ありがとうございました☆…2014

Category : その他
年末大掃除をスケジュール通り

おっさんの仕事最終日までに 意地で済ませ…

年末年始休み開始 しょっぱなから

お出かけしまくり遊びまくりっ

してましたっw

その内容は 年明けにでも…(笑)

ちなみに 出かける日の朝食

残ってる カスタード&生クリームを 消費すべく…

いつもの手作りあんこに…

DSC01364 (640x480)


DSC01365 (640x480)

カスタードをのせ…

DSC01366 (640x480)

生クリームを…

きゃぁ〰

ボリューミィー♬

※年末らしい画像探したんですが こんな画像に…
 まぁ 私らしいっと言えば これが一番…(笑)







ってことで ぎりぎりセーフで間に合った…

ご挨拶…

みなさんっ 今年一年 

このぐだぐだ趣旨わかんないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたっ

そして ほんとにお世話になりましたっ

来年もよろしくお願いしますっ!!!

よいお年をっ☆

DSC_0138 (640x360)

DSC_0139 (640x360)

↑うふふっ

いいことありそうっ❤



スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しております。

本年も大変お世話になりました。
後半に失速してしまいました(笑)

来年も宜しくお願い申しあげます。

良いお年を!!!

パパちゃんへ

わぁ!!!
パパちゃんだぁ(●^o^●)
かなりのお久しぶりですっ
お忙しかったんですね〰
でも最後の最後にコメント
うれしいですっ
ありがとうございました<m(__)m>

来年もよろしくお願いしまぁす!!!
パパちゃん一家もよいお年をっ☆

No title

いつも楽しいコメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いします^0^/

No title

かぁちゃんらしいラスト記事だね~~(笑)

どこに遊びに行ったの?
いいな~~
私は今日も庭を掃いたり、玄関洗うの手伝ったり、洗車手伝ったり、おせち料理詰めるの手伝ったり…って手伝ってばかり(笑)

なんか疲れた~~(爆)

今年も色々ありがとう!
来年も宜しくお願いします\(^o^)/

あとで改めて新年のご挨拶に、ヤフーブログの方へお邪魔しますので、暇な時見てね!

じゃ、良いお年を!!!

おじゃまします^^

こんばんわー

今年も餡子たっぷり&生クリームたっぷりで
締めくくり・・・
さっすがー!!

あたしは 甘いのもが 苦手だけど(笑

♪YOU♪さん、今年は 楽しいブログをありがとうございましたー
そして ブログを通して仲良くして頂いたこと
まじ 嬉しいですー☆

今年はホントにありがとうございました♪
来年まで あと数時間ですが・・・
来年も ガンガン飛ばして頑張っちゃうんで よろしくお願いしますー
↑ 何を 飛ばすつもりなんだか・・・(笑

それでは 良いお年を お迎え下さいませー

No title

ああっ。年を越してしまいました (^0^)あけましておめでとうございます♪
今年も~美味しい物沢山食べて~走って~楽しんで下さいね
今年もいい年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましたっ!!ですがw

きゃあああああ、生クリームが積乱雲みたいですうう
あんこ・カスタード・生クリームの三段重ねとは~
YOUさんらしい締め方すなぁ。(^ω^)


昨年はブログを通じて色々交流できて嬉しかったです。
いつもコメントありがとうございます♪

今年もお世話になります^m^ヌフフフフ♪


おいしそーーーー♪

YOUさんちのおでかけ日記楽しみです♪

あんこトーストって美味しいですよね〜。
私は買って食べる専門ですが(笑)。

ガリガリくんの苺大福あるんですね?! 今日買ってこよ〜っと。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
いつも衣食住にこだわりを持った記事楽しみにしています★
今年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。

秋田は雪、そして正月といえば・・・

毎年毎年相変わらずの1年を過ごしております~今年も遊びに来てください。

あけましておめでとうございます!

あんことクリーム3段重ねのトーストに新年早々ぶぶっと笑ってしまいました。
そんなYOUさんが大好きです。
今年も愉快な記事を楽しみにしています!!

takumiさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)

こちらこそ〰
今年もよろしくお願いします❤

ほのかさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくですぅ〰!
やほぉのゲスブ…拝見しましたぁ❤
毎年ありがとうございますっ!!!

そして年末…お疲れさま〰
うちはおせちだけ残して全部早めに適当にやっちゃって
とっとと現実逃避しちゃいましたぁ(笑)
その分、今お正月…
異常にたいくつ〰!!!

pinkyさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!

こちらこそ〰
おしゃれ番長のpinkyさんと仲良しになれたこと…
めっちゃくちゃうれしいです❤
今年もいっぱいお世話になっちゃおぉっと(笑)

ガンガン飛ばして…
うふふっ^m^
楽しみにしてますよぉ(*^^)v

かえる家さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますw
そして…
うふふっ
ありがとうございまぁす!
新年早々しっかり食べてますっ
でも寒くて走れない〰どんどん育ってます(笑)

内緒さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますぅ!!!

了解しましたぁ!
まってますね〰^m^

あまなつさんへ

あけましたっ!!!
この挨拶いい〰w
パクらせてくださいっ^m^(笑)

うふふっ
かなりのオリジナルでしょっw
好きなだけのせれるのが一番幸せ〰❤

あまなつさんワールド全開の記事
めっちゃくちゃ楽しみにしてますぅ〰
今年もよろしくお願いしますっ!(^^)!

絹子さんへ

こちらこそ…
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

毎度、ものすごくマニアックな記事におつきあいいただき
ありがとうございます(笑)
あんこ…好きすぎて自分好みじゃないと物足りなくなってきたので
最近はいつも自分で作ってます^m^

ケセランパサランさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ〰
今年もよろしくお願いしますw
うふふっ
今年もはりきってマニアック記事
かいていきますので
よろしく〰(笑)

jun777さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますw

雪ですか〰
やっぱそちらは雪国だぁ!!!
こちらは相変わらず風国ですぅ(笑)

おんしさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますw
きゃぁ〰
大好きなんて言ってもらえて…
うれしいです❤
今年もマニアックなへんてこ記事。。。
頑張って更新しまぁす!
(笑)

No title

ガリガリ君当たったのかと思いました~Σ(゚Д゚)
でも幸先いいですよねe-348
かあちゃんさんにとって良い一年になりますよ~にe-454

ゴロゴロちゃんへ

私も最初「えっ?!」っと思ったのですが
懸賞とは関係ないみたいですぅ〰(笑)
ずるいっ(ー_ー)!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR