おっさんの物欲にのっかる☆

Category : その他
先々週だったかな?

週末にお出かけせずに いい子してるとき

おっさんは パソコンに むかいっぱなしでしたっ

楽天のポイントがどうたらこうたら…

ちょうど いるものがあるので

この機会に いろいろ 買おうかなっとw

DSC01227 (640x480)

ちょっと前から ランニングを おっさんも 始めてたのですが

私と違って 早朝しか走る時間がないおっさん…

早朝の風は寒すぎるから 手袋ほしいっと 言ってたぁ。。。

私のも 色ちで ポチしてくれてましたっ





あとは…

DSC01228 (480x640)

こちらぁ〰

前から持ってた おっさんのは 2輪だったので 不便そうだった。。。

しかも 結構長年 使ってたなぁ〰

ってことで 新しくっ!

色は ネイビー♬

いい色でしたっ



食べ物部門は

DSC01221 (640x480)


こちらっ

DSC01223 (640x480)

何年ぶりかの 牛のユッケ❤

かなりの美味でしたぁwww

DSC01225 (640x480)

メッセージ…ウケましたっ(笑)



これらを 注文してる最中

私も ほしいものあるぅっと 横入り…(爆)

umekaさんのブログで 紹介されてた

adidasの靴っ

DSC01226 (640x480)

スニーカー系は 白ばっかりだった 私のシューズクローゼット(笑)
(その記事これ⇒

珍しい 色ものですっ♬

あずき色(あんこ色)が渋くて いい色でしたっ❤

色がない部分も 真っ白じゃなくて ちょっと 履きふるしたような色で

かっこいい〰っとw

この白じゃない選択に

意外にも おっさんの返事も 即

OKっと!!!(笑)

ってことで

週末自宅買いもの三昧っ

先週一週間は 次々いろんなものが届いて

うほうほな楽しい一週間でした❤







スポンサーサイト

Comment

No title


落葉樹の
冬の
木姿
えーですねえ。

その実は
コケモモ
ですかねえ。




No title

ポチしまくってますね!
手袋のでっかさの違いが、大人と子供のよう。
おっさん殿の手がでっかいのかな?

ネット通販は田舎暮らしの味方ですから、私もしょっちゅう使ってます。
リアル店舗で買うよりも時間の節約になるので助かりますよね~。

ユッケいいな♪
ユッケは大好き♪

私も、欲しい物いっぱいある(笑)
腹筋マシーンとか(笑)
ワンダーコアが気になってます。

旦那様もマラソン始めたんですね。
夫婦そろってマラソンいいですね。
私は、マラソンは続きそうにないので、部屋の中の運動だけにしとこうっと・・・

No title

アメリカ時間のおはようございます♪
うわ~♪ 色々と素敵なお買いものなさりましたね!
クリスマスに向けてホリデーシーズンのこの季節は物欲が・・(///∇//
私も色々とお買いもの楽しんでいますよ♪
そうですよね、これからどんどん寒くなる季節、手袋必要ですもの!
アディダスも可愛いですが、手袋おそろいで素敵ですね!
拍手☆

No title

おそろ~の手ぶくろ素敵ですね^^

毎年手袋を買ってはなくなる我が家。(;--)

寒くなりますものね。今年はまだ何とかましだけど
一気に来ますからね(;^-^)

お肉まで?美味しそう!
今日は肉の気分なんですwお肉食べたい~なぜだろう?って
言ってました私w


わ~この小豆色のスニーカーめちゃ好き!
この色がいいですよね。
スニーカーは全くはかないのですが
(背が低いので高目をはいています)

この色に一目ぼれして欲しいくらいです(*゚m゚*)

マラソン完走かな!?

ご主人様もマラソン参戦なさったんですね!?~お買い物の^m^
手袋ペアで購入ってやっぱ優しい(*^^*)
靴もなかなか見かけない色でエエわぁ~

ユッケも美味しそ(^ρ^)

284さんへ

コケモモなんですねっ(#^.^#)
ありがとうございます!
名前きいてたら食べられそうだけど
無理ですよね〰
残念っ(笑)

今朝もじぃっと見てましたが
枯葉&はだかんぼの木々…
いい感じです^m^
↑自己満(爆)

Qさんへ

ほんと、ど田舎に住んでるので
こういうものは週末くらいしか買いものできなくて〰
ネットはかなりありがたいです(#^.^#)

手袋は…
遠近法でしょうかぁ〰
じつはあんまり大きさかわりません(笑)
私の手袋…おっさんも入りました^m^

みぃちゃんへ

かなり美味でしたよぉ〰
お店では食べられなくなったから
こういうのありがたいです(#^.^#)

ワンダーコアのCMは
すっごいアンパクトありですね!
私らは逆で…
お家の筋トレが長く続かないんですよぉ〰
ランニングだけは楽しみもあって
かろうじて続いてますw

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
ほんとぉ〰
物欲の季節ですねっ
って私は年中かもぉ〰(笑)
手袋はお揃いなんですが
一緒に走らないので意味ないかもぉ〰
薄手でスマホもいじれていいですよん(*^^)v

桃咲マルクさんへ

たまたまお揃いになっちゃいました^m^
でも一緒につけることないかもぉ(笑)
ランニングのときって
身体は暑くて、大汗が出るのですが
手は風にふかれて冷たいんですよぉ〰

あずき色…
お揃っいっちゃいますぅ?^m^
私もブロともさんの真似っこで…
そのブロともさん2足目みたいなんですっ
8年以上履いてまた買われたとか…
それくらい履きやすいみたいですよぉw
私も背低いのですが
なぜかスニーカーが大好きなんですぅ❤
あっ中に4.5センチのインソール入れて
履いてます(笑)

こ さんへ

目的は少々違うんですが
おっさんもはじめちゃいましたっ^m^
後から始めたおっさんのほうが早いので
くやしくて一緒には走りませんが…(笑)

靴…私もこの色に衝撃をうけて…❤
一目惚れしちゃいました(#^.^#)

良い買い物が出jきましたね♪

いいな~手袋かっこいいe-349
靴も素敵~♪
ポイントの期限で「何かいるものあるか?」って急に聞かれると何も出てこないのですが
そのあと あれもこれも欲しい~!!って出てくるんですよね💦手遅れ・・・
でも前に財布が欲しい!!と言ったら「どれか決めてから言え!!」と叱られ・・・
これかな~と画像見せたら購入しておいてくれましたe-454

すごいな~夫婦でランニングしてるんですね(一緒ではないかもしれないですが・・・)
やばい!!今週末親子サッカーだったe-447
私は見学にしようかな・・・

おじゃましますw

こんにちわー

いいなー 週末にネットでお買い物三昧ww

スニーカーの色もボルドーぽくってイイ感じです~
手袋っていうのかしら スポーツ用は グローブ??
我が家の息子も よく使ってます^^

自転車に乗ると メチャ手が寒いんだって~
あたしは いつも革&ニットの手袋だけど

もうそんな時期なんだなーって しみじみ思うわー
大掃除 頑張らなきゃ(汗

No title

イイですねぇ! 今では二人とも走ってる!

うちはいくら誘っても絶対に走らないそうです。

たま~に私の後ろを自転車でついて来るだけ。

一緒に大会に出られる日も夢じゃありませんね!

羨ましいです。

3月の錦帯橋ロードレース、まだエントリー間に合いますよ。

10Kmとハーフ、如何ですか?

No title

良かった~!
スニーカー気に入ってもらえて^^
渋くていい色だよねっっ
YOUさんちの家の色にも良く合ってると思う!

遠く離れているのにおそろの靴はいていると思うと
なんだか嬉しくなるよ~^m^ ♪

YOUさんメッセージありがとうございまーす

YOUさま

おはようございま〜す。
嬉しいお返事をいただけて、勇気をもってメッセージしてよかった〜と思いました。

相互リンクはリンクし合うってだけです。
私のブログの右側のリンク集の一番上に、YOUさんのブログ名が貼ってある。あれです♪

実は私も、夫のことをしょっちゅう「おっさん」と呼んでいて、YOUさんのブログの「おっさんの物欲に乗っかる」を読み、「今がタイミングだーーー」と思ったんですよ〜。

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

らくてんかーどまぁ~~~ん♪

楽天のポイントの期限が近かったのかな??

あれ?おっさんさんもランニング始めたんですか!?
じゃあ次回は夫妻で大会に?! ラブラブですねぇ~~♪♪ 

ユッケェェェェェエェエエエエエ!!!! そういや最近食べてないなぁ~。
いいなぁ~いつもおいしいもの食べててぇ~。

白じゃない靴だと即OKってwww
どれだけ普段モノクロー~~(笑)

ゴロゴロちゃんへ

手袋はちょっとスポーツマン的な感じでしょっ^m^
やっぱかっこから入るタイプですぅ(笑)

旦那さんとの会話…
すっごいわかるぅ〰
いざ、なんかない?っと言われたらすっと出てこないんですよぉ〰
普段はあれもほしいっこれもほしいっと
思ってるわりに…(^_^;)

そうそう…
一緒には走ってないですぅ〰
何回か走りましたが
やっぱペース違うし〰
おっさんは出社前の朝一で
私は優雅に夕方前に〰^m^
見学、もったいない〰!!!
せっかくだから出てくださいよぉ!!!

pinkyさんへ

めったにないんですけどねっ^m^
いつもは、私一人がネットいつも見て
ほしいほしいっていってるだけで…(笑)

これは…
モロ、スポーツ用なので普通にはできませんっ
なので、皮のとかあこがれるわぁ〰❤
でも私、暑がりなので
あんまり活用することはないのですが(^_^;)

小ぴゃんへ(爆)

言われてましたよね〰(^_^;)
うちもまさか走るようになるとは思わなかったのですが
健康診断の結果が気になったのでしょう〰(笑)
走る目的がまったく違うので
一緒には走れませんが…
自転車の後ろをっ
これいいじゃないですかぁ〰
理想な感じですよぉ❤

お誘いありがとうございます!
3月は他に大会があって…(^_^;)
錦帯橋いいよぉって
アシックスのおじさんも言ってたので
気にはなるのですが、、、
残念ですぅ<m(__)m>

umekaさんへ

ほんとありがとうございましたぁ!(^^)!
紹介されてなかったら
絶対たどり着かなかったものですぅ〰
ほんと白しか探さない私…(笑)

お揃い靴…
ほんとうれしいですぅ^m^
umekaさんのこの靴コーデとかも拝見したいなぁ❤

絹子さんへ

コメントありがとうございまぁす<m(__)m>
なるほどぉ〰
相互リンクっとはそういうことなんですね!
さっそくでもリンクはらしていただきます♬

絹子さんも、おっさんって呼ばれてるんですねぇ〰
なんか親近感感じちゃいます^m^
めったにいませんよねっ(笑)
逆に絹子さんはなんて呼ばれてるんですかぁ〰
ちなみにうちは「かぁちゃん」か「ばぁさん」です(爆)

おとうとよ…w

あのCM、耳についちゃいますよね〰
ぴんぽぉんってとこで
必ず反応してしまいます(笑)

そうなんですよぉ〰
いつもまったく同じものしか買わないんで
ちょっと違う提案したら案外OKがっ^m^
でもその違う提案ってことが
これまたないんですけどね〰(^_^;)

ユッケはお店で食べれなくなって
まったく…
さびしい食生活を過ごしてましたが(うっそぉ〰爆)
ようやく巡り合いました❤

おっさん…ランニングはじめる…
なんかタイトルになりそうですよねっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR