楽しみ三昧…〆はやっぱカープ?!

Category : おでかけ
旅行のときの暴飲暴食がきいたのか
少し時間差攻撃で ここんとこ 激太りがはじまり 
ランニングを始める前の体重に 戻っちゃったぁ(泣)
せっかく ランニング始めて すこぉし 痩せれたのに〰一から出直しだっ
↑独り言コーナー。。。





何回にもひっぱりまくってる旅行記ですが…

最終回っとなりましたっ←大袈裟っ


さんざん デニムを堪能し

倉敷駅に帰ったのが 夕方5時!

そのまま…

DSC_0051 (360x640)

駅の近くの こちらに 直行〰

えぇ〰  焼き鳥です❤

また?って声が…(笑)

三連休なので 席があいてるか 心配だったのですが

まだ5時ですから…

大丈夫でしたっ

※事前に いろいろ予約しようと 教えてもらってた ところに電話したのですが
どこも ダメだったんですよぉ〰
残念でしたっ

1417390871074 (640x360)


DSC_0047 (640x360)

DSC_0048 (640x360)

DSC_0049 (640x360)

もうめっちゃくちゃ おいしかったです!!!

パッと入ったところでしたが

大正解でした❤

特に 最後の スペアリブ…

小・中・大っとあって ほんとは 大?っと思ったのですが

少し 遠慮して 中に…

来たの見たら 結構 おっきかったので

「でかっ」

っと 思わず言ってしまったら

店員さん…

「おっきすぎますぅ?」っと 苦笑いしてたのですが

すぐに 完食っ

心配いりませんでしたっ(爆)




とっとと 混み合う前に 飲み食いを終わらせて ホテルへ…

そう…次の日は早いので…ニヤッ


次の日は とっとと朝一(まだ うす暗かったような…)に チェックアウトを済ませ

広島へ!!!

うふふっ

カープファン感謝デーへと 向かいましたっ

開場9時で 8時頃着いたのですが

すでに

DSC_0052 (640x360)

DSC_0053 (640x360)

もう このすごい人でしたっ

TVでやってましたが 3万人を超す人だったみたいですっ

昨日 炎の体育会TVでやってましたぁ❤(マエケンと大瀬良のやつっ)

なので…

もう外野しかあいてなかったっ

DSC_0056 (640x360)

DSC_0055 (640x360)

DSC_0059 (640x360)

いつもは絶対 入れない ビジター用専用の 応援席で 見ましたっ




終了後 酔い覚ましに(まだ夕方前だけどぉ 爆)街を ふらふら歩いてると…

いちょうの木が めっちゃ綺麗〰❤

DSC_0060 (360x640)


撮影してたら なんか 信号待ちの原チャリの おばさん 微妙にポーズとってる?!(笑)

ついでに ここは

ライトアップされるんだっけ?

っと 暗くなった後 撮影しましたが

DSC_0066 (640x360)

DSC_0065 (640x360)

DSC_0063 (640x360)

う〰ん イマイチでしたねっ

あっ撮影が…すいませんっ

そして次の日

誕生日ケーキ 食べてなかったぁってことで

ケーキを買ってから 無事 お家に 帰宅っ!


DSC_0087 (640x360)

DSC_0088 (640x360)

よく行くケーキ屋さんで 私 一人しか食べないのに

ホール〰!!!

直接フォークで ホール食いしました❤

しあわせ〰www





スポンサーサイト

Comment

No title

あこがれのホール丸ごと食い!!

い〜なぁ〜。 小心者の私はいつもショートケーキです。
てんとう虫可愛いですね。

クリスマスもホール行っちゃいます?

No title

肉、酒、ケーキ!
憧れの黄金3点セットだ~っ!

ヨダレが出ちゃう。

肉の焦げ目とかヤバイなぁ。
焼き肉行きた~い。

カープのイベントも楽しそうですね!
シーズン前のキャンプも見に行っちゃったりして。

絹子さんへ

クリスマスやお誕生日など
行事ケーキはいつもホール食いですぅ(笑)
おっさん、一口も食べないんで…(^_^;)

今年のクリスマスもきっとそうでしょう〰^m^

さすけねっすさんへ

うふふっ^m^
これじゃ太ってもしょうがないですよねぇ〰(笑)

炭火のかおりがたまらなかったですよん!
少しお店の雰囲気は
おやじチックでしたが…(^_^;)
そのほうがおしゃれな場所より
落ち着く〰❤

ドキっ!
もうちょっとで
先日までの宮崎キャンプ…行く勢いでしたっ

おじゃましま-すw

こんにちわー

ケーキをまさかの ホール食い??
でも 1度は やってみたいって 気持ちになりますよね~
↑ 甘いもの ちょい 苦手だから あたしは 無理だけど(笑

でも、サッと決めて 入ったお店が 当たりだと うれしいよね^^
あたしも いつも パッと決めて 入るんだけど
けっこう 当たり・・・多いのww



ホール食い憧れます~☆

観ました!!体育会TV すご~い!見に行ってたんですね~(^o^)
ケーキのホール食い憧れですよ~e-266
旦那さん少しくらいお口にしたとか?それも無しですか?
お誕生日ケーキかわいすぎます~e-349
こ~んなかわいいケーキ見たことないです~
今月プクリンの6歳の誕生日なので こんなかわいいケーキだったら喜ぶだろうなって思っちゃいました~

No title

前記事も拝見しましたが、倉敷!いいなぁ~!!
Takumiさんのブログでいつも美観地区を見ながら「行きたい~」を連発しています。
白いジーンズ、とってもお似合いですね☆
このやきとり屋さんもすごく行ってみたいです。
スペアリブめちゃめちゃおいしそう!!!

ケーキ、かわいい!!
このてんとう虫は何でできてるのかな??

No title

やきとり秀に行ったんですね
私も何回か行った事があるけどスペアリブはまだ食べたことなかった
今度行った時頼んでみます~♪

美味しそう(^ρ^)

まずは焼き鳥!やっぱり美味しいところのような勘があったのでしょうか!?
めちゃめちゃ食べたい(^ρ^)
食べたいと言えばホールケーキも(^^ゞ
テントウムシが可愛い(*^^*)

そして「カープファン感謝デー」
めちゃめちゃ盛り上がったんでしょうね~
来年こそは頂上決戦で(^_-)v

No title

わ~あの焼き鳥夢のようだわ( *´◡`)❤

すごく食べたい~~~
夫は鶏肉全般に好きじゃないし
飲めないし行くのは別の人かなw

大きく思っても心配なく食べれちゃいますよね(爆)

野球の感謝デーめちゃよかったですね♪
2人で同じ趣味はいいことですよね^0^

ホールのケーキめちゃお洒落ですね(。→‿◕。)☆

旦那さん甘いのは駄目ですか?
1回でいい~ホールごと食べてみたいです♪^^

No title

ライトアップきれいですね!
都会な感じがします。

プロ野球の感謝デーって、すごい人なんですね~。
今年はカープが強かったから、特別?!
来年の野球も楽しみです。

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
当たり多いっていいなぁ〰
うちは…
おっさん選択はだいたい大丈夫なのですが
私は、はずれが多いんですぅ〰
なので女子会で私が選んだ店とか
あぁってことが…(^_^;)

甘いもの苦手な方には絶対無理でしょうね〰(笑)
大好きな私でも
半分きたらちょっと
うっときました^m^

ゴロゴロちゃんへ

おっさん一口も
絶対食べませんっキッパリ…(笑)
手作りのときは
一応ちょっとだけなめてくれることはありますが…(^_^;)
このケーキかわゆいでしょう〰❤
ここのケーキ
味はもちろんなんですが
もうすべて凝ってて…
どれ買うかいつも悩むんですよぉ〰
実家県なので遠くてしょっちゅう行けないし…
って…もし近くても
ケーキそんなにしょっちゅう食べてはいけませんねっ(笑)

おんしさんへ

そうそうっ^m^
takumiさんの記事見てると
たまりませんよねっ❤
ツボをおしてくるぅ〰って感じでした(笑)
おんしさんも絶対好きだと思いますよぉ〰(●^o^●)
ちと遠いかなぁ〰

てんとうむしは…
うふふっ
ホワイトチョコなんですよぉ(*^^)v
これがまたまた超おいしくて〰!!!
こういう細かいところにも手を抜かないところが
大好きなんですぅw

takumiさんへ

知っておられましたかぁ(●^o^●)
スペアリブ…必ず「大」いっちゃってください❤
お酒もおいしかったですぅ〰
飲みすぎちゃいました(笑)
すぐに満席になって
人気みたいでしたねっ
少し親父っぽい雰囲気がこれまたよかったですぅ〰

こ さんへ

この勘とやら…
おっさんはきくんですよねぇ〰(●^o^●)
私はまるでダメで…
失敗だぁってことが多いですっ
なので全面おっさんまかせです(笑)

日本シリーズとか見てて
もうそちらの柳田(ギータ)に夢中なんですぅ〰
絶対来年度はそちらに見に行くことがあると思われます(笑)

桃咲マルクさんへ

行くのは別の人〰
きゃぁ(●^o^●)
旦那さん飲めないんですね〰
うちはいつでも飲んでるので飲まないところ見てみたい気がします(笑)

ホール食いはいつもなんですよぉ〰
あっいつもって言っても誕生日かクリスマスくらいですが…
おっさんは、まったく一口も食べないんで…
クリスマスはつきあいで
2か所とかで買ったりして
それを一人で何日かかけて完食ってことが
何回もありますっ❤
今年もその季節がやってきましたね〰
あぁ体重ますます怖いです(^_^;)

Qさんへ

ライトアップは…
こどもちゃんとかいたら
すっごく喜んだでしょうねぇ〰
2人とも夢がないので
なんの感動もなく
通りすぎちゃいました(笑)

カープの今年の人気はほんと急上昇だったみたいですね❤
入場記録とかも塗りかえてるみたいです!
そういう私たちも初めて行きましたっ
でもやっぱ試合ないとつまんない〰
っが感想でした(^_^;)

No title

「やきとり」の看板(?)何回見ても「きりとり」って読んじゃうのは私だけでしょうか?(笑)
「や」がなくなっちゃってますけど・・・
お肉食べない私だからそう読めちゃうのかな💦

No title

焼鳥はヘルシーなのでお薦めです。

しかも、美味しい!

私も焼鳥屋さんが大好きなんですよ。

ファン感謝デーはすんごい人で、ビックリ!

そんなに来るんですか!?

それとホール食い、私も仲間です。

ケーキはお腹いっぱい食べたいですよね。

食べたら走る♪

来年からはハーフがメイン。

お互い頑張りましょう\(^o^)/

ゴロゴロちゃんへ

うふふっ
見えないこともないですぅ〰
縦に読んじゃった?!
(笑)
やきとり好きな私には
すぐ飛びこんできましたがっ^m^

小ちゃんへ

ヘルシー感いっぱいだから
永遠に食べれちゃいそうですよね〰(●^o^●)
何本も串立てにささってる図
今度撮ります(笑)

ファン感謝デーは
今年、特に多かった見たいですよぉ〰
試合観戦もだんだん増えてきたし!
人気すごいですw

そうそう!(^^)!
食べたら走る!
それでなんとか体重増えずにいたのですが
最近走れない日が多くて…
増えるいっぽうです(^_^;)

ハーフ…
結構つらいですがお互い頑張りましょう〰(#^.^#)

No title

カープ女子、受賞おめでとうございます!!

ふふっ それだけ(^○^)

toshiさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
っても女子じゃないし〰(笑)

えっそれだけ〰?(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR