おいしいものとだいえっと…矛盾(笑)☆

Category : その他
恒例の〰

ジャガリコシリーズ❤

DSC01207 (640x480)

今回は

うにクリームですっ

(ジャガリコのまわしものではありませんが…新シリーズが出ると つい買っちゃいます笑)

これも 美味っ♬

うに?って言われたら 少し 微妙ですが。。。



あと…

DSC01208 (640x480)

ちょっとだけ 話題になってた こちら…

買ってみましたが…

DSC01209 (640x480)

う〰ん。。。

湿っけたクッキー?!って感じでしたっ

メロンパンの上についてるやつって もっと パリパリな気がするけどぉ〰



DSC01191 (640x480)

こちらは 大正解だった

安納芋っ❤

七輪で 焼きたかったのですが おっさん いなかったので

待てずに

DSC01192 (640x480)

ヘルシオの焼き芋機能で…

結構 焼き芋感でてて おいしかったですっw


最後は

すきやき〰!!!

1_20141103191227e15.jpg

最初に 肉だけ〰

2_20141103191228bc2.jpg

失敗したら怖いので おっさんに おまかせでっ

3_20141103191225755.jpg

きゃぁ〰美味〰www

って ことで 食欲の秋(もう冬かな?)の 三連休でした❤


そうそう…

先日 行った 初ヨガ…

DCIM0783 (640x479)
(記念に撮っちゃおっと 終了後すぐ スマホで構えたら とっととみんな退散してしまった…笑)

一人 真夏な服装してる私ですが…

わかんないので ど真ん中の一番前を 陣取りましたっ


超初心者向きらしく まったく汗もかかず

楽勝〰っと 思ってたら

次の日 すごい 筋肉痛。。。

3日間くらい その痛みは 続きましたっ

おそるべき ヨガ…

インナーに効いてる感 ありありでした❤
スポンサーサイト

Comment

No title

食欲の秋ですね♪

焼き芋にすき焼き。
よだれダーダーです。
あ~っ。肉、食いてぇ~っ。

焼き芋もおいしそうっ!
ホクホクよりはシットリ系?
トロッと甘くて美味しそうな感じ♪

美味しそうな写真見て、
テンション上がりまくりです~っ。

おじゃまします

こんにちわー

じゃがりこ に ウニクリーム味とかあるんだ・・・
おやつってほとんど買わないから 全然知らないの(笑

それにしても たのしい&美味しそうな連休だったんですねー!
あたしも すっかり 遊びに行って 食べまくりました(汗

来てるよね・・・食欲の秋(汗

No title

じゃがりこシリーズいいですねえ

北海道限定で「じゃがぽっくる」という芋スナックご存じですか?

昔は本当に流通していなくて探すのも大変でしたが、最近は北海道展系のおみやげ売り場にあったりします。

さつまいも、そろそろ職場イベントで焼き焼きする時期です(笑)

ヨガは後からきますよね~💦

じゃがりこ新発売ですか~全然ついていけない私・・・v-12
メロンパンも知らないです~💦買い物頻繁にいってるんだけどな~出会わない・・・
子供たちの好きなパンが決まっちゃってるから他を見てないだけかも(視野が狭いんです・・・)
安納芋おいしそう~♪ヘルシオはさすがですね👏

ヨガはホント!あとから来ますよね~腕なんかとくにそう思いました💦
汗かかないのわかる~みんな周りは汗ふいてたりするのに私一人「なんで?」って感じでした
運動不足解消しなきゃ!って思いつつ・・・いつも応援のみの私・・・一歩ふみださねば!!e-442

こそっっとw

うはっwお久しぶりっすwww

相変わらず食いまくってますねwww⇐(失礼なやつ)
そんだけ食べてそのプロポーションには驚かされます!!みたことないけど!!!!(笑)


あ、ヨガ、うちの嫁さんもやりたがってたぁ~。
ヨガってどっちかというと柔軟性じゃないんですか?!筋肉痛!!!???w
いや、でもやっぱ筋肉もつかいますよねぇ~~(一_一)(笑)


ん??ウニクリーム!!なんじゃそれ!!? 食べたいぃ!!!でもダイエット中だからぁ~(´;ω;`)



No title

しっかり と 美味しく食べて
しっかりと 運動^ ^♪ (ジョギングの日課)
とっても身体に良さそうな生活だねぇ〜(^ー゜)v
さすが♪YOU♪さん^ ^

「メロンパンの皮焼いちゃいました 」
=湿ったクッキーなんだww
湿ったクッキーだったら カントリーマームの方がいいね(^^;
(カントリーマームって あんこ入ってんの知ってる???)笑

すき焼き 美味しそうだね〜♬
霜降り具合が素晴らしいっ!!
肉質が凄ーーーーーく良さそうぉ…(@ ̄ρ ̄@)

No title

新しいもの~たくさん!! (^q^)一度は食べてみたいですもんね~
焼き芋~ねっとりした甘そうな感じです♪ たまらんですね
ヨガ・・・インナーマッスルになりそうですね! 筋肉痛って事は効いているんでしょね~

メロンの皮のクッキー、我が家も買いましたよ。
いま話題の!って、貼り紙してあって、その言葉につられて(笑)
でも、旦那にって、1つだけね。
私、メロンパン、嫌いなんで!
ちなみに、ウニも食べれなくなっちゃいました。
ずっと好きだったんだけど、ウニを食べると、
食べた後、2時間ぐらいたってから、気分悪くなって、冷や汗出てきて、トイレで、上も下も(泣)
3回食べて、3回続けてなんで、突然、ウニアレルギーにでもなっちゃったのかな?
なので、好きだったんだけど、3年前ぐらいから、食べてませんが、
お菓子だったら、大丈夫かしら?(笑)

No title

え?うにクリーム!めちゃ食べたいです!!

じゃがりこの、たらこバターだったかな?
あれが好きで買いだめしましたw

先日は実家に1個ずつあげたら親が初めて食べた
じゃがりこに感動してましたw

これは買いますね!!うに好き(。◠‿◠。✿)

メロンパンの皮~って発想が面白いけど湿気たクッキーって
発想が面白い( *´◡`)❤

うあ~やっぱオーブンが綺麗!
私なんて見せられない~(;--)

友達も、自分家のコンロが
中華屋さんみたいに汚いから、あまり見ないでね~って言っていた。

綺麗にされてる人を見ては、自分を奮い立たせますw

半そでなんですね^^

No title

安納芋は甘みが強いですよね~。
焼いもは中の温度が80℃ぐらい(??)の状態を何分間か継続すると美味しくなるってどこかで聞いたことがあります。
なので、一定の温度にできるオーブンで焼くのがグッドですよー。

メロンパンの皮。その部分が好きな人が多いので、そこだけ食べるためにそんな商品が出たんでしょうね。
パリッとさせる工夫が欲しいですね。

さすけねっすさんへ

ひっさびさのおいもちゃんでしたっ^m^
おいしかったぁ!!!
うちはおっさんが食べないので
1袋かったら余るのであまり買えなくて…(^_^;)
ほんとはほくほく系が好きなのですが
これはそれを超えましたw

これからしばらくこういうネタが増えちゃうかもぉwww
さすけねっすさんも
退院したら
どか食いしちゃってください❤

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
おやつ買われないんですかぁ〰
うちはおっさんと買いものにいったら
しばらくおやつ売り場でウロウロ…
全部ひっくりかえしてカロリー見て
セーフなもの見たら
ついつい買っちゃいます!
さすがにポテチ系など揚げてあるのは怖くて
手がでませんがっ(笑)

そろそろおやつNO生活しないといけないお年頃なのですがぁぁぁ
だらだら飲んでるとどうしても…(^_^;)

食欲の秋…
ほんとどうやって消費しようかも考えまくってます^m^

jun777さんへ

じゃがぽっくる…
知らないですぅ〰!!!
かなり気になりますっ
さっそく後で検索してみよっと^m^

焼き焼き…
それは焼き芋大会でしょうかぁ〰
いいなぁ〰
参加したいです(#^.^#)
七輪とかで焼く焼き芋って最高ですよねっ❤

ゴロゴロちゃんへ

普段はめちゃくちゃ汗かきなので…
多分普通に動けてなかったっと思われます(笑)
でも筋肉痛は普通に
やってきたぁ!!!
まったく動かしてない場所だったんでしょうね〰
まだまだ鍛えなきゃっ
↑何を目指してるのか…(^_^;)

決まってる場所だけ…
これ羨ましいなぁ〰
うちは二人とも食料品売り場が一番長いってくらい
ふらふら何周もまわりますっ
服とか見てたらすぐイライラするくせに…(爆)

おとうとよ…☆

前記事
気づいたよん!
ありがとうございまぁすw
そして…食いまくってますよぉ(#^.^#)
っていうかランニングはじめて
更にパワーが。。。(笑)
ボディ…見たことないくせに〰(爆)
っていうかお会いしたこともないんですよねっ
接点かなり多いのに…^m^
いつか、カープ戦で会う気がするぅ〰

ヨガは主婦に大人気らしいですよぉ〰
きつくないのに
じわじわ効くから続けられるとか…
私は動き回りたい派だから向きませんでしたが…
でも申し込んでしまったので
半年は我慢して頑張ります!
そちらならいっぱい教室ありそう!
あっこどもちゃんいるから無理か〰(+o+)

新ジャガリコ…
また探してみてくださぁい❤

shizuさんへ

しっかり食べてしっかり動きますよぉ〰
動けるうちは…(笑)
でもやっぱ次の日ひびくように
なってきたなぁ〰(^_^;)

カントリーマウムおいしいですよねっ❤
大好きですっ
あんこって…
あの名古屋のやつですかぁ?
一回東京に行くときに
途中で駅で見て買いたかったけど
時間なくて買えなかった覚えが…(T_T)
買いたかったぁ〰

すきやきの肉は…
おっさんが買ってきたので
拘ってるかもぉ〰
私なら決して買いません^m^

かえる家さんへ

おいもは私、ほくほく派なのですが
これは別格でしたぁ〰
好みを超えたおいしさだったぁ(#^.^#)

筋肉痛は…
かなりきいてましたねぇ〰
身体その分しまってくれればいいのですが…
なかなか表に現れないお年頃になってきました(笑)
でも頑張るぞぉ〰❤

みぃちゃんへ

そっかぁ〰!
みぃちゃん家はうちと逆でしたよねっ^m^
旦那さんの感想ききたいなぁ〰
きいてみて〰w

うにアレルギー…
辛いですね〰<m(__)m>
好きだったものがアレルギーで食べれ泣くなるって
きいたことありますっ
私、耐えれるかなぁっと思った覚えが…
あんこアレルギーになって
あんこが食べれなくなったら生きてる意味ないって
思っちゃうまもぉ〰(笑)

桃咲マルクさんへ

たらこのやつ〰
食べましたよんっ^m^
福岡に行ったときに食べて
そこ限定かと思って買ったら
地元にも売ってて違ったぁっと笑った覚えが…(^_^;)
ほぼ全部このシリーズいけてますっ
あっ一個甘くてダメだったのがあったなぁ〰

たしかに…
メロンパンを食べて上のおいしいとこだけ
食べたいって願望があった気がしますが…
実際に食べちゃうと
ん?なに?って感じでしたっ
まぁ個人的な意見なので
大好きな方もいるかもぉ(#^.^#)

レンジは…
あんまり使わないんですよぉ〰
うち原始的で…
お湯であたためたり焼いたりすることが多くて…
何年もレンジない生活してたくらいです!
パンをつくりたくなって買ったんですぅ〰
だからかもぉ〰w

Qさんへ

焼き芋の原理…(笑)
そうなんですね!
やっぱQさん、物知りだぁ!!!
たしかに時間…かなりかかりましたっ
一定の温度を保つために
きれたり入ったりしてたんでしょうね〰(^_^;)

メロンの皮は…
そうみたいですよぉ〰
私もそう思ったことある一人ですっ
でも実際に食べたら
イマイチでしたぁ〰
製造方法に無理ありっ?!

No title

おはよう(^○^)

こんなに食べちゃって、知らんぞ!

って、そりゃ私のことか…(>_<)

でも今朝は元の体重に戻ったよ。(走ってないのに不思議!)


平和マラソンは親会社のエントリーが遅れて締め切られた為、
残念ながら今年は走れませんでした。

その分、宮島クロスカントリーを頑張ります!

6Kmだけどね(笑)

やっぱりイイね~

まずはじゃがりこうに味!今度チェックしますぅ(^^ゞ
安納芋の美味しさは格別だよね~我家は魚焼きグリルで焼き焼き^m^
すき焼き我家もこんな感じで…皆争って!?葱を狙いますが…(笑)

ヨガ教室が近くに2つも出来て気になっていたけれどやっぱり良さそうね♪

小ちゃんへ

体重ってほんと不思議ですよねぇ〰
こんなに食べたのに〰
しかも運動もしてないのに〰っと思ったら
増えてなかったり
めちゃくちゃ運動した後に減ってなかったり…
悩み中です(笑)

そういえばブログにかいてありましたよね〰
思いだした!
エントリー間に合わなかったって!
すごい走りやすいコースなんですねっ
気持ちよく走るにはいい大会だったみたいですぅ〰

逆に、宮島クロスはキツいんですよね〰
頑張ってくださぁい(●^o^●)

こ さんへ

ジャガリコ…
チェックしてみてくださぁい(●^o^●)
きっと気に入られるかとっw
私ももう何回もリピしちゃいましたぁ

おいもさんを魚焼きのところでっていうのも
いいですね!
香ばしさが出そう〰❤
私ら焼き鳥はいつも
魚焼きのとこでやってます(笑)

ヨガ教室が二つも〰
やっぱ都会はいいなぁ〰選び放題っ!
ぜひぜひおすすめ〰!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR