長靴でお出かけ☆

Category : その他
年末年始 物欲シリーズ…続きますっ!

年末に 前記事の(これっ⇒冬RUN用のウィンドブレーカーをポチしたときに

ついでに

初長靴も ポチしてましたっw

大人になって 初めての 長靴ですぅ〰

レインブーツとかいいませんよぉ〰

そう。。。な❤が❤ぐ❤つ❤

この浮かれた導入でわかるように めっちゃくちゃ気に入ってまぁす!

雨が多いこの地域…

必須だったはずなのですが

身長のわりに 異常な足でかっな私は

かなり ためらってましたっ

仕事をしてたころは 車ばかりだったので あんまり 必要性にせまられてはなかったのですが

ここ2年…

どこへでも歩いて行動になってきたので

ほしいなぁっとは思ってましたが…(汗)


そんなときに見つけた

お値段お手頃なかわゆい長靴っ♬

おしゃれなものは 1万超えとかしてて…

さすがにもったいないなぁっと思ってたとこだったので この値段ならいいかなぁっと。。。


じゃぁぁぁん!!!

DSC_0145 (350x197)

DSC_0148 (350x197)

DSC_0147 (350x197)

くぅ〰かわゆいっ❤

かなりのお気に入りですっ

年末前に手に入れてから

ごみ出し時くらいしか 活用してなかったのですが

昨日 初で この長靴 まぁまぁな世間に出動しましたっw

歩き心地 懐かしい〰

幼少に戻ったような…なんて表現したらいんでしょう〰

ほんと 楽しいんですぅ〰

水たまりも平気で歩けるしっ

ぱしゃんぱしゃんっと 音をたてながら 激しく歩いてますっw

まわりの人 水かからないように 要注意ですっ(笑)

知ってる方は もうお気づきでしょうが

例の 人気な

hunter5 (400x400)

こちらに そっくりですっ(笑)

でも こちらだと ↑言ったように 1万超えですが

私のは1/3以下ですぅw

surzo-002_6 (267x400)
(うちのは ↑こちらっ)

この白パンの外人のおねぇさんの画像見て決めましたっ(笑)

ショートブーツってことですが

足短い私は ふくらはぎの上のほうまできてますっ(爆)

ものすごい活用できそうな予感ですっ❤


☆☆☆

関係ない情報ですが…

お正月 年賀状の中に

パンフ

こんな素敵な冊子が 入ってましたっ

謹賀新年ってかいてあったので 年賀状のかわりのご挨拶らしかったのですが…

そうですぅ〰

以前 紹介した うちの外構してもらったおねぇさんが 独立して やられてるとこのですっ

(HPにうちが載ってたぁっと自慢話したときの…爆)

中をあけてみると

我が家

うふふっ

うちが 載ってましたっ❤






スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

わー!ハンターのレインブーツだ!!
可愛いよねー^^
1枚目の画像ですぐに分かっちゃいましたー
これなら 雨の日のお出かけも楽しくなっちゃうよね☆

あたしは 見た目 レインブーツって 分からないレインブーツを
いつも愛用ですー
↑ 雨の日の通勤に履くだけだし(笑

って・・・すごーい!
自宅が 冊子に載っちゃってるー
いいなー
素敵なお家で・・・♪ 

レインブーツいいな~

オシャレですね♪私も欲しいです~💦
かあちゃんさんのブログ読ませていただくたびに欲しいものが増えていきます~
私のは完全な長靴なんで・・・それもサイズが無くて でも必要なためLサイズを購入💦
畑仕事用なんですよね・・・(保育園のPTAで畑作業があったので)
もう何年も履いてます~
こんなオシャレなレインブーツなら普段ばきのブーツとしても使えますよね

すてき!すてき!すてき~♡
おっしゃれ~なお家ですよね 外構も素敵です
あっ!家の外壁工事ですが来週から始まります(^v^)

No title

えぇっ!!
ずっとハンターだと思って読み進んでいました。
この丈いいですね〜。
私は長いものを履いているのですが(エーグル)、あんまり長くなくても良いなぁと最近おもっていたところです。

そして!
ご自宅の外観。カッコいいー。絵になるわ〜。

No title

長靴~田舎では、必要です~(笑)
長靴も可愛いのがあるんですね♪ 水たまりでも、雪の日でも~ 川の中でも行ける?いいもんです
(^-^)長靴ブームが来るといいな~?!
オシャレな冊子にのっていると言うのが・・・またオシャレ~~~

No title

可愛い(〃ω〃)

これ長靴に見えずにブーツみたいですね!
これなら普段にも履けそうですよね♪

ヒールのあるものしか靴は履かないのですが
けどヒールのないのって
可愛いですよね。
女の子~守ってあげたい的なイメージがします♪

これはほんとお洒落で可愛くていいなぁ(。→‿◕。)☆

ハンターのとそっくりですね!
ってハンターって初めて聞きました(;^-^)
疎い私は流行に乗り遅れてます(汗)

また♪YOU♪さんのスカートがキュートですやん( *´◡`)❤

No title

アメリカ時間のこんにちは☆
こちらは昨日も雪、今日も雪降ったりやんだりの一日でした。。
そんなこちらでは長くつは必須、いくつか持っていますが、ハンターの黒い長いタイプが
一番愛用しています☆
ハンターかと思えば、そっくりさんなんですね!
初めて知りました(◎o◎)
確かにハンター高いですよね・・・
私もセールになっているのを探して、探して、それは大変でしたが、
日本円で一万はこちらでも超えますね。。
とは言え冬の間は週に一度は履く位のペースなので生活必需品とみなしてますが(笑)
素敵なお買いものなさりましたね☆

拍手♪

pinkyさんへ

雨靴ってわかんないブーツっていいですね〰!
雨の日じゃなくても寒い日とか履けちゃうんですよね〰
買ったやつも
雨の日じゃなくても大丈夫っとかってかいてあったのですが
しっかり長靴だったので
無理そうですぅ〰(笑)
pinkyさんの愛用の拝見したいなぁ〰
どんどん長靴にハマっていきそうなのでっ^m^

自分のお家じゃないみたいで
うほうほしちゃいましたっ❤
2年間悩みまくってやっとできた
お気に入りの外構だったので大事にしますっ(#^.^#)

ゴロゴロちゃんへ

おぉぉぉ〰!
いよいよ来週からなんですねっ(#^.^#)
楽しみ〰❤
って人様のおうちなのに…(笑)
私、もう工事フェチっというかこういうの拝見するの大好きなんですぅw

それと人のブログ記事読んでたら
物欲増すっていうの
すっごくわかります^m^

畑用の長靴…
これも今ほしいんですよね〰
足がおっきいのできっとあの黒いのしか合わないと思いますが…(^_^;)
こんなに長靴が便利なんだっと実感したので
さっそくHCでそのバージョンも買ってきまぁすw

絹子さんへ

エーグルいいなぁ❤
探してるときに私もチェックしましたぁ(#^.^#)
でもちょっとお高いかなっと
諦めましたっ(笑)
長めのも検討したのですが
私の足の長さだときっとひざが隠れちゃうくらいになって足が曲がんない状態に
なりそうなのでやめましたっ(^_^;)

お家と少しイメージの違う外構なのですが
気にいってますっ^m^

かえる家さんへ

うちも環境は必須のはずだったんですが
まったく履いてませんでしたぁ〰
運動靴履いて足をぬらしてましたっ(笑)

そうそうっ^m^
みずたまりをよけなくていいって
すっごく快感〰❤っと思っちゃいましたw

桃咲マルクさんへ

ちょっとブーツっと呼ぶにはおもおもしいかなぁっという感じはしますっ
あっサイトのコメントには普段履きでもOKってかいてあったのですが…(^_^;)
でもうちのほうは雨が多いので
履く機会は多いっと思います❤

そうそう…
偶然マルクさんもレインブーツ紹介されてたので
うれしかったですぅ^m^
かかとがあるのもいいなぁっとw

うふふっ
スカート姿…おほめいただきありがとうございます❤
実はこれ…
先日紹介した短パンなんですぅ〰
おっきめなのでスカートっぽく見えますねっw

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
ハンターいいなぁ❤
お金持ちだぁw
同じようにみえて金額これだけ違うので
何かが違うんでしょうね〰
履きやすさっでしょうかぁ〰
あっうちのはちなみに履く度に敷いてあるのがはずれるのですが
こういう心使いでしょうかっ(^_^;)
本物…ほしいですぅ(笑)
こっちではセールしてなかったですっ
もう少しシーズンoffになったらあるかなっw

No title

おしゃれでかわいいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
キュートな♪YOU♪さんにピッタリだ〜♡♡♡

レインブーツ、長靴、いろんな言い方あるけど
私が愛用しているのは農業スパイク(笑)
略して農スパww
おしゃれ用でなくサバイバルのお供で〜すww

寒がりの私は 冬の日常はムートンブーツを愛用^ ^
暑がりの♪YOU♪さんはムートンブーツは履かないかなぁ???

No title

うちは雨が降ったら泥が撥ねるところに住んでいるから、
長靴は必須なのよ~~
でも、農作業用2足(長い短い)薪割用1足、町用1足の
町用をもう少しおされなものがほしいなぁと。
いつもYOUさんの記事に物欲を掻き立てられる・・・・

ストールは、そうそう、ジョンストンズ ですよ~~

最後の写真、かっこよすぎぃぃぃ!!w

No title

その長靴、おっしゃれ~!

私は雨でも傘をさして普段靴。

長靴で水溜まりをぱしゃんぱしゃんしたいです。

楽しいですよね。

長靴、私も買おうかな♪


自宅がパンフに!?

そりゃ永久保存版ですね\(^-^)/

shizuさんへ

農業スパイクっ^m^
ぞくぞくしそうなネーミングですね〰
底が特殊なんですか?
ちょっと試してみたいですっ

わぁ〰
ムートンブーツいいですね〰❤
UGGとかですかっ
私も暑がりっとはいえ流行ってるので履いてみたいです!
素足の上に直接っ(笑)

はじめさんへ

私もこんな便利なら長靴もう一足畑用を買おうっと
考えてますっ^m^
ほんと行動が大胆になりますよね〰
畑用はホームセンターでいいかなっ!

あ〰やっぱりそうでしたか〰
お揃いですねっ♬
ぜひぜひお披露目を〰w

小ちゃんへ

私もずっと普段靴で結構な率で靴下濡らしてました(笑)
ほんと長靴って便利ですよぉ〰^m^
水たまりをわざと選んで歩くようになりました❤

ぜひぜひおすすめ〰w
買っちゃってくださいっ(#^.^#)

パンフって言っても簡単な冊子ですが…
すっごく記念になりそうですっ
大事に飾ってますw

No title

可愛い長靴だね~~
雨でも雪でもど~んとこい!だね!!!
私も欲しいな~~

凄く素敵なお宅だもん、もっと色々な雑誌に載せるべきだよ!
本当に素敵だね~~❤

No title

あ・・・・忘れてた!

家が掲載されてるってすごいですよね!
お洒落で、ほんと素敵ですね(。→‿◕。)☆

♪YOU♪さんなら自宅の各部屋ごとも掲載されそうです!
私も見てみたいですぅ( *´◡`)❤

ほのかさんへ

ありがとうございまぁす!
うれしいですっ^m^
うれしすぎて大袈裟に載せちゃいましたぁ(笑)

早く雪や雨降らないかなぁっと。。。
なぜかあれから降りそうで降らない日が続いてます(^_^;)

桃咲マルクさんへ

再登場ありがとうございまぁす(#^.^#)
いい感じに撮ってもらえて
うれしかったです❤
自己満足〰(笑)

お部屋は…
お家を建てた業者さんは違うとこなんですよぉ!
この外構の業者さんとはすっごく盛り上がって仲良しになったので…^m^

靴カワイイw
丸い感じがグーです(・ω・)ノ

で、♪かぁちゃん♪邸がパンフレットになってる!!
Japanese modern(≧∇≦)

しかも、さり気なくJEEP写ってるし!!!!

オシャレな♪かぁちゃん♪にオシャレなお家!

目の保養になりました(^^)

駿河のパパさんへ

丸い感じ、お好きですかぁ?
一緒〰!!!
私もそうなんですぅ〰
うちのおっさんはとんがったのが好き派でいつももめます(笑)

目の保養なんて〰
ありがとうございます(#^.^#)
jeep…業者さんも大好きな車らしく
(あっこの業者のおねぇさんもっとグレード高いjeep持ってます汗)
さりげなく入れられたんでしょうね〰w
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR