すきやき三昧っ☆

Category : りょうり
ちょっと前になりますが

パン教室で実家県に行って

母親とショッピングしてたときの話〰!

最近 家着に異常なほどユニクロをおしてくる母親につきあって

(なんか 夏に買ったリラコだったっけ? ゆるゆるのパンツがめちゃくちゃ気持ちよかったらしい…)

お店に行き

ついでに 同じものを買ったのですが

これがまた 気持ちよすぎ〰!!!っなので ちょっと記事にしてみましたっ

DSC01324 (300x400)

そう…いろんなブロガーさんとこで 履かれてるこれっ↑

裏がボアになってるスェットパンツ❤

もちろん 歳よりなのでネットの評判とかしらないはずの母親…

どこで調べたのか

「これ いいのよぉ〰」っと 手に取り…

「あんたも 買えば! ついでに かってあげるよぉ」

っと…(笑)

暑がりなので ボアとかどうだろう。。。しかも太く見えそうっと 乗り気ではなかったのですが

タダならっと。。。(爆)

ちなみに もし自腹だったとしても この時 セールっとかで1290円でしたっ

このときは 霜降りみたいなグレーを買ったのですが

(きゃっ 親と サイズ違いの お揃〰❤)

家について すぐ履きかえてみて びっくり!!!

なんじゃぁ〰 この履き心地は〰

ってくらい気持ちよかったw

しかも 家着とかじゃなくて スーパーとか着てでても 大丈夫なくらいしっかりしてるっ

ってことで 次の日 色違いの黒も(今度は自腹で…)買っちゃいましたっ

でも…黒は ちと 家着感 満載でしたっ

グレー 2枚か 紺(後でブロともさんとこで見て 思った)にすればよかったなぁっと 後悔。。。

まぁ どっちにしても いいお買いものでしたっw




っと 前置きが 異常に長くなりましたが…

そう…すきやきの話に。。。

先日 すきやきが どうしても食べたい気分で

食べにいきましたっw

外食すきやきっと いえば ちょっと豪華そうですが

行ったのは 前にも紹介したことある

DSC_0104 (640x360)

↑こんな感じの昭和レトロな 350円定食が定番な 行きやすい雰囲気のお店〰w

隣が自分のお肉屋さんなので

おいしいお肉が食べれます❤

DSC_0105 (640x360)

手際のいいおばちゃんが 作ってくれますっ

てさばきを 盗め!!!(笑)

DSC_0106 (640x360)

DSC_0107 (640x360)

青ねぎと玉ねぎかぁ〰

白菜じゃないんだぁっと 必死で観察っ

DSC_0108 (640x360)

めっちゃくちゃおいしそう〰❤

ってことで 最後 そばで〆て おいしく完食いたしましたっ(笑)

んで そのときに 味と同時にきになったのが

鉄鍋っ!!!

すぐ この後 

DSC01353 (640x480)

DSC01354 (640x480)

きゃぁ〰

かっこいい〰!!!

こちら…買っちゃいました❤

さっそく お家で…

(すぐ買ったら試したくなる 2人…)

2_2014122320110186a.jpg

おぉ〰 うちのおっさん…おばちゃん異常の手際じゃぁ〰

ぶれて 撮れないっ(笑)

3_20141223201104bb4.jpg

ちょっと 盛りだくさんすぎましたが

味は ばっちりでしたぁ❤

鍋一つで いつもと まったく違う味な気がしましたっ

鍋…重要!!!



あっそうそう…

↑外食すき焼きの日…

買いもので疲れて お茶でも飲もうっと 珍しく お茶休憩した おっさんと私…

DSC_0110 (640x360)

おっさんは 抹茶でしたが

私は欲張って

お菓子セットにしたら

DSC_0109 (640x360)

すっごいのが出てきて

びっくり!!!

値段見て ちょこっとかなぁっと 思ってたのですが

でも 残すのは嫌なので 完食…

胃…やられるぅ〰(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
なんて豪華なお肉お料理、すきやきでしょう人´∀`).☆.。.:*
久々頂きたくなりました(///∇//
ユニクロはアメリカへ来てから色々なグッズ重宝しています♪
特にお家着、ヒートテック、凄いですよね!
ご紹介頂いたズボン可愛いです♪
拍手☆

おじゃましま-すw

こんにちわー

いまどきのスエットパンツは 侮れないよねー
あたしも パンプスの合わせたりしてるー^^
オシャレ感 思った以上にスゴイでしょ??

あたしは いつもGRAYだけどww

すきやき・・・
我が家も大好きなのー
もち 鉄なべで ガッツリ 頂きます~
でも 外食で食べた記憶・・・あんまりないなー(笑
いつも 家で すき焼きだわ(笑



アメリカのなみちゃんへ

こんばんは(●^o^●)
贅沢三昧しちゃいましたっ
本日のイブがすんだら当分
質素なおかずでがんばります(笑)
ヒートテック!
よく耳にしますよね〰
暑がりなのであんまり関係ないのですが…(^_^;)
でもこのパンツは気持ちよくって❤
しかも形がきれいだったのに大感動しましたw

pinkyさんへ

こんばんは〰!(^^)!
おぉ〰!
やっぱ上級者さんはパンプスですか?!
私…まだイマイチ履きこなせないのでパジャマ感がいなめないので
そうやって真逆のものを持ってくるとよいのですねっ^m^
勉強になります!

鉄鍋…大感動でしたっ❤
ほんとまったく味が違う気がしてっ
違う料理でもしっかり活用しようと思いますw
外食では
私も初でしたっ!
人にやってもらうって余計おいしく感じちゃうっ♬

No title

もってるもってるー(笑)。
今も履いてるよ〜🎵

YOUさんとお揃いだわ〜。

うちの母は最近「しまむら」に目覚めて、私は今日母と一緒にしまむらデビューしてきましたわ〜。

φ(゚-゚=)メモニャン

ユニクロのスェットパンツそんなに履き午後地が良いのね~今度買おう(*^^*)
格好より気持ちよさが1番のアタシ…格好良ければなお良し♪

すき焼き!♪YOU♪さん邸は白菜やキノコも入れられるんですね~
すき焼きも其処其処だわりの味がありますね!美味しそう(^ρ^)

No title

え?なになに?これユニクロなの?
めちゃ欲しくなった~~寒がりなんで裏がボアとか暖かそう(〃ω〃)

ついつい黒を選びますが・・・紺かグレーね?
まだ売ってるかな?欲しい今すぐ買いに行きたいww

私も結構、気になるとすぐ買っちゃいますw
お母様と御揃え~(。→‿◕。)☆

そしてすき焼き~昨日食べたいわ~って話してたとこ。
きっともう3年は食べてないです(爆)
すき焼き後の中に、白いご飯を入れて、
おじや?にするのが好きなの(*・・*)ポッ

鉄なべも買われたのね?^^
鉄って伝導率がいいから、お味が変わりますよね。

そしてあのデザートすごくない?めちゃ大盛り!!
これはデザートつきにするね。そして残さないねw

No title

裏ボアつきのスエットパンツですかー。
ウニクロに行ってもチェックしないジャンルでした。
理由はスエットパンツってモコモコしてて下半身でぶがさらに倍率ドン!wに
なりそうな気がして・・・です。

履き心地がイイんですかー、週末価格でチェックしてきますん^m^


クリスマスにスキヤキもいいですねー。しかも霜降り・・・イイナー
作ってもらえるってサイコーですっ。
スキヤキも、ところ変われば・・・ですねぇ。
ウチは牛肉と白ネギに春菊が外せない具材ですん。

絹子さんへ

わぁい(●^o^●)
お揃っですねん!
ほんと気持ちいいですよねぇ〰
最近お家にいるときはこればかりで
交互に履いてます(笑)
ウエストやばいかもっ(汗)

しまむらデビューですねん❤
私も以前、友達に付き合って行って
一足お先にデビューしました^m^
楽しいですよね〰!

こ さんへ

ぜひぜひ〰!
あっでもあちことで売り切れみたいですよぉ〰
特に人気の色はっ
この気持ちよさ
履きやすさで1290円(週末価格っ笑)はみんな飛びつくだろうなぁっとは
思いました(#^.^#)

白菜、普通は入れないんですかぁ〰
そうなんですね!
たまねぎはお店で見てびっくりしたのですが
もしかしてこれが普通?!
やっぱお家によって違うんですね〰

桃咲マルクさんへ

ボアですよぉん!
私はそれが逆に嫌だったのですが
買ってみてびっくり…
まったく気にならず気持ちよさだけなんですぅ〰❤
母親…結構なお歳なのですが
ユニクロって言葉が出てきてびっくりしました(笑)
あっ色ですが…
他の人のお話だと黒がほしかったけど
売り切れだったぁって方もいました!
私は少しパジャマっぽい気がしたのですが…(^_^;)

すきやき…
うちも前回記事にしたのが
初くらいで…(笑)
それからはあんまり経ってないのですが
TV見てて急に食べたくなっちゃいました^m^
鉄鍋…ほんと感激でした!

出てきたものは絶対残さない主義ですぅ(笑)

あまなつさんへ

私も一緒だったんですよぉ!!!
倍率ドンっ
すっごくわかるぅ〰
下半身がすっごく日本人で…
どうやってごまかすかってことがいつもコーデの基本です(笑)
でも〰でも〰
これはちがったんですよぉ〰
履いてみてくださぁい!
きっとびっくりですよんっ
って必死になりすぎでユニクロのまわりものみたいですねんっw
あっそうそう…
週末価格…重要です(爆)

春菊はいつもは入れますね〰
今回は少し外食で食べたやつを
意識して、うちのおっさんが買いものしてきたものなので…(^_^;)
私ならもっとお買い得なお肉をチョイスします(笑)

No title

すき焼きおいしそう!!!
白菜、入らないんだね。
やっぱ、関西のネギなんだわぁ~~~

あと、鉄鍋は絶対必需品よぉぉぉ
うち、ストーブにしてから、鍋はほぼ鉄鍋!
IHでも鉄鍋っすよ~~~重いけど・・・・。

手際の良さがうらやましい~💦

やっぱりお店の方が作ってくれると勉強になりますね
マジかで見られるんですもんね(^v^)
それに旦那さんも素晴らしい👏
お店できそうですね

ユニクロのスエット気になります~そんなに気持ちがいい履き心地なんですか?
買いに行きたいです~💨
黒はやめた方がいいんですね(メモメモ)
土曜日に行けたら行きたいなって思ってますe-348

はじめさんへ

私も今まで白菜入れてたので
ない〰っとびっくりしました!
でも水気が少なくて濃い濃いな感じで
これはこれでありかなっと^m^
美味でしたぁ!

薪ストーブに鉄鍋…
これ絶対素敵〰
やってみたいよぉ
あこがれですw

ゴロゴロちゃんへ

お店のおばちゃんの手際…
ほんとすごかったですよぉ〰
写すのでとまってって言おうかと思ったくらい…(笑)

ユニクロ…
おすすめなのですが
あちこちで完売の声もきこえますぅ〰
なんかすごい人気みたいですっ
なのでお揃いがたくさんっになるかもですが…(^_^;)
あっ今日広告で990円っえなってましたよぉ!

No title

マッジすか~💦
完売ですか・・・急がないと💨
990円だなんて~ますます完売の危機!!
教えていただきありがとうございました(^v^)

ゴロゴロちゃんへ

どういたしまして〰(#^.^#)
近くにあるのかなぁ〰
いいなぁ〰
うち近くにないから週末なかなか行けなくて(^_^;)
しっかりゲットしてくださいねんw

No title

2軒行きましたが・・・ダメでしたe-259
1軒目は紺が数本残っていてグレーはXLのみ1本・・・
2軒目は完売・・・
大人気商品だったんですねe-351
何か買いたくてお店たくさんまわりましたが・・・何も買えず・・・
お年賀のチョコのみ購入して買い物終了しました

ゴロゴロちゃんへ

返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>
残念〰
なかったんですね〰汗
やっぱ人気なんだぁ〰
記事UPしたときも一緒〰ってコメント結構あったし。。。
また年明けとかやらないかな〰
ほんとすいませんでしたっ(+o+)
お年賀のチョコなんてあるんですねっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR