300x169)
(化粧前なので うっすい眉毛失礼しますっ笑)

こんな感じになりましたっ

めでたしめでたし〰♬
スポンサーサイト

Comment

No title

前回はわりとパッツンに近いまっすぐな感じでしたよね〜。
どっちも素敵です。
ショートは前髪で楽しめますよね〜♪

じつは私、youさんがショートにバッサリするの見てから、ショートにしたくって・・・。

先日美容室で短くするつもりが、結び癖がひどくて切れないといわれ、ショートボブにしたら
これはこれで気に入って落ち着いてしまいました。

そのとき美容師さんに「アシメで行きます?」って聞かれて、
アシンメトリーと理解するのに、しばし時間かかりましたー(笑)

アシンメトリーですか・・・

わ~💦ついていけない・・・アシンメトリーですか・・・勉強になります
昨日行ってきました美容院 でもカットなしでリタッチのみ毛染め
来月の卒業式の前日にカットと全体染め予約してきました

ガトーショコラ食べてみたい!!セブンなんですね 行ってみます💨
さざえの缶詰ですか?お土産ってことはどこか地域限定物とか?
めちゃめちゃ気になります~

No title

アシンメトリー…左右非対称という意味で、左右が対称なのはシンメトリーです。
↑この用語、学生の時に習ったので覚えてます。

そう!!昨年の今頃、まさにこのアシンメトリー&激短い前髪にされ、夫に「米粒頭」とか「玄米」とか言われて笑われ続けましたw(ちなみに現在の前髪は野暮ったく伸びております。)

YOUさん、やっぱり髪綺麗ですね。絶対可愛いはず☆もっと見せて~

No title

わ~セブンのケーキが美味しいの?
コンビニだし買いやすい!
是非買ってみるわ( *´◡`)❤

テレビのうけとか見ると、買いたくなりますよね!

またお酒飲めないけど、こういうつまみ~大好きです!
子どおのころから、
この子は呑兵衛になるって言われたほどw

実際は飲めない大人になったけど、つまみは大好き♪

アシンメトリー左右非対称ですよね。でも画像のようになってたら
ちょっと怖いですよね。
良かった良かった~♪

でもそれって聞かれるってことは
若いって事ですよ^^
私なら言われないと思うw
もう10年以上美容院に行ってないですが(;^-^)

絹子さんへ

そうなんですぅ!
前は思い切っていっちゃったのですが
ちょっと後でおっさんに「みじかっ」って言われて(^_^;)
おでこが異常に広いので前髪重要なんですよぉ(笑)

私も最初はショートボブからだったんですよぉ〰!
その前は結構なロングで
一気にではなくボブからだんだん短くなって
こうなっちゃいましたぁ(笑)
絹子さんもそろそろかもぉ〰^m^
切ったら教えてくださいねんw

美容界では普通の言葉なんですかね〰
まったくわかんなかったですぅ〰

ゴロゴロちゃんへ

おぉ〰来月に変身っですか?
楽しみですぅ〰
髪の毛染めるだけでもすっごく雰囲気違いますよね〰w
疲れるけど美容院は私大好きです❤

ガトーショコラってどこにでもあるし
あんまりチェックしてなかったのですが
あまりにもTVで盛り上がってたので
さっそく試してみましたっ
↑ミーハーな私…^m^
多分これはセブンならどこにでもあると思うので
ぜひぜひ〰w

おんしさんへ

あぁぁぁ〰!!!
そういえば前髪ぷっちん切られたことありましたよね〰
思い出したぁ〰
画像UPされてた記憶がっ
そうそうなんかそのときの旦那さんの感想にすっごく笑ったような〰
うふふっ探してこよっと(笑)
さすがおんしさん…
アシンメトリー知ってるぅ^m^
かわゆくないっすよぉ〰
かわゆいってお年頃はもうすぎましたっ(爆)
よく言って少年チックっ❤っでしょうかぁ〰w

桃咲マルクさんへ

そうなんですぅ〰
私もセブンで普通にいつもあるから
すっかりスルー対象でしたぁ(笑)
でもあまりにも徳井さんが言うので買ってみたら
当たり!っでした^m^

そういえばほんとこのサザエってお酒のあてみたいですよね〰
味が濃い濃いなので
どんどんすすんじゃいそうでしたっ(^_^;)
お酒なしでもいけるって
羨ましいかもぉ^m^

10年以上美容院行かれてない〰?!
ってことは自分で切られていんですか?
すごいなぁ〰❤
私もロングのときはあんまり行かなかったのですが
ショートにしたらどうしても行かなくちゃいけなくなりましたっ(笑)
若くないっす!!!
美容院のおねぇさんが若かったぁ〰
必死でこちらに合わせようとされてましたが
ちょいちょい通じないことがありました(^_^;)

セブンの?
美味しそう♡危険だ!(笑)

前髪おしゃれだね〜♪
似合うよ!
髪の色が、軽いから余計素敵♡

No title

アンシメトリーの前髪っ!!
衝撃的ですΣ(・□・;ノ)ノ
髪型も日々開発(?!)されているんですねぇ〜!!
私…完全に浦島太郎状態です(;^_^A

♪YOU♪さんの髪サッラサラでお美しいねぇーーーーーっ(´∀`人)♪
眉毛薄いの 私と一緒だぁ〜ww
眉を書かないと顔がボケボケで〜^^;

貝系の缶詰美味しいよねぇ〜♬
私も大好きで〜無性に食べたくなります( ̄ー ̄#)ゞ
お酒は飲めないので おかずとしてご飯が進んじゃます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほっ

濃厚そうですねぇ~~♪♪
手で持ってがぶっといきたい!!!w

サザエの缶詰w 大学生時代にこの手の缶詰つまみに酒飲んでたww
おいしいですよね。サバ缶とかww

アシメもなつかしぃ~~~!!
学生時代なんか流行りましたよぉ~。
アシメといえば、ノンスタイルの井上さんでしょぉ~~(笑)

ねぇさん、その画像じゃアシメになってんだかわからんですよぉ~~~ww

No title

サザエの缶詰おいしそう~~~
チョコよりもこっちに興味津々w

私も今、YOUさんと同じような髪形かも~~
前髪、ななめ!!

ほのかさんへ

危険っなわりにカロリーがそこまでじゃなかったんですよぉ〰
またいっちゃいそうな予感です^m^

髪色は…
逆に黒髪にあこがれて前に黒く染めたことあるのですが
まったく似合いませんでしたぁ(笑)

shizuさんへ

でしょでしょっ!(^^)!
私もびっくりですよぉ〰
言葉はなんとなくきいたことあったけど
それが前髪なんて…
その場できけない私…
案外気が小さいですぅ(笑)
もともとうまれつき
ねこ毛 なんですよぉ〰
一本一本が細くて…
はげないかしらっと不安です(^_^;)

お酒飲めないって言われてましたね〰
私も数年前までほとんど飲まなかったのですが
ここ数年いけるようになりました^m^
目の前で毎日おいしそうに飲んでるおっさんがいるからかもぉ〰!

内緒さんへ

そんなことがあったんですねっ<m(__)m>
大丈夫ですか?
でもそこが内緒さんのいいとこだと思います!!!

サザエ…美味しかったですよぉ〰
お酒がすすむすすむ〰❤

うふふっ
画像見てきましたよぉ〰
ほんとばっさりっw

おとうとよ…

そうそうっ
私も一応撮影用にフォーク、用意してますが
手でがぶっがいいと思われますっ
フォークだと落ちる粉がもったいないっ(笑)

学生時代のつまみ…
たしかみ〰
でもこれ案外高級食品でしたぁ
お土産っありがたいっ^m^

アシメって昔からある言葉なの〰?
最近の流行りことばかとおもったぁ〰
やっぱ歳を感じるっ(+o+)
そうそう…
このイメージはまず最初に井上思い出したぁ!!!
そういえばちょっと前この長いバージョンにしたことがあって
その当時の美容院のおねぇさんに
井上みたいだからその長い部分切ってって
言ったことがありますぅ(^_^;)

はじめさんへ

うふふっ
はじめさんだったらそうだなぁっと^m^
やっぱあてはサザエですよねん❤
私は甘いものたべるときだけ珈琲にかえて
お酒と珈琲のちゃんぽんしたりします(笑)

むむむ!!!
同じ髪型〰
見たい見たい!!!
はじめさん画像UPして〰!(^^)!

こんにちは

味がしっかりしてて濃い味がしそうな見た目のケーキだよね。

サザエの缶詰かぁ。
ご飯がどんどん進みそうな濃い味付けで、パクパク食べれちゃいそうな感じだ♪

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
美味しそうなケーキですね(☆^ω^★)
日本のケーキは見た目も美しくて羨ましいです☆
また日本の缶詰も優秀なものが多いですよね!
サザエの缶詰ですか、美味しそうです(●///´∀`///●)

拍手☆

よしおさんへ

味が濃いんだけど
むかつかないっていう
かなりのすぐれものでしたぁ^m^

ご飯もすすみますが
お酒のほうが…(笑)
濃い味、危険ですっ!(^^)!

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます!(^^)!
そちらのはすっごく甘いんですよね〰
おみやのチョコとか食べて思いました!
日本は甘さ控えめっが主流でしょうかぁ〰

サザエは…
本場のものなので
大きさもおっきくてすごれものでしたぁ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR