大ハードな5連チャン☆

Category : おでかけ
毎日 ほぼ おっさん以外の人と 接することがない〰

ってくらい

ランニングに出かける以外は こもりっぱなしの生活ですが

(注:ランニングって外にはでるけど これまた 一人の世界だからなぁ)

この…

木・金・土・日・月っと

でまくりでしたっw

パソコンに まったく ふれることのない 五日間っ

ほんと奇跡の日々でしたっ←大袈裟っ




まずは…

木曜日&金曜日☆

パン教室&美容院&実家を いっぺんに済ませてしまうっていう

いつものやつっ


美容院では 前記事にUPしたように

ひっさびさの 前髪ちょっきん やっちゃいましたよぉ〰

まさしく おんなじになったぁ!!!

もちろん 顔 まったく違うから イメージは 違いますが…(笑)

今までは どんなに 短くても 前髪だけは かなり長めだったので

少しは 女子的なものが 残ってましたが

まさしく 男子になっちゃいましたっ(爆)

知人に 写メを送ったら

BOY!!!

っと 返信がきましたっ(笑)


sketch-1416833869842 (122x200)


まさに…BOY



そのあと〰

今回のパン教室は

DSC_0012 (640x360)

抹茶セサミ❤

中は黒ゴマのあんこが たっぷり入ってて

パンの生地にも 抹茶のエキスが たっぷりですw

これもまた かなり大成功でしたっ!



そんなこんなで

一日があっという間に 過ぎてしまい

その日は そのまま実家にお泊まりっ

次の日に これまた恒例の 母親との女子会っ❤



DSC_0016 (640x360)

母親のっ


DSC_0015 (640x360)

わたしのっ

これまた お腹いっぱい食して 帰宅しましたっ


そして…

メインは 次の日…

土曜日からの三日間っ❤

前から 何回か言ってましたが

myお誕生日ってことで

ぷちぷち旅行に 行ってまいりましたっw

去年は 自分でケーキを焼いて

自宅にて(記事⇒これ
20131123175542f56_201411242125159dd.jpg

はっぴばーすでぃ じぶんっと かきましたがっ(笑)

今年は 三連休だったのもあり

めっちゃくちゃ昔からの念願の

美観地区&ジーンズストリートへGO〰!!!

和なお家好き…

デニム異常に好き…

それが揃ってる…この地区って 私のためにあるんじゃないかっと 言っていいくらい…

(自分で言ってるだけですが…汗)

ぴったりじゃないですかぁっと 思ってましたっ♬


ほんと 想像通りの素敵なところで

楽しかったぁってことで…

次回につづきますっ❤

今日は 疲れたので寝ますっ(笑)






スポンサーサイト

Comment

5日間満喫ぅ~♪

まずはHappy Birthday!!
益々素敵な年を重ねてくださいませ(*^^*)

pinkハートいっぱいじゃない写真希望!
パン美味しそう♪
お母様とのランチも毎回ヨカね~

そしてそして美観地区とは!!
いつか行ってみたいと思っているところ~
美観地区レポ楽しみにしています♪

No title

Happy Birthday~♪YOU♪さん( *´◡`)❤
♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

すごい昨年のケーキやハンバーグ美味しそう((〃ω〃)
めちゃ食べたいです。
タルトとかなかなか作れないです(;^-^)
すごいですね!!!

そして今回~リアルで満喫されてたのね^^
母親との時間はほんと大事ですものね^^

抹茶セサミはやばいね~いくらでも食べたくなる(*゚m゚*)
中の餡がまた気になるわ~~~

そしてBOY?いえいえかっこいいな~♪YOU♪さん(*・・*)ポッ
ショートの似合う方ってほんと憧れですよ^^

わたしはほんと真ん丸で~似合わない(;--)
次回楽しみです♪

お誕生日おめでとうございまーす

YOUさん
お誕生日だったのですね〜♪
おめでとうございます。
ヘアスタイルもとっても可愛いですー。

YOUさん、器用だよね〜。去年のケーキの美しいこと!!!
私、パンもケーキもYOUさんみたくキレイにできないよぉー(泣)。

No title

誕生日おめでとうございます~っ!

Newヘアースタイル、スッキリしててイイですね!
ランニングも爽快に走れそう。

去年のバースデーケーキはお店のみたい。
Happy birthday じぶんってのがイイっすね。
パンもケーキも作れるってスゴいなぁ。

美観地区には、いつか行ってみたいよぉ。
イイ感じのお店がいっぱいあるんだろうなぁ。

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

髪切られたんですね~もっとしっかり見たいです~
パンも美味しそう~e-51
あんこ好きのかあちゃんさんにピッタリのレシピですよね♪
美観地区&ジーンズストリート???
どこですか?気になっちゃいました~
次回の記事が楽しみですe-266

男の子みたいな髪型って、顔がすっきりしてないとにあわないの!
私には一生無理だ〜~_~;
可愛いよ♡

パンも上手くなったんだね。
この分でいくと、遠くない未来にベーカリーカフェ開けるねっっ♡

いいな〜♪

なんか目一杯楽しんだみたいで、良かったね(^O^)

楽しい5日間だったんですね。
髪の毛、どんどん短くなっちゃう。
もう伸ばさないんですか?
美観地区の記事、とっても楽しみです。
久しぶりに行きたくなりました。

No title

お誕生日ですか♪ (^m^)」おめでとうございます~
家にこもりっぱなしの反動が出たんですか~?(笑)
たまには~あちこち行くのも楽しいですね♪
また記事を楽しみにしています~
お疲れ様♪

No title

おおーっ、誕生日おめでとうございまっす!
フルーツのタルトがおいしそう。
うまくできてますね~。

それもいいけど、和風のオムライス?が気になる。
大根おろしが乗ってるのは初めて見ました。
中身は何味なんでしょうか~。

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
三連休お疲れ様でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
充実したお時間をお過ごしだったご様子、髪の毛も素敵です人´∀`).☆.。.:*
お母様も大好きな娘さんと素敵なお時間お過ごしになられて
とても幸せだったと思います!
親孝行ですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

拍手☆

こ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
最近はひとつずつ歳をとる恐怖で
喜んでばかりは…(^_^;)

美観地区…
ブロともさんからの情報で
絶対いつかは行く〰っと思ってた場所なので
大満足でした❤

はぁとをのぞいちゃうと…
ぎゃぁ〰恥ずかしい〰(笑)

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
あぁ〰もうこれくらいで歳をとるの…STOPしたいですぅ(笑)

あっ過去記事も見ていただいて
ありがとうございます<m(__)m>

抹茶セサミはほんとやばいっ!
ってくらいおいしかったです^m^
いつものように
実家に持って寄ると
必ずお隣さんに持っていくのですが(恒例になってる…爆)
大変よろこばれたとか〰w

私もかなりの丸顔なんですよぉ〰
案外、ショートのほうがごまかせるっと
最近発見しました(笑)

絹子さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

誕生日おでかけ前に思い切って
希望の髪にしたのですが
少し切りすぎちゃいました(笑)
ますます着れる洋服が限られて
悩みました(^_^;)

器用じゃないんですよぉ〰
でもどれもこれも手を出したいタイプで…(笑)
中途半端にやってます^m^

さすけねっすさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)

そうなんですぅ〰
走るときに帽子から髪がでないって
こんなに楽ちんなんだぁっとw
基本がランニングかもぉ〰(笑)

ケーキ…
見た目、派手派手にっと頑張りましたっ
あっ今年は手抜きで買ってきましたが…(^_^;)

美観地区はtakumiさんのブログからも
すっごくいいところっての
伝わりますよね〰❤
ぜひぜひ〰足がなおったら
行ってみてください!(^^)!

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)

かなり切りましたよぉ〰
横や後ろは前からでしたが
前髪ここまでは、うまれてはじめてかもですぅ(笑)

パンは…
最初はあんこじゃないんだぁっと
ガクっとしましたが
ごまあんもかなりいけてました^m^

美観地区は…
倉敷なんですぅ〰岡山のっ❤
ちょっとそちらからは遠いかなぁ〰
でもいいところでしたよっw

ほのかさんへ

きゃぁ〰
私、顔、すっきりしてないですよぉ(笑)
かなりほっぺたはふてぶてしいです^m^
でも案外、ロングの頃より
すっきり見える気が…←自己判断(爆)

パン屋さん…
夢ですね〰
でもお客さんのほうがいいかもぉ〰^m^
作るより食べるほうが好き〰(●^o^●)

みぃちゃんへ

髪…ときどきのばしたくなるのですが
やっぱ切っちゃいますねぇ〰
一度ここまで短くすると
もう無理かもぉ〰
ほんと楽ちんなんですよぉ^m^

美観地区…いいところですよねぇ〰
人もおっとりしてる気がしましたっ❤

かえる家さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)

反動…
そうですねっ(笑)
ほんと普段、ランニング以外は
半径何メートル以内だぁって感じの生活ですw

今から記事かきまぁす!
また見てくださぁい!(^^)!

Qさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)

タルト…去年は頑張ったんですがぁ〰
今年は買ってきて手抜きしちゃいました(笑)

和風オムライスは…
中はかにとかえびとかだったみたいですよぉ〰
味は甘くも辛くもなく…
ん〰海鮮のだしが出てたような〰
こってり好きの母親曰く
「物足りない…」でしたっ^m^

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(●^o^●)
普段とは違いすぎる毎日で
少々お疲れが出てます(笑)

髪…またやっちゃいましたっ
お出かけ前でお洋服考えるのに大変でしたっ(笑)

親孝行っというより
私が親に甘えすぎかなぁ〰
いい歳して〰^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR