イタリアンフェアと例のニット☆

Category : おでかけ
うふふっ

前記事読んで やっぱねぇ〰っと 思われるでしょうが…

50%off首くしゃくしゃニットっ

買っちゃいましたっ

頭冷やそうと買わずに帰ったその日の夜…

夢に出てきたんですよぉ〰(笑)

どんな夢かはよく覚えてないのですが

すっごく短い黒いパンツと一緒に着てました〰

そりゃぁ 夢にも出ますよぉ〰

あれから 雑誌やいろんなブログなどで

似たようなニット探してはこんなコーデもできる〰あんなコーデもできる〰っと

妄想しまくってたので…

たとえば こんなの…

DSC_0146 (225x400)
(画像おかりしてますっ)

きゃぁ〰

どんぴしゃぁ!!!

かわゆすぎますっ

このモデルさんは髪をくくってるけど 私はベリーショートだから同じ定義でいけるっ
(ものすごく自分流の解釈ですが…爆)



DSC_0147 (225x400)
(またまたお借りしてます)

こんなのもかわゆいっ❤

ブーツはあんま履かないけど ストールお揃いだぁ〰w



t02200295_0478064013188256707 (220x295)
(これもお借りっ!)

これもできる〰トレンチは黒しか持ってないけど…

などなど。。。




んで 2日後…

おっさんのOKが出たので

売り切れてるかなぁっと 気にしながら

少しでも早くって気持ちで 用事を後回しにして

開店と同時に着くくらいに出発して

買いに行きましたっ!

しっかり 残ってました!

店に入って

「これ 着てみていいですか?」っと 店員さんにきくと

「やっぱ気になってました?」って言われたぁ〰

しっかり 顔覚えられてたぁ(笑)

っと エピソードひっぱりすぎましたが

IMG_20150116_213448 (225x400)

夢にまで出てきたブツは こちらです!

DSC_0150 (400x225)

見えにくいですが この編み方が立てを強調して少しスリム感がっと♬

あと

DSC_0151 (400x225)

長めは似合わないのですが この 切れてるおかげで

前だけインできるなぁっとw

っと 無事手に入れたって報告でしたっ(笑)


☆☆☆

ついでに…

昨日のおっさんのお休み

年末のお出かけ以来 ひっさびさの お外にっ

(あれから 正月…次の三連休も ずっと お家で 飲みまくってましたっ爆)

またまた 出先で 出会ってしまった

フェア〰☆

今回は イタリアンフェア〰!!!

試食しちゃうと絶対買っちゃうから ダメだぁっと思いつつ

誘惑に負ける2人…(笑)

結局

DSC01391 (640x480)

この三種をっ

左から…

白トリュフ入りバター(名の通り バターの中にトリュフがっ)

タルトゥファータ(マッシュルームやトリュフアンチョビなどがオリーブオイルで一つにっ)

トリュフ塩(名の通り…卵料理にすっごいいいらしい…)

のちっちゃい瓶3つを 買っちゃいましたっ

塩はさっそく 昨夜 ブロッコリーにつんつんして

DSC01397 (640x480)

こんな感じ〰



タルトゥファータも 

DSC01396 (640x480)

ほんのちょっずつつまんで つまみにっ❤

かなり お酒がすすみそうなやつらでしたぁ(笑)

スポンサーサイト

Comment

やっぱり買われたんですね~♪

正解ですよ~夢にまでみちゃうくらいお気に入りに出会ったんですもんe-454
ちゃんとコーデまで考えて調べてるから尊敬ですよ~私はそこまでしないから・・・どうやってこーでしていいのかわかんなくなって着れないってことが多すぎてe-260

めちゃめちゃ気になる~
白トリュフ入りバター・タルトゥファータ・トリュフ塩の3つとも~☆☆☆
旦那さんがまたまた腕ふるってくれそうじゃないですか~
かあちゃんさんの腕もますます上がりますねe-348

No title

良かった良かった~~( *´◡`)❤
やっぱ気になるものは買わなきゃね!

私は欲しいものは必ず買ってしまう(;--)
御金が無くても(汗)カードがあるさ~みたいなw

迷うと後で絶対出てくるんですよね。
妄想が広がるものね!

すごい可愛いニットですね^^雑誌を見ても似たものに
目が行きますよね。

♪YOU♪さんに似合いそうですよ!!
是非また披露してくださいね(〃ω〃)

あ~トリュフ塩~知ってる!
こういうのを貰うと嬉しいですよね♪

塩とかすごく集めるのが好きです^^
イタリアンは欲しいものたくさんです!(*゚m゚*)

No title

アメリカ時間のこんにちは☆
例のニット、やはりお買いものされましたか(❀ฺ´∀`❀ฺ)
無事ゲット出来て本当によかったですね~♪
またストールがおそろいのモデルさんと雰囲気似ていらっしゃるイメージですが、
こういうスタイル、本当にオシャレだなと私も感じます~
トリュフ塩ってこちらでお土産に買って行かれる方もいるのですが、実は
試したことがないので気になってました!
色々な使い方知りたいです(*>▽<*)

拍手☆

ゴロゴロちゃんへ

買っちゃいましたぁ〰
まだ着てないのですが
夢に出てきたコーデをするのが今の目標ですぅ〰←大袈裟っ(笑)
田舎なのでまったく着方がわかんないので
いろいろ探してるんですぅ〰
「これ変じゃないかな?」とか…(^_^;)

トリュフ三種…
どうやって活用しようかなぁっと
思案中ですが
ちょいちょいつまんでしまって…
瓶が小さいのでこのままなくなってしまいそうですぅ^m^

桃咲マルクさんへ

やっぱ買っちゃいましたぁ〰
いつもはもっと悩むのですが
今回半額になってるっていうのがあったので
あせった決断をしました(笑)
まだあってよかったぁっと(^_^;)
カードで買い物って私こわいんですよぉ〰
田舎ものなので^m^
似合いそうですかぁ〰
うふふっありがとうございます!
また黒〰って感じですがっ
でも首があるパターンはすっごく珍しいんですよぉ〰
だいたい暑がりなので首はしっかりあいてるタイプばかりで…w

いきなりイタリアンなにおいがキッチンに漂ってきて〰
食欲を増してきますっ
これやばいっ!
食べすぎに加えて飲みすぎにも注意しなきゃぁ〰(笑)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
そうなんですぅ〰
買っちゃいました❤
まだ着てないのですが
いろいろ妄想は広がるばかりです!
ショートカットにしたのでこういう首ありバージョンもありかなぁっと
珍しい選択でした^m^
トリュフとかってほんと海外のイメージですよね〰
瓶をあけるとなんかキッチンが洋な感じがしてきますぅw

おじゃましま-すw

こんにちわー

やっぱり 買ったんだー
そりゃー 夢にまで出てきたんだから 絶対買わないと 後悔するよね^^
コーデのあれこれも 楽しみつつ
お酒も進むよねーww

ハイネックは ショートヘアに メチャ似合うから
ちょっと 羨ましいー

No title

いいな、いいなぁ〜。
とっても似合いそう〜🎵

私タートルは首が気になってきになって着れないのですが、タートルネック自体は大好きです!

ちょうどさっき読んだ雑誌で中谷美紀ちゃんが、ゆで卵にトリュフオイルをかけて食べるってあって、ずっと頭のなかは「トリュフオイル」一色(笑)。
トリュフバターってあるんですねぇ。
そっちのほうがより美味しそー。

No title

まだまだ物欲真っ盛りですね(笑)。
でも、50%OFFってすごくお得。いいものが安く買えるなら買っちゃうのがいいかも。
しっかし元の値段はなんなんでしょうね~。
お店はちゃんと儲かるのかな。

イタリアンフェアって??
そこで食べるのが主じゃなくて、お土産を買わせるのが商売なんですかね。
お酒のつまみは、ワインに合うのかな。

No title

こんばんは♪

覚えられてたんだ(笑)

でもそういうのって嬉しいですよね。

やっぱゲットでしたか(*^o^*)


その3種、キ・ケ・ン・・・!!

No title

いや~~やっぱり可愛い!
いいね~~❤
あたしも欲しいよ~~~

夢見るぐらい欲しかったんだもんね(笑)よかったよかった!

トリュフ塩いいね!焼肉につけて食べても美味しい?

No title

お^^
例のざっくりとしたニット、手に入れたんですね!!
手持ちのあんな服やこんな服とのコーディネートまで妄想してたとわ・・・
着用画像が楽しみです^m^ヌフフフフ♪

イタリアフェアに行ったんですね!
危険地帯に飛び込んだんですねwww
茹でたブロッコリーがごちそうになるって感じかなぁ。
トリュフ入りの調味料、今度見かけたら試してみよう♪

pinkyさんへ

はい〰
買っちゃいました^m^
雑誌やブログ見ててもやっぱこの首くしゃ多くて
すっごくほしかったんですぅ〰
今まで首は絶対あいてないといやだったので
一枚も持ってなくて…
でもこのくしゃくしゃっとなってたらわりと見れなくはないかなぁっとw

ショートにしたからほしくなったって服
結構ありますね〰
白シャツとかも長い髪のときは邪魔でしたがショートにしてほしくなったし
そうだぁ〰カウチンもだぁ〰
↑こちらは買えそうにないですが…(笑)

絹子さんへ

私も実は苦手なんですよぉ〰
ハイネックどころか
首まわりのあきが少ないお洋服さえもNGでしたっ
なので初試みですぅ^m^
このくしゃくしゃはわりと首に余裕があるので
試着したら結構大丈夫でしたっ!

ゆで卵に〰!!!
それいいですね〰
さっそく今日のランチでやってみますっ(#^.^#)
ありがとうございます!

Qさんへ

ほんとですよねぇ〰
ひどいときは70offとかもみますよね〰
元値…かなり気になります(笑)
でも半額じゃなかったら多分買ってなかったものなので
これはありがたいですぅ〰
流行りものなので最初の値段だったら絶対もったいないって思ってしまう私…
少々せこいですが…(^_^;)

ワインにあうかもですぅ❤
一緒にスパークリングワイン置いてあったのでっ
でもうちはbeer&チューハイ派なので…^m^
それでも充分合いましたよぉwww

小ちゃんへ

友達と2人で結構長い時間
うろうろしてたのでしっかり覚えられてたみたいですぅ〰(^_^;)
平日の少ない時間だったので余計かなっ(笑)
ちょっと恥ずかしかったですぅ〰

危険ですよぉ〰!!!
どんどんお酒がすすみますっ^m^

ほのかさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
ほんとこうやって持ち帰ると妄想よりももっといい感じでしたぁ❤
早く着たいですぅ〰
お出かけまだしてないのでまだきてませんっ(笑)
ほのかさんもタイプでした?
これどこのだろう〰?
まったく見たことないような札がついてますっ(^_^;)
お店もいつも行かない店なので…

焼き肉バージョンっ^m^
これもいいなぁ〰w

あまなつさんへ

ゲットしちゃいましたよぉ〰w
ざっくりっといっても
案外薄手なので私にも大丈夫でしたっ
ぶかっとしすぎはNGなので〰(^_^;)
着画…今いろいろ妄想中なので
しばらくお待ちくださぁい〰(笑)

この調味料だけで上品な味に変身しちゃうから
不思議ですよねぇ〰
今朝はトリュフバターを食パンに塗ってみましたっ
これまた最高でしたっ
ちょっとつけただけでパン半分まで味が残ってましたっ
濃いのもいい〰w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR