実家へ…☆

Category : カープ

おっさんが所用で 大阪へお出かけすることになったので

その隙を見て(笑)

実家へ帰ってましたっ

んで すごい事件っ!!!

おっさん 大阪へ向かう 新幹線で

ロサリオと 同じ 車両だったらしい〰!!!

(あっもしかして 知らない人多い?! 汗…

カープの選手 ロサリオですぅ〰 

めっちゃくちゃかわゆくて たまらなく愛されキャラの 外人さんですぅ❤)

imagesCAPZN1Z7.jpg

imagesCA985KZF.jpg
(画像 お借りしましたっ)

あのユニフォーム姿の雰囲気とは違って めっちゃくちゃオーラあって かっこよかったらしい〰

いいなぁ 私も 一緒についていけばよかったぁ〰

サインもらえっとか…

握手してもらえっとか…

言ったんだけど

恥ずかしかったらしい(笑)

私 一緒だったら絶対 握手してもらったのに〰

せめて 写メって 言ったんだけど

大爆睡してて 気の毒だったからっと。。。

こんな偶然めったにないのに ちょっと もったいなかった事件でしたっ




実家では また 例のランニングコースにて 練習などしてきましたっ

前回の大会で3位だった一緒に出た子と 一緒に!

やっぱ 早いわぁ〰

あの大会から(7/20)忙しすぎて 2回しか走ってないらしいんだけど。。。

(ちなみに私は ほぼ一日置きに 練習してますが…汗)

まったく 追いつかず 

同じようなペースで走ってたら 横腹痛くなってくるしまつ…

でも 一応そのペースで走ってたら 1キロ5分で 走れたけど〰

これで ハーフは 絶対無理だわぁっと。。。

(はぁはぁ 言いまくりで 限界が6.7キロ…)

ってことで 次回からは 高望みせず 自分のペースでいくことにしましたっ(笑)

走っただけじゃなく ショッピングも楽しみましたが

購入にまでは至らず…

そうそう 最近は オール紺が myブームでっ

一日目

DSC00958 (480x640)

紺のシャツに 真っ紺のデニム

二日目

DSC00957 (480x640)

紺のカーディガンを 逆に着て(ボタン部分を背中にしてみましたっ)

同じデニム…

あぁ 相変わらず 地味系です❤


そして…

DCIM0731 (640x479)

DCIM0730 (640x479)

こんな ランチをしつつっの 日々でしたっ



最終日 おっさんと 途中で おち合い

デーゲーム(神宮)で 勝利してたカープの祝杯を

DCIM0742 (640x479)

DCIM0741 (640x479)

こちらで…(笑)

ご存じの方はご存じでしょうが(爆)

この店は

メニューはすべて 選手のネーミングか

野球用語

DCIM0738 (640x479)

DCIM0740 (640x479)

ちなみに

おっさんが 頼みまくる 生beerは スライダーです❤

ひさびさに 行ったのですが

やっぱうまいっ♬


スポンサーサイト

Comment

会社のベイファンが鼻息荒くしてます(笑)

CSに出てカープに買って優勝するんだって(笑)

気持ちはわかる!
今まで万年最下位だったから…(笑)

勝たせてあげるか?(笑)

あ、全然関係ない話でごめん!

爆睡中を起こしちゃ可哀想だよf^_^;

野球選手は詳しくないので、名前わからないです。
勇気を持って、サインお願いしてれば、
今ごろ部屋に飾ってるかな!?(笑)

途中で、旦那さんと合流して・・・
なんか、デートの待ち合わせって感じでいいなぁ〜
最初から、常に一緒に行動じゃなくて、途中からもいいですね。

No title

濃い系ジーンズ出ましたね^^
ロールアップの赤いステッチがオシャレ♪
これからの色落ちが楽しみですね!!
焼鳥屋さん私は大瀬良が好みです

No title

大阪行かれてる隙に?実家へ行かれてたのね?w

でも旦那さん凄い方と会われたのですね?
野球を夫婦でみないので知らないのですが(;^-^)

でもでも~~めったに会えないので勿体無いですよね。
写真も握手もサインも欲しいですよね!!

寝てはるとカシャって音がするから無理かな(;^-^)

♪you♪さん走られるの?凄いね!私は運動が苦手で走るのも歩くことさえ?
苦手です(汗)

ジーンズなどかっこいいですね!
私も普段ジーンズばかり~~でもフリフリ着てます(爆)
娘はダークな服が好きで私と好みが違います・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

焼き鳥のお店も凄いですね、野球好きにはたまらないですね!^^

No title

ご主人様そんな遭遇が!(*^^*)
そしてデートの焼き鳥屋!カープファンの聖地ですね^m^

「 1キロ5分で 走れたけど〰」
俊足!このペースだと1kmでダウンしそうなアタシf(^^;
昨日糸島コース周辺で大会を盛り上げるイベント企画など
ニュースであっていたわ~

コーデもシンプルだけど可愛い(*^^*)

No title

自宅と広島とを行ったり来たりですねぇ。
広島のカープのお店のメニューには感心します。

お店の人は石原=アスパラって対応関係を全部覚えてるんですかねー。

ほのかさんへ

気持ちわかるぅ^m^
カープも去年は一応CSでましたが
それまでは万年5位…
この時期にこんな位置めったにないんですよぉ〰
なので譲れません(笑)
でもベイ私、好きですよぉ〰❤
あの熱さ…素敵ですw

爆睡中…ちゃんと眠らせてあげたみたいですっ(笑)

みぃちゃんへ

ほんとサインもらえてたら
かなりのお宝だったでしょうねぇ〰❤
うちの家宝になるっ^m^

途中待ち合わせデートは都合よくていいかもぉ〰
お互い、興味のないことにはつきあわないっ
これが我が家のルールかもぉ(笑)
要するに2人ともわがままです(^_^;)

takumiさんへ

そうなんですぅ^m^
例の濃い濃い色のバージョンですっ
最近履いてなかったのですが
気分がこれになっちゃいました❤
赤い耳お気づきに?!
さすがデニム通のtakumiさんだぁ!!!

なるほどぉ〰
あっさり系ですねっ♬
私はここには出てませんが
梵(豚バラしそのたれ焼きっ)ですぅ(●^o^●)

桃咲マルクさんへ

そうなんですぅ!
一緒についていこうかなぁっとも思ったのですが
珍しくまぁいっかっと。。。
そしたらこんなことにっ
やっぱいつもみたいについていけばよかったぁ!!!
↑後悔…

走るっといっても5月に始めたばかりでまだ
なんちゃってくらいなんですよぉ〰
でも結構ハマってますっ^m^

デニムにふりふり…
おしゃれですよぉ❤
あまからミックスっとでもいうのかなっw
デニムって深いですよねっ!

この焼き鳥屋さんは試合を必ず流してるし
いいんですよぉ〰
この日もカープ戦は終わってたのですが
気になるジャイアンツ戦やってて
必死で見てました(笑)

こ さんへ

いいなぁいいなぁっとずっと
羨ましがってましたっ
後悔の嵐…ほんとついていけばよかったぁっと。。。(+o+)

1キロ5分は私ももたなかったですよぉ〰
横腹痛くなるってひっさびさの現象でした(笑)
やっぱ自分のペースが楽しくていいですっ

そちらのほうはいろいろイベントあっていいですよねぇ〰
そちらに住んでたら多分あちこち行ってます(^_^;)
こっちはほんと少なくて…

コーデ、ほんと地味なんですよぉ〰
若いころからっ^m^
お年寄りになったら
チャレンジしてみようかなぁっとw

Qさんへ

そうなんですよぉ!!!
お店の人が大変そうっと
おっさんとも話してましたっ(^_^;)
前回行ったときとは店員さんかわってたし〰
多分ほぼバイトとかだろうから
興味ないと覚えられないでしょうね〰!
お客さんが普通に
生beer一つっと注文しても
「はいっ!スライダー!」
って答えてましたから〰(笑)

すごい偶然!!

そんな偶然あるんですね!!(^O^)
旦那さん優しい!爆睡してたから写メも撮らなかったって 素晴らしい!
私も握手してもらうかも~でも寝てたのならできないですよね・・・

コーディネート方法教えてもらいたいです💦
この前買った靴とパンツで昨日PTAで講演会行ってきたんですけど・・・
絶対にあってない・・・これでOK!だと思ってたのに実際着てみたら え?!こんなん?!
でも時間がなくそのまま出発・・・なんてとんでもない状態・・・

勉強しないといけないな~💦

No title

アメリカ時間のこんばんは☆
ご実家帰省、お疲れ様でした!!
ご主人もお忙しそうですね~
しかし野球の選手とお会い出来たなんて
ファンとしては本当にすごい事、ご主人良かったです♪
紺コーディ、秋らしくてシックで素敵です!!
拍手☆

No title

こんにちは♪

1Km5分のペースは私の10Km大会出場時の目標です。

10Kmの練習を50分以内で走るのは、平坦でもけっこうキツい…(>_<)

角島の大会は坂道があるので、今はアップダウンの激しいコースで10.6Kmを練習してますが、

60分を切る走りはかなりこたえます。

次はハーフを走るんですね。

それ、始めたばかりなのに凄いと思いますよ。

私は1月の石垣島マラソンで23Kmにエントリーするつもり。

ハーフは10Kmとは全く違います。

今年は1回走ったけど、最後は息切れより脚の疲労が目立ちました。

脚の筋力も必要なので、筋トレをお薦めします。


※大会出場のドキドキは慣れるしかありません。

可能な限り出まくりましょう!

私は1年で7回出ました。

もう慣れたけど、やっぱ最初頃は心臓が口から出そうだったよ(爆)

おじゃまします

こんにちわー

インディゴの赤耳デニムが いいですねぇー^^
NAVYにデニム合わせるのって COOLで あたしも大好きなんだー☆

野球選手って ぜんぜん 疎いから わかないけど
有名人と同じ電車・・・って ちょっと ドキドキしちゃうよね^^

でも 乗り物に乗ったら すぐに寝ちゃうあたし(笑
きっと 会ってても 気付かないと思う(笑





ゴロゴロちゃんへ

乗る前から気づいてて
まわりでも「ロサリオだぁっ」
っという声がしてサインとかお願いしてる人いたらしいんですが…
そのときがチャンスだったみたいなのに〰
ほんと惜しいことをしましたっ
もうないでしょうね〰(^_^;)

コーデは…
ほんと難しいですよねぇ〰
私もまわりが田舎なのでまったく今流行りとかわかんなくて…
雑誌みたりファッションブログみたりして
なるほどぉっと研究してますっ
(あっ研究って大袈裟〰笑)
ゴロゴロちゃん言われてたのって…
例のやつですよねぇ〰
あれ私も画像で見て合いそうっと思ったけど〰
なんでだろう〰
他は何着られたのかなぁ〰

アメリカのなみちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
ほんとうちのおっさん、運がいいっと。。。
私が一緒だったらダメだったかもぉ〰
↑私は運あまりよくないほうで…(笑)

秋コーデ…
暑がりなのでほんと苦手でっ
あっそれよりアウターを着る冬がもっと苦手です(^_^;)

小ちゃんへ

一緒に走ったそのペースの子は
ずっとテニスやってた子なので〰
ほんとこっちが必死で練習そいてもまったく追いつませんっ
くやしい〰(笑)
昨日は普段の速度に戻して
走ってみましたっ
久々にアップダウンの道を走ったら
結構、はぁはぁいっちゃいました(^_^;)
やっぱ平坦が楽ですね〰
あと最近朝一に走るのですが
昨日は雨が降ってて…
夕方、やんだときに走ったのですが
夕方のほうが身体が起きてて楽なんですね!

筋トレ…そっちも頑張らないといけないですね!
一番苦手だぁ〰

緊張は慣れですか〰
今回の大会の前にもっと10キロの大会出ておけばよかったぁ〰
ちょっとカープに夢中になりすぎて
おろそかになってました(笑)
シーズンoffにはもっと頑張ります!!!

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
pinkyさんもオール紺お好きですかぁ〰
またまた安心安心っ^m^
なんか一色って大丈夫かなぁっと不安でもありましたがっ
まぁ自分が好きならいっかっと着てました(笑)

私もすぐ寝ちゃうんですよぉ〰w
だから逆に私が一人だったら気づいてないはずぅ〰(^_^;)

有名人ってこっちの方に住んでたら
そんなに出会わないからこれはかなりの快挙ですっ♬

コーデ

パンツと靴はよかったのですが・・・何を着たらいいのか・・・
PTA関係だったのでラフな格好じゃダメかなと家にあるものでいろいろ考えたんですけど・・・
着る本人の問題なのでしょうか・・・(涙)

ゴロゴロちゃんへ

画像見たのはパンツと靴ですよね〰
上に何を着るか問題ですねっ(^_^;)
たしかにお出かけだけだったら制約ないけど
PTA関係だと考えますねぇ〰
今はやりのダンガリーシャツとか合いそうっと思いましたっ❤
白系の大き目ネックレスとかして〰
なんて…さっき読んだ雑誌に載ってたパクリ〰(笑)

No title

こういう焼き鳥屋は凄く魅力的です!!!

パパちゃんへ

ぜひぜひむすめさんといらして〰!!!
絶対むすめちゃん
よろこびそうッ^m^
でもジャイアンツはないけどぉ〰(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR