郵便受けの件…w

Category : がーでん
玄関アプローチ工事に とりかかるにあたって…

以前 言ってた悩み…

前の門塀に 埋め込み式の郵便受けを つけたいっと。。。


いろいろ 探しましたっ

ほんとは そこにつける予定の表札が 鉄っっっなので

表札2 (640x480)

表札 (640x480)

↑これらですが…


同じくアイアンでつくったらいいのでしょうが 予算がぁぁぁ(笑)

すっきりしてて 邪魔にならない感じで

どんなのがいいんだろう。。。

かなり お悩み中ですっ


…で ちょっと いいなぁっと 思ったのを見つけたので

口金MS型…っとやら。。。

実際のものを 見てみたく 昨日は ドライブがてら パナソニックに 行ってみましたっ

しかし 実物はなく カタログのみ

色とか まったく 感じが わかんないなぁっと。。。

これなんですけどぉ。。。

2 (333x223)

同じタイプで黒だと…

1 (600x600)

こんな 感じっw


ほんとは シルバーが かっこいいっと 思うのですが

白い塀で 黒いアイアンの表札

っと くれば 黒か白なのかなぁ~っっっ

案外 無機質で まったく違うシルバーでも いいのかなぁ。。。

やっぱり 悩む。。。(笑)


そうそう…

一年 真冬以外の 休日に ほぼ 毎週頑張ってくれていた

我が家の 七輪くんっ

とうとう パクっと割れてしまったので

新入りを お迎えしました❤

DSC06424 (480x640)

今回のは こぉんな かわゆい まんまるちゃんっw


先週 もう今年は最後かなぁっと 思いましたが

ほんわか 陽がさしていた 本日…

昼間だとまだ 大丈夫でしたっ

今日は 完全OFFにし

昼間っから 七輪&飲み 三昧っwww
スポンサーサイト

Comment

No title


ポストは
雨が入ると
えらいことなりますさかい、

しっかりした
オーソドックスなんが
えーでしょうねえ。

鉄錆の
貼れるシートとかも
ありますよ。




悩むところですね~

YOUさん邸だとやっぱり黒系かな?!(^^ゞ

七輪って昔のはこんなのしかなかったけれど
今はかえって珍しかったりするのかしら?
まったりなオフ日もよかですね♪

にわしさんへ

なるほどです…
今までは軒の下でしたが こうなると 何も雨をしのぐものがないっ(汗)
教えてくださってありがとうございます!
そこもふまえて…
悩み直しますっ<m(__)m>

鉄錆の 貼れるシート…
それは画期的なものがっ^m^
ネットで調べたらわかりますかぁ?!
調べてみますw
ありがとうございます!

こ さんへ

私も黒がいいっと思うのですが この黒の質がどんなものか…
あぁ 実物が見たいっと!!!

この土でできた原始的な感じに 萌え感情を抱いてます^m^
他にもいろいろあるんですね~
まったく他を見てませんでしたぁ!!!
なにしろ超魅力的な 金額っ
昨日安売りで888円(笑)

No title

こんにちは。
先日はブログにコメントいただいてありがとうございました^^
すっごくかっこいいポストですね。
スッキリシンプルなのにデザイン性がある!
シルバーも黒も捨てがたい・・・とってもよくわかります。

mikiさんへ

こんにちは(*^_^*)
いろいろとまだ悩み中なのですが…
なんとなくシンプル方向にいきそうです(^_^;)
それより…
mikiさん邸のポストに惚れちゃいましたっ^m^

くろ♪

ポストかっこいいですね!ピンとしてて最高です☆

ちなみにわが家のトイレットペーパーホルダーとタオル掛けを、こんな感じのピンとした黒マットを選びましたら、友人に「これも金物作家さんの?」って聞かれたので、「ほぉ!アイアンに見えるんだぁ~」と喜んでいました。
というわけで、マットな黒に1票です!(^^)!

おんしさんへ

そんなラッキーな感違いがっ(笑)
それってかなり魅力ですねっ^m^
うちもその感違い作戦でいくかなっ(^_^;)
でもでも…
先日 おんしさんとこの赤いの見て
こんな感じで独立させるのもありかなぁっと
またまた違うところで悩みはじめてますっ<m(__)m>
あっそのとき、久しぶりに前のブログを拝見させてもらいましたぁw






> ポストかっこいいですね!ピンとしてて最高です☆
>
> ちなみにわが家のトイレットペーパーホルダーとタオル掛けを、こんな感じのピンとした黒マットを選びましたら、友人に「これも金物作家さんの?」って聞かれたので、「ほぉ!アイアンに見えるんだぁ~」と喜んでいました。
> というわけで、マットな黒に1票です!(^^)!

No title

黒か白か!?とはこのポストのことだったのでしょうか~?
となるともう決まりでしょうか?
これ、スタイリッシュでヨカヨカ~♪ 
躯体に埋め込まないので断熱性に気を使わずに済むのでいいですね(^^





 

むぅたろうさんへ

残念っ
はずれでしたぁ!!!
こちらはまだ悩み中ですっ^m^
白か黒かで選択したのは
買い替えの車ですっ
内緒~(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR