ふぁっそんちぇっくっw…珍しく。。。

Category : ふぁっしょん
仕事を 辞めて おっきく旅行~って 以外は…

ほとんど 家からでませんっ(笑)

食料品の買い物も…

徒歩で 超近所のスーパーへ

(もちろん すっぴんでっアセッ)


忘れかけてる おしゃれ心…


なので たまに 先日みたいに 都会へ 旅行へ行くっとなると

何着ていけばいいのぉっと

かなり バタバタしますっ(爆)


ってことで…

最近 かなりハマって お邪魔してるコーデを紹介されてるブログにあった

バンヤードストーム(って読むのかなっ)っていうとこの通販っw

すっごく かわゆいワンピを 見つけちゃいました❤

ワンピって いっても お出かけ~っみたいな感じじゃなくて 気軽に着れる感じのっw

(↑じゃないと 着る機会あんまないし~ タンスにかけっぱなしになっちゃう。。。笑)

ちょっと ポチっと やってしまいましたっwww

そして 到着っ!!!

すっごく 着やすくて 何にでも合いそうw

しかも ほぼ オールシーズンいけそうな生地~❤

(これ スェットデニムっていうのかなっ…伸び縮みして すっごく楽ちんっ)

ってことで チラっとっw

前からぁ
DSC06376 (150x200)

後ろっ
DSC06385 (150x200)

黒カーデでっ
DSC06381 (150x200)

グレーカーデでっ
DSC06382 (150x200)

チェックシャツでっ
DSC06380 (150x200)

腰に巻いちゃうっ?^m^
DSC06384 (150x200)

今着てるパーカーでも合うのかなっ
DSC06383 (150x200)

暑がりの私ははおりものっといえばこの程度っ
DSC06378 (150x200)

違うバージョンのはおりものっ
DSC06379 (150x200)

なんか…

持ち合わせのものに 全部合っちゃうっw

これは ラッキーかもぉ!!!





スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます♪

バンヤードのワンピ、とっても素敵にコーデ♪♪
すごく合わせやすそうでこれはいい!! ですね。。
いつも完売なのがわかります。。。
たくさんのコーデ、どれもとっても可愛いです!!
色合いも素敵。。
うんうん、オシャレ心は忘れずによりよく歳を重ねていきたいですね。

リング貼っていただいてありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします~。。

やーっこさんへ

ほんと…これ人気あるのすっごくわかります!
見た目だけじゃなくて着心地がよすぎぃ~w
あんま服買わない私がポチってしてしまったので、来るまでドキドキでしたが…(笑)
なにも考えずに持ってるの合わせただけでNGがなかったので大満足ですっ^m^
でも…
やーっこさんが言われてたチェックのストール巻くっていうパターンがしたくなりましたっ(^_^;)
またほしいものが。。。(爆)

ほんと!

オシャレ心を忘れているダメオバさん化している私には
耳の痛いお話…(^^;
でもいくつになってオシャレ心は大切ですね♪
YOUさんのモデル付きで是非UP希望(*^_^*)

こ さんへ

いえいえ…
こ さんの素敵な和服姿をいつも妄想しております❤

モデル付き…
うふふっ^m^
最初トライしましたがあまりにも悲惨なため却下されましたっ(笑)←自分にっっっ

No title

はい、私もYOUさんのモデル付きで是非UP希望(*^_^*)

No title

デニム生地ってなんにでもあわせられるので、とても重宝しますよね。

そうそう、そうやって腰巻きして、頭に上にグラサン、赤いマニキュア、ソバージュヘアーでバブル感を出すといいかもです♪

むぅたろうさんへ

きゃぁぁぁぁ!!!
お恥ずかしいっ^m^
却下却下っ(笑)

むぅたろうさんへ

デニムは大好きです!
普段はほとんどジーンズ派ですっ^m^

腰巻きして、頭に上にグラサン、赤いマニキュアまでは許せますが…
最後のソバージュはご勘弁くださいっ<m(__)m>
まんまる顔にそれは似合わなすぎですっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR