2015…初記事は2014を振り返る☆

Category : その他
DSC01371 (640x480)

あけましておめでとうございます☆

今年も よろしくお願いします!




前記事にかいたように

ぎりぎりまで遊びまくっていたので

帰宅後 大嵐の中 買いものにいき

必死で おせち料理つくりましたっ

あっ 栗きんとんや昆布など ややこしいものは買ってきて 並べましたっ(汗)


お出かけ先が いつものように 焼き鳥三昧だったので

とても新鮮に感じて おいしく頂きましたっ





そうそう…

お出かけ先ネタを少し…

まぁ しょっちゅう行ってる お気に入りの地なので

目新しいことはないのですが

ちょうど いつも行くパンケーキ屋さんが

あまおうシリーズになっていたので


DSC_0140 (640x360)

こちらを ひさびさ (一年ぶり…❤)に 頂いてきましたっ

現地の知り合いは

DSC_0141 (640x360)

こちらを…♬



おっさんとはいつものように 夜以外は別行動で…

(ちなみにおっさんは うどんを 食したらしい…笑)

女子2人で セール中のお洋服屋さん めぐりまくりましたっw

楽しかったぁ〰❤

戦利品は また次回にっw




年末遊びまわった分 ものすごくたいくつなお正月を過ごしているので

少し 昨年一年を 振り返ってみましたっ(笑)

んで…

いきなりですが…

じゃぁん!!!

昨年一年で 大正解だった戦利品を 発表しまぁす!!!

まずは ファッション部門❤

これは ダントツ

20141113080645be9_20150102141607ab6.jpg

こちらのストールっ♬


20140820090036d5c_20150102143602dfb.jpg

こちらと悩みましたが…

大正解って点では ストールが少し 優勢かと。。。


さっきも ちょっと近くに食料買いだしに ほぼ家着のまま出てきたのですが

上下かわいそうなくらいの地味〰な服装してても

これを一枚まくと(羽織ると?)一気に 少しまともにっw

しかも めっちゃくちゃあったかいっ

ほぼ真っ黒に近い服装の私の さし色としても 活躍してくれてますっ

あぁ 一石何鳥なんだろう〰

こんなありがたいものはないですぅ〰!



次に 飲食部門❤

201409282107103e6_201501021420122a5.jpg

炭酸作るやつ〰!!!

20141017090736159_201501021421380e6.jpg

っと このグレープフルーツ絞るやつで 悩みましたが…

(どちらも 酒がらみ…爆)

ん〰 まぁ 同率1位としましょうっ!


最後に 生活部門❤

最近すぎるネタではありますが…

やはり。。。

20141219083640226_201501021424557e6.jpg

真っ黒畳っ

これでしょう〰!

来客にも評判よかったですっw


ほんと お家が汚くなる率が すっごく少なくなりましたっ

日に2回かけなきゃいけないくらいの 床に落ちてる白っぽいものは

やっぱ 畳のすりきれたものだったみたいですっ

これに替えてから

すっかり床まで綺麗になった気がしますっ♬

あぁ ありがたいっ!


っと こんな感じですっ

今年はどんな一年になるのかなぁ〰

期待っ!!!




スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとう!

スウィーツも美味しそうだけど、おせちがまた美味しそうに詰めてあるね!
売り物のおせちみたいだよ!

ストール可愛いよね。
ファッションが黒っぽいから、アクセントになってお洒落!

炭酸作るやついいな♪

今年もよろしくお願いします!

No title


あけまして
おめでとうございます!


黒畳、

めっちゃ
かっこ
えーです。


今年も
ぼちぼち
のぞかせて、
勉強
さして
もらいます。










No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

お節おいしそう!!
やはりいろいろ詰まったお節っていいものですよね^^

パンケーキを外で食べたいのです~~
まだ1度もないの(;^-^)

あのストール可愛かったですよね。
いいなぁ~こういう発表楽しい( *´艸`)
参考になるわ(。→‿◕。)☆

服を買うのは女子同士がいいですよね^^
また楽しみですぅ♪

No title

ショッピングにスイーツ堪能と
年末はギリギリまで遊びまくってたんですね・・・^m^イイナー

おせち料理は、普段食べないようなものを口にする機会ですよねっ。
ウチは毎年厚焼き玉子ですが、来年は伊達巻にしようかなー。
伊達巻ってどんな感じだろう?
しっとり、ふわふわである意味パンケーキぽい??w


ワタシも普段着の色合いは濃い色の地味子さんなので、
差し色は必須ですん。
昨年末に早くも3割引きだったんで、スヌードを買いましたっ。
チェック柄のストールもイイよねー。
物欲刺激されちゃいますwww

No title

あけましておめでとうございます♪

今年もYOUさんの楽しくておしゃれなブログ楽しみにしております。
どうぞ、本年も仲良くしてくださいませ。

ソーダ作るヤツ、いいなぁ〜。二年連続夏に買うかどうか迷っております。
そしてお隣の、ペーパータオルホルダーがカッコいい!!
さすがYOUさん!!
いーなー。

No title

明けましておめでとうございます☆
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
いろいろとご多忙の中、素敵なおせちお料理の数々、お疲れ様でした♪
今年もいろいろな分野での記事楽しみにしています☆
シャネルの時計、ほしいです(笑)
拍手☆

ほのかさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ〰
今年もよろしくお願いします!

うふふっ
売り物みたいだなんて〰
ありがとうございますっ
近くによると形にいろいろ難ありですが…(笑)

ストールいいですよぉ〰
今日も顔にまきまくって防護してましたっ(^_^;)
大判なとこ…おすすめ〰w

炭酸もお酒飲み一家にはおすすめです(爆)

284さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!

黒畳…すっごくよかったですぅ〰
悩んだんですがこの選択よかったぁ♬

お勉強なんて…w
うれしすぎてテンションあがりますよぉ^m^

桃咲マルクさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどーぞよろしくお願いします❤

おせちは数時間で適当に詰めたのですが
さすがお正月料理っ
色どりがいいのでなんとか形になりましたっ
近くで見ると変型したものがいっぱいありますが…(笑)

パンケーキ…
ほんとここのはお気に入りで…
ブームが来る前から通ってましたっ
あっ遠方なので通うっと言っても何カ月に一回ですが
この地に出向くと必ず寄ってます^m^

ストールは…
寒がりではない私にはまったく無縁かと思って
いままで買ったことなかったのですが
こんなにいいものとはっw
思い込みはいけませんね〰(^_^;)

お買いもの…少し調子に乗りすぎたので
今反省中ですっ(笑)

あまなつさんへ

そうなんですぅ〰
去年も年末遊びまくって元旦にお家に帰ってきて
何も食べるものがなかった覚えが…(笑)
予定がめちゃくちゃな家族ですっ^m^

お買いもの三昧&外食はやっぱ楽しいですね〰
それだけで心が洗われちゃいますっw

伊達巻は…
私嫌いなので一つも食べてないんですよぉ〰
普段も甘い卵焼きはNGで…
多分ふわふわの甘甘なはずですっ
どうせ甘いならお菓子系にすればいいじゃんって考え方で…(^_^;)

物欲…
これほんと人様のお話きいてたら
どんどん限界なくわいてきますよねっ!
スヌードって買ったことないなぁ〰
あっストールでさえ初だったので…
防寒着が異常に少ない私ですっ(笑)

絹子さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ〰
絹子さんのお勉強になる記事楽しみにしてますっ♬
よろしくお願いしまぁすw

うちも一緒〰!
この炭酸作るやつっ
ずぅぅぅっと悩んでて…
スーパーで毎回炭酸水の500mlを買ってたのですが
絶対買った方が安くつく〰っと思って思い切りましたっ^m^
大正解でしたよぉ!!!
おすすめっ

うふふっ
ありがとうございます!
ペーパーホルダーは…
このお家に入居するときにお家のキッチンのイメージに合うものをっと
必死でネットで探して購入しましたっ!
もう3年以上前なのでお店覚えてなくて…
すいませんっ<m(__)m>

アメリカのなみちゃんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ〰
よろしくお願いします♬
バタバタといろんなもの詰め込んでなんとか形になりましたっ
適当〰(笑)
でも珍しいものばかりだったので
おいしかったですぅ〰
時計…念願のがやっと買えましたっ❤

明けましておめでとうございます(^O^)/

パワフルでアクティブな♪かぁちゃん♪の記事、今年も楽しみにしていますよ!!

ところで、♪かぁちゃん♪の写真、相変わらず可愛らしいですな〜♪
(素顔を見れなくても、恐らく絶対美人だと思う(・ω・)ノ)

No title

あけましておめでとうございます!
おせち、綺麗にできてますね!
とても美味しそうです。

ストールは温かそうですねー。
ひざ掛けに欲しいです。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうござい〜す( ´ ▽ ` )ノ

おせち料理 素晴らしい!!
今回は おせちららしくセッティングしなかったわ〜( ̄m ̄;)汗
生協で買った飲茶おせちセットを数種ずつ温めて食べるという…
恐ろしく手抜きの日々です(; ´ ▽ ` )ノ
でもお雑煮とお汁粉ぐらいは作ったけどねぇ〜(^^;ゞ

黒い畳は格好良くて 黒い床とマッチが 素敵よねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ストール姿の♪YOU♪さんもかわいいぃ〜♡♡♡

実は私…ストールたくさん持っているのですが…
可哀想に ひざ掛け替りに車に乗っていたり ソファ周辺辺りに居ます^^;
本当はファッションアイテムなのにねぇ〜(´Д` )

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(^_^)

結局、皇居どころか駒澤公園も走れませんでした・・・

しかし、友人宅から24.5Kmと7Kmを年末に走ったので、「良し」とします。

何だかんだで1月25日は石垣島マラソンが迫って来ました。

今年はハーフマラソンをメインに走ります。

また一緒に頑張りましょうね(^◇^)

今年もよろしくお願いいたします(^v^)

すごいな~おせち作られるんですね・・・
私はちょこっと買ってきて皿に盛っておしまいです💦
元旦の朝のみなので・・・昼からは実家で集まり 翌日は旦那の実家であつまるため家で食べないので

去年の戦利品どれも大正解ですよね👏さすがですe-454
私は・・・ダメですね・・・センスがなさ過ぎて・・・
年明けに父ちゃんにお願いしてベンチコートをネットで買ってもらいました
まだ届いてないのでワクワクして待ってます
今までジュニア用を着ていたので(もともとリュウチッチのなので)やっぱりレディース用のロングが欲しくて
早く届かないかな~

駿河のパパさんへ

あけましたっ<m(__)m>
こちらこそ〰
駿河のパパさんの面白コメントお待ちしてますっ(笑)

きゃぁ〰
写真ってこわいっ
勘違いですぅ〰
自信あったら顔だししますともぉ〰^m^

Qさんへ

あけましたっ<m(__)m>
今年もよろしくお願いします!!!

おせちは…
もともと色どりがいいものが多いので
見た目効果…たすかります^m^

ひざかけかぁ〰
ちっともじっとしてない私には無用なものなんですぅ(笑)

shizuさんへ

あけましたぁ(●^o^●)
今年もよろしくお願いします!!!

おせちっと言っても時間かかるものはみんな詰めただけなので…(笑)
私も超手抜きですよぉ〰
お雑煮やお汁粉のほうが
手、かかってそうですぅ^m^
あっお汁粉いいなぁ❤
食べなかったので食べたくなりましたっ
あんこの在庫あるので本日食べてみようかなっw

ストール、使われないんですかぁ〰
もったいなぁい!
っといいつつ昨年までは私も無用っと思ってたのですが
今年になってかなり使ってますぅ〰w
便利なものですねん(*^^)v

小ちゃんへ

あけましたっ<m(__)m>
今年もよろしくお願いしまぁす!!!

あぁ残念っ
皇居走れなかったんですね〰
走っちゃったレポ拝見したかったぁ〰(^_^;)
まぁ小ちゃんしょっちゅう行かれるからまた次回にっ!
ぜひ走って見てくださぁい!
すっごく気持ちいいですよぉ〰

あっ20キロ超えされたんですね!
一回走ると自信つきますよねっ
私は最近まったく走れてないので
どんどん自信がなくなってきてますぅ〰(+o+)

ほんと!
一緒に頑張ってる方がいるとやる気が出ます!
よろしくですぅ!!!

ゴロゴロちゃんへ

こちらこそ〰
よろしくお願いします(●^o^●)
おせちは…
作ったってもんじゃないんですよぉ〰
一緒でくりきんとんっとか手間かかるものは
買って並べただけですっ
今年は遊びまくってたから〰っていういいわけで…(笑)

昨年は例年になくちょっと買いものしすぎちゃったかもぉっと
少し反省ぎみですっ
おみくじでも、使いすぎってかいてありましたっ(ギクッ)

ベンチコート…
これ応援には必須ですよね〰
サッカーは冬場でもありますもんね〰
カープ試合ももし冬あったら私も買ってるかもぉ^m^

No title

あけおめです~~
今年もよろしくね!

実は言ってなかったけど、YOUさんのストール記事で、
私も買ったんですよ~~~!!(≧∀≦)♪
グリーン系のチェックです。
カシミアのを奮発したのであったかいですねぇぇぇ。
今年はどこに行くのもあれまいてます。

ありがとね~~

おじゃましますw

こんにちわー

遅くなりましたが あけましておめでとうございますー
そして 今年も どうぞ宜しくお願いいたしますー
今年も仲良くしてくださいませー♪


ファッション部門のストール&腕時計!!
やっぱり それに目が行っちゃう(笑


おせちも 豪華~
我が家は 自宅で食べてません(笑
↑ 料理苦手だし 手伝えるとこだけ 手伝って 実家で 食べる習慣なの(笑

はじめさんへ

あけましたぁ(●^o^●)
今年もよろしくお願いしますw

わぁ〰
買われたんですねっ
カシミアってことはジョンストンズでしょうかぁ〰
お揃いかなぁ❤
あのグリーン系のも悩んだんですよね〰
見たいっ見たいっ^m^
かなり使えるでしょ〰
よかったぁ(#^.^#)

pinkyさんへ

こんにちは(#^.^#)
こちらこそ〰
よろしくお願いしますっw

おしゃれ番長のpinkyさんっ
やはりファッション部門ですねん(*^^)v

実家はゆっくり出来ていいですよね〰
うちはちょっと日にちをずらして帰るので
また太ってしまいそうです(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR