初の砂かぶり席☆

Category : カープ
今回の記事〰


(いつもだけど)いつも以上にかなり マニアックな記事なので

興味ない方は むかっとせずに(笑) スルーしちゃってくださぁいwww



ではでは本題にっ!

残念でしたぁ〰

結局 最後の最後で 3位っ

去年と一緒っ

19年ぶり(だったかな?)の2位ならず〰でしたっ

最初は 悔しくて イライラしたけど

(昨日は 何も手がつかない状態だった…)

これも カープらしいのかなっと。。。(笑)

↑これ…無気力状態だったので 昔の“アメトーク カープ芸人”の DVD見て 思っちゃいましたっ

万年 5位だったチーム!!!

ほんと 頑張ったぁ❤っと 思おう…(笑)

ってことで

もちろんっ

最終戦…現地で 応援してまいりましたっ

前の日 台風でまさかの中止!

あぁ〰っと 思いつつ もう ほぼ現地近くまで行ってたので

ついでに 寄ってみると

明日のチケット 売り出しまぁすっと やってたので

並んで 購入しましたっw

そしたら

まさかの

砂かぶり席が まだ空いていたので

最後だし〰

奮発するかっと そこにしちゃいましたw

砂かぶり席っといえば。。。

観戦する位置が 選手たちのベンチと並んでる感じで

ほぼ 目の前に選手がっ

↑アメトークで 徳井が言ってましたが

選手たちが ミニスカートだったら パンチラも見える〰(爆)っという 位置です❤

人生初です!

もし 勝利したら ハイタッチもしてもらえるって席なんですぅ〰

負けたからなかったけどぉ〰(泣)

ってことで 早めに 入場〰!


まだ 巨人が 練習してましたっ

DSC01002 (640x480)

阿部だぁ!

練習中って あの阿部でさえ 自分で 土ならすんですねっ

すごいなぁっと。。。

それと…

思ったより デブちゃんじゃないっ(笑)

やっぱ TVって横広に 見えるんだなぁっと…



DSC01007 (640x480)

小林だぁ!

めっちゃイケメンでしたっ❤

でも カープじゃないので ファンには なりませんよぉ(笑)




やっと カープ選手が出てきましたっ

DSC01015 (640x480)

DSC01019 (640x480)

身体を ならした後に 体操〰

オサムちゃん(ロサリオ)…かわゆすぎっ❤


DSC01021 (640x480)

走りながら こっち くる〰!!!




それがおわったら キャッチボールっw

DSC01041 (640x480)

オサムちゃん❤


DSC01031 (640x480)

菊池〰



DSC01040 (640x480)

ブラッドっ!

身体 大きいのに 顔 ちっちゃっw




DSC01030 (640x480)

小窪と 誠也〰!!!



DSC01029 (640x480)

女子に 超人気の 堂林〰

私は イマイチっかな(笑)



それがすんだら 守備練習〰

DSC01049 (640x480)

じゃんけんとかで 順番 決めてたぁ


DSC01053 (640x480)


DSC01054 (640x480)

アンパンマンっこと 松山〰

阿部より ぷくぷくだった。。。(笑)



んで 守備練習が すむころ

DSC01072 (640x480)

でた〰

マエケンっ!!!

投球練習 ほんと 目の前で やってた。。。

オーラ めちゃくちゃあるぅぅぅ!!!

DSC01068 (640x480)



その後…

あの気持ち悪いっと 評判の

DSC01084 (640x480)

DSC01085 (640x480)

スラィリーと くろこさん 登場〰

おこちゃまたちには 大人気でした❤

私は こわかったっ(汗)



DSC01086 (250x188)

ちなみに 私は (見えてませんが)オサムちゃんのユニフォームを着て

からあげを持って観戦っw


観戦中は 応援 必死なので 画像ないです(笑)



そして…

残念な 結果後…

最終試合っということで

監督挨拶と

横山選手の引退セレモニー…

泣けましたっ

DSC01091 (640x480)

DSC01094 (640x480)

選手たちが 記念のボールを 応援席に 投げてくれましたっ

全部 後ろのほうに 投げるので まったく もらえませんでしたが…


DSC01097 (640x480)
(↑私たちがほぼいつも応援してる パフォーマンス席…試合後も みんな 帰らず お疲れさん応援を してましたっ)




ってことで

負けちゃったけど〰

3位に 終わっちゃったけど〰

感動な 一日でしたっ

あっでも まだまだ…

今度は CS頑張って もらわないとっ♬
スポンサーサイト

Comment

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
うわ~♪ 野球好きの方にはたまらない貴重な選手のお写真ですね!!
本当にカープ、残念でしたね(><;)
しかし先週の皆さん本当に頑張られました!!
沢山のファンの方の応援や支えあって先週の皆さまは頑張れるのですもの☆
大きな力になられたと思います!

拍手☆

お疲れ様でした~

すご~い!砂かぶり席って言うんですね 初めて知りました~
スラィリーは知っていましたが・・・ くろこさん???スラィリーについてる人なんですか?

いいな~いいな~何回もスタジアムに足を運べるなんて!!うらやましいです~
私も行きたいです~💦

選手が土ならすなんて!!ビックリ!(@_@)すっごく意外でした~

応援お疲れ様でした(^v^)

砂かぶり席って

本当にそう言うんだ!!(やわらか銀行のコカコーラシートみたいなところかしら!?)
大興奮の応援届かず残念でしたが、CSで底力を\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ってやわらか銀行は魔のCSなのよね~今年こそは!!(^・^)v

No title

選手達が近い!!ファンには、たまらん近さですね♪
(^m^)3位は~ちょっと悲しかった事でしょうが~熱い応援は1位です!!多分(汗)

確かにマニアックだけどわかるな〜
こちらは楽天なので、コボスタ砂かぶり席経験してるからね♪
でも残念だったけど2位いけたな〜

No title

すごく情熱が伝わります(*//∇//*)

野球など運動系を全く見ないので知らないのですが
私ははまると、かなりなので(;^-^)
家に帰らないかもしれないです(笑)

砂かぶり席?初めて知りました~~
やはり高くても買っちゃいますね!!

目の前になんて~~panchiraでなくて良かったw
(スパムになったのでローマ字でw)


ユニフォーム着て応援~選手の方も嬉しいだろうな(*^▽^*)

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
こんな自己満の記事にコメントありがとうございます❤
ほんとマニアっぽくてすいませんっ
記事UPしながら
大満足してました(笑)
まだまだCSと日本シリーズってチャンスがあるので
ぜひぜひ頑張ってほしいですぅ!!!

ゴロゴロちゃんへ

いつも見てるのは
一番遠いところのパフォーマンス席ってとこなのですが
何をやってるかも不明なことがあって…(笑)
そう!
ノリで応援してるって感じですが…
今回はファールもどんどん飛んできてかなりの緊張感で
違う意味で楽しかったです❤
でもやっぱりいつもの席がいいかなぁっと(^_^;)
今年はほんとたくさん見に行きましたっ
毎年、1回いけばいいほうだったのですが。。。
優勝にかけてたのですがそれもダメで…
2位もダメで…
ほんと残念でしたぁ〰(T_T)

こ さんへ

もしもし日本シリーズでそちらであったら
行きたい〰っとか言ってるんですよぉ〰❤
その前にいろいろ戦わないといけまsんが…(^_^;)
そちらも終盤すっごく苦しんでたから
ほんと
CS頑張ってあがってきてほしいです!!!
柳田くんを拝見したいんですぅ^m^
自称、カープ男子っ♬

かえる家さんへ

ほんと近かったぁ(#^.^#)
若いころ行ったアイドルのコンサート以来の
ときめきでした(笑)
応援は一位…
たしかに〰!!!
球場は真っ赤にうめつくされてましたっ
平日なのに〰(^_^;)
↑そういう私たちも…(爆)

mitsさんへ

ですよねぇ〰
絶対2位いけましたよねぇ〰
ほんとぎりぎりの最終日に
ひっくりかえさえれるなんて…
ほんとカープらしいなぁっと(^_^;)
でもまだまだ最後ではありませんっ
応援しますよぉ〰
めざすは日本一〰(●^o^●)

楽天…残念でしたねっ
来年はきっといけると思います❤
でも監督変わるんですよね〰(+o+)

桃咲マルクさんへ

最初はほんとのにわかだったので
私服で応援してたのですが
いつも座るパフォーマンス席って
私服の人がほぼいなくて…(^_^;)
みんな本格的なユニフォームに着替えて応援してるんですよぉ(#^.^#)
それで影響されて買っちゃった(笑)
最近では平気になって市内からこれ着て歩いて
試合後もこのまま居酒屋とか寄ったりして…
お店で知らない人に
「今日勝った?」っとか
きかれたりします(笑)

砂かぶり席…よかったのですが
私たちにはやっぱ大騒ぎできるいつもの席のほうが
合ってました^m^

おじゃましますw

こんにちわー

野球は 全然見ないんだけど
でも 京セラドームとか 甲子園は 見に行ったことあります~
でも こんなに 選手が近くで見れたら・・・
きっと 面白いだろなー^^

我が家は 旦那が 超野球好きなの^^
そして 連れて行かれる・・・あたし(笑

No title

すごい席!
そりゃー写真撮りまくりますよね!

クライマックスシリーズは、ドラゴンズは出ないのでカープを応援しますよ!
カープのメンバー、3位で売り上げを落としたので、シリーズに出なければ、みんな減俸じゃ(`ω´)

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
旦那さんのお付き合いでいかれてたら
野球好きになっちゃいませんっ?^m^
うちは逆で…
私が昔っから好きでおっさんがあとからって感じでしたよぉ〰(笑)

甲子園…いつかはいきたいなぁっと!!!
熱いってイメージですよねっw

Qさんへ

もう大興奮でしたよぉ〰
でもまさか負けるとは思ってなかったんで…(^_^;)

ほんと2位と3位じゃ球団的には
大違いだったでしょうねぇ〰
ニュースでまわりのお店屋さんも
痛いって言われてました(+o+)
日本シリーズでかえってきてほしいですぅ!(^^)!

No title

3位…。

全く観ないから知りませんでした。

今日、さっき会社の人に教えてもらいました。

監督も辞めるって。

どうせなら最後は劇的に優勝してもらいたいです!

小ちゃんへ

そうなんですぅ〰
監督辞任…泣いちゃいそうでした(+o+)
日本一になってホームでもう一回
試合が見たいです❤
あっ近々、大会でしたよね〰
頑張ってくださぁい!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR