豚毛とコーデ☆

Category : その他
お風呂で身体を洗う用に

ちと きどって 豚毛のブラシを 使い始めたのですが

これ…かなり気持ちいいんですぅ〰

慣れるまでは どう持ったらいいのか…

いろいろ使い方悩みましたが

なじんでくると もう最高〰❤

特に足の裏をごしごしするときに

うほうほ言っちゃいます(笑)

DSC_0151 (360x640)

こんなやつ〰

使用感ありすぎた画像で すいませんっ

DSC_0153 (640x360)

やわらかいような〰

でもしっかりしてるようなぁ〰

なんともいえない感触です❤

DSC_0154 (640x360)

この感じも好きっ♬

アトピー持ちの私は 背中の真ん中あたり(下着のあたるとことか。。。)

ちょいちょいかゆかったりするのですが

それも これで かきかきっw




しかし…実際の効能とかまったくわかりませんっ

いい加減なレポ…すいません(笑)



☆☆☆

ついでに…

先日の首くしゃくしゃニットコーデ 実践編っ❤

妄想してた

t02200295_0478064013188256707 (220x295)

DSC_0147 (225x400)
(画像…先日と同じお借りしてます)

この二つを 一緒にパクったようなパターンでっ

コーデ

こんな感じで お出かけしましたぁ〰♬


&

ちょっと前から ちらほらいろんなとこで拝見する

ワイドタイプのパンツ&くしゅくしゅニットの組み合わせっw

これ…してみたかったのですがっ

10年くらい前に買って 結構履きまくったけど

もったいなくて捨ててなかったのがちょうどいい感じ〰っとw

コーデ2

うんっ 大丈夫かもぉ〰!!!

捨てなくてよかったっ

昔の服 活用法…結構ありますねんっ
スポンサーサイト

Comment

豚毛のブラシ気になっちゃいました~

豚毛のブラシですか?初めて知りました 興味津々e-420
次男がすっごくかゆがりで 背中がかゆいと「まごの手」が必需品なんですよ~
アトピー肌でもOK!ならいいかも♪
どこに売ってますか?やっぱりネットですか?

コーデ上手ですよね
勉強になります 
私はどうしても上手くできなくて・・・e-441

おじゃましますw

こんにちわー

あたしは 身体は 手洗い(手で洗ってる)派なんだけど
豚毛のブラシ・・・気持ち良さそうー

柔らかい感じなのかしら それとも固い??
あたしのイメージでは どっちかというと 柔らかいって 気がするんだけど(笑

コーデ いろいろ考えるのって楽しいよねー
あたしも よくやって むふふってなってるの(笑

No title

黒のセーターは何にでも合うからいいよね!

一昔前、タイトスカートに黒のハイネックにパールのネックレスが流行ったんだけど、あれ今でも好きなファッションなんだ〜♡

豚毛のボディーブラシは、痒いところをしっかりかけるの?
いいなら使ってみたいな♡

No title

豚さんの毛のボディブラシですかぁ。
アカスリ?みたいに固いのかな~って印象だけど
そうでもないのかな??
背中とかゴシゴシしてみたい!し、
足の裏をゴシゴシすると、うほうほ言っちゃうって表現が
結構ツボでしたwww
足の裏と背中部分をこするのに使ってみたいです^m^

例のザックリニットのコーディネート、上手ですね。かわいい~^-^
デニムはブラックばかりなんですが、インディゴブルーもいいなぁ。
ユニクロデニムからちょうせんしてみよーかなー。
あ~、ワタシも昔の(10年くらい前)服を引っ張り出してます。
着れる服とキツくなったわ~な服が有るんですがwww
イイ機会なんで、服に合わせて身体を変えてみますw

No title

わ~豚毛ブラシ~~
これは飾りたいですwすごいお洒落だわ( *´◡`)❤

家に使わないけど飾りのブラシがぶら下がっています(笑)
これ使ってみたい~うほうほ言いたいですw

私は小学生のころからずっとナイロンタオルでごしごし~
子供は痛いって言うんですが、
あれじゃないと洗った気がしなくて(;--)
そして泡立ちがいいから、

実家でお泊りに行く時もナイロンタオル持参です(爆)
もち100均のです(;^-^)

下着の当たる部分って痒くなりますよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

わ~コーデ素敵(。→‿◕。)☆
是非~生♪YOU♪さんでお願いしますッ!^^

ゴロゴロちゃんへ

TVかなんかで見て気にはなってたのですが
ちょうどナイロンのこするのが汚くなって買い替えようと見に行ってて
東急ハンズで見つけましたっ
触ってみたらすっごく気持ちよかったので
即買いっ^m^
ちょっとナイロンタオルよりもお高めですが
その分もつかなぁっとw
皮膚が弱くてアトピーの私でも大丈夫だったですよぉ〰!
↑いつもきつくこすったらすぐ赤くなる私ですが…(^_^;)

コーデはいつも真似っこばっかりです(笑)
田舎なので参考にするものはいつもTVかおしゃれブロガーさんのブログですっw

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
そうなんですよね〰
ほんとは手で洗うのが一番お肌にはいいんですよねっ^m^
私めんどくさくて…(笑)

この豚毛はすっごくやわらかいですぅ〰
でもふわふわってわけではないので
すこぉし刺激もあって…
乾燥していつもかゆい私にはぴったりでしたw

コーデ…いろいろ考えるの楽しいですよねん❤
実際着て出るときより妄想時間のほうが好きだったりします(笑)

ほのかさんへ

何でも合う〰
これ大事ですよね〰
だからかいつも黒を選択してしまいます(^_^;)

タイトに黒ハイネックにパールっ^m^
すっごいかっこいいですぅ〰!!!
一昔っといえど今でもいけそうじゃないですかぁ〰
タイト私似合わないので羨ましいですぅ〰

うふふっ
痒いところに手が届きますよんっw
ちょうどいいかき具合ですぅ〰
おすすめ〰❤

あまなつさんへ

まったくかたくないんですよぉ〰
かといってふわふわって感じでもないし〰
ちょうどいいかなっ^m^
刺激がほしい人には少し物足りないかもですが
私、皮膚が弱いので…(^_^;)
まさにうほうほって感じですぅ〰
表現下手でほんとうにもうしわけないっ(笑)

インディゴブルー…私もしばらく放置してたのですが
雑誌に、最近ノンウォッシュのデニムがきてるぅ〰っとかいてあったので
最近はこれをよく履いてますっ
これいつも時代も履けるのでありがたいデニムですっ
黒のデニムってもってないなぁ〰
オールブラックとかで履いたらかっこいいだろうなぁ❤
あっまた物欲がっ(^_^;)
あっ昔の服っといえば
あまなつさんのカウチンっ
まだ見てないよぉ〰!(^^)!

桃咲マルクさんへ

おもしろぉい〰(●^o^●)
使いたいっじゃなくて
飾りたいっなのですねんっ(笑)
たしかに絵になるなぁっと思いつつ撮影してましたっw

ナイロンタオルじゃないと泡立たなくて…
これわかるぅ〰
なので私もずぅっとそれでしたっ
美容的には手で洗うのがいいっと知りつつ
そっちが勝ってました^m^
それにしても
持参って…それはすごい〰!(^^)!

生コーデっ(笑)
いつも挑戦しようとするのですが
かなりバランスの悪い体型なので
ボツになってます(^_^;)

No title

くしゅくしゅニットに太パンコーデ、とっても素敵です〜。
靴がスニーカーっていうのもいいなぁ。
私も今年は、ふとパンを履きたい気分ですー。

絹子さんへ

太パンやっぱきてるんですね〰^m^
はりきってはいちゃいます(笑)
靴は私、基本スニーカーなんですよぉ〰
足大きくて
合うパンプスがなかなかなくて…
身長ちびなのになぜか足のサイズだけ特大なんですっ

No title

アメリカ時間のこんにちは☆

プチご無沙汰しております(詫)
現在吹雪のNJ地方、各地警戒態勢です(;´ρ`)
今年の春はワイドタイプのパンツが流行るですとか!?
くしゅくしゅ感じのニットと合わせてゆる~い感じのスタイル、オシャレですね!
豚毛のブラシ痛そうだなと思っていたのですが、柔らかいのですね!
これはぜひ試してみたいです。。
私も肌が弱いのでブラシ系は肌を傷めることもあったりするのですが、
ご紹介頂いた商品探してみたいです!
拍手☆

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
どうされてるかなぁっと思ってました!
雪…大変ですね〰
今朝ニュースで見ましたっ
外出禁止な場所も出てるとか…

ファッション、よくわかんないのですが
いろんなところでよく出てるのでそうかなぁっと思いました^m^
ゆるゆるファッションは体型がゆるゆるなので少しNGなとこはあるのですが
好きですぅ〰(笑)

私もこのようなブラシ…
さわってみるまでは痛そうっと思ってたのですが
実際さわったらいい気持ちでしたぁw
めちゃくちゃ私も皮膚が弱いので
この私でも大丈夫でしたよぉ〰!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR