初RUN&レザージャケット☆

Category : その他
今日はいい天気っ♬

ってことで

初RUNっ!!!

してまいりましたっ

DSC01367 (300x225)

寒くなってきて おっさんのウィンドブレーカーを借りてたのですが

さすがに でっかいので 

年末に 安売りになってる

ジュニア用のを 買いました(笑)

そう…ジュニア用なのに ちびな私は ちと長め…

身長〰高くなりたいですっ(憧っ)




…話は また脱線しましたが…再びRUN話に…

最後に走ったのが12/27の10キロっ

それから 遊びまくり飲みまくり食べまくり…

身体もかなり重くなってましたっ(笑)

なので…つらかったぁ〰

12キロを すっごくゆっくり走りましたが

走りながら 足腰がこんなに重いなんてっウソでしょ!!!って経験しちゃいましたっ

やっぱ 不摂生はいけませんね〰

また 身体 戻さなきゃっ

頑張りますw




☆☆☆

年末年始挟んでしまったので

かなり前の話のように感じますが…

そう 今年のクリスマスには サンタさんがきて

レザージャケットもらっちゃいました❤

クリスマスのちょっと前に

お休みで 一緒に ヒルナンデス見てるときに…

DSC_0114 (360x640)

DSC_0115 (360x640)
(勝手にTV撮影しましたっ)

コーデバトルで 畑野ひろ子さん出てて…

このコーデが めっちゃくちゃ 好き〰っと 騒いでたら

意外にも おっさんもっ♬

せっかく 白パン買ったのに こんな感じで 履けばいいのにぃっと。。。

まぁ コーデで意見が合うことがあんまりなく

「おっ!」

って感じでしたっ

それから 必死で ネットで探しまくりっ(笑)

うふふっ

いいの 見つけちゃったぁ❤

※似合うかどうか不安だったのですが 返品大丈夫ってかいてあったので…

んで 届いたのが これですっw

1_201501051445244db.jpg

畑野さんのと 同じような simple〰!

3_20150105144526447.jpg

ジッパーをしめると こんな感じ〰

これがまた気にいったぁ〰

でも これ以上太れないっ しまらなくなるぅ〰(笑)

ほんと ギリでしたっ



さっそく 年末のお出かけで 着まくりましたっ

雨や雪情報出てたので

しっかり

DSC01375 (400x300)

こちらで 手入れしまくってっ!!!




畑野さんのコーデがしたいってこれ買ったわりに

しましまが似合わない私…

まったく持ってなかったので 出先でいいのがあったら買おうっと!

とりあえず 他にもにあうのないかなぁと いろいろ探してて見つけたツボな レザージャケットコーデっ

DSC_0132 (169x300)
(本から お借りしてますっ)

短いパンツとも合う〰w

あっストールも一緒だっ!


DSC_0136 (169x300)
(雑誌より お借りしてます)

こんな体型になれたら こんなかっこもしたい!

なれるわけないっ(爆)


o0480064011099624934 (225x300)
(こちらもどこからかお借りしましたっ)

私は こんなくずしたかっこが好き❤…でもおっさんは嫌らしい…爆)




ってことで 私にも大丈夫なしましま…出先で見つけましたっ

2_20150105144525bd8.jpg

見えにくいけど 均等なしましまじゃなくて 上と下が黒いんですぅ〰

顔周りが黒なので 似合わなくはないっ

なので大丈夫っ☆←勝手に解決っ(笑)

あこがれの ヒルナンデスコーデのモロパクリの出来上がりです❤


あと…

短いパンツもあったので ついでにっ

真っ黒がほしかったのですが なかなか見つけられなかったので

4_201501051445271bb.jpg

こんな感じのをっw

あっもちろん 黒いタイツは 履きましたよぉ〰

生足は もうNGですっ(爆)

短いパンツなんて…

何年ぶり…いえ…何十年ぶりでしょうかぁ!!!

店員さんも

「この季節は タイツ履けるからっ!」

っと 随分 失礼でしたっ(笑)←冗談ですっw


出かける直前に レザージャケット手に入れたおかげで

どんどん物欲が出てきて まぁとまらなくなってしまった年末でしたっ

もうひとつ やっちまったものが…(汗)タラー



さぁ 新年は 身体もお財布も しめていきますよぉ!!!

スポンサーサイト

Comment

おっしゃれ~♪

かっこいい!めっちゃめっちゃかっこいいです~(*^▽^*)
ヒルナンデスは勉強になりますよね♪
旦那さんと意見があったのはラッキーでしたね
サンタさんいいな~

お正月太り・・・怖くて体重計のってないので・・・
でも・・・多分・・・そんなに変わってないつもりの私(勝手に)
食べられるものが限られているため お正月に集まっても食べられない物が多すぎて結局いつものとおりなので(笑)

No title

ヒルナンデス~何回か見たことがあります^^
コーデーとか気になると探しますよね(〃ω〃)

レザーかっこいい!!
私は1番最後のスタイルが好きだ~~

そうそう生足は難しくても、けど短いの履きたい。
今日はワンピで出かけました(爆)
そして服を3着も買ってしまった。

バーゲンで欲しいのはたくさん^0^


食べすぎたお正月私もそろそろ本気で普通の食事に
戻さねば(;--)

人様が買われたのを見るのって楽しい( *´◡`)❤
また載せてくださいね^^

ゴロゴロちゃんへ

ヒルナンデス…このコーデバトルと三色コーデは
めちゃくちゃ見るんですよぉ〰(笑)
ハマってます^m^
でも物欲わいてくるのでまずいっとも思いつつ…

そっかぁ〰
ゴロゴロちゃん、お肉とかもダメなんですよね〰
太りそうなものがNGだから
気の毒のようなダイエット的には羨ましいような…(^_^;)
私の好物はほんと太りそうなものばかりなので
我慢ってほんとつらいですっ
よもぎもちも一日に2ケずつ毎日食べてますっ(爆)

桃咲マルクさんへ

わぁ〰
ヒルナンデスやっぱ人気だぁ(笑)
住んでる場所があまり流行りとか関係ない田舎なので
TVや雑誌で情報集めないと
取り残されそうで…(^_^;)
友達と話してて
「今、○○○が流行ってるらしいよぉ〰ヒルナンデス情報だけどぉ〰」
っという会話がしょっちゅうです!

ワンピいいなぁ❤
最近まったく着てないですが
もともと大好きなコーデですw
服3着も〰!
どんなの買われたんですかぁ
気になるぅ^m^
↑私も人様のお買いもの気になるタイプです(笑)

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
新年早々、走り、お疲れ様でした!
そして素敵なレザージャケットもお買い上げ、手の裾の部分が
ジッパーになっているジャケットとか好きなんで、私的にかなり気になりました♪
レザージャケット私も愛用していますが、カチリと決めたい時以外でも
意外とカジュアルスタイルにも合わせやすいですし、使えますよね☆
だいぶ私のは古くなってきたので、新しいもの欲しくなりました!

拍手☆

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
すっごく気分爽快な半面
かなり疲れましたぁ〰
昨夜は爆睡でしたっ(笑)
あったしかに腕がジッパーってすごく楽でした!
おトイレに行って手を洗うときとか
なにか作業するときにさっとあけて上にまくって…
これいいなぁっと実感しましたぁ〰
ねんきの入ったレザーもしぶくていいですよね〰
私もこれ何十年も着たいと思います❤

No title

あけましておめでとうございます!

最近食べ物がおいしいので体重が増えつつあります。気を引き締めねば。
ということで、おやつ禁止令発動中です!!

皮のジャケットいいですよね。自分も持っていますが、夏のうちにカビがちらほら、、、。
ちゃんとメンテして、カビ生やさないようにしてくださいね。

toshiさんへ

あけましたぁ(#^.^#)

食べ物がおいしいのはいいことですよねぇ〰
体重増加は怖いですが…
なので私は思う存分食べて動くことにしてます(笑)
おやつは絶対やめられない〰!!!
toshiさんえらいっ♬

メンテ重要…
そうなんですね!
何年か前に買った皮のかばんが水滴ですごいことになってきてるので
これはそうならないように頑張りますっw
革の達人も買ったしっ^m^

おじゃましますw

こんにちわー

これが 噂のレザージャケットーーーー??
メチャメチャ カッコいいーーー!!
ワンピにも 似合いそうですね^^

シンプルVネックWHITE ロンT に ウォッシュ加工したバードダメージのライトブルーボーイズデニムを
ロールアップしてとかも良さそうーww

もちニット帽もONしてほしいなー♪
絶対 似合いそうだもん^^

かっこいい〜🎵

おっしゃれー。
モロわたし好みです。

スカートでもパンツでもOKですね〜。
ネットで探すのって、なかなか骨が折れますが、よくこんな素敵なのを見つけましたねー。
お見事!!

どのコーデも好きです。 ご主人が苦手な崩したコーディネイト。
わたしいっつもこんな感じですー(笑)。

No title

初runお疲れさまでした!
走れるってうらやましいっす。

昨日から仕事に復帰しました。
ままだまだ足を引きずりずりずりです。
まずは早歩きで、ピョコタンにならないのが目標。
無理せず頑張ります。

お正月の増量分が早く解消されるように
応援してまーす!がんばれーっ。

こんばんは

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

初走りですか。お疲れ様でした。
まだまだ寒いですから、風邪やインフルエンザには、気をつけてくださいね。

No title

クリスマスプレゼント、めちゃめちゃカッコいいじゃないですかー!!
確かに、コレを買ったらコレに合わせてアレも・・・と
イロイロ欲しくなっちゃいますね^m^

ウィンドブレーカー、ジュニア用ですかぃ。
以前チラリと画像を見たときと印象が違って
少年ぽいスラリとした風に見えるんですがーーー
アンコとかクリームとか盛りもりなのにぃぃぃw
どこに消えているのーーーうそーんって感じなんですが、
見えないところで、体型維持に頑張っているんですよねー。

ワタシもも見習わねばっ。

No title

レザーは風を通さないので風が強い日にいいですね!
レザーの下は薄着のほうが見た目カッコいいんですが、
レザー自体は寒いのが難点であります。
うまく着こなしてくださいな。

しっかし、年末年始など、休みが多いと物欲が止まらなくなりますねー。
そういう意味では仕事が忙しいほうがお金を使わないからいいかな。

pinkyさんへ

おはようございまぁす!
そうなんですぅ〰
絶対似合わなそうで一生着ることはないかなぁっと思ってのですが
意外にもサンタさんがプレゼントしてくれましたぁ(笑)
うふふっ
ワンピにも〰!!!
またワンピがほしくなるぅ〰^m^

おぉぉ〰
VネックTシャツも ダメージデニムも
めっちゃくちゃ大好物ですぅ〰
妄想しまくりで楽しすぎますっ❤
あぁ物欲がとまりませんっ
どうしましょう〰(爆)
ニット帽ですねんっ
なるほどぉ〰さっそく↑このコーデmemomemoですぅw
ありがとうございます♬

絹子さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
私もごっついいかにも〰みたいなのは
似合わないかなぁっと思ったのですが
これくらいsimpleだと着れましたっ^m^
なんにでも合うので便利です!

きゃぁ〰
一番下のかっこ…
めちゃくちゃツボなんですよぉ〰
やっぱ前から思ってたけど
絹子さんのコーデ拝見したいなぁ〰!(^^)!

さすけねっすさんへ

ほんと苦しかったですぅ〰
さぼったことは身体が一番正直に感じてくれますぅ〰

まだ退院されたばかりだから〰
あせらずちょっとずつ頑張ってくださいねんっ<m(__)m>
いつかそちらのほうの大会にも出たいなぁっと
おっさんと話してるんですよぉ〰!
何年後か…(笑)

正月太りは…
なかなか戻りませんね〰
昨日も腕立て伏せしましたが
結果は腕が痛いってだけでしたっ(^_^;)

よしおさんへ

あけましたぁ(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いします!

やっと初RUNできたのですが…
ほんとさぼってたのがわかるぅ〰ってくらい
身体重かったですっ
もっと走らなきゃっとおもったとたん
寒い日々がぁぁぁ〰
冬は難しいですねっ
ご心配…ありがとうございます<m(__)m>

あまなつさんへ

そうなんですよぉ〰
これ一つ手に入れたせいで
ほんといろんなものがほしくてっ
物欲たまりませんっ^m^

少年チックっ❤
髪を切ってからどんどんもっと短く〰もっと短く〰っが
とまらなくて、とうとうこんなになっちまいましたっ
あっでもスラーっとはしてませんよぉ〰
このウィンドブレーカーがぶかっとしてるからそう見えるのかもぉ〰
今でもずんぐりむっくりです(笑)

食べたら動くっ!
っは、絶えず頭にありますね〰
昨日も腕立て伏せしまくったら今朝起きれないくらい筋肉痛ですっ
運動オタクおばちゃんにかわりつつありますっ(笑)

Qさんへ

ほんと風通さないですよね〰!
年末のお出かけずっと着てましたが
ずっと外を歩き回る中
これにストールだけすれば全然寒くなかったですぅ〰
あっ暑がりだからかもしれませんが…(^_^;)
いいのは建物の中に入った時に
普通のアウターだとすぐぬがなきゃ大汗になってしまうのに
これだと大丈夫だったのがありがたいっとw
便利はアウターみっけって感じでしたっ(#^.^#)

正月の物欲が今でもとまらなくて
パソコンにむかっていろんなサイト見てますっ
やばいっ(笑)

No title

チャリで走ったのと同じぐらいの距離を、自分の足で走るって凄いよね~~~

しかも凄くかっこいいウインドブレーカー着て!
目立っちゃうね~~(^○^)

格好いいぞ!!!!!

ほのかさんへ

案外チャリだときついっと思ってた坂が走ると楽なときありますよぉ〰(#^.^#)
チャリで登り坂かなりきついですもんねっ!
ウィンドブレーカー着てこの帽子かぶって走ってたら
多分少年っと間違えられますっ(笑)
顔はしっかり隠して…^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR