パンケーキが5枚重ね?!&マラソン2年生の本(私はまだ一年生)☆

Category : ランニング
おっさんが買ってきてくれた


コンビニスィーツ

DSC00972 (640x480)

一見普通ですが

ネーミングっ

5枚重ねのパンケーキ❤

これっ 5枚も重なってるんだぁ〰

さっそく…サクッ

DSC00973 (640x480)

うんうんっw

DSC00974 (640x480)

かなりのボリューム感でしたっ

これ…

夕飯後に デザートで きんつばアイスといちじくを食した後だったので そう感じたのかっ(笑)

でもお味のほうは 大満足でしたっ♬



☆☆☆

以前 ランニングをはじめたころに junさんに教えてもらって 購入した

たかぎなおこさんの

マラソン1年生って本っw

もうハマってハマって…

何回も読み返しましたが…

(記事これっ⇒

先日 本屋に行ったら

DSC00975 (640x480)

続編?!っがありましたっ

即 買い〰!!!

まだ 途中ですが やっぱり おもしろいっ

マラソンが ちと マンネリになってきたかなぁってときに読むと いいと思われますっ

DSC00977 (640x480)

DSC00976 (640x480)

基本 漫画なのですが

ところどころ 自分の出場した大会の様子の画像があって…

これまた 楽しい〰♬



相変わらず

マラソン後のbeerを楽しみにってとこ…

ぶれてなかったぁ(笑)

(駅伝チームを作って チーム名 「ごほうびーる」ってのが ウケたっw)







おまけ☆

大好きなお花っ

スーパーアリッサム❤

お庭いじりをはじめて 最初にハマったお花ですが…

去年買った 斑入りの…

DSC00981 (640x480)

DSC00978 (640x480)

今年も咲いてくれてましたっ

やっぱかわゆい小花だぁ〰





っと。。。

撮影してたら視線を感じて…

こわごわふりむくと…

DSC00979 (640x480)

DSC00980 (640x480)

ぎゃぁぁぁ

カマキリと目が あったぁぁぁ!!!

これまじですっ(爆)
スポンサーサイト

Comment

No title

これは面白そうですね。

私も同じ事を思ってたんだけど、本にするとはやっぱ行動力と思い付きの違いなんだろうなぁ。

あ、さっき石垣島の23Kmにエントリーしました!

12月からはハーフの練習に切り替えて、その後もハーフをメインに出場するようにします。

再来年にはホノルルマラソンに出たいよ~♪

これからもお互いに頑張って走り続けましょうネ(⌒0⌒)/~~

小ちゃんへ

めっちゃくちゃおもしろいですよぉ!(^^)!
おすすめ〰w
でももっと走りたくなっちゃうから少し困る…(笑)

あっ今日エントリー開始でしたよねっ
私はまだ勇気がでないからうじうじ。。。
っていう間にすぐ満員になっちゃうんだろうなぁ〰

ホノルルマラソンっ!!!
それあこがれですよぉ〰w
この漫画の作者さんっ
一年目でもう挑戦されてましたよぉ♬

ほんと…
頑張りましょうっ(#^.^#)
またいろいろ教えてくださぁいw

おじゃましますw

こんにちわー

面白そうな本ですねー
それに 気楽に読めそう~♪

マラソンなんて いつぐらいからしてないんだろ??(汗
前は ジムで 走ってたんだけど ご近所ジムが移転してから なんか 行かなくなった(笑

ってか 5層のパンケーキ!!
美味しそう~
でも 夕食後に食べたの??
すごーい!! 

夕食食べるのが いつも 遅いから デザートは 滅多に食べれないあたしなの(> <)

No title

マラソンにはまってるねぇ~~
そういう私もアバラが折れてても泳いでるけどね。爆

パンケーキ、私もはまってます~~(;´Д`A ```
カロリー高そうだけど。。。。。
コンビニに行きたい衝動を抑えてます・・・。

私、先日・・・・・雌が雄を食べているカマキリ見ちゃった∑(´□`;)

こんにちは

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
この5段重ねのパンケーキのスイーツがコンビニに売ってるだって!?
う~ん・・・お値段がそれなりに高そうな気がする(@Д@;)

このパンケーキ、売ってるの見ました。
量多いな!ボリューミーだなって思って、買わなかったです。
画像見ると、美味しそうです!
量ありそうなので!?2回に分けて食べようかな(笑)

No title

自分は食べないのにケーキを買ってくる、、、、おっさん殿はエライ!
私は自分が食べないものは買いませんよ。。。

たくさん走ってるから、甘いものたくさん食べても大丈夫なんでしょうねー。

No title

買ったんですね~ あっさり軽い感じで読めたでしょう。

そして繰り返して読むことができるのがこの作者の人柄絵柄なんです。

思い返してぱらぱらめくっていくのがいいかと思います~

No title

おっさんさん、相変わらず優しいなあ~
一昨日、寝る前にウッドデッキで一服して室内に戻ると頭に違和感が・・・
手で払ったら、立派なカマキリ君がソファーに飛び移りました。。。
超ビックリでした(笑)
☆!

No title

そうそうコンビにスイーツで
これ気になってたのです!!

凄い枚数ですよね?
でも♪YOU♪さん~食後のデザート後にこれを?(*゚m゚*)
わかります~甘いものはいくらでも食べれる♪

こんど探しに旅に出ます(笑)

でもご主人様お優しいなぁ(*・・*)ポッ

マラソン1年生?凄く面白そうですね♪
探してみます~~

私は本フェチです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはどこの?f(^^;

あ~おいしそう(^ρ^)ちょっと前セブンさんの「もっちりとしたパンケーキ」は食したけれど(^^ゞ

マラソン本も面白そうでモチベーション維持に最適ね♪

スーパーアリッサムも可愛い(*^^*)
ぎょ!ぎょ!!カマキリの視線が!!!
ジィー ( *=ω=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線・・・(笑)

カマキリって確かに目が合うかも。
カマキリは庭の害虫を駆除してくれるありがた昆虫!自然派ガーデナーは草むらから卵を探して自分の庭に移したりするんだよね〜
パンケーキのめちゃくちゃうまそ!
カープ2位確実?!頑張れ〜

pinkyさんへ

こんにちは(#^.^#)
すっっごく読みやすくて…
でも一冊をあっという間に読んじゃうんで
もたないかもぉ〰(笑)

私もちょっと前はジム通いしてて…
でも今身体動かしたいってときにできないのでイライラ…
このランニングならいつでもどこでもできるから
すっごくいいですよぉ❤

そうそう…
夕飯後にTVで野球観戦してたら
口がさびしくて〰
おやつ食べちゃう(^_^;)
夕飯遅いんですね〰
うちは7時半には食べ終わるかなぁ〰w

はじめさんへ

そうそう!
はじめさんのブログのリコメで読んでびっくりしてたぁ〰
大丈夫ですかぁ?
うちの親はめちゃくちゃお医者さんに怒られてたけどぉ〰
年齢的なものもあるのかなぁ〰
うちの母親はさすがにすぐは治らないお年頃だからぁ(笑)

カロリー…350㎉くらいあったかなっ(^_^;)
最近のコンビニスィーツ全部カロリーかいてありますよねぇ〰
でも食べちゃうっ
走ればいっかっと思っちゃう(笑)

雌が雄を食べているカマキリ…
想像しただけで怖すぎ〰!!!!!!

よしおさんへ

お値段…
買ってきてもらったのでわかんないのですが…(^_^;)
ボリュームはかなりありましたよぉ〰w
満足度は抜群ですっw
夕飯後に食べたことを後悔しましたっ(笑)

みぃちゃんへ

結構なボリュームでしたよんっ(*^^)v
たしかに、みぃちゃんだったら
2回にわけたほうがいいかもぉ〰
私でもお腹パンパンになったので…
っといってもその前に食べすぎてたからかもですがぁ(笑)

Qさんへ

なんか違うもの買いに入ったついでに見つけたんだと思いますが…(^_^;)
私がコンビニ苦手なので
絶えず、いいなぁいいなぁ〰っとサインを出してるからかもっ^m^
↑ある意味無理矢理?!(笑)

後で走ればいっかっていう意識…
たしかにありますねぇ〰
それでいつも食べすぎちゃいます<m(__)m>

jun777さんへ

ほんといいの教えてもらったなぁっと
感謝ですっ^m^
この主人公さん…
なんか自分みたいな気がして…
いくらやってもうまくいかないとこや
すぐ食べすぎ飲みすぎちゃうとこ〰
あっ体型とかっ(笑)
私もこんな才能ないかなぁっと(^_^;)
そしたら私も自分の記録本にするのになぁ〰

パパちゃんへ

うふふっ^m^
コンビニ自分で行くのが
苦手なのでありがたやぁっとおいしくありがたく食べました(笑)

頭にカマキリ?!
そりゃぁ恐怖だぁ!!!
私だったらパニックになりそう〰
ソファにうつった後どうなったかが
知りたいです(^_^;)

桃咲マルクさんへ

私、お出かけ先でっとかしかコンビニに行かないのでしらなくて…(^_^;)
ラッキーでした❤
ありがたやぁ〰(笑)
ぜひ探して食してみてくださぁい!
食後にデザート…
ほんと必須ですよねぇ〰
特に最近はTV野球観戦が長びくので
口がさびいしいんですぅ〰


本フェチっ^m^
かっこいいですぅ〰
子供のころから本苦手だって…
感想文とかもすっごくダメだったんですよぉ〰
でも最近ちょっとだけデビューして…
↑おっそ〰(笑)
なんかいい本あったら教えてくださぁいw


内緒さんへ

そうだったんですねっ^m^
なるほど〰っと❤
昔の友達って昔の呼び方で呼んでくれるから
なんかうれしいですよねっw
先日ひさびさあったときに昔の呼び名で呼ばれて
ほんわかっとした覚えがあります(#^.^#)

こ さんへ

うちCaféってかいてあったから
ローソンかなっ(#^.^#)
セブンのパンケーキ
どうでした?
気になるぅ〰
パンケーキはすべて食してみたい衝動にっ(笑)

これ読んでたら
苦手な海外もマラソン目的なら行ってもいいかなぁっと
思ってしまいます(^_^;)

カマキリって絶対視力いいと思われます(爆)

mitsさんへ

きゃぁ〰!!!
そうなんですねっ^m^
そのまま放置しといてよかったぁ〰
そんなありがたい虫さんだったとはっ
今度お礼いっときます(笑)

カープ2位…
それがぁ〰
昨日いてもたっていられず観にいったのですが
惨敗っ(T_T)
次回の巨人戦までわかんなくなりましたぁ〰
巨人負けて〰

コンビニスイ~ツ

コンビニスイ~ツまだ食べたことないです~すごいですね!!5枚重ねってすごい!!\(◎o◎)/!
っていうか食後のデザートおおくないですか?!これまたビックリ!\(◎o◎)/!

マラソン2年生ってのもあるんですね 面白そう~私はあれ以来(チャイトンが骨折してから)ランニングしてません💦
兄弟で朝練始めたのでいいかなと

カマキリたま~に視線感じますよね(笑)

No title

あっ。この方の漫画読んだ事あります 30点かぁさん・・・だったかな??
(^m^)体を動かすって~すごくいいよね♪
デザートも沢山食べられるし!! マラソンって、そんなに~はまるものとは知りませんでした
夢で走る事はあっても、実際には走るには勇気がいる~(笑)
カマキリ・・家を守ってくれています?!多分・・・

ゴロゴロちゃんへ

最近野球観戦してるので
お腹がすいてすいて…(^_^;)
やっとシーズンオフに入るので
食欲も落ち着くかと…(笑)

この本、マラソンに関係なくても
おもしろいですよぉ〰
でも読んでたらまた再開したくなるかもぉ〰^m^
一人で走るのっ
結構楽しいですよぉ❤
ってゴロゴロちゃん忙しいから時間がないか〰<m(__)m>

カマキリの視線…
やっぱり〰!!!!!

かえる家さんへ

あっありますあります!
最後の作品のところにあったぁ〰
あらすじ読んでておもしろそうだったっ^m^
あと150センチライフってのも…
私も背低いからぁ〰

やっぱ最初はどうしようかなぁって勇気いりましたよっ
もともと球技は好きだけど
走るのだいっきらいだったし〰
ランニングの服着て走るのも恥ずかしかったし。。。
でも最近はどうだ!!!って感じで走ってます(笑)
↑でも全然遅いけどぉ〰

ローソンのでしょう?
毎日気になって、眺めてます。
会社のお3時に食べるには少し多くてさ〜

他にもお菓子色々食べるから(笑)

今度食べようっと!

きんつばアイスは最近売ってないの…
沢山買っておけば良かった…f^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかさんへ

うちCaféってかいてあったので
ローソンだと思われますっ^m^
たしかに間食にするにはすっごいボリュームでしたぁ〰
これ主食でもいいかもっとw

きんつばアイスないですかぁ?
うちの近所の小さいスーパーには山のように補充してありましたっ
私が毎日買うからかなぁ〰(笑)

内緒さんへ

ほんとですねっ^m^
それが一番の夢〰!!!
頑張るぞぉ
応援っ(笑)

このパンケーキっw
かなりおいしそう〰
今おっさんに検索してみせときましたので
いつか買ってきてくれると…(^_^;)

はい、食い過ぎw
何故にそんなに食えるんですか!!!
やっぱりマラソンでカロリー消費してるからですかね!?(笑)

ごほうびーる!
オモロイw
ナイスセンスw

♪かぁちゃん♪さんも、ネーミングしましょうよ!
例えば、
「チーム 爆食い!」
「チーム 四次元胃袋!」
「チーム 食いしん坊万歳!」
「チーム ………」
食に関する名前しか出てこないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駿河のパパさんへ

昔からよく食べるっとは言われ続けて生きてます(笑)
なんか残すのがもったいない〰
&
すぐお腹がすくんですっ^m^

ごほうビール
ウケますよねっw
先日の参加した大会でも
おもしろいチーム名の人いっぱいいたので
私たちも次回はなにかつけて参加したいと思います❤
でも〰
↑チーム 爆食いはやだぁ〰!!!
(笑)

内緒さんへ

やっと落ち着きましたぁ(笑)
今年残りは、そちらを応援しますよぉ(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR