じゃがりことしゃねる試供品と最近のお庭☆

Category : がーでん
おなじみの

じゃがりこ紹介シリーズですっ♬

2_2015012708371588f.jpg

っといいつつ

買ってくるのは いつも おっさんですが…

(私の毎日行くスーパーには 新シリーズなど まったく 売ってません 笑)


しぶい味かなぁっと 思いつつ いつもの じゃがりこ感も しっかりあって(←意味不明…)

かなり 美味でしたっw

じゃがりこ…はずれないなぁ〰




☆☆☆

冬になって 枯れっ枯れなお庭

その状態も 嫌いではないのですが

なんとなく 放置気味…

春から秋にかけては 朝一のお庭チェック時間とかも設けてましたが 冬は スルーですっ

ってことで かわいそうなので ひさびさ 朝一チェックなどしてみましたっw

5_20150127083710222.jpg

ちょっと前に紹介した

どこからか飛んできた 松の種…

こんなに 成長しちゃいましたっ

このまま 大きくなったらどうしましょう〰

楽しみでもあり うちの庭には 合わないなぁっとも思ったり…

もうしばらく 抜かずに 様子みますっ(笑)





3_2015012708371802e.jpg

今年は 元気ないなぁっと 思ってた クリスマスローズ…

なんとか 芽が 下の方からあちこちにっ!!!

冬の喜びって こんなちっちゃい感じですよね〰





そう…

いつも 賑やかな玄関前の コンテナも

冬は やっぱさびしい…

今年は ワイヤープランツも ちょっきんしたので

更に なぁんもない状態に〰

ってことで あちこちに置いていた

かえる家さんグッズなどを 集めてみましたっw

1_20150127083714a24.jpg

うふふっ

結構 楽しそうな感じになりましたっ♬

やっぱ この子たち かわゆい〰❤




☆☆☆

最後に…

DSC_0148 (400x225)

こちら…

シャネル様のとこで 化粧品を買ったときに もらった サンプルなのですが

これまた めっちゃくちゃ効く〰!!!

昨日 初めて塗ってみて 朝 様子見たら

まぁ ぷりっぷりっw←個人の見解ですっ(笑)

口コミ見てみたら みんな 大絶賛でしたが…

そのかわり〰やっぱ 値段がすごい!!!

こんな金額 買えるわけないっすぅぅぅ〰(笑)

(口コミの大絶賛のみなさんも いいのはわかってるけど 財布と相談しますっとかかいてるぅ〰爆)

あぁ 誰かプレゼントしてくれないかなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

お庭に松の木ですか~ ホント!どこから飛んでくるんでしょうね?やっぱり鳥さんですかね?
家にもたくさんありますよ~「これ植えてない・・・」って木が💦
サクランボの木の下に生えてきたのでサクランボを食べに来た鳥さんの糞に種があったのかなと

数日前家でにょろにょろの話題が出たのでかあちゃんさんが真っ先に頭に浮かびました~
このにょろにょろさんかわいいですよね~♡
癒しですよね

さすがシャネルですね サンプルいいな~使ってみたいです~

おじゃましま-すw

こんにちわー

冬は わがやの 小さなガーデン(?)も放置気味・・・(汗
ってか 暗ーい感じになってますー(> <)
ちょっと お手入れしてあげなきゃーなーと思いつつ 寒くて・・・(笑

カエルさん飾ってるー❤
実は あたしは カエルグッズが 大好きなの^^

なーんか 可愛いですよね^^

No title

もうクリスマスローズのつぼみが!!
やっぱりそちらは暖かいんですね~。いいな。
ハボタンとかえるちゃんの共演も可愛いです。

ちょっと前の記事にさかのぼりますが、(コメントのタイミングを逃してしまいました。。)
あのコーヒーミルと焼き栗の記事、つぼでした☆
ゴリゴリ挽いて丁寧に淹れたコーヒーって、大切に飲みたくなりますよね。
挽きたての香りもたまりません。
焼き栗の袋もツボです。

あと、トリュフの写真の背後の黒板に懐かしいポストカードを発見し、ひそかに感激しておりました。

すべて「今さら。。」なコメントですいません。
あっ、ワイヤープランツ君、その後はどうですか??
まだ芽が出てくるのは先かなぁ。。

No title

じゃがりこ~美味しいですよね( *´◡`)❤
私も前にたらこバター?あれにはまり
ほんま~たらこの味する~って買いだめしましたw
イオンの火曜で1個78円だったんで買っちゃった^0^

松の木が不思議ですね!
でもあんな大きくなって~これはお庭にどん~って松があるのも
素敵ですよ(。→‿◕。)☆

シャネルのクリーム気になります~~
どこに塗るクリームですか?w

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
ご紹介頂きました、じゃがりこ、パッケージも春らしい雰囲気で
超可愛いですね(☆^ω^★)
こちらではじゃがりこ手に入らないのですが、大好きなので
日本に一時帰国した際にはスーツケースにいくつか忍ばせてアメリカ戻ります(笑)
シャネルのサンプル、気になります!
でも高いですものね(;´ρ`)

拍手☆

No title

飛んできた松凄い!
マッサンと呼んで、育てよう!
大きくなったらなったで、海に松の絵が素敵だよ♡
防砂にもなるしね〜〜

シャネルは高すぎだよ!
でもドモホルンリンクルも超高いよね。
試供品もらって使ったけど、高くてとても使えないことがわかったの。

本当に良かったんだけどね〜〜(⌒-⌒; )

ゴロゴロちゃんへ

鳥さんですか〰!!!
そういうこともあるんですね〰
風で飛んできたのかと思ってたぁ〰
そういえばあったかい頃
めっちゃくちゃ鳥さんに悩まされたなぁ〰(笑)

にょろにょろさんっ
私が出てきたってうれしい〰❤
いろんなところでグッズみるたびほしくなりますが
ムーミングッズって案外高い〰(^_^;)

シャネル…かなりすごかったですよぉ〰
ほしいけど無理だぁ〰ちと高すぎますっ
そのかわり昨日皮膚科で魔法の薬をもらってきましたぁ〰^m^

pinkyさんへ

ほんと冬のお庭…
さびいしいですよね〰
たしかに、寒いっ
ランニングのときは何時間でも外にいれるのですが
(逆に暑いくらい〰爆)
一時間外でじっとしてたら
鼻水がたらぁっと出てきます(笑)

かえるグッズお好きなんですかぁ^m^
これ作られたかえる家さんって方…
ブロともさんなのですが
いつもかわゆいかえるの陶器作られてるんですぅ〰
ハマってます(#^.^#)

おんしさんへ

えっ?!
早いんですかぁ〰
遅いかと思ってたぁ〰(笑)
大きな葉が枯れてきててもうダメかなかぁっと思ってたら
しっかり下の方にでてましたっ^m^
最初は正月前に葉ボタンだけでもっと
植えたのですがちとさびしくて…(^_^;)
遊んじゃいましたぁ〰w

あっそうそう!
珈琲の記事のとき〰

おんしさんの記事、読みまくりましたっ
おなじミル(ステンレスのかっこいいやつっ)も売ってたので
それにしようかなぁっと思ったのですが
大量につくるときにちょっとたりないかなぁっとやめちゃいましたっ
淹れ方も勉強させてもらいましたぁ〰
詳しくかいてあってっ!
事後報告ですいませんっ<m(__)m>

うふふっ
あの絵はいつもどこかに飾ってますぅ〰❤
お気に入りですw

ワイヤープランツ〰
まだでてこないですが
切った茎が緑だったので大丈夫だと思います(*^^)v
でもこの状態…すっきりしておっさんがすっごく気にいってて〰(笑)

桃咲マルクさんへ

じゃがりこファン…
こちらでも発見〰!!!
たらこバター、これほんとおいしいいですよね〰
うちもよく買ってます^m^
買いだめ…いいですね〰
すぐなくなっちゃうので安かったらうちも買いたい〰❤

松の木は…
合わないっと思いつつ結構な存在感だし
冬でも青々としてるので
まだ様子をみようかなぁっと思い始めましたw

シャネルのクリームは…
よくわかんないのですが顔全体かなぁ〰
もったいないので
ちょっとだけつけてなるべくのばすように塗りましたっ
でも昨日皮膚科でもらってきた薬がもしかしたら
上回ったかもですぅ〰!!!4

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そうそう!
パッケージもかわゆいし
いつもかかれてる一言メッセージも
うけちゃいます^m^
これってやめられない味ですよねん(*^^)v

シャネル…他の口紅やラインとかはそうでもなかったのですが
クリーム系はやばいくらいにお高かったですぅ〰(笑)

ほのかさんへ

うふふっ
マッサンですかぁ〰^m^
楽しいっ
じゃぁそうしますぅ〰❤
こんな寒い毎日でも青々としてたくましい感じに
萌えっとなってきました(笑)
防砂になるまで…何十年かなぁ〰待ちますっw

あ〰
あのCMでよく見るやつですね!
あれ高いんですか〰
サンプルは無料でしたっけ?魅力あるなぁっと思ってましたが…(^_^;)
でもあれ結構何種類もっていうのが
面倒だなぁっとサンプル好きな私もやめときました(笑)

魔法の薬ですか?

めっちゃ気になります~魔法の薬(@_@)
どんなのですか?
じゃがりjこ・・・さがしたのですがやっぱりなかったです💦
スーパーとかじゃ売ってないんですね・・・コンビニ行かないと無いのかな・・・

ゴロゴロちゃんへ

魔法の薬って大袈裟ですが…(笑)
以前からほしかった皮膚科で出される薬がもらえたんですよぉ〰
同じようにアトピーのブロ友さんに教えてもらってたのですが
この薬のおかげでお肌綺麗〰っといつも褒められるっとかっ^m^
じゃがりこはやっぱコンビニかなぁ〰
うちのおっさんは多分コンビニで買ったと思われます(^_^;)

No title

(^0^)あっ。飾っていただいて~~有り難う♪ 今の季節の庭は、ほんと寂しいですね~
じゃがりこ・・・こんな味も出ているんですね~梅昆布茶味だなんて、しぶいね~~~
シャネル様のサンプル品・・・そんなにいいんだぁ~ でもいくらなんでしょう~(怖)
もう年齢に勝てないので・・・買わないけど~サンプル欲しいですね(笑)

No title

このじゃがりこ職場でいただきました。

仕事中は・・・ビミョーなかんじですね(笑)

No title

松の木の赤ちゃんがっ!
海の近く(だよね?)から風に乗って種が飛んできたのかしら?
わが家の庭は近くに大きな木が無いのでこういう思わぬ
プレゼント(サプライズ?)が無いのでウラヤマシイですぅ。
いっそのことこのまま育ててみるのもアリアリかも^m^♪

おシャネル様のサンプルがイイ感じなんですかー。
お顔に塗り塗りする、ナイトクリームかしら??
こんなお高いモノを顔に塗る~~~という満足感が
お顔をよりつるつるプリプリにさせちゃうのかもw
ホワイトデーなどの記念日にぜひともご主人にオネダリ・・・ヌフフフフ♪

No title

松がどうなるか楽しみです!

とりあえず一曲げして、次は反対方向に一曲げ。

盆栽仕立てにしてみてはどうでしょう。


石垣島マラソンは脚が痛くなって撃沈でした。

来年リベンジします…(>_<)

かえる家さんへ

この子たち…
ほんと大活躍ですよぉ!(^^)!
かわゆくて大好きっ❤
玄関まわりにおいてると
お帰りって言ってくれてるみたいなお顔ですものぉ〰(笑)
これ…3万超えだったような〰
正式な金額はしっかり見てませんが…買えないので…(汗)
サンプルはただでもらってきましたっ
大事に使いますぅ〰w

jun777さんへ

しっかりお酒のあてにされたら
きっとおいしくいただけたんだろうなぁ〰
残念〰(T_T)
またリベンジしてみてくださぁい!(^^)!

あまなつさんへ

はいっ
海の近くですぅ〰
でも近くの海には松の木ないんですよぉ〰(^_^;)
お買いものいくときに一軒
松の木がめっちゃくちゃ素敵なお家見つけたのですが
結構離れてて…
ここからだとしたらすっごい力だなぁっと思ってますw
育ててみましょうかね〰
だんだんその気になってきました!

おぉ〰
満足感から綺麗になるっと♬
そういう考え方もあるんですね〰
でもたしかにあるかもですねっ
ホワイトデーかぁ。。。
その行事うちにあったかなぁ(笑)

小ちゃんへ

なるほどぉ〰
盆栽ってそうやって仕上げていくんですね!
興味出てきましたっ
やってみよっと^m^

あっそうそう!
マラソンの結果、すっごく気になってたんですよぉ〰
足が痛く…(+o+)
そうなんですか〰残念っ
また詳しく教えてください!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR