業者さん…あっぱれ☆

Category : おうち
昨日の芝生の件…


ほんとに みなさん アドバイスありがとうございましたっ

ありがたい〰!!!

いつも 助けられてますっ

過去 何回も あれ? なんだろう?っと 疑問を抱いては 記事にし…

いつも アドバイスもらって 解決っ!

この繰り返しで かなり みなさんに 甘えてます❤

ささえられまくってます❤

これからも よろしくお願いします!!!

↑ずうずうしすぎるぅ〰自分でも ちょっとは 調べろぉぉぉっというツッコミ…(笑)




タイトルの件ですが…

もちろん

先日より ずっと ひっぱってる

玄関事件と(

お風呂事件(のことですっ


昨日 業者さんからの電話…

業者さん「タカラさん(お風呂の方)から 何か連絡ありました?」

私「まだですが…費用かかるかもっ また連絡しますって言われたままです…」

業者さん「まだ連絡してないんですね〰
      費用がどうのって言われてたので
      まだそっちは 無償だぁっと 言っときましたので…」

きゃぁ!!!ありがたいっ!!!


業者さん「それと…玄関の件ですが
      こちらも 玄関の中の機械は パナソニックで
      塩害がどうのっとか報告きたので
      そんなこときいてない!そんなことがわかってれば そちらをすすめてないっ    
      って 却下しときましたので
      無料で 交換してもらいます。
      もちろん 今後ならないように 塩対策をしてもらってから…
      24日 あいてたら修理に伺う予定にします。」

きゃぁ!!!あっぱれぇぇぇ!!!

業者さんっさすがですっ

どちらも 無料で 修理となりましたっ

特に あの態度のでかい(あっ下品な言い方 失礼っ笑)メーカーさんを

ぎゃふんっと言わせてくれたみたいで

ほんと 気持ちよかったです❤



ってことで とりあえず 今 お風呂のほうのタカラさんが 作業されてる中

この記事書いてます(笑)

さっき…

私「ちょっと 興味あるので 写していいですかぁ」

っといいつつ

撮ってきた 画像…

DSC01154 (640x480)

リモコンはずれてたぁ〰

DSC01153 (640x480)

とったあとって ただの穴なんですねっ(汗)

お邪魔しましたぁっと

この2枚撮ってまた 退散してきましたっ




…そんなこんなを かいてるうちに

作業 終わったみたいですっ

DSC01155 (640x480)

なんか 前にはなかった コーキングがしてあるっ

ちなみに 前の画像…

DSC01133 (640x480)
(わかりにくいけどぉ〰)

って ことで 次回から がんがんまた掃除していいのかなっ

↑反省の色なし…(笑)






後は 玄関…

24日に 修理の予定ですっ

また 報告しまぁす

このときは 撮影なんかしたら 雰囲気悪くなるかなっ(笑)






話は かわりますが…

DSC01148 (640x480)

これ…お気に入りのトマトジュースですっ

一般に売られてるのより あっさりしてて ドロっと感がなく…

しかもカロリーが 半分くらいっ

でも2014数量限定って書いてある…

多分 そのうちなくなるんだろうなぁ〰

ってことで いつもの おっさんの

大人買い〰(笑)

DSC01147 (640x480)

当分のやつ 確保!!!(笑)



どんどん 話題…変わりますっ

暑がりの私…コーデの苦手な季節がやってきましたっ

夏は ノースリーブにデニムっとか

なんにも 悩まないでよかったのですが

アウターとか着なきゃいけない これからの季節が 大嫌いなんですぅ

めちゃくちゃ寒い日に 

ダウンベストとかぁ

薄手のトレンチコートとか着てて…

美容院のおねぇさんに 上着あずかってもらうときに

「これだけですか?」

っと あきれられたこと 何回もありますっ(汗)

自分的には平気でも 見た目 違和感っ!!!(恥)

流行ってる 巻物(っていうのかなぁ)も苦手ですっ

うっとおしい〰首んとこ アセモ出そうです(爆)

ってことで 冬のおしゃれは 大の苦手ですっ

なんか いい方法ないかなっ 雑誌 ぺらぺれめくってたら

めっちゃくちゃ好みのコーデ あったぁ!!!

DSC01149 (225x300)

DSC01152 (225x300)

こういうの 好き〰

あったかすずしいっみたいな(新語 作ったw)

ちゃんと 冬っぽいけど 実は 中はTシャツで 涼しい要素も…

私向きっw

DSC01159 (300x400)

DSC01158 (300x400)

うんっ 

むかぁしの ちょっと長めのカーディガンっ

これ使えるかもっ♬

ほんとは もっと長いのほしいけど

この身長 無理だろうぅ。。。(笑)





スポンサーサイト

Comment

業者さん、あっぱれ!
さすがだ!
いい業者さんだねo(^▽^)o

お掃除はほどほどにね(笑)

長めのカーディガンいい♡

おじゃまします

こんにちわー

業者さん やるねー!!
やっぱり 頼りになるわw

でも お風呂のリモコンパネルに コーキングしてなかったのかしら??
不思議ー

お風呂のリモコンパネルは あまり 水をかけない方がいいみたい
あたしも 2回・・・壊してしまいました(笑

ロングカーディガン、おしゃれでいいね^^
あたしも 冬でも 薄着派なんだー
寒いけど(笑

だから アウターに 暖かいものや インナーは薄着に見えても暖かい素材を
選んでます!

業者さん あっぱれ!!

よかったですね 両方とも無料で直してもらえるなんてe-440よかったよかった♪
業者さんが良い方で本当に正解💮
ロングカーティガン流行ってるみたいですね お店で何度も手に取ってみましたが・・・購入せず
カーティガンは欲しかったのでユニクロのメリノウール(家でお洗濯できちゃう♪)を購入しました
隣のお姉さんたちがお話してるのを聞き「MよりもLの方が下に着えられるからLにする」なるほど~
って感じLを買おうとしたら・・・私の欲しい色はLがなく・・・XLを買っちゃいました ロングカーティガンになるかなと安易な考えで(笑)
これから季節暑がりサンにはありがたいのかな?寒がりの私はどう重ね着しようかと必死ですが💦
友達が靴下6枚重ねで冷え対策をしているのですが足を温めると寒くいないよって言ってました
でも・・・重ねすぎて靴が履けず・・・お父さんの靴を借りてきたって言った時はビックリでしたΣ(゚Д゚)

No title

やる~~~!!(≧∀≦)♪
そうだよねそうだよね、アフターメンテが重要だよね。
きちんとしてくれててありがたいね~~

家に付属する機械ものの修理で、3年なんておかしいんだよね。
家電だって最近は6年保証とかあるのにね。
だから10年くらいは無償にしてほしい~~

ほのかさんへ

ほんと頼りになる業者さんで
ほっとしました(#^.^#)

掃除…
はい〰ほどほどに我慢します(笑)

ほんとは流行りっぽいながぁいのがほしいんですけどねぇ〰
絶対似合いませんっ(^_^;)
↑きっぱりっw

pinkyさんへ

こんばんは(#^.^#)
ほんと今回は業者さんに感謝ですっ
二つの費用考えると
ほんと胃が痛かったぁ〰(笑)

コーキング…
最初のはしてなかったんですよ〰
普通してありますよねっ
もしかして最初っから業者さんのミス?!(^_^;)

ロングカーディガンいいですよね〰
お尻も隠れるしっ
あっpinkyさんはスリムだから隠さなくていっかっ❤

最近ヒートテックのインナーとか
いろいろ出てますよねっw
私…まったく必要ない〰(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ぎゃぁ〰
まったく反対〰(笑)
私ほぼ素足人間なんですよぉ〰
なので、急に座敷でお食事っとかなると
あせって…(^_^;)
そうそう…先日も試着するときに
靴脱いで素足だったので
お店の人に笑われました^m^
お父さんの靴に
笑ったぁ〰
でも、私だったらもともと足がでっかいので
合う靴がないっ(爆)

ユニクロのメリノウールっていいらしいですねっ❤
噂ではきいてますぅ〰
自宅で洗えるってかなり感謝だわぁ〰
XLでロングカーディガン風…
このアイデアいいかもぉ〰
そういえば、何年か前の事務服を着てた頃に
通勤に男物のXLを着てコートみたいに羽織ってた覚えがあります!
今思い出したぁ!!!
私も早速探しに行ってみようかなっ
ありがとうございまぁすw
(あっユニクロは週末のほうがいいですねっ笑)

はじめさんへ

ほんとありがたかったぁ〰
建築中はいろいろあったけど
今回はほんと業者さんに感謝ですっ<m(__)m>
保証期間ってほんとどうやって決めてるんでしょうねぇ〰
3年とかって新築当時は当分先って感じがしたけど
実際住んでみたら
あっというまだったですよね〰
まだまだ新品なイメージだけどっ
たしかに10年くらいだったら
よしっ!使ったぞって感じでしょうね^m^

No title

無償で直してもらえて良かったですね!
さすが業者さん、アッパレです。

秋物の季節ですね~っ。
どんどん寒くなっていく~っ。
入院したときは、半袖Tシャツだったけど、
出所する頃はどんな服装なんだろうなぁ。

玄関が直るのも楽しみですね。

No title

うーん、うちとリモコン違いますねー

うちの風呂は排水のときに「どがっ」と音がするクレームがあります。

ハウスメーカさんに保留されたまま3年経過、拝観なのか気圧の関係なのかわかりませんが、決着を付けたいと思っています。

No title

業者さんんの対応すばらしい(*❛ ◡ ❛*)

なかなか痺れを切らしそうなメーカーさんに
言ってくださったのですね♪
それも無料なんて嬉しいですね(。◠‿◠。✿)

それにしても掃除がんがんしていい?て綺麗好きなので
私は反省するばかり(汗)

♪YOU♪さんのお家見ては綺麗にしなきゃて
奮い立たせてもらってます!!
部屋のお写真とかもみたいです♪

綺麗な家を見ると掃除をがんばれる!w

トマトジュースのこれはさっぱりしてますね^^
夫が好きで缶のトマトジュースをビール代わりに飲んでますw

え?♪YOU♪さん暑がり?わたしは寒がりなんです。
今も靴下履いて寝るし・・・
カーディガン来てマフラーまでして寝ることもありますw
暑いのが大好きなのに寒いのは耐えられないの~~~

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
さすが業者さんですね、心強いですね人´∀`).☆.。.:*
無償というのは本当にありがたいです!!

またご紹介頂きましたトマトジュース、数量限定って
パッケージで見えますが、完全に買い占めていらっしゃいますね(///∇//(笑)
トマトジュースヘルシーですものね~♪

拍手☆

お見事!

どちらも無償で良かったですね♪
これはしっかり業者さんをおだてておかないと(^^ゞ

ほんと♪YOU♪さんのブログはお悩み解決情報に
美味しい物情報にアレコレ役だっております(*^^*)
熊さんに書かれてたけれど、トマトジュース試してみよ~f(^^;

ロングカーディガン良い感じですね♪

さすけねっすさんへ

ほんと助かりましたっ
特に玄関…
いくらかかるんだろう〰
でも直してもその後はどうすれば…
っと不安でいっぱいでしたので(^_^;)
いっそ玄関変えようかっとも話がでてました(笑)

急に寒くなったみたいですね〰
↑1ひとごとっ^m^
いまだに薄着の私ですが。。。
TVでは
コートコートっとさわいでます!

jun777さんへ

ずっと回答がでないのって
ストレスたまりますよね〰
私なら、何回も電話しちゃいそうですぅ(笑)

排水のときに「どがっ」…
うちもそういえばあるかも〰
日によって音の大きさ違う気がしますが
何?ってびっくりしたこともあります(^_^;)

桃咲マルクさんへ

ほんと助かりましたぁ
いろいろ建築中にはもめたりもしたのですが
なかなか頼れる業者さんでよかったです!
アフターがしっかりしてるのが
一番かもですねっ<m(__)m>
↑少し勉強しました〰(笑)

あははっ
綺麗好きっとは違うかもぉ〰
なんかごしごしやってストレス発散してるだけかもです(^_^;)
気になるところはめちゃくちゃ気になるんですが
どうでもいいところはぐちゃぐちゃ〰
潔癖症のおっさんにいつも怒られてます(+o+)

お部屋の写真っ^m^
きゃぁ〰ありがとうございます❤
そんなこと言われたら調子に乗って
記事にしたりしちゃいますよぉ〰(爆)
さっそく写真撮ってこよぉっとw

わぉ〰
カーディガンにマフラーで!!!
私まだノースリーブワンピの家着で寝てます(#^.^#)
↑たまに寝るときに寒くて
長袖着て寝ると夜中暑くて脱いでますっ

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
さすが業者さんっ
あっぱれ〰っとほんとに心で思いました❤
あっ心の中でですが…(笑)

トマトジュースは…
昔は嫌いだったのですが
最近大丈夫になって…
美容にも健康ににもいいリコピン!!!
必死でとりいれてます^m^

こ さんへ

うふふっ^m^
業者さん、電話で相当おだてておきましたっ(笑)
助かりましたぁ〰ほんとよかったぁ〰などと…
そしたら、これまでに至った経緯をいろいろ説明してくれて
向こうもめちゃくちゃ語りだしたので
なんか笑っちゃいました(^_^;)

ほんと…ありがたいっ
なんでも解決!!!コメで悩み相談!!!
ってコーナー作りたいくらいですぅ〰
こ さんも コメンテーターのおひとりですぅ❤
ほんといつもアドバイスありがとうございます<m(__)m>

ロングカーディガン…
↑ブロともさんがXLサイズ買ってロングにって言われてたの見て
今たくらんでます(笑)

No title

そうですよね!ユニクロは週末ですe-465
先週末に1000円引きになってたので購入しました♪

No title

修理が無償で良かったですね!

経年劣化はどこでもあるけど、なるべく出費は抑えたいですから。

それにしても綺麗にしてること。

我が家はそちらに比べると『大惨事』の状態です(>_<)


角島、キツかった~!

直射日光は思った以上に体力を奪います。

アップダウンも激しくて心が折れちゃうじゃん!って感じ(笑)

何とか50分以内で走れたけど、やはり体重も管理しないといけませんね。

次は宮島クロスカントリー。

私は15Kmに出たかったんだけど、親会社の人が6Kmにしてほしいって言うから

しょうがないので付き合うことにしました。

今年の走り納めなのに…(>_<)

当日はお友達が15Kmを走るんでしょ。

かあちゃんさんは応援に来るの?

ゴロゴロちゃんへ

やっぱそうですよねぇ〰^m^
明日あたり
訪れようかなぁ❤
1000円違いは大違い〰!!!

小ちゃんへ

ほんと無料っていうのはすっごく助かりましたっ
お風呂の方はかなり覚悟してましたっ
玄関はすごい金額になると思ったので
戦うつもりでしたけどぉ〰(笑)
お風呂掃除は趣味でやってます^m^
他をもっと綺麗にしろぉっと言われそうですっ(^_^;)

角島…お疲れさまでしたぁ!!!
画像見てほんとびびりましたよぉ〰
かなりのアップダウンですね!
私も最初の大会ですごい坂に挑戦して以来
アップダウンのある大会は当分いやだぁって
トラウマになっちゃいました(笑)
それに炎天下っていうのは
これまた辛いでしょうね〰
私の今回は台風が来てて
天候は悪かったのである意味ラッキーでしたw
あっでも風強すぎてそこはへこみましたが。。。
友達のは。。。
いつも一緒に走ってる子とは違う子で〰
なので応援までは行かないですぅ〰
結果報告だけきくかなっ^m^
大会前に一回お茶をする予定なので
いろいろ話しようかとは思ってまぁす!

No title

どちらも無料交換でよかったですね^^
玄関に関しては当然って感じ?!
メーカーの対応にいら~!!って感じでコメント書いたの思い出しました(^_^;)

きんつば旨そうですね!!
簡単に作れるなら今度挑戦してみようかな?

takumiさんへ

今ちょうど玄関直してくれてます^m^
メーカーさんにイラ〰
ありがとうございます!
私もかなりだったので、同じ人きたらいやだなぁっと思ってたら
今回は若い違う人でしたっ
よかったぁ(笑)

きんつば…
最初はおいしかったのですが
私の欲張りすぎで
あんこ多すぎでちょっと苦しくなっちゃいましたぁ(^_^;)

どちらも無償修理よかったね〜!っていうか当たり前だよね〜!
あのメーカーさんの対応記事読み返しただけでムカムカしてくるわ〜(笑)
プレミアムトマトジュースはサラッとタイプなんだ〜。
いつもトマトジュースはブラッディメアリーで飲むのでドロドロ派です(笑)

mitsさんへ

最初は当然だろぅっと思ってたのですが
だんだん不安になってきて…
いくらかかるのかなぁっと
戦おうと思いつつ
金額気にしてたので
めちゃくちゃ助かりました(#^.^#)
ブラッディメアリー?!
なんか豪華感のあるトマトジュースですね❤

No title

おひさしぶりーふです(o^∇^o)ノ

コーキングがされていなかったのが原因でしょうねぇ。
我が家はちゃんとコーキングしてますよ。

コーキングがないことによる水没と思われますが、、、、。

かあちゃんさんの親指パワーで壊れたとも言えないしねぇ、、、、、(*゚▽゚)ノ

toshiさんへ

おぉ〰
おひさしぶりです!
どなたかのコメのところでみっけっと…
お元気そうでなによりだぁっと思ってましたっ^m^
コーキング。。。
やっぱりそうなんですね〰
なんか見に来られたときにコーキングがぁっとチラッと小声で言われたのを
私は聞き逃しませんでした(笑)

でも…
私の親指パワーでってのも
一理あるんですぅ〰
反応しなくなって意地で押してたら
スイッチ部分が壊れてました(^_^;)

No title

メッセージありがとうー!
こっちの記事にコメントしてしまうけど
あのスニーカー、この記事の下から2番目の画像のデニムによく合いそうかと
古着っぽいコーデにもいいよ
でもぴったりめのスキニー系には合わないです

かなり男前って感じです
細身じゃなくて、ゴロンと大きな感じというか…
そういうの大丈夫なら、人ともかぶらないし、かなりおススメだよ^^


玄関の戸、メーカーの対応ひどいね^^;
そもそもの造りがおかしいよね。。外にある製品なのに。
でも頼りになる業者さんでよかった!

umekaさんへ

わぁ〰
ありがとうございまぁす(#^.^#)
なるほどなるほど〰
話きいてたら
やっぱますますほしくなったぁ〰
他人とかぶらないってとこ…
かなりそそられますよね〰
私…スニーカーは
しゅっとしてるのより、ぼてっとしてるほうが
好みなんですよぉw
そこもクリアーだぁ!!!
よし!ポチだぁ(笑)

そうだぁ〰
玄関…おそろだったですよねっ
そちらのほうは大丈夫ですかぁ〰
やっぱこちらの塩害のすごさなんでしょうねぇ〰
でも業者さんの力で解決!
無料でなおしてもらえましたっ
よかったです<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR