カープな毎日と気になるもの(帽子とカロリ)☆

Category : その他
a2e7262e.jpg
大好きなロサリオが 背後から 襲ってヘルメットうばうっ〰(笑)
(画像 おかりしましたっ)

もう 野球が毎日ドキドキすぎて

普通の生活がおくれてない私です。。。

裏庭の放置状態…

どうしましょう〰(笑)

トマトの処理…(まだそのままほってます)

冬野菜の種植え…もう遅いでしょうかぁ〰

キウイ棚…まだまだ決心つかず だらんだらんに のびまくってますっ

まぁ なんにしても もうちょっと!

(あぁ 優勝無理かぁ〰いやいや…まだ 汗 そして CS頑張れ〰!)

そのあと考えることにしますっ




☆☆☆

以前からずっとニット帽が気になってました。。。

私みたいな 地味〰なコーデを ごまかすのに ベストだなぁっと…

でも例の ちょこんとした感じのとんがったのは

若い子っぽすぎて 私には浮きそうなので

DSC00963 (225x300)
(画像 お借りしてます)

↑こんな感じの〰

pinkyさんも 深くかぶるなら大丈夫って言われてたし〰♬
(お名前出してすいませんっ汗)

でも…

先日 お出かけしたときに いろいろみてたのですが

かぶるたびに 連れの子が 大爆笑!!!

髪 短すぎて 帽子の後ろから毛が見えないから おかしいっと。。。(汗)

以前 ayakomkさんのとこで(またまたお名前出してすいませぇん❤)

包帯みたいになるぅっと 言われてましたが…

わかるぅ〰

頭にかぶるメッシュみたいな包帯覆うやつ〰 あれ かぶってるみたいっ(爆)





DSC00965 (225x300)
(また借りてます…)

この人もかなりのショートですが 横や後ろから毛が見えてるからか 自然…


ってことで

DSC00964 (225x300)
(またまたお借り!)

方向変えてこっち系?!

っと 思ったら まさしく 

少年!!!

帽子…諦めたほうがいいんでしょうかぁ〰

これなら 激ショートでも似合うっていうのないのかなぁ〰

早く 麦わら帽子の季節 こないかなぁ〰終わったばかりだけどぉ〰(笑)

201406011115531e3_20140926094348f51.jpg

(↑以前買ったこれなら おかしくなかったのに〰)



☆☆☆

DSC00953 (640x480)

うふふっ

タイトルにもあった カロリシリーズ❤

これ めっちゃくちゃおいしいし カロリー50%offっ!

ありがたい お酒じゃぁぁぁ!!!

酒屋さんに行ったら いろんな種類があったので

お気に入り みつくろって 買ってきましたっ

冷蔵庫…これで パンパンっ(笑)



おまけ…

DSC00960 (480x640)

DSC00959 (640x480)

ちょっと前に 食べた後のアボカドの種を 水につけてたら

種が割れてきたぁってやつ…

芽が出てきたので 土に植えかえてたら

ここまで 成長しましたっ!

スポンサーサイト

Comment

アボカド~

アボカドすごい!!うち・・・カビが生えてきちゃって・・・ポイしちゃいました~💦
すごいです~お部屋のインテリアになりますね かわゆい~♪

ニット帽ね~かわいいですよね~私も挑戦したいけど・・・年齢的に「大丈夫?」って言われそうで・・・(悲)
ホント!髪切ると帽子似合わなくなりますね・・・家にある帽子かぶれなくなりました(涙)

ゴロゴロちゃんへ

言われてましたねぇ〰
私も後からはじめたもう一個のはまったく割れなくて…(^_^;)
でもこちらは優秀です(笑)
この後が難しいみたいなんですけどねぇ〰
この状態でも十分観葉植物風でいいかなぁっと❤
ニット帽…
私も若づくりかぁっと諦めてたのですが
ブロともさんとこで、デザインやかぶり方によっては大丈夫って教えてもらって…^m^

おじゃましま-すw

こんにちわー

メチャ 可愛いニット帽~^^
ショートヘアでも 絶対 似合うと思うんだけどなぁ・・・

片耳だして 斜めに被ったりしても 良いかも^^

キャップも メンズっぽくしたくないなら
スカーフとか 華奢なベルトとか アクセサリーで
一気に 全体の雰囲気変わると 思うんだ^^

それに・・・名前まで 出して貰っちゃって・・・ ありがとうー♪

No title

野球は全く興味ないけど、
Jリーグは毎週欠かさずチェックして応援してます!!ww
なので、ハラハラドキドキわかります~~

アボカド、すごいーー!!
ちゃんと育つんだね!
うちも今度種をとっておこう!!

No title

野球ほんとお好きなんですね(〃ω〃)
家事が手につかないほど~~
わかります。
私は、はまると他が出来ないです。
ミシンにはまると、気づけば部屋が真っ暗。

夕飯できてないやん~とか。

何か作れば完成するまで
やらないと気がすまなくて徹夜明けで仕事へ行く始末。
もう手につかないのってわかります!!

帽子最近ニット帽見ます!!
可愛いですよね╰(✿´⌣`✿)╯被ると脱げないので
ここ2年ほど被ってないです。

ショートはでもやっぱかっこいいな~~♪
お気に入り見つかるといいですね!^^

アボカド以前種を置いていて芽だけ出た時点であきらめたけど
こんな大きなものに?
わ~また今度頑張ってみます^^

イライラ(笑)

昨日は接戦でジャンねんでしたがCSに期待できそうですね♪
こちらは大敗…何連敗またOさんも負けてくれたけれど
何だか盛り下がる最終ステージ(--;)

ニット帽も可愛いと思うけれど♪

カロリシリーズってすごい数出ているんですねw(゚o゚)w

アボカドこんな風に成長するのね!
しゅーとしていい感じ(^・^)

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
(*"ー"*)フフッ♪
相当の野球ファンでいらっしゃいますね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私も帽子好きなので、お写真の帽子色々とじーっと
拝見してしまいました!
確かに髪形が変わると一気に似合う帽子が変わりますよね。。
ショートでもニット深くかぶるタイプとか合いそうですが。。
ベレー帽みたいなタイプですとか、モコモコな感じとかどうですか?
横側の髪の毛を顔の方に持って来てとかで変わらないでしょうかね。。

拍手☆

pinkyさんへ

なるほどぉ〰
なるほどぉ〰
斜めにかぶって耳を出すっ
ありがとうございます<m(__)m>
またお買いものいったらちょっとかぶってみますっ
メンズ風にもそういう工夫すればいんですねぇ〰
勉強になるわぁ〰
雑誌にはわたしのような超ショートしてる人いないので
参考にならなくて…
ほんとありがたいですっ!

名前勝手にだしちゃってすいませんでしたぁ〰
しかも事後報告でっ(^_^;)

はじめさんへ

Jリーグっ^m^
そうそうっはじめさんはサッカーのイメージだぁ❤
フットサルからかなっ!

アボカド…
この状態から実がなるまで
一努力いるみたいのですが
やってみるかぁっとはりきってます(●^o^●)
キウイと一緒で毎日食べてるのでっw

桃咲マルクさんへ

ほんと…好きなんですぅ!!!
でも昨日で優勝、消えちゃいましたっ
少し落ち着くかもです(+o+)

きゃぁ〰
ミシンやられるんですね!
いいなぁ〰
私もすこぉしだけかじって外に出れない冬にちょっとだけやるんですが
まったく上達できなくて…
多分好きだけど苦手部門なんだと…(笑)
指導してほしいですぅ^m^

私もニット帽2年前にはかぶってたんですよぉ〰
そんときは胸下まであるロングだったんで…(^_^;)
ニット帽のために髪伸ばそうかなぁ…なんて…

アボカド…
私も途中であきらめそうになりましたが
頑張りましたぁ(●^o^●)
ってここからが大事なんですけどね〰
受粉とかしなくちゃいけないみたいで…(笑)

こ さんへ

ほんと昨日〰
泣いたぁ!!!(笑)
悔しくて寝れませんでしたっ
でも…そちらもでしょうねっ
お察しします<m(__)m>
さすがにおとといの四球連続には驚きましたっ
あぁこの悔しさを、こ さんと語りたいよぉ〰!
でもまだそちらは望みがありますもんね〰
ほんと両方頑張ってほしいです!

カロリシリーズすごいですよぉ〰
おっさんに言わせたらジュースらしいですけどぉ〰
アルコール3%ですから。。。
野球見ながらにはこれぐらいが酔わなくてちょうどいいです(笑)

アボカド…
このままでも十分観葉植物でいいのですが
どうせなら食したい!(^^)!

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
そうなんですぅ〰
ほんと最近異常で…
おっさんもすっかりハマって2人で叫び続けてます(笑)

アドバイスありがとうございます!!!
モコモコ系ですねっ
今日出かけることになったので探してみますっ^m^
横の髪〰
それがぁ〰
ないんですよぉ(爆)
横の髪ほぼばっさりっ
美容院の方いわく、横が私の毛質浮くみたいで
ばっさりなくして前髪流して持ってってるんですぅ〰
なのでほんと男子ですよぉ〰(^_^;)

No title

おしゃけが10本もー。。。
梅酒のCMみたいに冷蔵庫がお酒でいっぱいになりそうな勢いですね。

アボカド、寒いとダメなので、うちの地域では育てにくいんです。
しかしアボカドは良く食べるので、そのうち挑戦してみよっと。
コツがあれば教えてくださいね。

Qさんへ

うふふっ
もちろんいっぺんには飲みませんよぉ〰(笑)
まだ数本残ってます(^_^;)
全部味が違うので
ゆっくり楽しんでますw

うちもそうなのでお家で育てようかなぁっと思ってるんですが
おっきくなったら無理ですかねぇ〰

No title

カロリシリーズ美味しいよね♪
でもアルコール度数が低いから、ちょっと損した気分…(爆)

ジャイアンツ優勝したので、CSでかかって来なさい!(笑)

今アジア大会で燃えている我が家です!

ほのかさんへ

たしかに言えてる〰!!!
アルコール少なすぎてジュース感覚っ^m^
でも野球、TVで応援しながらのときはこれくらいじゃないとやばいんですぅ(笑)

アジア大会も熱いですよねぇ〰
でも我が家はカープかなりやばいとこなので
他へ目がいかない〰(^_^;)

No title

最近、娘と二人で毎週のようにハマスタに野球観戦に行ってます!!!

パパちゃんへ

うふふっ^m^
絶対野球観戦って
ハマりますよねぇ〰
うちも毎週かなっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

きゃぁ〰
そうなんですねっ^m^
でもアルコールかなり少ないけどぉ〰
なっちゃいました?
でも爆睡できたのではっw

そう…中止でした。。。
目の前まで行ってたのですが(^_^;)

そちらはどんなでしょうかぁ〰
ご心配ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR