パン教室8回目&たべすぎ報告☆

Category : おでかけ

またまた パン教室のため 実家県へ…

DCIM0777 (640x479)

今回はカレーパン☆

揚げないし パン粉もないやつなので

少しヘルシー❤

なにで パリパリ感をだしてるかというと

DCIM0778 (640x479)
(ひっくり返した図)

下にひいた ピザ用チーズを 少し 焦して カリカリっという食感を加えてるって感じですw

中は…

シーチキンとたまねぎの具に

カレー粉・ケチャップ・マヨネーズ・こしょうをまぜまぜしただけなので

これまたかんたんで…

味も かなりの美味でしたっ

あと4回…

飽きた感が出てきてますが

頑張りますっ(笑)



今回は…

そのついでに

たまたま 仕事が その日は 午前中だけだったっという

中学のころからの友達と お茶っ❤

その子も ランニングにハマってる子…

前に ちょろっと うちに 遊びに来たときに記事にしましたが

まったく お互いランニングに 夢中なこと知らずに…

久々 再会して 話してるうちに

「あんたも〰?」

って 感じで 話が盛り上がったという…(笑)

私が 大会前に アシックスで 靴やらを 買って

(そのときの記事⇒

足のサイズとか 走り方とか 計測してもらって楽しかったよぉっという話をしたら

自分も いつか 行きたいっと 話してたのが 実現しましたっ


まずは 待ち合わせ後 腹ごしらえ…

パン教室(ABC)と 同じ階にある ちょっと前から気になってたところで

お食事…

DCIM0779 (640x479)

2人とも めちゃくちゃ 食べるので

食べ終わった後 同時に

「足りなくない?笑」

っと…

場所を 地下に うつして



DCIM0780 (640x479)

ケーキ のせまくってある プレートを…

これ ちいさく見えますが

一個一個 ちゃんとしたケーキです(爆)

ここで 大会の話や ランニングに関して語る語る…

会話は まったく 女子ではありませんがっ

腹ごしらえが できたので

さっそく アシックスへ…

私と 同じ過程をすませ

まったく同じ靴と

(同じように 幅広あしでかだった…爆)

同じタイツと

同じ 靴下を 購入〰!!!

平日で 人がいなかったので

そこの おじさん(コーチみたいな人)と

ランニング談義を 2時間くらいしましたっ

偶然 私が 初めて出た 大会に出ておられて

あの高低差400mは ハマるよぉ〰

きっと 来年も エントリーしてるはず〰

僕 第一回のときから 連続して エントリーしてますっ(らしい…)

そんなこんなで 友達とはお別れし 実家へ帰りました。。。

友達は その後

新しい靴が試したくて(あと食べすぎたので カロリー消費に…)

よく通ってるジムへ行って 走ったらしい…

深夜11:30頃 今帰ったぁっと連絡が…汗

っという私も 泊まって 次の日の早朝 例の 川沿いランニングコースを

12キロほど 流しましたけどっw


次の日は 母親に おつきあいっ

(ん?私が 付き合ってもらってるのか…笑)

DCIM0781 (640x479)

DCIM0782 (479x640)

いろんな日本茶のおいしいCaféにいって

もちろん お茶だけじゃ 物足りないので こちらを…


その後 ちょこっと ショッピングをしましたぁ〰


うふふっ

以前から ほしかった ニット帽とニット

買っちゃいました❤

それは 次回にっ




今日は 興味本位で 申し込んでみた

ヨガ教室へ行ってきます!

めっちゃくちゃ身体かたくて 苦手部門だったのですが

「ヨガってすごくいいよぉ〰」っと きいてて

そこは 県がやってるので 値段的に お得感満載だったので ついつい申し込んじゃった。。。

もしかしたら 一回で 断念しちゃうかもですが…

頑張ってみますっw

スポンサーサイト

Comment

No title

色々と美味しそうです (^-^)目の毒だぁ~(笑)
ランニング仲間がいるって、いいですね♪ 次は~どこに行くのかな~?
気候もいいし、ランニング&スイーツの季節到来ですね

あれこれ~

イイな~(*^^*)
揚げないカレーパン!真似してみよ(マタサギカ!?f(^^; )
スイーツもあれこれ美味しそう(^ρ^)

ランニング話も盛り上がりまたまたモチベーションUPですね~
ヨガまでとは!!
ヨガ&ニット帽とニット記事、楽しみにしています♪

No title

カレーパンおいしそうっ!
ズーチーのパリパリはヤバイなぁ。

パリパリだけ残してパンだけ食べて、
最後にパリパリを食べるパターン♪
いいなぁ。

ヨガも頑張ってくださいね~っ。
ぐにゃぐにゃ人間になりますように~っ。
応援してまーす。

かえる家さんへ

ランニング仲間には違いないのですが
この子とはまったく大会に一緒に出ようって話にならないんですよぉ…(笑)
きっと同じ学生時代運チでお互いを知ってるからだろうなぁ^m^
こうやって語るだけが楽しいかもぉw
さっき、ヨガから帰って
また昼ごはんたくさん食べちゃいました(^_^;)

こ さんへ

カレーパンって大好きなのですが
揚げてあるってとこに抵抗あってなかなか買えないのですが
これだと気軽に食べれそうっ^m^

ヨガは…
一番苦手なゆるゆる系
始めてしまいましたっ(^_^;)
やっぱ体質に合わない気がしますが
もうちょっと頑張ります(笑)

さすけねっすさんへ

ズーチーのパリパリ…
やばかったですよぉ❤
出来立てじゃないときは
もう一回フランパンでこの面だけ焼くといいとか。。。
あっさりタイプのカレーパン最高でした(#^.^#)

めっちゃくちゃ身体かたいんですよぉ〰
ついていけなかった(^_^;)
私だけがぐらぐらしてたっ(笑)
ぐにゃぐにゃになるまでは頑張りますw

おじゃましますw

こんにちわー

揚げないカレーパンならヘルシーで いいよねー^^
ってか ホント 美味しそうー
↑ やっと ランチを食べれる あたし(笑

それにしても 甘いもの スゴイーーー!
全部食べたの??

でも わかるわー
食欲の秋だもん(笑

さいきん食べる量も 増えちゃったから 気をつけなきゃ(汗

ニット帽 買ったのーーー??
はやく 見たいですw

カレーパン気になります~♪

シーチキンとたまねぎの具のカレーパンですか?お肉入ってないってことですよね?
めっちゃ作り方知りたいです~e-420

すご~い!お食事の後にこんなにたくさんのケーキ食べられたんですか?\(◎o◎)/!
うらやましいです~ぜひご一緒したいです~憧れなんですよ~たらふくケーキを食べるのがe-449
お友達もランニングにはまってるっていいですね
同じ趣味だと話もさらに盛り上がりますよね 女子会最高!e-284

明日短大の時からの友達が遊びに来るので(毎年サトイモの収穫時期に私の実家にもらいにやってきます)今から楽しみです♪

No title


こんにちは~(^○^)

走ってる友達がいるってイイよね!

楽しさ、苦しさ、そして喜びを全て共感できてモチベーションも保てるし、とても良い環境だと思います。

私は親会社のクラブにただ一人の子会社社員。

肩身の狭い思いを練習量で紛らわしてます(笑)

ランニングシューズはそろそろ買い換えたいけど、
履き慣れたボロボロシューズがなかなか手放せません。

昨日、ヒマラヤに行ってあれこれと履いてみましたが、
もし買うなら次はデーハーな蛍光色にします!

それにしても12Kmを軽く流すとは凄いよ。

私は11月末の宮島クロスカントリーが終わるまでは10~11Kmまで。

その後、石垣島の23Kmに向けて距離を伸ばします。

来年はハーフがメインだぜっ♪

No title

油で揚げてないカレーパンいいね~~
凄く美味しそう!

もう飽きたの?
でももうすぐ終わりなんでしょ?
そしたら好きなパンだけ焼けるね!

美味しいのが出来たらお味見させて~~♪

随分たくさん甘い物食べたんだね(笑)
でもたくさん運動してるから、全然太らないでしょ?
いいな~~~

No title

パン教室行かれてるの?
チーズでカリカリってアイデアですね( *´◡`)❤
カレーパンが大好きなの( *´艸`)
美味しそうにやけてますね^^

お友達と食べられたスイーツ凄いですね?^^
だけど私もスイーツ好きなので♪

食べて話してって愉しいですよね(。◠‿◠。✿)
私も今日、ランチに行きます^^

お母様との時間も大切ですよね。
竹墨のロールかな?
和と洋のコラボ好きです(〃ω〃)

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
少々私事ながら多忙期にてプチご無沙汰しております(詫)
パンお教室頑張っていらっしゃいますね!
パン粉使わず揚げないパンとはかなり興味深いです、ヘルシーですものね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
またヨガ始められるのですか(◎o◎)
色々な事頑張っていらして素敵です~

拍手☆

No title

スポーツに食欲に・・・秋を満喫ですね!
ヨガは合う合わないがあるみたいです。
腰が痛くなって挫折する人がいますので、無理は禁物です。

ただ、マラソンして筋肉が増えてると、柔軟性がなくなりがちなので、ヨガで体を柔らかくするのはいいことでしょうーね。

パン教室はいつもおもしろそう!って見てます。
でも、私のような者が参加したら男1人で浮くんだろうな~。

pinkyさんへ

わぁ〰
2時すぎてましたよぉ〰
早く食べなきゃ倒れちゃう〰(笑)
私はいつも12時まで待てない…^m^

甘いもの、いささか食べすぎたようで
珍しく胃がおかしいですっ
(なのにヨガに行った…爆)

ニット帽…
pinkyさんのアドバイス見ながら
必死でいろいろかぶってみてまぁすw
慣れないから最初は勇気がいりそうです!
あっ今ちょうどTVでもニット帽のかぶり方っとかやってるぅ(#^.^#)

ゴロゴロちゃんへ

そうそう!
奥に入ってません!(^^)!
ゴロゴロちゃん向きかもぉ〰
かんたんなので
後でレシピそちらに伺ってコメしときまぁす!

うふふっ
食事のすぐすぐ後ですよぉ〰
4Fから地下に降りただけ…
そのあとはさすがにしっかり発散しましたが(^_^;)

今日、女子会なんですね^m^
昔の友達とおしゃべりしてたら
すぐ何時間でもすぎちゃいますよねっ

小ちゃんへ

たしかに語る仲間がいるのは
テンション余計あがりますよね〰
あんまりマラソン女子って近くにいないので
このお茶は前からずっと楽しみにしてました^m^

走る速度が遅いので
10キロから12キロくらいなら
楽しんで走れます!
そのかわり歌うたいながらぁっとか
ほんとお散歩感覚ですよぉ(#^.^#)

ハーフは…
一度味わうとかなりの快感ですよぉ〰
きっと次回の大会からずっとハーフになっちゃうと…w

シューズって派手なくらいが
いいですよねっ
私も普段じゃ絶対選択しない蛍光の水色です❤

ほのかさんへ

カレーパンって
好きでも揚げてある&パン粉で
カロリー高くてちょっとためらっちゃうけど
これなら大丈夫〰(#^.^#)
パン教室は…
最初はおつきあいで行き始めて…
それ自体は楽しいのですが
行き帰りとかがちょっと面倒で。。。
近所であれば一番いいんでしょうけどねっ
田舎なのでないですぅ〰(笑)

桃咲マルクさんへ

パン教室、通ってるんですよぉ〰
知り合いが勤めてて
おつきあいで最初はしょうがなく…(^_^;)
毎回出来上がりを見ると
テンションあがるのですが
行くまでがめんどくさぁいってなっちゃうんですぅ(笑)

ランチ…
楽しかったですかぁ(#^.^#)
また報告楽しみにしてまぁす❤

あっそうそう…
竹炭ですぅ!!!
母親は、何それ〰?真っ黒!
っとびびってましたが
めちゃくちゃおいしかったです(●^o^●)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
また記事楽しみにしてますね❤

そうそう…
カレーパンって好きでもカロリー高いだろうなぁっていうのが
恐怖なので、これなら堂々といただけます(笑)

ヨガ…
あぁ〰苦しかったですぅ〰
ランニングみたいなハードさはまったくないのですが
とにかく身体が言うこときかなぁい!!!

Qさんへ

たしかに身体ががたがた言ってます(笑)
足もかなりつけねのほうが痛いよぉっと
悲鳴あげてますっ(^_^;)
ランニングやってる友達がヨガがいいよっと
言ってたのもあって行こうかなっと思ったので…
Qさんが言われてるような理由からなんですね!
(なんでいいかはきかずに行き始めた私…爆)

パン教室…
男子、おられますよぉ〰!
教室によっては男子NGのところもあるみたいなのですが
ここは大丈夫みたいです!
前はケーキコースに男子がいましたよぉ❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR