久々の女子ネタ☆

Category : がーでん
2_20141016082141f9b.jpg


1_201410160807031a7.jpg

うふふっ

秋スィーツです❤

昨日 マラソン大会の結果報告を含め

友達と お茶してきましたっw

なんか この何日か

走り切るためぇっと

豪快な食事をしたり…

走ったあとも 立ち飲み屋や焼き鳥屋で 乾杯〰

っなどと 男子的なことばかりしてきたので

ひさびさな女子感でしたっ♬



女子に戻ったついでに

お花ネタでもっw

マラソン大会に出かける 前日…

もしかしたら 帰宅後は 台風のために このお庭 ぐっちゃぐちゃかもぉっと思い

撮影してましたっ

北

白…ピンク…黄色

っと 色とりどりに 地味な花が 咲いてます❤

(あくまでも 私の趣味なので お花は地味ですっ笑)

アップにっ!!!

DSC01110 (640x480)

白〰



DSC01112 (640x480)

ピンク〰



DSC01111 (640x480)

黄色〰

ほんと…地味ですっw




塀の 裏側は和系のも…

DSC01123 (640x480)

実

お花をつけはじめましたっ


そして…もうそろそろ終了気味なのが

DSC01105 (640x480)

DSC01113 (640x480)

春から夏にかけて

ぼうぼうに頑張ってくれてた

リッピアとエリゲロンっ

もうちょっとしたら

ばっさり いかなきゃぁっですねっ(汗)



出かける前の日の夕方 こんな撮影をしてたら

日も暮れ始め…

DSC01116 (640x480)

DSC01121 (640x480)

DSC01118 (640x480)

DSC01117 (640x480)

本日も 夕日〰!!!

でも 何枚撮っても 電線が入ったり

イマイチ〰

あぁ〰実物を お見せしたいですぅ!!!(笑)





スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

いきなりの 秋スイーツ!!
美味しそう~
↑ 実は ランチまだ 食べてません(笑

女子会って 楽しいよねー
でも 最近やってないんだ(汗
友達から やろうよーって メールが バンバン 来ちゃってるんだけど
なーんか 土日も 忙しい(笑

夕焼け・・・キレイ~
あたしのいるオフィスからは ビルしか見えないから
(家からもだけど・・・)
羨ましいわー^^

No title

目の毒ーーー!!(; ̄Д ̄)
スィーツの秋だよね・・・・。

エリゲロンは、枯れる?
うちもまだぽちぽち咲いていますが、
刈り込まないとダメなんですね~~

吉祥草がうちよりきれい。
うちはにゃんこにかじられて葉っぱがぼろぼろだから・・・。

こんにちは

最初のデザートの写真に目を奪われてしまった(^ω^)
確かに庭などの植物をキレイに整えてらっしゃる人にとっては、台風の襲来は大変ですよね。
せっかくキレイに整えているのに、台風でめちゃめちゃになったら嫌ですもんね。

No title

『白』はコバノランタナ?(←うるおぼえ)やっぱかわいい!
そして電線、、、わかるー!
うちも富士山がどどーんっと見えるんだけど、写真に撮ると小さく写るし、
電柱と電線ばっかりになっちゃうの〜〜〜〜。
肉眼ではソレが無い事にして風景を眺めちゃうから、写真に撮るとガッカリしますよねん。

No title

アメリカ時間のおはようございます☆
うわ~♪ 美味しそうな秋スイーツですね!
女子はやっぱり頑張った後のご褒美は美味しい物ですもの(///∇//
日本のスイーツは見た目も美しくお味も最高、本当にアメリカのスイーツ事情
どうにかして頂きたいですよ(苦笑)
海と夕陽も最高のコラボですね!
拍手☆

No title

カフェ風に撮影されて
とてもお洒落なお写真ですね( *´◡`)❤
そして美味しそう( *´艸`)

女子スイーツって楽しいですよね(。◠‿◠。✿)
最近ランチに出かけてないので
そろそろ行きたくなりました~♪

お庭綺麗ですね!
手入れもきちんとされてて、ほんとすごいです。
花1本育てられない私は~尊敬のまなざしです。
見えないけどw

夕日ってなんであんな切ないのでしょう。
涙がでそうです・・・(←イメージ違う?)

No title

ケーキを見ると食べたくなりますねー。
小さいのを少しずつ食べたいです。

夕日は写真で撮るのは難しいですよ。
もうちょっとズームできると電線の間から撮れますか。
夕日が見えるのはいつもうらやましいです。

いいな~(*^^*)

スイーツも夕日も(*^^*)
あーーー秋ですね~

あのピンクってなんて言うのかしら?
我家にも生えているけれど…(・・?

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
えっ?!
一時すぎてるのにランチまだですかぁ???
かわいそうに〰(+o+)
私なら泣いちゃいますっ
倒れてるかもぉ〰(笑)
私はちなみに12時前には食べ始めちゃいます^m^

都会だとなかなかこういう景色見れないでしょうねぇ〰
うちはど田舎なのでこれだけは自慢ですっ
でも…
コンビニ行くのにめちゃくちゃ時間かかりますがぁ(爆)

女子会…
私は暇人なのですが、なかなかお誘いをうけませんっ(笑)

はじめさんへ

スィーツ…
こういうおとめチックなやつは久々でしたぁ〰
大会前はいつも山賊むすび〰っとか
がっついてたので…(笑)

エリゲロンは多分、枯れちゃったと思われますっ
うち、このエリゲロンがリッピアとからまりまくって
すごいことになってるので
どっちにしても刈らないといけないんですよぉ〰
おっさんにそろそろ怒られます(笑)

吉祥草は…
はじめさんに名前教えてもらったんだぁ!!!
それまで花が咲くことさえ知らなかった(^_^;)
今年は結構あちこちに咲いてくれてて
地味にかわゆいっ❤

よしおさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
よしおさんは、スィーツ男子ですかっw
うちのおっさんはまったく食べないので
こういう画像見ても
しらぁって感じです(笑)
庭は…もともとぼさぼさもりもり系が好きなのですが
さすがに台風は恐怖でした(^_^;)

ku+さんへ

コバノランタナ…
そうですぅ!!!
これは通販で買ったので
私も名前を把握してます(笑)
お店でかったやつとかは
まったく名前わかんないのとかあって~(^_^;)
ピンクもかわゆくて一緒に買ったのですが
そちらはまったく咲いてくれませんでしたっ

残念な画像の件…
わかってもらえてうれしい〰!!!
そうなんですよぉ〰
まったく一緒です!
なんかいい方法ないのかなぁっと。。。

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす!(^^)!
ほんとスィーツは
人を幸せにしてくれますっ^m^
見た目だけでも楽しめますよねぇ〰❤
これが雑だと少しがっかりですっ
もう一個ずつ食べちゃうかぁっと
かなり悩んだんですが
ダイエットダイエットっと
やめときましたw

夕日は…
ぜひ本物をお見せしたいですぅ(●^o^●)

桃咲マルクさんへ

Café風…
そうそうっ^m^
こちらのお店は器にも凝ってて
かなりおしゃれなんですぅ〰
内装も外のお庭もっw
あっお庭のはっぱたち、ずいぶん参考にさせてもらったんですよぉ〰
ケーキ一個買っては
庭、写していいですかぁっと(笑)
もういっこのブログのほうには
載せてますがっ(^_^;)
ランチもいいですねっ❤
ほんとはランチ時間だったのですが
2人ともガッつり食べる気分じゃなくて
お茶になっちゃいましたぁ〰
次回、リベンジしますw

お庭は…
私もお家を建てるまでは
サボテンも枯らしちゃう人だったんですよぉ〰
なので今の状態をおっさんや母親が一番驚いてます(笑)

Qさんへ

小さいのをたくさんっ❤
これ、すっごくわかりますぅ!!!
この時も他にも食べたいのがいっぱいありすぎて…
悩んで悩んで選択しましたっ
プチケーキとかって
昔よくあった気がしますが
最近みませんね〰(^_^;)

私のボロカメラではあれが限界のズームだったので…(笑)
いいのがますますほしくなっちゃいましたぁ!(^^)!

こ さんへ

食欲の秋っとは
よく言ったものですよねぇ〰^m^
ほんとおいしいものが多すぎますっ❤

ピンクのは…
これは業者さんが植えてくれたやつが
異常に繁殖してきたので
名前わかんないんですが(^_^;)
繁殖力が半端なくて
いろんなとこに種が飛んで咲いてます^m^
あっ以前ブログで
「こんな種が飛んでるんですがなんでしょうかぁ」
って記事書いたことがあるのですが
それが全部これだったみたいです(笑)

グランドカバーて赤く咲いているのは吉祥草かな〜?
花もスイーツも秋真っ盛りですね!

綺麗な夕日~

めちゃめちゃ綺麗な景色ですよね
夕日いいな~海とのコラボ(?)最高です~
電線・・・気が付いてませんでした~気にならないですよ~
夕日がきれいすぎて☆
お花も綺麗♪素敵なお庭ですよね~
ケーキも美味しそう(*´▽`*)
あっ!次男のお誕生日ケーキ予約するの忘れてた💨

mitsさんへ

吉祥草っていうらしいですぅ^m^
私も教えてもらった(笑)
グランドカバーのつもりではなかったのですが
どんどんふえてってこんな感じになりました❤
花咲くのもしらなくて…(^_^;)

スィーツ祭りっ
栗に芋に…
もっと 食べるぞぉ!!!

ゴロゴロちゃんへ

海にうつるこの感じがこれまた
好きなんですよぉ(#^.^#)
電線…ほんとどかっと居座ってて(笑)
さっきも窓洗いしたので
記事にしようかなぁっと窓写したのですが
電柱がすごくてやめました(^_^;)
↑リアル実況…w

次男くんっおめでとうございまぁす❤
三人おこちゃまいたら
三回もケーキ食べれるんだぁ〰
いいなぁwww

No title

地味な花たちだけど可愛いね❤

このケーキ何~?
美味しそう!!!食べたい!!!

夕陽綺麗だね~
陽が沈むまで見ていたいよ!
素敵❤

ほのかさんへ

うふふっ
地味でしょ〰(笑)
うちの花壇ははっぱメインで
花がこじんまりっ
お散歩中に華やかなお庭見ると
いいなぁっとは思うのですがなんかこうなっちゃいました(^_^;)

ケーキっ❤
今一番いい時期ですよねぇ〰
栗に芋に…
女子大好きなものばかり〰w

夕日…
ときどき沈むまでぼぉっと見てることがあります^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR