高圧洗浄機の威力に惚れっ❤

Category : おうち
先日の記事をUPしたあと

あまりにも 気持ちいいお天気だったので

お庭掃除の前に

ちょっと やっとくかぁ!っと

着替え…

ランニングにでかけちゃいましたっ(笑)

一週間ぶりだったので 少し 遅めに走ってると

身体が めっちゃくちゃ楽ちんで

しかも ほっんとに 気持ちいい風だったので

いつものコースを通り過ぎ 15キロ走ってきちゃいましたっ

気持ちいいお天気とはいえ 外の気温は10度以下…

その中 下着まで 汗びっちょになるくらいの運動して 気分はすっきりでしたっ

風邪をひいちゃいそうなくらい 汗をかいてたので

急いで シャワーをし

やっと お庭へGO!!!

あっその前に 空腹を感じたので

DSC01347 (640x480)

スーパーで 買ってた

中にシチューや グラタン入れて食べるっみたいな感じの

パンカップ(勝手に命名…笑)

これに

自己流で

DSC01348 (640x480)

下にあんこを入れ

DSC01349 (640x480)

その上に 生クリーム…

すごいボリュームで おいしく 頂きました❤

お腹も満たされたので

はりきって 作業開始っ!!!

でも剪定は…

やはり 私の性格 おもいきり がっがっと 切り落とせず

びふぉ&あふたぁは あまり違いがないので 今回は省略します(笑)

その後 剪定師匠のおんしさんからのメッセージで

「コツは、可愛い枝にハサミを入れるのは…とためらわず、
ムダ毛(枝)だと思ってばっさりいけっ」

とのこと…

これを読んだので よしっと 再チャレンジの意欲がっ!!!

今度の天気の日に また 2度目 やってみますっ


あまりにも 天気がよかったので 欲張って

高圧洗浄機を 出してきて

気になってた 窓や壁を 洗い流しちゃいました!

この作業 出したりひっこめたりが面倒なのですが

やりはじめると いつも

「楽しい〰!!!」

一番 画期的だったのは…

うちの駐車場…

まだ コンクリにして 2年にはならないくらいなので

そんなに汚れてる感はなかったのですが…

DSC01350 (640x480)

やったところと やらないところの この違い!

すごっと 余計 楽しくなっちゃいましたぁ〰

DSC01351 (640x480)

ほらっ ほんとすごい違いっっっ

楽しすぎて 字でもかいちゃおうかっと 思ったのですが

やめときましたっ(笑)

DSC01355 (640x480)

その後 撮影してみると

やっぱ 綺麗になってますぅ〰

うす茶色みたいな色でしたからっ

びふぉ撮ってないのが 残念っ(汗)


ついでに

DSC01356 (640x480)

この 石のベンチもっ

これまたびふぉ撮ってないのですが

少し 苔色化してて…

これがまた 綺麗にっ❤

高圧洗浄機 えらいっ!!!

※あっ 以前 調子にのって 塗り壁にもやってしまって 

それは ダメ〰っと怒られたので 今回は我慢しましたっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

高圧洗浄機に👏

お疲れ様でした~(^v^)
すごいですねランニング~軽く走ってが15kmってすごすぎます~💦
でも気持ちの良い汗何だろうな~
パンカップにあんこ&生クリームにはビックリ(@_@)
走った後のご褒美ですもんね(^_-)-☆

剪定も勇気がいりますよね~でも「ムダ毛だと思って」には笑わせていただきました~
ガンガン行けちゃいそうですね
高圧洗浄機まで使っての大掃除お疲れ様でした
綺麗になるとやっぱりうれしいですよね
塗り壁にやっちゃうとはげちゃうんですか?

おじゃましま-すw

こんにちわー

高圧洗浄機・・・
メッチャ 気持ち良さそう~
掃除って キレイになるのが 目で分かると
ホントすっきりするよね^^

あたしも昨日は コーデアレンジ楽しんだ後・・・
大掃除バージョンのファッションに着替えて(笑
ガッツリ 掃除してました(笑

ランニングで汗をたっぷりかくっていいなー
健康的だし気分爽快でしょ??(^^)

No title

パンカップ美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて見たぁ〜♬
ウチの近くのスーパーにも売っているといいなぁ〜^ ^
クリスマスのおしゃれな一品になりそうよねぇ〜(´∀`人)♪

高圧洗浄機っ!!凄い洗浄力だぁーーーーーーっ(゚o゚;;ノ)ノおおぉ…
これだけ違いが明確だと お掃除が楽しいねっ*\(^o^)/*

我が家はスチーム洗浄クリーナーがあるけど 汚れ落ちイマイチ(ー ー;)
何年もしまったまんまだわ…(^◇^;)ゞ

No title

こんにちは!

そのパンのカップケーキはスッゴい美味しそう\(^-^)/

見付けたら買ってみます。

スピードに関係無く15㎞を走れるのが凄いです。

私は13㎞を過ぎると足首が痛くなります。

やっぱ体重を落とさないとダメっぽい…

爽快に~

ランニングにお掃除が進みましたね♪

高圧洗浄機はほんと惚れ惚れするほど綺麗になりますね♪
でも出すまでが面倒なのよね~f(^^;
我家調子に乗って洗浄機かけていたらコンクリートが結構削れちゃった。^^;

♪YOU♪さんアレンジのパンのカップケーキ食べたい(^ρ^)

No title

15km~~すごいです!!
私、自宅から歩いて10分の場所でも
自転車でないと無理です(;l^-^)

夫にも遠いわ~歩くのは嫌だって言いますw
走り出したりウォーキングすると、
気持ち良さがわかるんだろうね。

パンカップw
この名前ぴったりね?(。→‿◕。)☆
餡子に生クリームめちゃめちゃ私の好きな2代じゃない!!

これは美味しいに決まってるww

高圧洗浄ってやはりいいのですね?
私も欲しいなと思いつつ、壁とかないし・・・
家の中にも使えるの?コンロとか?

ビフォーとか後で気づきますよね(;^-^)

No title

パンカップに生クリームあんこ!!!!
いいじゃないですかっ^m^

このカタチのパンって何時でも売られているんですか?
それともクリスマス時期だからかなー。おしゃれだよね~。
ウチの近くでも売ってたら、是非とも買いたいですん。

ケルヒャーとかの、高圧洗浄機ってホームセンターに行くと
欲しいなーどうかなーって気にはなっていたんですが、
すんごい洗浄力!!のアフター画像を見ると、やっぱりイイなーって思います。

今度はビフォー&アフターのセットで紹介よろちこね♪^m^


No title

アメリカ時間のこんばんは☆
お掃除で大変な中、ランニング、お疲れ様です♪
さすがでいらっしゃいますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私も頑張らないとです(^▽^;)
あんこに生クリームを入れて、これはいいですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
新鮮味があります、頂きたいです♪
拍手☆

ゴロゴロちゃんへ

うふふっ
軽〰く走ってはないですよぉ〰
さすがに15キロは疲れましたが
シャワーですっかりリフレッシュしました^m^
こういうときって逆に元気出ちゃうんですよぉ〰
不思議ですがっw
カップは…
普通、シチュー入れたりグラタン入れたり
かさが増すものをいれるんでしょうが
私の場合はガッつり系を入れちゃいましたっ
普通の人じゃむかむかしてくるかもぉ〰(笑)
無駄毛だと思って…
これ楽しいでしょっw
私もこのコメント読んでかなり笑っちゃいましたっ
同時に勇気もっ!
塗り壁はNGみたいですよぉ〰
かなりの威力みたいで…
片手でやってると自分まで飛んでっちゃいそうな勢いでした!

pinkyさんへ

こんにちは(#^.^#)
かなり気分爽快ですよぉ〰
でも筋肉痛もすごかったです!
結構、普段も運動してるつもりなのですが
腕とかやばかったですっ

pinkyさんのお掃除コーデ見たいなぁ〰
あっまたリクエストはじまっちゃいました^m^
ちなみに私は前を通る学生さんが振り返るほど
奇妙なかっこでしたっ
帽子はカープ帽でっ(笑)

shizuさんへ

うちの田舎のスーパーになったので
あるんじゃないかなぁ〰
きっと^m^
でも季節ものかもしれませんね〰
明日までかなっ
明日買いものであったら私も買っちゃおっとw

高圧洗浄はすごい威力ですよぉ〰
うれしくなっちゃいましたっ❤
でも次回出してくるのは当分先でしょうね〰
なにしろ出すのがすっごく大変なんですよ〰

あっスチームのって知ってます!
TVで見てこれいいっと思って買ったのですが
ほんとイマイチでした(^_^;)
お家が水だらけになっちゃったし。。。(笑)

小ちゃんへ

ぜひぜひ〰!
でも季節ものみたいだから明日までかもしれませんね〰
お早目にっ^m^

今日もお天気よかったので
10キロちょっと走りましたっ
でも夏みたいにしょっちゅう走れないので
たまに走ると足腰きちゃいますね〰(^_^;)
なにか対策考えないといけないなぁっと思ってます!

体重かぁ〰
でも小ちゃんそんなに多くないですよね〰
うちのおっさんより少ないですよっ
って身長違うのかなぁ〰(^_^;)

こ さんへ

ですよね〰(^_^;)
ほんと出すのが面倒…
特に水道に合せるのがすっごく苦手ですっ
外水栓何個も作って
水やり専用…
高圧洗浄専用…
っとしたいものですっ(笑)

ぎゃっ!
割れちゃうんですかぁ?!
とれるのうれしくて
意地になってやっちゃいましたが…(ー_ー)!!

桃咲マルクさんへ

15キロは私もがんばったぁって感じです^m^
いつもは10キロくらいでやめちゃうので…
ほんと天気よくて調子に乗っちゃいました(笑)
この4月にランニング始めるまでは私もそうだったんですよぉ〰
最近は何キロって感覚が
ちょっと変わってきましたっ
5キロ?
なら歩けるかなっ的な…(^_^;)

カップパンはかなりおいしかったですよぉ〰
でもよく考えたらこのカップも作れちゃいますよね〰
きっとクリスマス時期だから売ってたんだろうなっと
思われるので
次回自分で作ってみます❤
うふふっ
マルクさんも生クリームとあんこLOVEですねん♬

高圧洗浄はお家では使えないかなぁ〰
とにかくすっごい水圧なので
お家中水だらけになっちゃいますよぉ(笑)
でもお家用みたいなのもあるかもですねっ

あまなつさんへ

いいもの見つけたでしょっ^m^
でもたぶん季節ものかなぁっと思います!
簡単に作れそうかなぁっと。。。
次回作ってみますw
クリスマス目的っぽいから
明日まではあると思いますよぉ!
ぜひぜひ〰♬

すっごい威力ですよんw
これはうちのおっさんが勝手にHCで買ってきたのですが
ありがたかったです!
今では私しか使いませんが…(^_^;)

びふぉあふたぁ…
確かに…
両方撮らないと意味ないですよね〰
ほんといつも忘れちゃいますっ
ブロガー失格だぁ(笑)

アメリカのなみちゃんへ

こんにちは(#^.^#)
まずはランニングでやる気満々にって考えで…(笑)
腰を上げるまでが面倒ですもんね〰

あんこに生クリームのパターン…
普通じゃないですよねっ!
グラタンとか入れたらいいんだろうなぁっと思いながら
食しました(*^^)v

15kmも走るなんて、すごいね!!!
しかも、体が軽かったって!
もう、完全にランナーだね!

そして、ランニング後のカップパン(爆笑)
♪かぁちゃん♪らしいですw

高圧洗浄機、やっぱり良いね〜♪
字、描いて欲しかったな〜(笑)
そして、久々にJEEP見た!
モダン和風な♪かぁちゃん♪家によく似合うね!

駿河のパパさんへ

10キロまではよく走ってるのですが
15キロはひさびさで
やっぱ10キロ超える頃にはつらくなりはじめてましたぁ〰
でもやめようかなぁっと思うと
まだまだぁっとついつい距離のばしちゃうんですよね〰
完全なるどMです^m^
(笑)

カップパンのおかげで
走って消費したカロリーがぱぁです(+o+)

高圧洗浄機…
いいですよぉ〰
っといいつつ年末くらいしか出てきませんがっ
JEEP〰❤
相変わらずかわいがってますよぉw
ちょっとずついろんなとこが変化してますがっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR