化粧品と天然ピアスとコロナbeer☆

Category : その他
まだまだ年末のお買いものシリーズ続きます…



おっきなデパートとかない ど田舎にすんでるので

特有の あの暖房ガンガンに慣れてなくて かなり苦手ですっ

それでなくてもアトピー持ちの乾燥肌が からっからに乾きますっ(笑)

年末のお出かけのときも

ほぼ2日間 どっぷり漬かってたので

顔じゅう 粉ふいてましたっ(汗)

そんなときに チラッと 通りすぎた 1Fにずらぁっと並んでる

化粧品店街っ☆

みっけ!!!

ちょっと前に 店員さんにつかまって 普段ほぼノーメイクの私を

微変身させてくれた シャネルさま売り場…❤

あのとき 塗ってもらったオレンジのグロスがまだ忘れられなかったのもあり

(旅行中で 少し気が大きくなってるし〰爆)

買っちゃおうかなぁっと 立ち寄りましたっ

他のグロスと比べてもそんなに高ってほどでもなかったし〰っと。。。

(※前回 その場では金額きけずに 帰宅した後 ネットでしらべた…汗)

「あの〰オレンジのグロスがほしいんですけどぉ〰前 塗ってもらって 気にいって…汗」

「お名前お伺いしていいですか? 少々お待ちください…」っと店員さんっ

マスカラとおっさんのにおうやつ(正式名わからず…笑)買って

メイクしただけで 資料あるんだぁ

ちなみに 前回購入したとこは広島で 現地は 福岡なんですけどぉ〰

すごいなぁ〰(って これは普通なのか?汗)

ってことで どれか判明し 無事 購入することができましたっ

DSC01379 (640x480)
こちら〰↑ すっごく持ちがよくて すぐとれちゃう私でも 夕方まで がんばってついてましたっ



前置き長くなりましたが

そのときに やっぱ 気づくよね〰 プロは!

カラっからの私のお顔に…(汗)

すぐすぐ いろいろ 施していただきました(笑)

そのときに 塗ってもらった CCクリームっ

めちゃくちゃ気持ちよかったぁ〰

なじむなじむっ

はい!買っちゃいましたっ

DSC01377 (640x480)
こちら〰↑

&…

のせられて 前にオレンジのグロスと同じくらい気になってた アイラインもっ



DSC01378 (640x480)
こちら〰↑ これまた伸びがよくて かきやすいっ


他にも アイシャドーや眉かくやつ 

ミストとかチークも すすめられましたが 限界なくなりそうだったので

(あと 絶対 普段しないことが 想像できたので…)

そこは 心を強くもって 却下…(笑)

ここまででとどまりましたっ

でも この3点&前回買ったマスカラ共に すっごく よかったです!

最小限にしか化粧しない私なので これくらいならまぁいっかっと

自分にいいきかせて…(笑)

ってことで また微変身をして 夜の焼鳥屋へ繰り出しましたっw



そうそう…

私 恐怖心から耳に穴 あけない派なので

お出かけのときは ときどき イヤリングをするのですが

たまにしかしないので 落ちたらどうしようっていうのが気になり

かなりきつくつけるので

年末お出かけ時 3日間で

自然に穴が掘れてしまい…

一週間以上経った今でも

DSC_0154 (225x400)
(ぎゃっ 寝起きで撮ったら 寝ぐせがっ アセッ)

黒い跡が…

うふふっ天然ピアス❤

↑わらってますが かなり痛いですっ



☆☆☆

年末に お客さんにもらった中に

なっつかしいお酒があって

先日 頂きましたっ

DSC01382 (480x640)

コロナbeer☆

これが 懐かしいっていったら 年代ばればれですが…(笑)

あの当時は おいしい〰っと思って 飲んでたつもりでしたが

(お酒の味もわからずに…)

久々飲んだら

激不味でしたっ(爆)




スポンサーサイト

Comment

No title

私も一年中ほぼノーメイク!!
でも、最近のグロスのすごいのは知ってるわぁ~~~
ピアスは若かりし頃に開けたので今でも出かけるときはしてますよん。

コロナ、なつかしい~~ww(年がばれるw)
って、激マズ!!?
私も久しぶりに飲んでみようか?

おじゃましま-すw

こんにちわー

シャネル―!!
オレンジのグロス買ったんだ^^
あたしもシャネルは たまに チークとかアイライナーとか ルージュは買うけど
どうしても ANNA SUI のパケに 惹かれて ANNA SUI コスメが 多いかなー(笑

あたしも 実は 若いころは メイクするのが 大嫌いだったの(笑
でも やりだすと・・・楽しくて~


No title

肌が綺麗みたいなんで~素肌で十分ですよ♪ (^-^)
シャネル・・・名前だけで~オシャレ~品もいいのだったら・・・欲しいかも
耳・・・お大事に~

No title

あけましておめでとうございます☆
って、遅すぎですよね(汗)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!

かあちゃんさんの新年記事、一気読みしちゃい。
すごーくお買い物にいきたい気分になっております☆
新しいグロス・・・私も新年記念に買っちゃおうかなあ。でもこの辺りもデパート化粧品店街なくって、プロに相談して色とか決めて欲しい、自分じゃ何買っていいのか全然分からない私なのです(汗)

No title

グロスは必ずつけるほど好きです^^

家に一人でいてもつけたり、ランチに行ってもお化粧ポーチは
忘れないほど、素顔でいたくない(爆)

口紅は使わずグロスだけで10年くらいだったのですが、最近口紅を気に入りダブル使いw
私はDHCなのでお安いグロスなんですが
そのシャネル気になります~~店頭で塗ってほしいけど買っちゃいそうだww

私もピアスは怖いから穴を開けられないけど
イヤリングが好きなのでつけていきます^^

そうそう落ちないかと、きつく締めるから耳が痛いですよね゚゚・(×_×)・゚゚・。
なんか共通があり嬉しいなぁ^^

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
日本は異常な位の冷房、暖房ですものね。。
あの温度差が私は苦手です(´;ェ;`)
とは言えこちらは冬でも地下鉄やバス暖房あまり効いていないので
どうにかして頂きたい位寒いですが(^▽^;)
シャネルで沢山お買いもの楽しまれましたね~
新年早々美を意識されていろいろと、素晴らしいです♪

拍手☆

はじめさんへ

あっそうでしたねっ^m^
お肌すっごくきれいだったぁ〰
私は日焼け止めかわりは必ず塗らないとアラが…(笑)

ピアスいいなぁ〰
若いころならまらチャレンジできたかもですが
今更ちょっと。。。
若いころにはまったくアクセサリーとか興味なかったからなぁ〰
ノーメイクにピアスがキラリっ的な何気ないおしゃれって好きですっ❤

コロナ…
うふふっですよね〰
こんなにまずかったっけ?っと思っちゃいました(笑)

pinkyさんへ

おはようございます!
あれからずっと気になってて…(^_^;)
とうとう買っちゃいましたっ
ネットで安いの買っちゃおうかなぁっと思ってたのですが
勢いでやっちまいましたっ
でもやっぱメイクしてもらうとテンションあがりますよね〰w
たまにはいいかなぁっと^m^

ハマっちゃうのわかる気がします♬
メイク上手になりたい〰!!!

かえる家さんへ

肌…綺麗じゃないんですよぉ〰(T_T)
冬は乾燥肌でかさかさですっ
夏は夏で日焼けしまくりだし〰
気にしてるようでちゃんとケアしてないしっ
老後が恐怖です(笑)

いいものでしたよぉ〰
シャネルさまのまわしものみたいな記事になっちまいましたが…(^_^;)

みーぼーママさんへ

こちらこそ〰
今年もよろしくお願いしまぁす(●^o^●)

私もこのお買いもの三昧な日々は久々だったので
おっさんのその気のうちに一気に〰っとやっちゃいました(笑)
今はすっごくおとなしい生活してます^m^

化粧品はそう思います!
お洋服は店員さんの言うこと絶対きく気はありませんが…w
オレンジなんて絶対自分ではえらばなかったのですが
実際つけてみたらぴったり肌に合ったので♬

桃咲マルクさんへ

うんうんっ^m^
マルクさんっていつも綺麗にされてるイメージ〰❤
お料理の雰囲気からかなっ
勝手に妄想してますw
化粧ポーチもって化粧直しってすごいなぁ〰

シャネルさまの店員さんってすっごくお上手で
ついつい買っちゃいますよぉ〰
田舎者にはやばかったです(笑)

イヤリングつけられてるんですね〰!
これまた尊敬だぁ〰w
すっごく気になって…これって慣れなんですかね〰
せっかく去年の夏に買ってもらったんだからっと
ときどきするのですがどうも…(^_^;)

共通点っ❤
ほんと思いましたぁ〰w
さきほどマルクさんとこの記事のリコメ読んでても思ったぁ^m^

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます!
ほんとあの温度差は誰が管理してるんでしょうね〰
うちの親曰く…
店員さんが薄着するためだぁっと
怒ってましたが(^_^;)
寒いくらいのほうが私は好きなので
そちらのほうがいいなぁっと。。。^m^

いろいろ買っちゃったのですが
どれも大正解だったのでよかったですっ
そのかわり今すっごく貧乏な生活してます(爆)

女性はお肌の手入れが大変だよね〜
僕はズボラだから、お手入れ無理っすw
うん、男に生まれて良かった(・ω・)ノ

てか、細かい事は抜きにして、耳のアップはやばいっす!!
「パク♪」ってしたくなっちゃいますw

No title

化粧品って、お金をかけ始めるとアリ地獄に陥るようです(汗)。
お値段通りに美しくなるとか?!
売り手も上手ですから要注意でありますねー。

コロナビールは飲んだことないです。
まずいの??
機会があったら飲んでみます。

シャネル~気になります~

ブランドに全く縁のない私なので・・・シャネルは未知の世界e-420
すごいですね 超敏感肌のアトピーのお肌に合うなんてシャネルはすごい!!
すっごく気のなちゃいました~でも・・・なんだかんだいってもブランドなので私の手が届くお値段ではないことは間違いないんだろうな・・・e-441
メイクしてもらった時の画像ありますよね?
すっごくみたいです~e-266
自分の肌にそこまであう化粧品に出会ったことがないのでうらやましいです
メイクしてもらえるところに行かないってのもありますが・・・必ずタラコ唇になっちゃうので怖いってのもありますがe-351

コロナビールですか?聞いたことはあるような・・・私自身アルコールがダメなので記憶がうすれてるだけかも・・・絶対にかあちゃんさんの方が私よりはるかにお若いことわかってるので

駿河のパパさんへ

私もこうやってUPするわりにまったく無防備な毎日なのですが…(^_^;)
化粧時間ほぼかかりません(笑)

きゃぁ〰
パクってっ^m^
(笑)
24時間汗かいてるので
塩っ辛いですぅ(爆)

Qさんへ

ほんと要注意ですよぉ(+o+)
まったく化粧に興味ない私が
これだけ気にいってしまったんだからぁ(笑)
でももうお金がないので
ここらへんで中断ですっ
次回なくなったときが恐怖〰(^_^;)

コロナbeer…
まずいですよぉ!(^^)!
あっあくまで個人の見解ですっ

ゴロゴロちゃんへ

私もブランドまるでダメだったんですよぉ〰
って今もたいしてわかりませんがっ(^_^;)
エルメスをヘルメスって読んでたくらいですから。。。(笑)
化粧品は…
そこまで驚く金額ではありませんでしたよぉ〰
最初にマスカラ買う時に確認してはいったのですが
ちょっと怖かったですが…
アクセサリーはめっちゃくちゃ驚く金額なんでしょうけどっ!
それに今まで使ってたのより伸びがよくて
持ちがいいので結局そこまで損ではないかなぁっとw
そっかぁ〰
唇弱いって言われてましたよね?
これ大丈夫な気がするけどなぁ〰
私も唇ではないですがずっと皮膚科に通ってるくらい
超敏感肌なのですが大丈夫でしたよぉ〰!
でもこればかりは人によるからわかんないですが…(+o+)
近くだったらお試しできるのにね〰
残念っ
いやいや…
ゴロゴロちゃんとこのこどもちゃんの年齢からして絶対私が上ですよぉ〰!!!
あっ年齢の話はここまでにしてっ(笑)

No title

あらま!
おシャネル様のところに再び行ったのですか!!
コスメティックとかいう沼にズブズブとハマっていますねぇ^m^
BBの次は、CCだ!とは聞いたことがあるんですが、
CCくり~むの使用感、また教えてくださいねぇ💛


コロナビール、ライムとかレモンを入れて飲むとか
なんとなーく薄いビールだなーという記憶はあるけど、
懐かしいというのは、無いんですう。

YOUさんとワタシは、年代が違うのかぁ^m^ヌフフフフ♪

あまなつさんへ

ちょっと遅い目覚めだっとみんなにからかわれます(笑)
もっと若い時に目覚めとけばよかったっ
CCクリームは…
ちょっと前にいつも買ってる通販ので見つけてからつかってるのですが
伸びがいいし、なにしろそれ一つで仕上がるのが便利でいいですよぉw
基本化粧に時間かけない人なので…(^_^;)
BBとの違いはよくわかりませぬ〰

年代違うのかぁ〰
そうかもっ❤あっ地域とかにもよるのかなっ!

No title

なんか昔海外に行く度に、シャネルの化粧品買ってた~(笑)
懐かしいよ~~~

私って膿症だから、ピアスの穴開けた後もジュクジュクして、一度やめようかって思ったんだけど、根気よく続けてたらもう今じゃ穴、ふさがらなくなったの。

もっと下に開ければよかったって後悔してて、もう1個開けようかなって考えるんだけど、また膿むのいやだし、痛いし…(笑)

ほのかさんへ

海外旅行行かれてたんですね〰
私出国したこと一回もないんですっ
パスポート経験なしっ(笑)
飛行機怖いので〰

穴あけられてるんですねっ!
ほんと落ちないし便利だなぁっと心動かされるのですが
やっぱ怖いほうが先にたっちゃって無理ですぅ(^_^;)
膿むとかききますよね〰
私も多分皮膚弱いからなると思いますっ
やっぱ痛いんだぁ〰やめとこうっ(T_T)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR