やっと購入sodastream〰(炭酸つくるやつ)…笑

Category : おでかけ
ずぅぅぅっとほしかったんですよぉ〰

炭酸つくる機械っ

何回もお店に見に行っては…

家で ネットでも探すか!

でもいざネット探してたら

まっいっか!

ペットボトルでいちいち買えばっ!

っと繰り返し〰

私だけが飲んでたときはそうでもなかったのですが

最近 うちのおっさん 生beerだけじゃなくて

チュウハイ飲むことも多くなったので

割る炭酸水の量が 半端なく必要で…

近くに かなり安く売ってるところがあるので 500mlペットのを

大量に買ってきては 冷蔵庫に冷やしていたのですが

重い〰!!!

やっぱほしいよぉ〰

んで…

週末 いいタイミングで

DCIM0747 (479x640)

これっやってたので

ついに 買っちゃいました!

やっと やっと 手に入れましたっ

ブームはもうだいぶ 通り過ぎてるこの時期にやっと…(笑)

DSC00967 (640x480)

ほんとは 赤かシルバー系がよかったのですが 在庫がなく(買うと決まったら もう待てない子ちゃんなので…)

少し うちのキッチンには合いませんが 白にっ

(黒もあったのですが つや消しで 傷がすぐつきそうだった…
 酔っ払って使用のため 絶対すぐ傷がつくはず…爆)




DSC00968 (480x640)

こんな感じに水をセットして ぷしゃぁ〰(ふなっし〰風)っとw



DSC00969 (640x480)

私は ジンジャーで割っていたので こちらも 購入〰

こちらのシロップを入れて ぷっしゃぁっとすると

ジンジャーエールもできます❤



DSC00971 (480x640)

ちと 甘いので 分量通りじゃなくて 少し 薄めがいいかなっ


ってことで 心おきなく 炭酸水が飲めそうですw



そうそう…

なぜ このいいタイミングで このセールに 出くわしたかというと

今シーズン多分最後と思われる

DCIM0751 (640x479)

DCIM0750 (640x479)

1411890132662 (640x480)

こちらに またまた 行ってましたっ(笑)

しつこい〰!!!

おっさんが…

「もう このブログ カープ日記にしたら?」っと。。。

今年は 結構 何回も行きましたが

一番 応援が お盛んだったように思いますっ

もう応援のほうも クライマックスになってるみたいっ

応援の地響きっていうのを 体感してきましたっ

こんなに みんなが 一つになれる場所って ほんと すごいなぁっと

感動しましたぁw

(でも 負けたけどぉ〰怒)

スポンサーサイト

Comment

No title

ついに買いましたね!

嬉しくってしょうがないんでしょ?

分かるなぁその気持ち♪

色んなシロップで試せるんじゃありませんか?

あれこれやってみましょう(笑)

今夜うちの子が野球を観に行くそうです。

まだまだ試合はあるんですね。


そうそう!

石垣島マラソンは1月25日に決まりました。

今夜の記事にします♪

おじゃましますw

こんにちわー

いいなー 炭酸が 自宅で作れるなんて~
羨ましいわ^^

炭酸は ホンチョを飲むときに よく使うんだ
↑ ホンチョって 韓国のザクロのお酢のジュースなの^^

ダイエット&美容にいいのー♪
しかも 美味しい(笑



No title

何でも炭酸にできるんですか!?
自分が買ったら実験パラダイスになりそうで怖いっす。

コーヒーとか牛乳とか。
焼酎ストレートの炭酸とか。
あり得ない実験しちゃいそうだなぁ。

赤じゃないんですね

赤の在庫がなかったのは残念💦
実家にもありましたよ~甥っ子が炭酸水作ってカルピス割りしてました

カープ日記いいかも(^v^)
今シーズン何回行かれたんですか?
と~ってもうらやましいです~シーズン券ですか?
 一体感すごいですよね~じっくり観たい父ちゃんは静かに座って観戦できる席がいいようですが
子供たちはサポーターズシート希望で一緒に騒ぎたいんですよね~

No title

ごめんねえ~
巨人優勝しちゃった!!!
娘が大喜びしてます!!!

No title

わ~~~いいなぁ(〃ω〃)
私も何年も前から欲しくて~~~

お酒も飲めない夫婦なんですが
夫は炭酸も飲めない(;^-^)
でも体にもいいと聞くので欲しいなと思っていたの。

凄いお洒落ですね!!
♪YOU♪さんのキッチンにぴったり!!

清潔感のある美しいキッチンで羨ましい~~
綺麗な家を見ると掃除をがんばろうと思えるので
頑張ります(;^-^)

野球~~~優勝はできなかったけどみんなで応援する
あの一体感最高ね(*・・*)ポッ

イイな!イイな♪

炭酸プシューと買っちゃったんですね~楽しそう(*^^*)
アレやらコレやら試したくなりそう(^^ゞ

カープ是非2位でCSに望んでいただきたいですね♪
こちらはほんとに!ほんとに…勢いはどこ行ったです(--;)

小ちゃんへ

そうそう…
いろんなシロップがおいてありましたっ
ゼロのコーラとかもあったので
ダイエットにいいかなぁっと^m^

昨日行かれたんですかぁ?!
いいなぁ〰
めっちゃくちゃいい試合だったじゃないですかぁ
多分、大興奮して帰られたのでは?
まだ3試合あります!

記事読みました〰
10/1にエントリなんですねっ
明日だぁ!!!

pinkyさんへ

炭酸で顔とか洗ったらいいっとかも
雑誌とかにかいてありますよねぇ〰
面倒でやってませんが…(笑)

ホンチョ!!!
ザクロっておいしそう〰❤
しかもビタミンたっぷりじゃないですかぁ^m^
魅力的ですね(#^.^#)

さすけねっすさんへ

確かに実験できそうですよぉ〰
ガスがもったいないので
やってませんがぁ(笑)
せこくガス一回使うごとに正の字かいてますっ^m^

ストレートの焼酎やったらどうなるんだろう〰
私もめちゃくちゃ気になってきました(^_^;)

ゴロゴロちゃんへ

そっかぁ!
カルピスの炭酸割りもおいしそうですねっ^m^

カープ日記…
興味のある人何人いるんだろうって感じですが…(笑)
今年は何回いったかなぁ〰
数えきれないかもぉ!
最初は月一くらいだったのですが
後半、結構足を運んでますね〰
たんびにオークションとかで出てるの買ってます!
いついけるか、ぎりぎりまでわかんないんで〰(^_^;)
一回旦那さん系のじっくり見れるところで観たのですが
パフォーマンス席の盛り上がりが羨ましくて…
それ以降そっちの席ばかりになっちゃいました❤

パパちゃんへ

優勝おめでとうございまぁす(#^.^#)
やっぱジャイアンツは強いわぁ〰
でもCSでは負けませんよぉ!
って戦う気満々(笑)

桃咲マルクさんへ

旦那さん数年前の私と一緒〰!
私も、最近お酒でチューハイ飲めるようになってから
炭酸が飲めるようになったんですよぉ〰(笑)
それまで炭酸飲めなくて…
げっぷが苦手で…(^_^;)
旦那さんも大丈夫かもぉ〰!

うちのキッチン
どっちかというと厨房っぽいので
白って選択が今までなかったんですぅ〰
なのでほんとは違う色がよかったのですが
白に落ち着いちゃいました<m(__)m>

ほんと応援の一体感!(^^)!
これ最高ですぅ〰
みんな友達〰っみたいな❤

こ さんへ

とうとう買っちゃいましたぁ〰
どれくらい悩んだんだろうって感じですっ(笑)

たしかに…
そちら。。。
結構じらしてくれますねぇ〰
私もパではそちらを応援してるので
絶対勝ってほしい!!!
一緒に応援しますぅ(●^o^●)
ってこちらもまだまだ気が抜けない…
阪神さんも強いですぅ〰(+o+)

No title

おー、白とは珍しい。。
炭酸水ができるのは便利そうですね。ガスボンベのカートリッジを付けるんですか?

命名:カープ女子応援食べ歩き日記

新たな読者が増えるかも?!
しかし、カープが弱いとき、&オフシーズンはどうするか?!

No title

かあちゃんさんのお宅だったら、炭酸水作る道具が必要ですね。
十分、元が取れますね(笑)
私、今年は、アルコール、ビール3本しか飲んでないんです。
9月も終わろうとしてるんだけど、たったの3本だけ・・・
なんか、飲まなくても平気というか、アイスコーヒーがおいしいって思って(笑)
コーヒー飲んだり、お茶飲んだりして、楽しんでます。

あっ! 炭酸水の器具、ホワイト・・・
我が家には、最高なキッチン道具だわぁ~

No title

炭酸水を作る機械いいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
炭酸が大好きで夕食には 必ず欠かせない私です^^;
あっ…もちろん0カロリーで…( ̄▽ ̄;)ゞ

消費量が半端ないので ペットボトルのゴミ量が凄いの〜(>_<)
この機械があれば ゴミ減らせるねっ^ ^

でも我が家のキッチンには 機械を置くところがなさそう…(^_^;)

Qさんへ

はいっ!
ガスボンベを後ろにセットするんです!(^^)!
なので住所や名前を登録させられましたっ

カープ女子応援食べ歩き日記♬
いいっすね〰
もしひらくことがあったら
パクらせてくださぁいw
でも…そうなんですよぉ〰
シーズンオフ結構長い〰(笑)

みぃちゃんへ

はいっ
炭酸、必須なお家なので
楽ちんになりましたっ
みぃちゃん、最近飲まれてないんですかぁ?
旦那さんは飲まなくてもみぃちゃんは飲むってイメージでしたぁ
すいませんっ<m(__)m>

みぃちゃんのキッチンはめっちゃくちゃ綺麗だから白のイメージですぅ^m^

shizuさんへ

炭酸飲まれるんだったら
絶対楽ちんですよぉ〰
いちいち買ってくるのめっちゃくちゃ重いし〰
それに楽しいですよんw
カロリーゼロは重要ですよねぇ〰
このシロップにもゼロのコーラとかありましたよっ!
そうそう…ペットボトルの量…
これうちも大変でしたっ
ちょっとお出かけしててペットボトルの日に
出せなかったりしたら悲惨でしたっ

うちも置くとこなかったので
無理矢理作業するところにのっけてまぁす(笑)
少し狭くなっちゃったけどぉ〰

No title

カープファンさん 楽しそうでしたね~
うちのパパは阪神ファンだけど 途中から
『なんで阪神は巨人に負けてカープに勝つねん』
カープに勝たせたいッって言っていましたよ。
まあ終わっちゃったけどね。


で炭酸作るマシーン 私も興味ありましたよ
買っちゃったんですね~
けっこう大きいですね。でも楽しそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

No title

炭酸~美味しいですよね~ 今年の猛暑は炭酸系沢山飲みましたぁ (^0^)
贅沢だぁ~♪ 作りたて~美味しいんでしょうね~~~
今度は自家製ビールとかも・・・いいかもよ♪
野球ファンは~どこも、みんな楽しそう!!頑張れ~

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
(*"ー"*)フフッ♪ 本当にカープファンでいらっしゃるのですものね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
そういえば炭酸を作るマシーンはこちらでも人気があるようで、良くイベントとかで
お見かけします!
お家で炭酸関連の飲み物が出来たらお客様いらした時とかもカッコ良いですものね!
うちも実は買おうかどうしようか迷ってます(笑)

拍手☆

ケセランパサラン7さんへ

旦那さん阪神ファンなんですねぇ〰
だったら今日の試合…
絶対見逃せませんねっ
勝負だぁ!!!(笑)

結構存在感ありましたよっ
でも縦長なのでなんとか置く場所ありましたっ<m(__)m>
二日目ですが活用しまくってますw

かえる家さんへ

ほんと汗をかいたあとの炭酸って最高ですよねぇ〰w
って私実は炭酸歴かなり浅いのですが…(^_^;)
ちょっと前まで飲めなかったぁ〰(笑)

野球はもうたまりませんねぇ〰
もうすぐ終わっちゃうけど
多分抜けがらみたいになると思われます<m(__)m>

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
もう異常なほどですよぉ〰
球場に行けない日はTV放送時間に合わせて
生活を考えてるので…(笑)
シーズンオフどうして過ごしましょうかぁ(^_^;)

わかるぅ!!!
炭酸ってもともとなんか海外の人のイメージがします❤
検討中ならぜひぜひおすすめ〰
便利ですよぉw

いいな〜
炭酸作り機!

でも私は夏から天海祐希が宣伝してる、0!を飲んでるから、炭酸いらないかな〜(笑)

カロリー低くてアルコール度数が高いから、かなりお得(笑)

CSではお手柔らかに!
原さんのお父様の為に、ゆうしょあさせて〜♡

ほのかさんへ

天海祐希が宣伝してる、0?!
知らない〰!
気になるので検索してみます^m^

そっかぁ〰
お父様亡くなったんですよね〰
今年は原監督も苦労されたとか。。。
でも負けませんぞぉ!
っていうかうちは
その前に2.3の対決もまだなんですよぉ〰(T_T)

おー!
買いましたか!!
大量に炭酸消費する場合は、安上がりですよね(^ ^)
確か、みぃさんも持ってた気がする。
うちもずーっと狙っているんですが、悩んでる間にブームが…w

うちの会社の同僚で、種類は違いますが、炭酸製造マシーン持ってる人がいて、たまにトマトジュースを炭酸割りにして持ってきてくれますよ(笑)
意外に美味かったりしてビビりますw
ドロドロ系は、フォーミング(泡立ち)しやすいので、作るのコツがいるって言ってました。

駿河のパパさんへ

そうなんですよぉ〰
みぃさんところで見て
ほしい〰っと思った記憶がっ^m^
ずっとそれから悩んでて
やっと購入に至りましたっ(笑)
いつも炭酸を大量に買って
おもたい〰っと思いながら買いものしてたので
その点はめちゃくちゃラッキーです❤

トマトジュースを炭酸にっ?!
それおもしろいですね!
今飲んでる最中〰w
やってみようかなぁ〰
ぶしゅぅ〰ってならないように
気をつけます(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR