うぅぅぅん 外構…

Category : がーでん
一年前にお家ができましたが…

外構は住んでみてから考えようかってことで…

(っていうか予算がまわらなかったのもある。。。)

まだ完成してませんっ



とはいえ…

お家の前がすっごい傾斜だったため

土が道路に流れてきますがっという町内会長さんの苦情により

土留め&出入りするための階段のみできあがってますがっw



塀もなにもないため超オープンなまま

一年ちょっと住んでしまいましたっ(笑)


それで やっと 重い腰をあげて

外構にとりかかろうと思ってますっ

(ここからは素敵な画像みつけたのでお借りして紹介してますっ …すいませんっ)


IMG_2307 (640x427)

こんな木塀にもあこがれ…






モルタル塀1 (333x500)

こんなコンクリで囲われたのにもあこがれ…





扉 (640x480)

こんなのや…

20 (640x427)

こんな門をつけたいっとも…





20111119134235 (640x480)

鉄筋の塀も素敵w


モルタル塀 (640x480)

そして…

モルタルとはっぱの融合…
これもあこがれっ❤

業者さんにこんな私の妄想のみを伝え…

案をお願いしますっと…

うふふっ無謀っ(笑)



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~♪

外構って絶対に住んでから、もっと言うなら四季を通してからでも遅くないと思います。
あと、個人的にはやっぱり、ここは無機質、自然素材で行って欲しいですが(^^

この妄想段階はとても楽しいですよね。
さてさて、どげなたたき台が出来上がってくるのでしょうか?
とにかく思い切り悩んで楽しんで答えだして下さいね(^^

楽しみにしとりますけん★

むぅたろうさんへ。

こんばんは(●^o^●)
ありがとうございます!
明日(金曜日)案を持って業者さんあらわれるそうですっ^m^
すぐには納得しない性格なので、そこからがまた戦いですっ(笑)

うんうんっ^m^
私も無機質・自然素材…
大好物です❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR