初白パンツと初Gジャン☆

Category : ふぁっしょん
先日 お化粧によって 化けまくった自分のお顔の写メを見ながら

ときどきにやける毎日です❤

っで 思ったのですが

そのとき 塗ってもらった口紅…

154188_a_LARGE.jpg

自分では 絶対選ばない オレンジだったのですが

ナチュラルメイクっといったら これが一番いい色ですよぉっと すすめられたこの色…

(イメージ的には どぎつかったので まったく考えになかった。。。)

やっぱ いいかもぉ〰

っと 今頃になって 買えばよかったっと。。。

何百円のリップクリームしか塗らない私ですが

一個 買っちゃおうかなぁ〰っと ちょっとだけたくらんでます❤

近くに シャネルくん売ってるような お店がなく

わざわざ出かけないといけないので

そのうち やめちゃうかもですが…(笑)


ってことで…

その 先日のお出かけ時に 初めて

例の ぴっちぴちの白パンツ 履いてみましたっ

もう 買って一カ月近くになりますが まだ 履いてませんでしたっ

っというのも

これを購入したとき 一番自分の中でのスリムな状態で…(汗)

このミニ旅行後

走る機会が激減し…

食べる機会は激増…

かなり下半身も育ってしまって…

それでなくても この白パンツ…スリムな型&白っという ハードルの高さに

ずっと 敬遠してましたっ

でも…せっかく 勇気をだして 流行りもんを買ったのに

まったく履くことができずに 流行りがすぎてくのも 残念なので

ひさびさのお出かけっで 思い切って 履いたっといういきさつです(笑)

↑やっぱ私 説明長いですよねぇ〰 文章の短縮化…誰か 学ばせてくださいっ(爆)

DSC01325 (300x400)

かなり無難に 上に紺のVカシミアセーターで❤

さすがに 寒いので

DSC01326 (300x400)

ダウンベストと(あの雪が降るかって中でもベストですっ爆)ストールw

おしり 変じゃない?

むちむちすぎない?

目だたない?

っとかなり ドキドキしながら 気合入ってでかけましたが…

お出かけ先の パン教室で 4人も 同じような 白パンの人がいましたっ

誰も気にしてないし〰自分だけが気合い入ってる…(恥)

あぁ よかった♬


もうひとつの 初Gジャンは

先日 チラッとかいた 女子会忘年会でっ

DSC01327 (300x400)

ほんとは デニムONデニム(雑誌からの受け売り…笑)にしたかったのですが

おしゃれブロガーさんが 

デニムにデニムはハードル高いよね〰下手したら 浜しょうになっちゃうし〰っと言われてたので

やめましたっ(笑)

浜しょう…わかります?。。。answer 浜田省吾(爆)

DSC01328 (300x400)

アウターには おっさんに 5年以上前に 買ってあげて

一回も来てくれなかった 厚めのカーディガンをっ❤

ちょうど ろんぐカーディガン風になってくれて

これ 使える〰w

って ことで どちらも 無事 デビューさせてあげれましたっw

っにしても このかっこで この超ショートカット…

男子だぁぁぁ〰






スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

オレンジのルージュも メチャ良いですよー^^
YOUさんには ぴったりの イメージです!!
↑ あたしの 想像ですが・・・

たしかに デニムONデニムは 難しいです~
だけどサルエル風のキレイ目デニムに細身のGジャンとか 合わせるのが 好きかも^^

WHITEデニムは やっぱり カワイイよね^^
あたしも 実は 持ってるのー(笑

No title

こんばんは\(^o^)/

ファッション関係はさっぱりな私。

かみさんNに上から下まで全部お任せです。

私が選ぶと120%ダメ出しなんだもん・・・(笑)

No title

後で買えばよかった~~ってなるときありますよね。
そうすると、どんなことしても買いたくなります(爆)
特に本とか~服とか後で気になると、
何店舗も行き探し求めますw

本当はそんな欲しくなかったかもしれないけど
無い~って言う時点で欲しくなりますw

白いジーンズせっかく買われたし~流行りのうちに~~~

コーディがまたお洒落ですね( *´◡`)❤
私はフリフリばかり買って着るので
真逆かもですねw

でもこのコーディスタイルだし女性からももてるでしょうね(〃ω〃)

pinkyさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
きゃぁ〰
イメージ合いますか?
じゃぁやっぱり買っちゃおうっと!

綺麗めのデニム…
私も今ほしいんですよぉ〰!
生デニムっとかいうんでしたっけ?
↑また雑誌の受け売り…(笑)
サルエル風ってことは腰あたりに余裕があるやつなのかなぁ〰
足、短い私でも大丈夫かな?(^_^;)

pinkyさんって
足めっちゃほそいからぜったいwhiteデニムあう〰
ぜひコーデ載せてくださいw

小ちゃんへ

いいなぁ〰
うちのおっさんは
私の選ぶもの
結構NGだしますぅ〰
例のカウチンセーターもまったくOKが出ませんっ
冬、終わっちゃうよぉ〰(^_^;)

桃咲マルクさんへ

そうなんですぅ^m^
たしかにお洋服とかは特にそうかもぉ〰
化粧品とかは何日かおいていっても絶対あるけど
お洋服はもうないってことが多いし〰
ほぼ買いものは実家県なので
親に電話して買っといてって頼んでたことも
むかぁしあります(^_^;)
でもそこまでしてほしかったものは
だいたいちゃんと着てるので
それでもいっかっと納得してますw
その場で衝動買いで買ってるもの…
たんすのこやし〰っとかになってることが…(笑)

whiteデニムは…
ほんと去年くらいから流行ってるからそろそろ終わりかしらぁっと。。。
早いうちにどんどん履いて
どんどん汚して後悔しないようにしておきます(笑)

いやいや…かっこは男子のくせに
体型はモロ女子系なので
かっこ悪いですぅ〰(^_^;)
もっと手や足がしゅっとのびてて
スラーっとしてたらいいんでしょうが。。。
背低いし手足も子供かってくらい短いですっ^m^

オレンジの口紅ですか~

私もオレンジはないな~ぜひ塗った唇のアップお願いします(^v^)
ということで 購入しちゃってくださ~い♡

白パンまだ履いてなかったんですね~
コーデがオシャレですよねとっても(*´▽`*)
まねさせていただきます
私・・・全然ダメなんで💦
っていうか・・・オシャレな服もってないってのもあるんですけど・・・
女子会か~年末だし やりたいな~

ゴロゴロちゃんへ

唇のアップっ^m^
きっと見苦しいぞぉ〰
でももしもし買ったら頑張って撮ってみます(笑)

まだ履けてなかったんですよぉ〰
人は自分が思うほど気にしてないっとは思いつつ
悲惨だったらどうしようっとか
かなり自分でハードルあげてました(^_^;)
私もコーデはまるでわかんないんですぅ〰
なのでおしゃれブロガーさんとこにお邪魔して
ふむふむっと読んだりしてますっ
田舎なので世間に出てもまったく参考にならないので…(+o+)
女子会〰!
近くだったら一緒にやりたい〰!!!

やっぱり男子なんだね(笑)
私の友達にもいるよ!
やっぱり走ってるし(笑)

その子はもっと男子で、カバンを持ち歩かないから、財布と携帯をポケットに入れて、手は本を持ってます(笑)

白いパンツ、本当にかっこいい!

No title

どのコーデもステキ☆
やっぱりかーちゃんコーデ、好きです!!
私にもアドバイスしてほしいわあ♪

新しいルージュ・・・私も欲しいなあ・・・
変身できるかなっw

オレンジルージュの写メ!

見たい!見たい!!(*^^*)
自分ではNGと思っていても良かったりするから
お化粧とかしてもらったりするべきよね~

コーデもお洒落にまとまっていてこれも
是非着用写真を(^人^)

ほのかさんへ

男子化…
歳とともにだんだん男子化してきたような(^_^;)
2年前まではロングヘアの女子だったのですがぁ〰(笑)

あっかばん持ちたくないのわかるぅ〰!!!
私も一応持っては出ますがいざ買いものに降りるときには
さいふだけ持って出たりします^m^

白パンツっ❤
ありがとうございまぁす!
また雪とかで走れてなくて
身体が育ちこの後もまた履けてません(爆)

みーぼーママさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
でもアドバイスなんて〰
無理無理〰!
私も必死でおしゃれブロガーさんのブログのぞいて
「うんっこれなら大丈夫かなぁ。。。」
っと確認してます(^_^;)

オレンジのルージュで
変身っ^m^
うふふっ見たいっ❤

こ さんへ

コーデとは案外似合うよっと言われても
頑固に自分の好きな色しか着ないのですが
化粧は、まったくわからない世界なので
逆らわずいい子してやってもらいました^m^

着用画像は…
もうちょっと着こなせるくらいに
なったらっということで…(笑)
ほんと白パンツがぱっつんぱっつんで
かわいそうなくらいでしたぁ(^_^;)
脱いだ後の形状記憶状態見て
パンツが気の毒になりました<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR