ひさびさランチ会☆

Category : おでかけ
ひっさびさに 女子とランチしてきましたっ

年末年始は忙しかったので 語る話もいっぱいたまりまくり〰w

っとテンション高めに出発してっ

いつも ランチするときは

おっさんとは行けないような いかにも 女子っぽい場所〰っていうのが

鉄則です❤

今回は…

DSC_0148 (640x360)

こんな並んでソファに座って いかにも

語りなさいっ女子2人で〰

的な感じのところ〰

こどもちゃんがいるママ友さんとかにも行きやすいように

DSC_0149 (640x360)

すっごくかわゆい↑キッズルームがありましたっ

そこで食べたかったくらい…(笑)



いきなり 店員さんに メニューは 黒板見てくださぁいっと言われ…

目が悪い2人は 席を立ち 黒板前へ。。。

DSC_0147 (640x360)

私は プレートランチっ

(7品もあるけど大丈夫かぁっと いいつつ…)

DSC_0150 (640x360)

来たの見て 余裕〰www



友達は ロコモロ丼

DSC_0151 (640x360)

結構なボリュームだったみたいですっ

スープ残してましたから。。。


あっちなみに 私は 完食でしたっ!

その後のデザートは+200円でっ

DSC_0152 (640x360)

シフォンケーキをっ♬


ドリンクは

DSC_0146 (640x360)

好きに飲んでよくて【フリードリンクっていうのか】

まぁまぁよいかぁって感じの感想でしたっ

もっと 語るつもりだったのですが

結構 人気の場所みたいで どんどん満タンになってきたので

気を使って 出ましたっ

しかし〰

まだ語りきれなかったので

すぐ近くのショッピングセンターへ!!!(笑)

お洋服を あぁでもない こぅでもないっと 見ながら

語りましたっ

※結局買わず…(爆)

あっ買わなかったのですが

すっごく かわゆいセーター見つけちゃいましたぁ❤

最近気になってた 首のあるセーターw

よく おしゃれブロガーさんが着られてる

首のところで くしゃっとなる 肌触りのよげなやつ〰

ショートだし この くしゃっと感が 小顔効果あるだろうなぁ〰

ほしいなぁっと思ってた感じの どストライクの!!!

しかも 50%off!!!

セーター
(画像おかりしましたっ)

首はこんな感じで もっと ここまで ぶかっとしてない スラッとした感じの〰

普通なら 買っちゃえっとなるのですが

なにしろあの年末の 買いもの三昧の後…

ちょっとだけ頭を 冷やそうかっと 買わずに帰ってきましたっ

(ほしすぎて 夢に出てきましたが…笑)

50%offだから 週末とかになると 売れちゃうんだろうなぁ〰

っと 半分諦めかけてたら

今朝 TVで 憧れの 黒田ちえこさんが着てる〰❤
スポンサーサイト

Comment

買っちゃえ~(*^▽^*)

夢にまでできちゃうクライノセーターなら買うっきゃない!!
50%OFFは「かあちゃん!買いなさい!!」って言ってますよe-454
私はセーターのチクチクが苦手で子供のころから毛製品は避けてました
でも最近のってそんなにチクチクしなさそうな手触りですよね
かわゆいカフェですね 人気なのわかる気がする~
お二人用の席っていいですね 何時間でも話こめちゃいそう
でもちゃんと気を使って早めに出ちゃうところが かあちゃんさんの人の良さですねe-454

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
ソファーで横並び、女子会に最高の場所ですね~♪
ワンプレーとご飯にお友達の方はかなりボリューミーな感じですが
どちらも美味しそうです☆
そしてスイーツ付きはやっぱり女子会っぽいですね(///∇//
首のあるタートル色々使えますよね~
私も先月茶を買いました☆
黒とグレーのワンピースタイプはかなり前に買ったものですが、
これが意外と合わせやすいです☆
例のハンターのブーツとかとも合わせてます☆
首がかゆくなるので、ヒートテックのタートルネックのを着てますが、暖かいです~
せっかくですからお買いものされれば良かったですのに。。
50パーセントは大きいですよね!!
拍手☆

おじゃましま-すw

こんにちわー

わー!いいなー 女子会❤
最近行ってない・・・(汗
夜の女子飲み会の予定は あるんだけど
あたしの予定が 未定で ぜんぜん決まらないの(笑
ってか いつもあたしが 幹事になっちゃうんだけど(笑
↑大勢でワイワイ大好きなのー

50%OFFだし 夢まで出てくるなら
買った方が いいよー
BLACKなら合わせやすいし^^
インナーにも使えて便利だよ~


ゴロゴロちゃんへ

やっぱ同じ〰!
私もチクチクだめであんまりセーターって着てなかったんですよぉ〰
しかも首のあるのは絶対NGだったのですが…(^_^;)
最近カシミアとかだと大丈夫かなぁっと!
最近のカシミアって案外安価なものがあって
(ユニクロとかっ^m^)
着てみたらこれは大丈夫だったんですぅ〰
ゴロゴロちゃんも試してみて〰w
ほんと次々人が来ちゃうのでさすがにずうずうしい私らでも
気にしちゃいました(笑)
それも全員女子〰!!!
この人たちの旦那さんたちは(うちもだけどぉ〰)必死で働いてるんだろうなぁ〰
っと思うとちょっと引け目がっ

アメリカのなみちゃんへ

こんにちは(#^.^#)
見た目のかわゆさからは想像つかないくらい
結構なボリュームみたいでしたよぉ〰
私のはちょっとずつが並んでたので余裕で食べれちゃいましたw

いいなぁ〰
ってことは3色持っておられるんですね〰❤
羨ましいですぅ〰
確かにバランス取りやすそうですよね〰
あぁますますほしくなっちゃいました^m^
首のかゆくなるのは私もちょっと心配だったんですよぉ〰
暑がりなので下にはあんまり着たくないし〰っと。。。
首にかなりの余裕がありそうだったから大丈夫かなっとも思ったり…(^_^;)

pinkyさんへ

お仕事されてるとランチななかなか難しいですよね〰(^_^;)
でも…
夜の飲み会の方が羨ましい〰!(^^)!
ストレス発散には飲み会(と、買いもの)が一番っ❤
うんうんっ
pinkyさん、幹事のイメージがするぅ!!!

ほんとほしかったぁ〰
案外もこもこしてないので
確かにインナーに着てもかわゆいかなぁっと。。。

No title

確かに男子が入り難い感じかも(笑)

可愛らしいお店ですね。

黒板の気まぐれ的なメニューもナイス!

飲み放題のドリンクもナイス!

こそ~っと行ってみたいです(^○^)

No title

美味しそうなランチでしたね(^0^)いいな~♪
私もプレート・・・余裕~です~
首があるセーター・・・暖かくて~いいんですよね~ 50%OFFだったら欲しいですね

No title

女子同士のランチはまた話が盛り上がりますよね( *´◡`)❤

もともとママ友だったのですが、子の話は全くなしで
もう同じ年の女子の私たちは?ファッションや食べ物の話で
盛り上がりまるで高校生状態(爆)

ここのランチいいですね^^
種類も多く乗っていて~デザートも200円プラスでシフォンなら
いいなぁ~(*・・*)ポッ
フリードリンクもやっぱ嬉しい。喋ると喉が渇く(爆)

そうそう話足りず、いつも私らもデパートの中とかスーパーの中とか
(場所は、話せたらどこでもいいw)
歩きながら、喋り、
何の商品を見て歩いたのかわからないことも(;^-^)

あ~このセーター可愛いですね。
50%オフは魅力的~
買っちゃいますか?夢に出てきたことだし(。→‿◕。)☆

小ちゃんへ

小ちゃんなら入れるかもぉ〰^m^
うちのおっさんは絶対無理っ(笑)

ドリンクはフリーのわりに
珈琲もわりとおいしくて
これはいい〰って感じでしたよぉ〰w
そちらからだとそんなに遠くないかもぉ〰
行ってみてください!

かえる家さんへ

うふふっ
余裕なかえる家さん好き〰w
一緒にランチしたいです(#^.^#)

たしかに…
暑がりの私にはむかないおしゃれかもですが
顔隠せるしますますほしい〰!!!(笑)

桃咲マルクさんへ

ほんとどんどんいろんな話が出てきて
服の前で立ち止まり〰(笑)
お店やさんには大迷惑かもっと。。。^m^

お値段安く設定されてると
ついつい頼んじゃいますよねっ
これが落とし穴〰(^_^;)
でもおいしかったからいいですぅ〰
ドリンクは種類あってもいつも珈琲なのですが、
普通フリードリンクのときってあまりおいしくないのが多い中
ここのはちゃんと淹れてあるやつだったので
大満足でしたっ!(^^)!

セーターかわゆかったんですよぉ〰
こういうのってぶかっと大きすぎるのが多い中
わりとしょっとしてて…
週末売れちゃうんだろうなぁ〰
あぁ〰(笑)

No title

おはよーさんです^-^

可愛くて、おしゃれなお店で女子ランチ会!イイですねぇ~。
ちょっとずつ、いろんなものが食べられて、
ドリンクバーに、デザートにソファー席、
語れますよねぇ^m^♪

こういうお店って、タウン誌とかで開拓するんですか?
ワタシはたまーに読むタウン誌で、イロイロ情報は入るんだけども、
開拓まではまだ至らず・・・w
今年こそは、精進しますん^ω^

あまなつさんへ

こんばんは(#^.^#)
ちょっとずついろんなものが…
これって定食屋では絶対ありえないメニューですよね〰
たまにはこういう系に行きたくなりますw
でも限界なく食べれそうで怖いですが…(^_^;)

うちのほうは田舎なので
いろいろなくて…
こういう場所が一つあるとすぐ有名になるんですよぉ〰
だからすぐ耳に入るっというか…(笑)
制覇していくのは楽しいですよぉw

No title

そのセーター私も欲しい!
いいね~~

このお店凄くいい感じで美味しそう❤
なんかシフォンケーキが無性に食べたくなった!
明日不二家に行っちゃおっかな~(笑)

No title

プレートランチ 私も余裕です(^_^)v
たぶん…足りないぐらい(^^;ゞ
女子だったら 足りなければいけないボリュームだと思うけどww

最近 黒板にメニューのカフェスタイルのお店増えてるねっ♬

♪YOU♪さん… 目が悪いの???
運転の時だけ メガネ掛けてるとか???

私も目が悪くて コンタクト歴20年なんですよぉ〜^^;ゞ
裸眼では 外に出れないぐらい悪いです(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかさんへ

うふふっ^m^
とうとう買っちゃいましたよぉ〰
記事UPのちほど〰(笑)
やっぱ半額には勝てなかったぁ

不二家〰!
いいなぁ
近くにケーキやさんあってっ
うちはあんまないんですよぉ〰
逆に私、不二家のケーキが食べたくなったぁ!!!

shizuさんへ

shizuさんも食欲満点〰(笑)
そうそう…足りないくらいでしたよぉ〰
横でスープ残した友達みて
「うっそ〰!」っと思いましたっ
あっでもその友達シフォンケーキは食べてましたが…(^_^;)
黒板…たしかに多いかもぉ〰
そういううちもCaféではないですが
黒板三つもありますぅ^m^

そうそう!
運転のみめがねしてますっw
仕事してないので生活には支障はないのですが
運転のときだけは怖くて…
調子いいと0.3悪いと0.1くらいですっ!
充分メガネしないといけない視力ですよね〰
仕事してる頃はコンタクトもしてて
結構余ってるのですが
なんか合わなくて。。。

内緒さんへ

まったく大丈夫ですよぉ〰
すいませんっ
かえって気使わしてしまったぁ(T_T)
本人めちゃくちゃ大満足してるので
(特におっさんにはめちゃくちゃほめられたし…笑)
まったくNO問題ですよぉ!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR