翌日お買いもの編☆

Category : おでかけ
前記事紹介のスィーツを食した後…

腹ごなしに 母親と ふらふらと お買いもの通りを 歩く…歩く…

そこに

母親がときどきいくらしい 年配好み気味のお洋服屋さんが 店前で ワゴンセールやってましたっ

(私も もう充分年配ですが…それよりもっと上っぽい…)

おつきあい〰っのつもりで ワゴンのぞいてたら

きゃぁ〰❤

かわゆいのがあるぅ〰❤

カシミア100%ってかいてある 丸首のカーディガンですっ

な・な・なんとぉ〰

通常 さんまんきゅうせんえんが5900円〰!!!

ほんとかい?っと 疑いつつ さわさわしたら

ほんとに さわったことないくらいに

気持ちよい肌触り〰♬

ってことで 購入〰w

その選択の色が これまた

ピンク〰❤

グレーも 黒もあったのですが

ピンクが一番に目に入りましたっ

ほんと珍しい…(笑)

超濃い濃いピンクと 普通のピンクと 薄いピンクがあったのですが

↑超濃い濃いピンクをあてると

店員さんも 絶句…(汗)

似合わないなぁ〰って感じで…

結局 一番薄いのに 決めましたっ

DSC01200 (640x480)

こちらぁぁぁ〰

ほんとに めっちゃくちゃ珍しい選択です!

こんなやさしいお洋服 着ることめったにないかもぉ〰

でも 結局は…

DSC01199 (480x640)

デニムに 黒靴って ハードに着ちゃうでしょうけどぉ(笑)

DSC01203 (640x480)

ちょっと 生地アップw

ここで 眠りたい〰ってくらい 気持ちよかったです❤

自分だけじゃ絶対入らないお店だったので ラッキーな戦利品でしたっ



&…

これまた 母親が adidasに行きたいっというので 向かいましたっ

父親のお散歩用に ニット帽を買うと。。。

うふふっ ちょうど ニット帽ほしかったんだよなぁ〰私もっ

ずっといいなぁっと 思ったたんだけど

超ショートにかぶるとなんか 頭の手術した人みたいで…

でもTVで

DSC01197 (300x225)

米倉涼子が かぶってるの見て

いやぁん ショートでも合うじゃぁんっと。。。(笑)



※前の日に 友達と アシックスに行ったときに ニット帽置いてあって
 かぶってみたら すっごくしっかりしてて
 スポーツ店で買うのも 結構いいかなぁっと…
( 今までは 若者風のところばっかり探してたんだけど 
 やっぱ ちょっと違和感があるかなぁっと思ってて…)
 でも もう一回あそこまで長居したアシックスに行く勇気がなく…
 なので めっちゃくちゃラッキーな 母親の提案❤

説明長くなりましたが adidasにも かわゆいのが ありましたっw

DSC01201 (640x480)

中が

DSC01202 (640x480)

こんな生地で かぶった感じも 気持ちいいっ♬


若者みたいに トップを立ててかぶるのは 少し抵抗が。。。(爆)

なので 少し たらしてかぶってみようかっ
スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

カシミヤ・・・肌触り良いよねー
あたしも 大好きなの^^

素材が良いと 見た目も上品に見えちゃうしー♪
しかし・・・お買い得だったよねー

淡いピンクは デニムと相性がメッチャいいから
いろいろ楽しめるねー

カーデの下のボタンを2つくらいあけて裾から ロングシャツ出しても
可愛いと おもうー

ってか ニット帽!! 買ったんだねー

スポーツメーカも 侮れないよね
どんな風にアレンジするか 楽しみです~

No title

カシミヤのピンクって、いかにも清楚系ではないですかー。
デート衣装の定番ですね!

値段は良くわかりませんが、元の値段は異常のような…
元の値段を無視しても、間違いなくお得ですね。

冬の服、買わなきゃ。

No title

帽子~可愛いね♪ (^0^)寒くなるとニット帽がいいよね~~~
私も、ほとんどピンク色の服は買わないので、極たま~に、ピンクとか着ていると・・・どうした?と言われたよ~~
でも、いい買い物でしたね~ 

No title

肌さわりがいいのわかります(〃ω〃)

それも元の値段を思うとめちゃくちゃお得( *´◡`)❤
ピンクあまり選ばないのですか?
私は必ずフリルやレースつきです(;^-^)

ミニスカートの長い靴下履いて何歳や私みたいな(汗)

お母さまの選択ナイスですね^^
そしてニット帽まで~~~めちゃくちゃ中も可愛い!!

是非斜めにたらした♪YOU♪さん登場写真みたいです♪^^

すりすりした~い♪

画像からもすごく気持ち良さそうな感じが伝わってきます♪
ピンクの色合いも淡くて超お買い得!
いいお買い物が出来ると気持ちイイね(*^^*)

ニット帽もかぶってUP待っとります♪

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
私…初カシミアなのでしっかり堪能しますっ
(暑がりなのであったかいっていうのにまったく興味なかったもので…笑)

なるほどぉ〰!
ピンクとデニム相性いいんですね!(^^)!
ボトムはほとんどデニムしか持ってないので
これはありがたい❤
おぉ〰
着こなしのアドバイスありがとうございます!
さっそくやってみますぅ<m(__)m>

ニット帽のアレンジ…
悩みまくってるんですよぉ〰
こちらのアドバイスもお願いしまぁすw

Qさんへ

きゃぁ〰
清楚系っ❤
超ショートの私には
すっごく縁遠い気もしますが…(^_^;)
頑張って着こなそうっとw

冬服…
暑がりなのでアウターとか見るのもいやなんですよね〰
まともなコート持ってません(笑)

かえる家さんへ

たまに着てると
「どうした?」
これわかるぅ!!!
私もですっ
スカートとかはいてるとなんか照れる…(笑)

イメージだけど
かえる家さんってニット帽とかすごい似合いそう〰^m^

桃咲マルクさんへ

フリルやレース❤
それにミニスカート〰(●^o^●)
いいなぁ〰
そういうの似合う方、羨ましいですぅ〰
私は絶対無理ですっ
多分着てたら「発表会?」って言われそう店(笑)
たまぁにかわゆいデザインほしくなって
試着するときはあるんですが
まったく似合いません(^_^;)
持ってる服は全部、超シンプル…色は超地味ですw

ニット帽…
かぶり方に納得したらUPしまぁす(爆)
↑はたして納得するときがくるか…^m^

こ さんへ

まったくない選択だったので
どうやって着ようかなぁっと
考えてるだけでちょっと楽しいです(●^o^●)
さきほどアドバイス↑いただいたので
ファッションショーでもしてみようかなぁっと^m^
↑暇人っ(笑)

ニット帽かぶり画像…
いろいろ格闘中なのですが
どれもイマイチ…
米倉さんみたいにはいかないみたいですぅ(笑)

No title

お母さんと楽しい時間を過ごさたようですねっ( ´ ▽ ` )ノ
仲良し親子 本当に羨ましいですぅ〜(ノ´ ∇ `*)

年配向けのお洋服屋さん 狙い目ですよ〜!!
私… 結構チェック入れちゃます(笑)

地元の農家の婆ちゃんしか来ない昭和レトロなスーパーの
お洋服コーナーとかも 案外と掘り出し物見付けます(≧∇≦)/笑

ホームセンターの職人向けの衣類コーナーも
シンプルに保温力が高いインナーとかもありますよぉ〜♬
(ニット帽もたくさん売ってます)^ ^

カシミアカーデガン♬
肌ざわりの良さが 画像からも伝わってきますねぇ〜♪(´▽`)/
こりゃお買い得だぁ〜ww

shizuさんへ

昔から気が若い母親なので
話があって
友達と話してるみたいな感覚でした(#^.^#)
そのかわりどちらも引かないので平行線〰(笑)

おぉ〰
昭和レトロなお店ものがさないのは
shizuさんらしい〰!!!
さすがレトロ派っ❤
お洋服もそうなんですね〰
私が今、住んでるところはど田舎なので
そういうお店たっくさんあるんですよぉ〰
今度のぞいてみようかなぁ^m^

カシミアカーデ
本日着て少しお出かけしたのですが
ほんと着心地よかったです❤
でも少し大き目&長めでしたぁ
そこがやっぱ年配向きの欠点かっと(^_^;)

No title

「ダイエットに成功したんだから、お洒落しなさい」って言われます。

でも着る物に対して無頓着なので、自分で選んだ物は家族全員に却下・・・

今はかみさんNに全てを任せてます(笑)


あ、今、全日本大学駅伝を見てます。

10Km通過タイム29分!? 何それ!? ストップウォッチが壊れてるんじゃない?

みたいなすんごい走り!

私は駒澤大学卒だから1位を走ってる後輩を誇りに思います。

今日は雨が上がって、今は晴天。

午後から23Kmを「LSDランニング」で流してみようと思います。

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
素敵なお買いものなさりましたね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
意外と自分の行動範囲とは又違った所でお買い物を
していると、戦利品があったり、思わぬ所で素敵な出会いが・・・♪
お帽子もこれからの季節色々なお洋服で使えそうですし、
お色も素敵ですね☆

拍手☆

笑ちゃんへ

男子はそんなほうがいいかもぉ〰
うちもおっさんの洋服はすべて私が選択しまぁす!(^^)!

駅伝っ感動しますよねぇ〰
って見てなくてすいませんっ(笑)
ハマってる漫画のマラソン2年生とかで
駅伝大会にも出てて
結構楽しいって言ってました!
小ちゃんも仲間いるなら挑戦されたらいいのにっ^m^

LSDランニング
どうでしたか?
めちゃくちゃ楽しめますよねっw
私は↑例の漫画でこれ知りました(#^.^#)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
帽子やピンクのお洋服…
最初は抵抗ありましたら
慣れたらハマってしまいました〰!!!
他にもほしくなって
物欲がぁ(笑)

いつもありがとうございまぁす<m(__)m>

手触りは大切ですよね♪

私も触ってみたいです~♡
手触りで離せなくて買ったことがあるのはディズニーでぬいぐるみかな~(結婚する前なので大昔ですが)手触りは大切ですよね~離せなくなっちゃいますe-349
いいじゃないですか~お上品な色合いのカーディガン素敵です♪
ニット帽気になっちゃいました~内側が気持ちよさそうなんだもん♡
かぶり心地よさそうですね 見た目もかわゆいし~
良い買い物ができてよかったですねe-454

ゴロゴロちゃんへ

さわってさわって〰^m^
ほっんと気持ちいいんですよ〰
これ着て寝れる…(笑)
でも汚れが気になって…
これきて先日飲み会に行こうかっと思ったのですが
やめときました(^_^;)
ほんと珍しい選択で上品系…しちゃいましたw
ニット帽は買っちゃったのはいいのですが
ちょっと色がかわゆすぎて
抵抗でてきたんですよぉ〰
黒がほしくなってきました<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR